新日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン梅田カサーレってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. リビオレゾン梅田カサーレってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-07 06:39:10
 

梅田に住まう~。いいですね。

所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩2分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩10分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.66平米~65.61平米
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
事業主:アートプランニング

物件URL:http://umeda24h.jp/
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2014-07-10 15:03:27

現在の物件
リビオレゾン梅田カサーレ
リビオレゾン梅田カサーレ
 
所在地:大阪府大阪市北区中崎2丁目24-1(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 112戸

リビオレゾン梅田カサーレってどうですか?

453: 契約済みさん 
[2016-02-04 13:15:03]
>>448さん

解約や金銭の問題などは、今306さんが代表として取りまとめて下さっています。
契約者専用のメールも作ってくださっているので、詳しく知りたい場合は下記メールに
連絡してみてはいかがでしょう?

livio306@yahoo.co.jp

他にもここを閲覧だけされている契約者の方は、書き込みだけを見て不安がるのではなく
306さんに連絡を取り正確な情報を手に入れた方が安心されると思いますよ。
454: 契約済みさん 
[2016-02-04 13:21:27]
部外者で、ただこの荒れている原因や、問題に対する深い事まで知りたい人が
成りすましで書き込んでいる場合もありますからね。
みなさんも、安易に「自称契約者さん」の質問に対して契約関係や、金銭関係のことを
答えないようにしましょう。

詳しくはlivio306@yahoo.co.jpに問い合わせれば解決することなのですから。
455: 306の夫 
[2016-02-04 13:43:01]
445さんや451さんが
おっしゃられているとおり、
共用部分の件などなど、
契約者さんや入居予定者さんは、
住民スレ
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/552356/
での書き込みをご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

【注意】
ちなみに306とは、
このスレで書き込んだ番号で、
リビオの部屋番号ではないので、
入居後にご迷惑がかからないよう、
切に願います。
456: 女性 [女性 20代] 
[2016-02-04 21:30:24]
植栽や木などは、新日鉄不動産が、業者を手配して近いうちに、見映えよく綺麗に、なりますので、カサーレの皆さん楽しみに、しておいて下さい。
458: 匿名さん 
[2016-02-05 08:41:12]
私はそこは特にかんじませんでしたね。
他のモデルルームの方の方がもっと他物件を貶めておられた印象です。
それぞれ他社の営業さんがどういうのかは参考になります。
同じ方かわかりませんが。
ある大手さんなんか自社の他物件まで下げてましたよ。
459: 入居予定さん 
[2016-02-05 08:53:09]
私の場合は特にそんな印象は持ちませんでした。
利便性のよい北区にあって
全戸南向きという立地の物件が決めてでしたね。

いち担当者の外見で
457さんがおっしゃられている利便性の良い物件を
買うか買わないか決断される判断基準が私には理解できません。
「ネクタイの端が〜〜〜」…「こんな人から〜〜〜」…
どれだけ上から目線なのですか。

もし仮にその担当者が
本当に他物件を貶しまくっていたとしたのなら
それは気分が良いものではないと
感じる方もいらっしゃるでしょうね。

ただ、買わないと結論を出した方が
わざわざそういう書き込みをされている行為自体が
ご自分でおっしゃられているその貶しまくっていた担当者と
同じことをしていると思いませんか?
460: 匿名さん 
[2016-02-05 10:53:16]
都市部での南向きは希少ですよね。
精神医学的に日の光が人間の心身に及ぼす影響は大きいそうです。
セロトニン(幸せホルモン)が増えるらしいですよ。
461: 匿名 
[2016-02-05 11:49:52]
>>459
そのネクタイが今の展開を予兆していたかも。
464: 周辺住民さん 
[2016-02-06 02:07:06]
462さん
463さん

買わなかったあなたは正しかったと自分の中で思っておけば良いだけじゃないんですか?
何もわざわざ購入した方達のことを貶すような発言をしなくてもよろしいんじゃないですかね?
465: [女性 40代] 
[2016-02-06 04:27:46]
457匿名さん、ピシッとしたネクタイの営業マンにボロ物件を勧められたら、つい購入されるかもしれませんね。
お気をつけになって(^^)
466: 住民 
[2016-02-06 04:47:36]
植栽や木などの、枯れている現実を新日鉄不動産に、つたえても、答えははっきりしない。住民からそのような意見があったと、会社につたえるとが、答えなのか。やっぱり新日鉄不動産は会社なのにそのような、対応をとってもいいのか、不信感をいだく。信頼感、が維持できるか疑問が残る
467: 通りすがり 
[2016-02-06 05:22:58]
457・462のことあんまり触らない方がいいよー
自分で自分をほめてあげたいだけなんだからさー
471: 契約済みさん 
[2016-02-06 10:58:08]
468さん

本当に契約者の方?
ここは住まわれる方が大多数と聞いてますよ
472: 契約済みさん 
[2016-02-06 13:14:56]
>>471
賃貸が多い印象を持たれると管理面で不安に持たれる方がおられる為、どこの販売員もほとんどが住む用といいますよ。
住んだ後に実際貸す人が増えたなんて言い訳もできますし。
ちなみに私も賃貸用で買いました。
安くて便利なので、賃貸用に抜群です。
473: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2016-02-06 14:58:31]
>>472
さていくらで貸せるんでしょうか?
いいとこ15万あたりですかね?
474: 近隣住民 
[2016-02-06 16:24:10]
>>378さん
撮った本人が投稿すれば、良いですよね〜。
撮った本人が投稿すれば、良いですよね〜。
475: ひげおやぢ 
[2016-02-07 04:04:06]
>>474さん

ありがとうございます!
今回はいろいろ相談のってくださって
感謝しております。
ご近所と言う事で今後ともよろしく
お願いいたします^^
478: 契約済みさん 
[2016-02-07 10:47:55]
この物件の部屋狭小なんだよな。
ファミリー住むには狭すぎるからやはり投資物件なのかな。
479: 匿名さん 
[2016-02-07 10:57:03]
>>478
なんで買ったの?
480: 匿名さん 
[2016-02-07 10:57:48]
>>477
4F南向き50m2ちょっとで坪単価190万円は決して安くないと思います。利回りも低く投資物件とするのは厳しいです。
ただ、金利がとても安いので自分で住んで10年間控除を受けてその後、貸し出す選択はあると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる