北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-17 00:13:48
 削除依頼 投稿する

東西線「東札幌」駅近辺の新規発売のマンションです。イーアス札幌にも近く、共用施設が充実していて、設備仕様が豪華なマンションです。モデルルームを観ましたが、間取りも工夫されていて価格もリーズナブルでした。みなさんのご意見もお聞きしたいです。

【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。10.02.14 管理人】

[スレ作成日時]2009-05-26 19:44:00

現在の物件
グランファーレ東札幌ロワイヤル
グランファーレ東札幌ロワイヤル
 
所在地:北海道札幌市白石区菊水9条4丁目1番1
交通:地下鉄東西線 「東札幌」駅 徒歩10分

グランファーレ東札幌ロワイヤル Part.2

494: 匿名さん 
[2009-11-16 14:57:23]
あれれ・・・ミラノ風の高級MSでなかった(笑)裸の付き合い?路地裏の台所、トイレ共用の安アパートみたい。
495: 匿名さん 
[2009-11-16 15:31:00]
いいじゃないの
好みは人それぞれですよ

ミラノ風でも何でも好きな人がきめればいいじゃないですか

私は嫌いなので間違っても買いませんが…
そんなくだらない事よりもマンションコミュニティならではの情報が流通して欲しいものです


496: 匿名さん 
[2009-11-16 15:44:13]
建物が上棟する前に完売すなど、他の批判より企画を見ると買いたくなるようなマンションだな。
497: 匿名さん 
[2009-11-16 15:53:37]
こんなのがあちこちに建つと気持悪いですね
CRの方がシンプルでよいです
498: 匿名さん 
[2009-11-16 17:11:20]
RCが良いな
造りが
499: 匿名さん 
[2009-11-16 18:37:45]
大理石は本物だと思いますよ。人工のほうがコストがかかるし。
500: 匿名さん 
[2009-11-16 18:44:19]
完売御礼
501: 匿名さん 
[2009-11-16 21:40:42]
>497

クリーンリバーみたいなありきたりなマンション買うなら
地場じゃなく大手のマンション選びます。
宮川建設みたいな事態になったら嫌なので。

当然ここのような共用設備満載も論外ですが。
502: 匿名 
[2009-11-16 23:32:14]
しばらく桃太郎さんを見てない気がするけどやっぱり元社員だったのかな?不自然に辞めて行った○本さんって人なの?
503: 匿名さん 
[2009-11-17 00:39:32]
↑  そのとおりです。

504: 購入検討中さん 
[2009-11-17 08:36:13]
>>ここも値引きしてるんですか?
505: 入居予定さん 
[2009-11-17 12:31:00]
>>501
どこでもいいから買ってから言おうね~。
住宅ローンの審査のハードルも高くなってるから、せいぜい頑張ってね。
506: 匿名さん 
[2009-11-17 12:32:43]
「間違っても買わない」とか「論外」とかいってる人が
わざわざこの板に張り付いて、書き込みまでする意味が分からん…。
他デペ営業とか嵐とか言われても、まあ仕方ないね。
エントランスの女神の彫刻見たときは笑ったけど、
ああいうセンスは嫌いじゃない。
むしろ無個性とか没個性が嫌い。
ここを買う人はそういう人でしょ。
507: 桃太郎 
[2009-11-17 16:57:15]
がはは・・・506よ。確かに少し上品さにはかけるが、無個性なコンニャクMSよりはましだと以前から言っておるでないか。先日もOLのMちゃんを初めてグランファーレに招待したときは「ここ??ラブホテルじゃないんですか?」と少しあせっておったぞ。

それとなカラオケルームがあるから、MSに誘いやすいんだ。「マンションにカラオケルームあるから」って言うとカラオケ好きな女の子はまずついて来るわな。最初は緊張してたMちゃんも最後は本当のM子になって乱れまくってたぜよ(笑)
508: 買いたいけど買えない人 
[2009-11-17 21:12:51]
桃太郎よ、消えろ!
必要ない。
509: 匿名 
[2009-11-17 22:47:07]
自分の正体には触れないらしいですね。
510: 匿名さん 
[2009-11-18 08:38:18]
完売したのに伸び続ける、不思議なスレ。
続きは住人板で。
511: 匿名さん 
[2009-11-18 13:20:12]
ほんとに?完売したんなら、完成前なのに大したモンだ。でもキャンセル住戸発生とか言うんだろうなヤッパリ(笑)
512: 匿名さん 
[2009-11-18 13:55:30]
↑こういうやつがいるからレスが伸びるわけですな。
513: 申込予定さん 
[2009-11-18 15:47:03]
うんうん
完売となるとめちゃくちゃ欲しくなる

無い物ねだりのわたしです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる