札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアシティー札幌」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. エスポアシティー札幌
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-02-19 14:57:00
 

今日新聞折込にあったエスポアシティー札幌、札幌駅に近いしとってもよさそうなんですが、何か情報の
ある方いますか?

[スレ作成日時]2007-03-10 11:07:00

現在の物件
エスポアシティ札幌ComfortPlace
エスポアシティ札幌ComfortPlace
 
所在地:北海道札幌市東区北6条東6丁目(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ」駅徒歩11分

エスポアシティー札幌

470: 匿名さん 
[2007-07-27 11:39:00]
???もう後悔してんのかー。
471: 購入検討中さん 
[2007-08-06 20:08:00]
先日ここの評判を見てMRに行ってきました。
残り50戸ほどでした。
完売の間取りも2タイプありました。
同じグランデの南郷18丁目も見てきましたが、ここの方が部屋はシンプルで良かったです。
現地も見てきましたが、地下部分の基礎工事が行われていました。
4階までのプラン変更等は来月までとのこと。
今契約して完成が再来年となるとその他にもっといい物件が出そうで悩んでいます。
472: 物件比較中さん 
[2007-08-06 20:49:00]
車好きの人なら地下駐車場ということだけですごくアドバンテージがあるような気がします。
野ざらし駐車は雪下ろしや車の傷みを考えるとうんざりしますものね。
地下駐車場のある物件って以外と少ないですよね。
473: 匿名さん 
[2007-08-07 19:42:00]
いまどき野ざらし駐車は少ないでしょ。アドバンテージじゃなくて、基本でしょう。そんなこと売りにしない方が、、、。
474: 匿名さん 
[2007-08-07 22:49:00]
自走式の2階建ての駐車場とか機械式の駐車場なんかが一般的ですよね。地下
駐車場は472さんにいう通りそうそうないですね。
私は車を所有していませんので地下駐車場で選ぶことはないですが、車好きの
人から見れば十分なアドバンテージと思いますよ。
475: 匿名さん 
[2007-08-08 08:53:00]
でた。
476: 購入検討中さん 
[2007-09-01 09:16:00]
こんな無駄な共用施設の多いマンションは検討からはずさせていただきます。将来、管理費が3倍くらいに上がるのは必至です。こんな道内中小企業のマンションじゃいつ潰れてもおかしくないです。
477: 購入検討中さん 
[2007-09-01 12:07:00]
私もここを候補に上げていましたがまだ出来たばかりの会社で実績もあまりなく何かトラブル発生しても対処してくれるかどうか不安なのでやめて大和さんのマンションに決めようかと思います。やはり大手出ないと不安です
478: 匿名さん 
[2007-09-01 12:38:00]
将来のことは何とかなるさ。
駅に近いし、駐車場はおおきなアドバンテージ。
売りに出してもすぐ売れるし、賃貸にして収入。
迷うことないよ。
479: 購入検討中さん 
[2007-09-01 13:11:00]
共用施設維持できなくなるのは99.999%で管理費馬鹿高になって売れないよここのマンションは。駐車場安くても管理費、修繕積み立て金と合わせたら馬鹿高になりますな。駅からも10分超えの遠い物件ばかりだし。買っても後悔するだけです。ここは。
480: 購入検討中さん 
[2007-09-01 13:21:00]
モデル見たけど造りが安っぽかったです。他のところに比べると。
あと駅はどこの駅が近いんですか?あまり近くないと思いますが〜
481: 購入検討中さん 
[2007-09-01 13:26:00]
共用施設と無償オプションで客の目をごまかしている3流会社ですよ。私は騙されません。
482: 匿名はん 
[2007-09-01 13:38:00]
いやはや他社のデベさん達に荒らされまくってますね。
札幌市内の分譲マンションは供給過剰で全戸埋まらない物件が増えているらしいけど、人様のこととやかく言うより、自社に物件のサービス向上に努力しようよ。
483: 購入検討中さん 
[2007-09-01 14:03:00]
グランデ販社乙、残念ですが私は販社じゃありません。事実を書いたら販社ですか?まあグランデなんてそんなもんですよ。
484: 匿名はん 
[2007-09-01 15:02:00]
ほれほれくだらん書き込みする時間あったら、幟でももってMRにお客さんお招きしなさい。お天気のよい貴重な土曜日ですぞ。
485: 購入検討中さん 
[2007-09-01 16:04:00]
私も販社の人間じゃないですよ〜
これが私たち客の本音ですよ〜
486: 匿名さん 
[2007-09-01 16:55:00]
はいはい。
487: 購入検討中さん 
[2007-09-01 18:11:00]
きっと今は豪華な共有施設、値段が手ごろで売れていますが
後々トラブルになることは間違えないでしょう。
488: 匿名さん 
[2007-09-01 18:48:00]
そんなことないでしょ。駅に近いし、質感は高いし、とってもいいと思いますけどね。
489: 購入検討中さん 
[2007-09-01 19:36:00]
どこの駅から近いんですか?
徒歩圏内って言わないと思いますけど〜
部屋の設備高級そうに見えて安っぽいですよ〜
他の有名なモデルルームと比べてみてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる