東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. 東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-29 18:44:19
 

微妙な場所ですがどうでしょう?

[スレ作成日時]2006-11-07 08:47:00

現在の物件
ブランズひばりが丘
ブランズひばりが丘
 
所在地:北海道札幌市厚別区大谷地東7丁目989番59
交通:札幌市営地下鉄東西線 「ひばりが丘」駅 徒歩7分
総戸数: 119戸

東急不動産×宮川建設〈ブランズひばりが丘〉

108: 物件比較中さん 
[2010-02-25 23:31:26]
道営住宅もあるからわかりづらいね。
109: 物件比較中さん 
[2010-02-25 23:44:55]
所得レベルが比較的高い人でこの物件を買う層だと
大谷地テクノパーク周辺会社勤務のSEや昔から住んでる公務員くらい?
ほかに検討つかない。
110: ビギナーさん 
[2010-02-26 12:11:02]
周り市営住宅やレオパレスみたいな単身用アパートあるほうが
優越感出そう。
後から近所にタワーの最低5000万~の高級マンション建つほうが嫌じゃない。
111: 入居済み住民さん 
[2010-03-09 15:22:55]
No.102 by 入居済み住民さん…

ウチはグランテラス1階です。
112: 入居済み住民さん 
[2010-03-09 22:50:05]
>No.111 by 入居済み住民さん
ここ数日はオーディオ?の音が半端じゃないです。
129: 入居済み住民 
[2010-08-04 12:32:32]
管理人さん変わっちゃいましたね。皆さんどー思いますか?
130: 入居済み住人 
[2010-08-21 13:16:41]
前の管理人さん、突然どうしちゃったんでしょうか?
体調でもくずされたのでしょうか?
親切で良かったのに残念に思います。

「音」の件ですが、うちの上階には小さな子供がいるせいか、走り回る物凄い足音がたまに聞こえます。

どこからかオーディオの音も聞こえますし、窓を開けていると隣家の話し声や少し品のない感じの笑い声がはっきり聞こえます。
どれだけ大きな声で話しているのかわかりませんが、我が家は気をつけようねと言っています。

あと、おそらくバルコニーで煙草を吸っている方がいるのか、窓を開けているこの時期は臭いが家中に充満します。これが「音」よりも苦痛ですし、我が家の壁も汚れてしまうのではないかと心配です。(うちには喫煙者はいません)
これを見てくださって、気をつけていただけたらいいのですが・・・・・
131: 入居済み住民さん 
[2010-10-16 17:48:23]
管理人さん変わってしまいましたね!

突然辞めてしまったけど…一部の住人があまりよく思っていなかったみたいですよ!

一部の住人ってだいたい誰だかは以前管理人さんから教えてもらいましたが、タイヤ置き場に私物を置いていたり、

管理人さんは何度も撤去してくださいと言ってましたが、その住人は関係ないだろの一点張りだったって、言ってま

したよ!

ウチはそんなことないと思っていたんですけどね!

子供には優しかったし…ホント残念です!
132: 入居済み住人 
[2010-10-22 07:15:05]
前の管理人さんのこと、よく思ってない方がいたんですか!?

まぁ、色んな考え方の人がいるので何とも言えませんが、
タイヤ置き場に私物を置くのは違反ではないでしょうか。。。
身勝手な方がいるんですね。

私は、各戸玄関前(玄関外)にベビーカーや三輪車など、
私物を置くのもおかしいと思っています。

エレベーターホールは個人所有ではなく共有部分ですから。
見た目も悪いですし、
それに何かあった時の階段での避難時に危険です。
消防の点検でクリアできているのでしょうか?????

私が以前住んでいた賃貸アパートでさえ、
管理がしっかりしていて共有部分に私物を置くのは禁止でした。







133: 匿名さん 
[2010-10-22 21:39:21]
それなりのレベルの物件だから
それなりの人が住んでいるから
仕方ないと考えましょう。
134: 入居済み 
[2010-10-27 13:31:42]
住んでない人間の話は聞いてないので。
135: 匿名 
[2010-10-27 14:25:19]
なら場所を変えた方が良いんじゃない?
136: 匿名さん 
[2010-10-27 19:14:09]
>消防の点検でクリアできているのでしょうか?????

点検の時は隠すのさ。
137: 入居済み住民さん 
[2011-10-27 10:44:53]
理事長、新しい人になったみたいですよ。
・・・入居者の皆さんご存知でしたか?

ってゆーか、マンションの自治運営に関して皆さん興味あるのかな…。
138: 匿名さん 
[2011-10-27 19:42:52]
一年書き込みのないスレを上げられるのは正直迷惑です。
139: 入居済み住民さん 
[2011-10-28 17:41:32]
>一年書き込みのないスレを上げられるのは正直迷惑です。

ん? 住人さんですか?
関係ないならすっk・・・ レスしないでください。



141: 匿名さん 
[2011-10-29 00:47:03]
あーすまんすまん誤字ったわ。
完売物件で話を続けたけりゃ住民版にスレ立てればいいだけの話なのに、
基本的なルールさえ知らないお子ちゃまが増えたなぁ。今に始まった話じゃないけど。
142: 匿名さん 
[2011-10-29 00:56:33]
誤字侘びてんのにまた同じ誤字込みで投稿してしまった。もうグダグダ。
お詫びついでに完売物件のスレという旨を運営に報告しておきました。
143: 入居済み住民さん 
[2011-11-03 13:01:19]
どうでもいいけど、管理人さんについては、普段は茶をすすりながらテレビでも見てるのかも知れないけど、冬場はしっかり働いてもらいたいですね。

冬場はマンション敷地内に車が出入りする個所の除雪が、全くと言っていいほど行き届いていない為、除雪車の雪がそのまま放置されているし、立体駐車場内が至る所で凍結していても早急に手を打とうとしない。
利用する者の立場や、潜んでいる危険をもう少し考えて管理してもらわなければ、毎月管理費を収めている住民が報われない。
145: 管理担当 
[2013-05-29 18:44:19]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしましたので
当スレッドは閉鎖させていただきました。
今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195953/

住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
住民板の利用ルールについて:
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる