北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-17 00:13:48
 削除依頼 投稿する

東西線「東札幌」駅近辺の新規発売のマンションです。イーアス札幌にも近く、共用施設が充実していて、設備仕様が豪華なマンションです。モデルルームを観ましたが、間取りも工夫されていて価格もリーズナブルでした。みなさんのご意見もお聞きしたいです。

【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。10.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2009-05-26 19:44:00

現在の物件
グランファーレ東札幌ロワイヤル
グランファーレ東札幌ロワイヤル
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水9条4丁目1番1
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩10分

グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2

564: 匿名 
[2009-11-29 09:57:57]

じゃあなんで居るの?
来なきゃいいじゃん。
579: 契約済みさん 
[2009-12-01 10:12:17]
不文律すらない分、にちゃんねるより性質が悪いですね、この掲示板…。
自分は完売と聞きましたけど、ほんとにまだ残ってるのかな?
いずれにしろ、入居4ヶ月も残してほぼ完売でしょ。
他物件ではあり得ないのでは?
買えた私たちは大満足。エントランス可愛かったなー。
早く完成して欲しい!
580: 匿名さん 
[2009-12-01 14:59:37]
グランデ上げ
581: 匿名さん 
[2009-12-03 10:47:20]
ここ地下鉄遠くない?なんでこんな場所買うんだ?安いから?安くて見た目派手だから?
582: 匿名さん 
[2009-12-03 15:42:40]
地下鉄駅近いと弊害も多いよー。
いま住んでるとこは窓開けられない。
次はもう少し静かなとこに住みたいな。
徒歩6~7分がベストだと思うけど、10分ならまぁ許容範囲内じゃない?
ここ買う人は物件そのものに惚れたんだろうし。
583: 入居予定さん 
[2009-12-04 22:35:54]
地下鉄なんて使わないから別にいい
地下鉄近いとたしかにうるさいね
そんなに歩くの嫌なのかね
584: 契約済みさん 
[2009-12-05 00:14:17]
基本、車移動ですからねぇ。
飲んだ後にタクシー乗ってもここなら近いし。
地下鉄は歩ける範囲にあればいいや。
585: 匿名さん 
[2009-12-05 12:56:51]
たしかに地下鉄にこだわる人に限って、乗らないし(笑)
586: 匿名さん 
[2009-12-05 17:20:14]
徒歩6~7分がベストだと思うけど、10分ならまぁ許容範囲内じゃない?
587: 匿名さん 
[2009-12-05 18:13:42]
入居4ヶ月も残してほぼ完売でしょ。
他物件ではあり得ないのでは?
588: 入居予定さん 
[2009-12-05 23:27:51]
とりあえずみんなカーテンどうするよ
予算はいくらくらい?
契約すると色々家具のパンフが送られてくるが
全く考えていない・・・
カーテンは結構高いからなぁ、ニ○リなんかの安っぽいのは嫌だし
589: マンコミュファンさん 
[2009-12-05 23:57:09]
完成前に即完売はラ・クラッセ札幌ステーションスクエアです。
あっという間に完売。
竣工は22年5月の予定なのにもう完売。
これはまれに見る早さ。
590: 匿名さん 
[2009-12-06 02:00:06]
完成後にキャンセルの嵐。解約後の空きが心配です。
591: 匿名さん 
[2009-12-06 09:00:57]
日動さんやりますね、売れた原因は何ですか?

NGさんロワイヤルも完売、特徴有るマンションは売れると言うことですかね。


592: 匿名さん 
[2009-12-06 10:06:37]
日動のはNGのように変な特徴はないよ。
単純に(狭いけど)安くて札幌駅に近いから。
戸数が少ないせいもあるけど。
593: 入居予定さん 
[2009-12-06 11:22:08]
デベ営業とマンションヲタクの雑談は他所でやって欲しいわぁ…。
キャンセルの嵐?あるわけない。
わざわざここを選んで買ってるんだから。
594: 匿名さん 
[2009-12-06 15:55:05]
キャンセルの嵐?
595: 匿名さん 
[2009-12-06 17:02:43]
HPで完売御礼になっていない(笑)

ということはいつものパターンで申込みベースでは全決、
万が一の為に表示を残1戸にしとけということか(笑)

それか、客を引っ張って新札幌か平岸に振ろうって魂胆か(笑)
596: 匿名さん 
[2009-12-07 09:57:00]
新さっぽろと平岸の売れ残りは深刻みたいですねえ。
東札幌は安さで売れたんでしょう。
確かにコストパフォーマンスはいい。
597: 匿名さん 
[2009-12-07 10:25:45]
地下鉄は遠いけど、都心に近いからじゃないの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる