札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「エスポアコート西岡」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. エスポアコート西岡
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2016-10-19 16:57:39
 削除依頼 投稿する

エスポア西岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:北海道札幌市豊平区西岡3条1-1-24
価格:2490万円-3200万円
間取:3LDK・4LDK
面積:81.35平米-101.47平米

[スレ作成日時]2008-06-05 00:42:00

現在の物件
エスポア西岡
エスポア西岡
 
所在地:北海道札幌市豊平区西岡3条1丁目1-24(地番)
交通:地下鉄東豊線月寒中央駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:81.35m2-101.47m2
販売戸数/総戸数: / 28戸

エスポアコート西岡

86: 周辺住民さん 
[2009-02-16 12:46:00]
日曜日午前中に行ったらタッチの差で完売でした。
キャンセル待ちになりそうです。
87: 周辺住民さん 
[2009-02-16 17:37:00]
今後発生するクレームとかは基本的に明和で受けるの?
そうすると、今の値段で売って販促費ペイして利益が出て、
さらに将来的なリスクの分の費用も見込んでるとすれば
1700万で売りに出たようなところは、1500万もしないで仕入れてるのかな。
右から左で得したのは明和だけか。
ゲオグランデは大損は当然として、入居者もずっと値引きの件を根に持つからね。
88: 匿名さん 
[2009-02-16 18:29:00]
ここは値引きで買った人が大多数。
ⅤGは値引きで買った人、これから値引きで買う人が
圧倒的少数。
値引きで買った人の居心地がいいのはどっちでしょう??
89: 匿名さん 
[2009-02-16 20:31:00]
VGは地下鉄7分だけど、ここは13分売れたのが奇跡的
90: 匿名さん 
[2009-02-16 21:39:00]
先週の土日は朝からすごい行列でした。
それにしてもこの時代に完売はすごいね。
91: 地元不動産業者さん 
[2009-02-16 22:44:00]
当たり前でしょ。

相場の半値なのに売れないわけ無いでしょ。

ゲオが損して明和が儲けて、お客さんも少し儲けてという物件だからね。
92: 周辺住民さん 
[2009-02-16 23:11:00]
でもこのご時世、ローン審査通らない人多いんだろうな
あと通っても4月に解雇とか
まぁキャンセル待ちが出るぐらいだから売り手有利だしな
札幌の不動産需要はかろうじて公務員が牽引してるっていうけど、もう限界でしょ
93: 匿名さん 
[2009-02-16 23:17:00]
どこの公務員だ、そんなにもらってるやつは、天下りしか考えていないと思ったら、不動産も考えていたんだ。
94: 匿名さん 
[2009-02-17 10:17:00]
天下りや渡りが出来るのが一部の上部だけ。
ただ現場の人間でも何千万も退職金が出るから
定年数年前に購入して退職金で全額繰り上げとか普通。
民間だと1000万どころか500万もでるかどうか
95: ご近所さん 
[2009-02-19 14:12:00]
http://www.meiwajisyo.co.jp/105_EspoirNishioka/

もうサイトから消えてるし
96: ビギナーさん 
[2009-03-14 17:47:00]
ここは完売したんですね。いいマンションは無くなるの早いですね。
97: 匿名さん 
[2009-03-14 18:01:00]
VGも明和さんにお願いすれば完売なのに
プライドがあるのか・・・・
98: 匿名さん 
[2009-03-14 18:14:00]
>97さん

明和さんは白石駅前の自社マンションは完成して全然売れていませんから(笑)

たぶんこの値段なら私でも売れますね^^
99: 匿名さん 
[2009-03-14 18:18:00]
VGも本社が3割引いいよ・・と言ってるのだから
思い切ってX0.3=1000万引き→完売!
支店長さん
100: 物件比較中さん 
[2009-03-14 18:35:00]
白石区のクリオを先日、見学してきたけどほぼ完売でした。
エスポアと同じように大幅値引き期待したけど・・・全然引かなかった
101: 匿名はん 
[2009-03-16 17:41:00]
ここって、キャンセルないのかなぁ?ローンがダメだったとかで、、。
102: 周辺住民さん 
[2009-03-17 16:01:00]
大きな看板はすぐに撤去されましたけど、
のぼりはまだ立っているので一応契約が全部終わるまでは予約ぐらいできるんじゃないですか?
このご時世、事前審査で落ちる人も多いと思いますよ
103: ビギナーさん 
[2009-03-29 11:51:00]
キャンセル待ちどれくらいなんですか?今、申込したら何人待ち?それとも、もう無理?
104: 物件比較中さん 
[2009-03-29 12:54:00]
もうすぐ引渡しみたいだから無理でしょう。
それなら、これから明和で販売するラピスの物件にした方がいいよ
106: 匿名 
[2016-10-19 16:57:39]
疲れた

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エスポアコート西岡

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる