東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-27 12:03:00
 削除依頼 投稿する

駅近5分の物件で良さそうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-13 16:54:00

現在の物件
シティハウス成増ステーションコート
シティハウス成増ステーションコート
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目307番2(地番)
交通:東武東上線成増駅から徒歩5分
総戸数: 101戸

シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?

2: 匿名さん 
[2005-10-30 09:35:00]
2重床2重天井しかもスラブ厚220ミリしかも壁厚まで220ミリと目に見えないところが他より
も優れていると思います。
3: 匿名さん 
[2005-10-30 10:55:00]
成増のくせに高いよ。ここのデベは相場がわかってない。売れ残り必至。
でもこのデベは値引かないことで有名なので、1年以上あまるかも。
そうすると居住者の管理費負担がきつくなる。要注意。
4: 匿名さん 
[2005-10-30 11:00:00]
↑調べもしないでいい加減な事言うなよ。大手デべはどこも売れ残り住戸分は自社で負担し、居住者が
余分に負担するなんて事一昔前からなくなってること常識だぜ。
お前、今でもそんないい加減な事やってる近隣中小デべの嫌がらせか?
5: 匿名さん 
[2005-10-31 23:38:00]
04=住友の人?

なんかこわいなあ。営業は穏やかに。
線路に面してるけど騒音大丈夫? T3かな?
6: 匿名さん 
[2005-11-01 14:23:00]
管理費は確かに負担してくれますが、問題は駐車場代です。
駐車場代の総額の何パーセントが管理費に組み入れられているかをチェックしたほうがいいです。
必ず50%とか70%といった「見込み」が管理費の計画に入れられています。
1年以内だとデベが負担してくれる場合もありますが、
1年以上だと、入ってこない駐車場代分は住人が管理費として
負担しなければいけなくなります。
ですから、売れ残りの「管理費」はデベ負担といっても
安心はできないわけです。
7: 匿名さん 
[2005-11-04 14:20:00]
細かい事はさておき、この立地(高台)に11階建ては成増界隈では
確かにシンボリックであることは違いないと思う。他のモデルルーム
も見たけど結局のところ安さとか設備でごまかしているだけのような
気がしましたが、ここはやはり他社と比べてステータスがあると思いま
した。でもいいなと思う部屋は手が出ないーーー!よって4階位の中
部屋で落ち付きそう。
8: 匿名さん 
[2005-11-04 14:25:00]
>スラブ厚220ミリ

は別にすぐれているとは思いません。
高級物件なら300以上あるのがふつうです。
9: 匿名さん 
[2005-11-04 14:29:00]
02さんが言いたいのはスラブ厚が220だけじゃなく壁厚も同じ220あるって事じゃないの?
10: 匿名さん 
[2005-11-04 14:38:00]
壁厚だって、「高級物件」なら300以上ありますよ。
11: 匿名さん 
[2005-11-04 14:40:00]
ここって高級物件だっけ?
12: 匿名さん 
[2005-11-04 14:41:00]
値段だけをみれば十分高級物件といえるでしょう。
13: 匿名さん 
[2005-11-04 14:42:00]
12〉そう来ると思ってたぜ。

以上
14: 匿名さん 
[2005-11-04 15:01:00]
成増界隈のマンションで壁、床共に220ミリもあるマンションは皆無ですよ。
15: 匿名さん 
[2005-11-04 15:57:00]
>>14

そうなんですか?
都心では300以上がそこそこのグレード、と思ってました。
16: 匿名さん 
[2005-11-04 16:18:00]

成増=都心?
17: 匿名さん 
[2005-11-04 21:00:00]
300以上?それはボイドスラブ(中空)だからですよ。もし通常スラブで
300以上あるマンションてあまりないのではないですかね?
18: 17です。 
[2005-11-04 21:04:00]
変な日本語になってすいません。
  (もし→本当に) でお願いします。
19: 匿名さん 
[2005-11-04 23:14:00]
住友はもう一つの売れ残りマンションを成増に抱えたままなので大変そうですなあ。
スラブ厚220ミリは自慢するほどではない。あそこは騒音がうるさいからそれくらいないと寝れない。
20: 匿名さん 
[2005-11-05 00:53:00]
成増でも売れ残りをかかえているんですね。
世田谷区でも、です。
本当に、あっちこっちで売れ残っているんですね
21: 匿名さん 
[2005-11-05 09:26:00]
19,20〉どこデべ? 03=19

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる