東京23区の新築分譲マンション掲示板「「目白プレイス」ってどうですか PART4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 高田
  6. 「目白プレイス」ってどうですか PART4
 

広告を掲載

レジデンス契約者 [更新日時] 2006-05-26 21:46:00
 

PART4です。
引き続き、楽しく情報交換していきましょう。

旧スレッド

(1)「目白プレイス」ってどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38207/
(2)「目白プレイス」ってどうですか PART2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38860/
(3)「目白プレイス」ってどうですか PART3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38541/


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/


[スレ作成日時]2006-03-09 20:48:00

現在の物件
目白プレイス・レジデンス
目白プレイス・レジデンス
 
所在地:東京都豊島区高田3丁目593番地4号(地番)
交通:山手線目白駅から徒歩12分
総戸数: 169戸

「目白プレイス」ってどうですか PART4

402: 匿名さん 
[2006-05-24 01:25:00]
こちら、3人目の著名人です。

見に行ったとき、
タワーを一生懸命見上げてる方もいたので、
タワー契約者の方々も見に来てるようです。

レジデンスは、
植栽の中に設置された照明が、夜光ってます。
エントランスも、ほぼ、完成ですね。

403: 匿名さん 
[2006-05-24 11:32:00]
レジデンスの駐車場、機械式は青空だから悪戯が心配になります、
夜は人通りがほとんどない淋しい場所ですから。
404: 匿名さん 
[2006-05-24 17:43:00]
目白GHが中古で出ましたね。
87.41平米で9500万円。5階の北向き。
これって、値上がりしてます???
405: 匿名さん 
[2006-05-24 20:30:00]
>>404
先週の土曜日に新聞折り込みチラシが入りました。
北向きのメゾネットでグレードは、プレミアムだから3段階の真ん中ですよ、
MRの小さい方の部屋と同じ、スミフさんではごく普通の内装仕様です。
406: 匿名さん 
[2006-05-25 11:46:00]
>405
ありがとうございます。
で、上がってます?
新築時の売出価格までは知らないので・・・。
407: 匿名さん 
[2006-05-25 14:19:00]
GH契約者さん、どうなのでしょう?
408: 匿名さん 
[2006-05-25 15:53:00]
本当にここの契約者さんたちは目白ガーデンヒルズに興味がおありなのですね・・・。
この板でどうこう言うことではないと思いますが。
関係ないでしょ??
409: 匿名さん 
[2006-05-25 16:33:00]
プレイスの契約者さんらしい人も、いつもガーデンヒルズの掲示板に
書き込みしてますよ、お互い様でしょう。
410: 406 
[2006-05-25 17:27:00]
>408
目白界隈の市場感覚をつかみたいだけです。
ほぼ同時期に売り出し・竣工なのだから、気にするのが普通でしょ?
自分が契約した物件の資産価値に関わります。
別にGHに関してどうのこうの言うつもりはありません!
408がGH契約者なら、相当な自意識過剰ですね。
411: 匿名さん 
[2006-05-25 19:40:00]
408は別にGH契約者ではないんじゃないでしょうか?
向こうはこっちのこと気にもしてないみたいだし。

それはともかく、確か新築時の売り出し価格より値は上がっているようですよ。
最初は8千万台だったはずです。ただ9500万で成約するのかどうかはまだ?でしょう。
あとGHは賃貸でも沢山出てますね。(ペントハウスが99万とか!)
プレイスはどうなるのかとても気になります。
412: 匿名さん 
[2006-05-25 21:06:00]
>410
ガーヒルアレルギーがある人が多いのですよ。
意識していることの裏返しなのかもしれないけど、
同時期に建設されてるから、興味があるのは普通でしょう。

目白プレイスの方が住みやすいと思います、
億ションの割合がぜんぜん少ないから、ガーヒルは3割近くありますから。
413: 406 
[2006-05-25 22:41:00]
>411さん、412さん
ありがとうございます。
408のような人は放置しておきましょう。
とりあえずは一安心ですね。
414: 匿名さん 
[2006-05-25 23:00:00]
>>411
あれより広い松濤の高級賃貸マンションが99万以下で借りられるのに
わざわざあそこを借りる人はいないと思う。
(管理費含めると松濤物件の方が高いけど、それはコンシェルジェとかのサービス代金だし)

新築分譲マンションの利回りは4〜5%と言われてるけど、あれじゃ8%近く儲かる。つまり割高。
去年からの株上昇で儲けて不動産投資に手を出した人が多いみたいだけど、相場を知らないんだろうね。

幾らまで値下がりしたら売れるor借りられるかとか、相場を測るために密かに注目してる物件です。
415: 匿名さん 
[2006-05-25 23:20:00]
>414
そうですね。
プレイス契約者として注目するのは当然です。
GH契約者?GHアレルギーの人?はもう少し勉強しましょう。
416: 匿名さん 
[2006-05-26 00:40:00]
GH契約者はそんなにこの板を見てないでしょう。
プレイス契約者はGH板とか2丁目に建つマンションの板とかよく見てるようですが。
417: 匿名さん 
[2006-05-26 01:23:00]
非公開抽選の場合、何度も出てきていますが、ほぼ間違いなく抽選はしていません。
「抽選はどんなやり方で行ったのですか?」

と聞いてみて下さい。おそらく即答できないか、食い違いが出てくるはずです。
普通に考えれば、担当しているお客様の抽選に立ち会わない、
又は抽選方法を把握していないなんてありえませんから。
418: 匿名さん 
[2006-05-26 01:36:00]
>411、416
何を根拠にGH契約者はプレイスに興味がないなんてことを言うのでしょう。
近くに手頃な価格なのにすばらしいマンションがあったら、気にならないはずがないでしょう。
冷やかし半分の荒らしは書き込まないでください。
419: 411 
[2006-05-26 01:57:00]
>418
あなたこそ一体何を根拠にGH住人がプレイスに興味があるはずだって思うの?
GHの板ではプレイスの話題で盛り上がることはまず無いし(話題にも出てこない)
反対にこちらの板ではGHのことでよく盛り上がります(荒れています)よね?
私はそんな風に感じたからそう書いたんだけど・・・。

>411、416
>近くに手頃な価格なのにすばらしいマンションがあったら、気にならないはずがないでしょう。
>冷やかし半分の荒らしは書き込まないでください。

とか書いているあなたの書き込みの方がよっぽど失礼です。思い込みが激しすぎます。
私は408がGH契約者ではないのでは?と書いただけです。あれはただの荒らしでGH住人の方
じゃないと思ったから。近隣のマンションとは喧嘩せず、仲良くしたいと思っています。
420: 匿名さん 
[2006-05-26 03:07:00]
いやー、やめてー!!こんなケンカ!!

どっちも、モテない感じ。

どっちも、恋愛ベタそう!!
421: 匿名さん 
[2006-05-26 03:47:00]
こんばんわ、いや、おはよう。

私は、マンションの神様である。

あまりにケンカが絶えないので
仕方なく、降臨した。

ガーヒルに住む者、そしてプレイスに住む者よ。
その土地の価値を高める両マンションがケンカしてどうする。
土地の価値とは、多くの民衆が住みたいと思うかどうか、である。

このような、惨状で民衆が住みたいと思うだろうか。
いまいちど、よく考えてもらいたい。

その土地に住む、子供たちは、
大人同士の対立に巻き込まれはしないだろうか。
いまいちど、よく考えてもらいたい。

他人を気にするのは、自分の選択に自信がないからではないか?
自分の選んだ物件だけを、愛していれば、そのような迷いはないはず。
我が家の図面をもう一度見つめて、素晴らしき暮らしだけを思い浮かべれば、
誰にでも幸せは訪れるはず。そして迷いは消える。

さぁ、次の話をしようではないか。

今後、もう私を必要としないことを、心から祈っている。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる