住友不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「住友・シティハウス福住公園通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. 住友・シティハウス福住公園通ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-16 07:05:37
 削除依頼 投稿する

地下鉄東豊線終点駅の「福住」駅に近く、環境も良さそうなこの物件。
どうでしょう。

[スレ作成日時]2005-12-16 14:27:00

現在の物件
シティハウス福住公園通
シティハウス福住公園通
 
所在地:北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目34-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「福住」駅 徒歩3分
総戸数: 48戸

住友・シティハウス福住公園通ってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-12-16 19:07:00]
いい物件だと思いますね。私は先に他の物件を購入したので断念したのですが、
地下鉄にも近く公園も目の前で、何よりもあれだけ国道の近くにもかかわらず、
騒音はまず聞こえないですね。駐車場が全て青空で機械式ではないので、
修繕積立金に圧迫されないでしょうね。おすすめだと思います。
3: 匿名さん 
[2005-12-16 20:57:00]
まぁ良い物件だと思いました。
ただ、駐車場が1万2千円と高いのと
浴室のデザインが他社に比べて少し古いような。
4: 匿名さん 
[2005-12-16 22:54:00]
設計いいですよね。
5: 匿名さん 
[2005-12-17 00:22:00]
>04さん
設計が良いかどうかシロウトですので判らないです
この地区では珍しくFACTというのが面白い
それとシティハウスには珍しくいつもは真ん中にある浴室が
窓付きで壁側にあるんだね、ただ3LDKのバルコニーが斜めなんだね
6: 匿名さん 
[2005-12-18 23:45:00]
購入予定の者です。Dタイプ(我が家は4LDK希望)の間取りが気に入り
購入しようと思いましたが、低階層しか空きがなく、悩んだ末、Bタイプで
決めました。間取り的にはあまり気にいりませんが、地下鉄駅が近く、しか
も目の前が公園で静かというところにひかれました。36号線をはさんで福
住側ががちゃがちゃしてるのに対して月寒東側は落ちつた感じでよいです。
7: 匿名さん 
[2005-12-19 00:37:00]
8: 匿名です 
[2005-12-19 19:08:00]
>07さん
例の建物って何ですか?
この物件の購入希望者なものですから、気になります。
9: 匿名さん 
[2005-12-19 23:40:00]
>08さん
地図見たけど大丈夫だよ例の物件からは結構はなれてましたよ
ドームの斜向かいですから。
10: 匿名さん 
[2005-12-22 13:27:00]
08さん、残念ながら07は抹消されました。
もう、この世のものではありません。
お陀仏であります。
ゆえに、例の物件は「霊の物件」になり、答えられません。
悪しからず。
11: 匿名さん 
[2005-12-24 11:36:00]
そこってどこかのMRになってませんか?
12: 匿名さん 
[2005-12-24 12:34:00]
>>10
オヤジギャグつまんね。

>>08、11
そこはZファー+S友のMRになってる。
つーか、09の言う通りこの物件とは結構離れてるし無問題。
13: 匿名さん 
[2005-12-24 15:47:00]

出ました。かなりの確率で住友の成りすましでは。
削除への批判へは釘をさし、物件を妙にかばい立てする。
言葉をわざわざ稚拙に崩して、素性が分からなくしようとするところも怪しい。
14: 匿名さん 
[2005-12-24 16:45:00]
>>13
m9(^Д^)プギャーwww
妄想乙。
15: 匿名さん 
[2005-12-24 22:20:00]

訳の分からない2チャンネル系の表現でごまかそうとしている。
怪しい。怪しすぎる。
これも住友さんの高等戦術では。
16: 匿名さん 
[2005-12-27 21:26:00]
15さんへ
あまりに決め付けすぎ 余計にあなたがライバル会社の人???と思われちゃいますよ
ちなみにZファーはモデルのあるところに建つわけではなく全然別なところだから
全く問題なしと思うよ
モデルのある国道沿いの駐車場などの土地はほとんど一つの会社が持っていて
今はぜんぜん売る気がないらしいから当面は大丈夫かな
だけど福住駅とドームの間はイベントがあるたびにすごい人と違法駐車 渋滞・・・
本当に札幌市は地下鉄伸ばすならなんでドームそばに地下鉄入り口なりを作らなかったんだろう
自分も行くときにすごく不便
17: 匿名さん 
[2005-12-30 20:49:00]
この地域、町内会も良く調べるべし。


18: 匿名さん 
[2005-12-31 01:07:00]
町内会に問題があるのでしょうか?この近辺の住民ですが、特に耳にしたことはありませんが。
19: 匿名さん 
[2005-12-31 02:33:00]
質問です。
マンション見に行くと電話しつこく掛かってくるって本当ですか?
20: 匿名さん 
[2005-12-31 10:10:00]
>19
はっきり断りの意思表示をすれば掛かってこなくなるでしょ。
まだ検討していますなんて言ってたら掛かってくると思うけど。
21: 匿名さん 
[2005-12-31 17:50:00]
マンション建設反対の横断幕が近隣にはられていました。
といってもマンションだらけなんですけどね・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる