住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス札幌大通東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス札幌大通東
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-04-05 01:36:11
 削除依頼 投稿する

シティハウス札幌大通東についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

公式HP:http://www.ch-odorieast.com/index.html

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区北1条東3丁目2-2
価格:2490万円-3840万円
間取:2LDK-3LDK
面積:68.72平米-80.80平米

[スレ作成日時]2008-03-15 00:05:00

現在の物件
シティハウス札幌大通東
シティハウス札幌大通東
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条東3丁目2番2(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩4分
総戸数: 121戸

シティハウス札幌大通東

195: 匿名 
[2010-12-07 21:45:55]
売れないマンションの営業つらいね。
196: 匿名 
[2010-12-09 17:37:09]
3年は長いですね。やはり、かなり値引きしてもらわなくちゃ。
197: 匿名さん 
[2010-12-09 21:35:05]
値引き値引きってうるさいですねえ
さっさとCR団地買いなさい
198: 匿名 
[2010-12-09 23:31:01]
いくら値引きしてくれるのかな?
199: 匿名さん 
[2010-12-20 09:08:42]
700万円引きが天井?
200: 匿名 
[2010-12-20 10:38:20]
間取りと陽当たりの悪さは、どうにもなりませんね。
値引きしても、買う気が起こりません。
場所は良いので、寝るだけに帰って来る人には、良いのかも。
いくら安くても、造りも安いCR団地は検討の対象外ですね。
201: 匿名 
[2010-12-20 22:45:06]
まだ、完売してないんですね。大変だ!
202: 匿名 
[2010-12-23 10:28:11]
床屋のオヤジが頑固だったのが元凶と思われ。
オヤジも、意地を張らないで、事業協力者住居をもらって、一階でコンビニやればよかったのに。
マンションができても、目障りな床屋に行く住人は居ないよ。
203: 匿名 
[2010-12-23 10:30:59]
人のせいにしないで、しっかり販売しなよ!
204: 匿名さん 
[2010-12-24 16:15:46]
場所的には悪くないと思うけど、売れてないんだね。何が原因?
205: 入居済み住民さん 
[2010-12-24 18:12:58]
「どうせこの場所にするなら隣のほうが広くて安かった」
という思いが原因。

私は住友が好きだけど。
206: 匿名 
[2010-12-24 18:24:46]
となりとは、どのマンションですか?
207: 匿名さん 
[2010-12-24 20:23:37]
フィネス!
208: 匿名さん 
[2010-12-24 20:45:58]
確かに見栄えもCRの方が良いね。中身は知らんが・・・
209: 匿名さん 
[2010-12-24 20:52:08]
見映えはCRより断然いいよ。
ただそれ以上に狭くて高いのです(T_T)
210: 匿名さん 
[2010-12-24 22:15:55]
どうするんだろうね(^^;)
211: 匿名 
[2010-12-24 22:58:54]
安売りしかないね!
212: 匿名さん 
[2010-12-24 23:50:28]
間取りもイマイチ。まともなのはAタイプくらい。高層階で2800だったら考えても良いか?でも、築3年になるし。
213: 匿名さん 
[2010-12-25 01:44:22]
貸し出すと15万円くらいですかね?
投資用によさそうなんだけど売れ残るってことは何か問題でもあるのですか?
214: 匿名さん 
[2010-12-25 10:02:50]
今の時代、本気で投資用にマンションを買おうって人は
ほとんどいない。
215: 匿名 
[2010-12-25 10:35:02]
投資用には、CR団地がオススメ。
賃貸並みの仕様なので、値段が安い。
216: 匿名 
[2010-12-25 11:42:45]
↑スミフの物件なのに、やたらCRをもちだすあなたは何者ですか。
217: 匿名 
[2010-12-26 15:39:07]
3年目突入。いつになったら完売するのでしょうか。
218: jiisann 
[2010-12-29 06:15:28]
このマンションを購入しました爺さんです。
購入理由は老後の生活を考えて…。
歳をとると車の使用や雪等で行動が大きく制限され、どうしても行動範囲が狭まります。
老後の生活をよりエンジョイすることを考えると便利の
良い場所でマンションというのは魅力です。
子供さん等がいる家族持ちには狭くて不向きだと思いますが、第二の人生のエンジョイを目指す年寄りには魅力な物件です。
値段も確かに表示価格は高いですが、結果はそれなりです。
これから何十年も家族で暮らすことを考える方はもっと環境の良い、間取りも広くてそれなるの値段のマンションを薦めますが、第二の人生を夫婦で暮らすという方には、生活が便利で、今までの生活レベルを落とさずに暮らせ、いざという時の中古売却できる可能性が高いのはお薦めです。
219: 匿名 
[2010-12-30 09:06:41]
床屋も近いしね。
220: 匿名さん 
[2010-12-30 09:55:13]
これだけ売れてないんだから中古売却できる可能性も高いとは言えないね
221: 匿名 
[2010-12-30 13:08:55]
床屋近いのはこのマンションのいいところ。
売りやすいかも。
222: 匿名さん 
[2010-12-30 14:12:23]
千円床屋が主流な今、ここと同じで値引きしないと客は付かんのとちゃーう?
223: 匿名 
[2010-12-30 15:31:51]
床屋付きマンション最高!
224: 匿名さん 
[2010-12-31 02:33:44]
中古売却時に高く売れる=新築時での売れ行き、ではないことが誰もが知っていることだと思うが・・・。

値引きしているんならお買い得な気もするけどな、10年後もスミフが値引きばっかりしてるんならわからんが。
225: 匿名さん 
[2010-12-31 13:40:16]
ここに住んでる人は千円の床屋に行かないでしょう。
一階のテナントに美容室入ればいいのに…。
226: 匿名 
[2010-12-31 13:46:06]
住人ですが、千円の床屋行ってますよ。すみませんね。一般人向きのマンション購入したつもりでしたが…ここの住人は千円の床屋行かないのか?
227: 匿名さん 
[2010-12-31 20:14:17]
住人ですが、床屋にかける金額関係無いでしょうに。

色々言ってる人は、どれだけ凄い家orマンションに住んでるの?って思いますが。

228: 匿名さん 
[2010-12-31 22:45:52]
3000万の新築マンションって中古1000万円のマンションや賃貸10万円以下にしか住めない人から見たら
高嶺の花に見えるだろうけど所詮庶民向けのマンションだからね。
札幌で金持ちが住むマンションは5000万円以上、東京だったら1億以上からでしょう。
そういう層は確かに1000円カットには行きません。
229: 匿名 
[2011-01-01 00:01:01]
床屋にいくらかけるかなんてどーでもよくない?
5000万のマンションに住む人が1000円の床屋行かないとか。どーでもいんですけどー(笑)子供が書き込んでる?
232: 匿名 
[2011-01-04 01:56:55]
札幌で、未完売マンションが13棟か。
235: 匿名 
[2011-01-04 23:53:44]
未完売マンションが13棟あっても、財閥系だから大丈夫。
237: 匿名さん 
[2011-01-06 18:23:31]
毎日警備員さんいるけど、そこまで必要かなあ?
238: 匿名 
[2011-02-11 21:01:06]
売れてなかった。営業マンが歯切れ悪い話し方でイラつきました。
239: 匿名さん 
[2011-02-11 21:06:55]
あと何戸?
240: 匿名 
[2011-02-26 14:56:33]
値引きしてますか?
241: 匿名 
[2011-02-26 17:03:22]
新築の扱いになりますか?
242: 匿名さん 
[2011-02-26 19:48:02]
>>240
してますん

>>241
なりますん
243: 匿名 
[2011-02-26 20:39:27]
↑ウケた(笑)ツボです。
244: 匿名さん 
[2011-02-26 20:58:35]
皆さん知ってますか?
札幌の臍ってこの辺りなんですよ。
245: 匿名さん 
[2011-02-26 21:30:04]
「へそくり」ですか?
246: 匿名 
[2011-02-26 22:00:54]
臍のゴマンション
247: 匿名さん 
[2011-02-26 22:17:08]
市電延伸来ないかな…。
248: 匿名 
[2011-02-26 23:06:11]
市電なんてきたら余計売れなくなる
249: 匿名 
[2011-02-26 23:54:20]
え?まだあるんですか?
250: 匿名 
[2011-02-27 04:18:20]
たんまりありまっせ~
252: 匿名さん 
[2011-02-27 11:49:13]
>>251

具体的な数字を知ってれば書けるはず
知ったかぶりの人ですよ
253: 匿名さん 
[2011-02-27 11:56:13]
具体的な数字を知ってどうするの?

例えば残30戸なら検討見送るけど残5戸なら検討するみたいな感じ?

竣工後1年以上経過でふつうのマンションが完売してないのは営業活動が甘いかマンション自体が不人気かのどちらかなんで残戸数はあまり意味をなさないと思う
254: 匿名 
[2011-02-27 12:31:26]
柱で凸凹してる部屋だったので止めました。
255: 匿名 
[2011-02-27 21:15:43]
シティハウスは他とは違うしっかりした造りで良いイメージがあります。
ここはちょっと違いました。どうしたの?と残念に思いました。外観はとても気に入ってるのですが。
256: 匿名 
[2011-02-27 21:31:00]
なかなか売れませんね。
257: 匿名 
[2011-02-27 22:32:00]
結構経ちますよね?
まだ売れてない部屋あるんですか?見学まだできますかね?
258: 匿名 
[2011-02-28 08:36:27]
できると思いますよ。琴似もだいぶ経つけど、まだ旗立ってましたから。
259: 匿名 
[2011-02-28 09:32:37]
モデルルーム公開中の看板があるので大丈夫でしょう。
260: 匿名 
[2011-02-28 11:52:46]
今から行ってみようかな。
264: 購入検討中さん 
[2011-03-01 08:15:25]
もういいお部屋はほとんど残ってませんでした。
やたら凹凸がデカくて多いのは、普通よりたくさん鉄骨等を入れたためだと思われます。
267: マンオタ 
[2011-03-05 01:43:52]
室内の柱出っ張りは構造強化したからではなく、有効面積を増すためでしょう

バルコニー空間を室内に取り込んだような部屋の造り

都心の場合、バルコニーの利用頻度は少ないので合理的な設計なのかも
268: 入居済み住民さん 
[2011-04-03 20:07:49]
デフォルト表札のダサさは異常
269: 匿名 
[2011-04-03 21:16:38]
268さん

よろしければ写真のアップをお願いします
270: 匿名さん 
[2011-04-29 00:45:18]
ついに完売間近。営業値引き値引きでがんばったな
271: 匿名さん 
[2011-05-13 06:00:29]
あと1戸かあ。2階だけど。
値引が半端ないのもあると思うけど、メディア等でこの大通東エリアを結構特集してたのとクリーンリバーが完売したせいかなあ?
272: 匿名さん 
[2011-05-21 16:33:47]
残り1邸!!
立地最高なのに値引きしないと販売進まないのはスミフも残念でしょうね

今後のスミフには、「立地よし、間取りよし、設備よし、デザインよし、建物性能よし、そして価格よし」な物件に期待します
273: 匿名さん 
[2011-05-21 20:15:42]
そんな物件あるわけないべや
274: 匿名さん 
[2011-05-22 12:22:38]
えっ?なぜですか??
スミフだからですか???
275: 匿名さん 
[2011-05-24 03:57:49]
折り込みで13階3LDKが中古で売りに出てたなあ。
あり得ない価格で。
276: 匿名さん 
[2011-05-24 05:59:37]
↑2千切ってるとか?
277: 匿名さん 
[2011-05-24 07:57:05]
3,600万円です、
購入いかがですか?
278: 匿名 
[2011-05-24 11:44:02]
市場では資産価値が高いと評価されているのか、単に売り主がふっかけてるのか?
279: 匿名さん 
[2011-05-25 03:25:15]
2500万でも買わなかったのに要らんわ。

でもね、竣工当時に比べてあの辺の土地は価値があがってるし、
テトリスみたいなCMでやすっちいところは別として、今あの辺の3LDKの物件はないからね、需要はあるんじゃないのかなあ。

280: 匿名さん 
[2011-05-25 08:04:54]
完売するの待ってたんだな。
13階とはいえ
三井のリハウス吹っかけすぎだろ…
281: 匿名 
[2011-05-25 14:55:31]
まだ完売してませんよね?
282: 匿名さん 
[2011-05-25 21:33:50]
売主さんが、どういう事情で売却することにしたのか、それが気になる。
283: 匿名さん 
[2011-05-25 22:38:28]
少なくともまとまな事情ではないだろう(苦笑)
何か変なことがあって早く出たいなら、あんな強気な価格には絶対でないだろうし。


何をかんがえているんだか・・。
284: 匿名さん 
[2011-05-25 23:08:43]
???意味不明
285: 匿名さん 
[2011-05-27 00:12:04]
土地の資産価値と階層からしたら妥当だとおもうけどなあ。
中古だからって、必ずしも買値より安くなるってわけじゃないし。
3年住んであの価格で売れるのなら、ほぼ損しなさそう?
286: 匿名さん 
[2011-05-27 00:58:39]
ネタだろう。
儲けるなら東京の物件買うわけだし。
287: 匿名さん 
[2011-06-04 20:04:21]
ついに完売。
正直来年までかかるかと思ってたけど、
今年春先くらいの売れ行きが順調だったな。
288: 匿名 
[2011-06-05 12:09:41]
HPを見る限り、まだ完売はしてないようですが?
289: 匿名さん 
[2011-06-06 09:50:55]
完売でOKですよ
290: 匿名さん 
[2011-06-06 23:45:51]
HP、完売御礼になりましたね!!
291: 匿名さん 
[2011-06-07 11:25:22]
投げ売りしたのなら、民度下がってるだろうなあ。
完売おめでとう。
293: 名無しさん 
[2017-04-03 15:13:02]
中古、最上階。最上階ってことはディスポ-ザ-の臭いは?角住戸は消防設備点検に在室が求められる?
294: マンション掲示板さん 
[2017-04-05 01:36:11]
へ~
安いんだ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる