東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-27 12:03:00
 削除依頼 投稿する

駅近5分の物件で良さそうですが、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-13 16:54:00

現在の物件
シティハウス成増ステーションコート
シティハウス成増ステーションコート
 
所在地:東京都板橋区成増3丁目307番2(地番)
交通:東武東上線成増駅から徒歩5分
総戸数: 101戸

シティハウス成増ステーションコートはどうでしょうか?

No.2  
by 匿名さん 2005-10-30 09:35:00
2重床2重天井しかもスラブ厚220ミリしかも壁厚まで220ミリと目に見えないところが他より
も優れていると思います。
No.3  
by 匿名さん 2005-10-30 10:55:00
成増のくせに高いよ。ここのデベは相場がわかってない。売れ残り必至。
でもこのデベは値引かないことで有名なので、1年以上あまるかも。
そうすると居住者の管理費負担がきつくなる。要注意。
No.4  
by 匿名さん 2005-10-30 11:00:00
↑調べもしないでいい加減な事言うなよ。大手デべはどこも売れ残り住戸分は自社で負担し、居住者が
余分に負担するなんて事一昔前からなくなってること常識だぜ。
お前、今でもそんないい加減な事やってる近隣中小デべの嫌がらせか?
No.5  
by 匿名さん 2005-10-31 23:38:00
04=住友の人?

なんかこわいなあ。営業は穏やかに。
線路に面してるけど騒音大丈夫? T3かな?
No.6  
by 匿名さん 2005-11-01 14:23:00
管理費は確かに負担してくれますが、問題は駐車場代です。
駐車場代の総額の何パーセントが管理費に組み入れられているかをチェックしたほうがいいです。
必ず50%とか70%といった「見込み」が管理費の計画に入れられています。
1年以内だとデベが負担してくれる場合もありますが、
1年以上だと、入ってこない駐車場代分は住人が管理費として
負担しなければいけなくなります。
ですから、売れ残りの「管理費」はデベ負担といっても
安心はできないわけです。
No.7  
by 匿名さん 2005-11-04 14:20:00
細かい事はさておき、この立地(高台)に11階建ては成増界隈では
確かにシンボリックであることは違いないと思う。他のモデルルーム
も見たけど結局のところ安さとか設備でごまかしているだけのような
気がしましたが、ここはやはり他社と比べてステータスがあると思いま
した。でもいいなと思う部屋は手が出ないーーー!よって4階位の中
部屋で落ち付きそう。
No.8  
by 匿名さん 2005-11-04 14:25:00
>スラブ厚220ミリ

は別にすぐれているとは思いません。
高級物件なら300以上あるのがふつうです。
No.9  
by 匿名さん 2005-11-04 14:29:00
02さんが言いたいのはスラブ厚が220だけじゃなく壁厚も同じ220あるって事じゃないの?
No.10  
by 匿名さん 2005-11-04 14:38:00
壁厚だって、「高級物件」なら300以上ありますよ。
No.11  
by 匿名さん 2005-11-04 14:40:00
ここって高級物件だっけ?
No.12  
by 匿名さん 2005-11-04 14:41:00
値段だけをみれば十分高級物件といえるでしょう。
No.13  
by 匿名さん 2005-11-04 14:42:00
12〉そう来ると思ってたぜ。

以上
No.14  
by 匿名さん 2005-11-04 15:01:00
成増界隈のマンションで壁、床共に220ミリもあるマンションは皆無ですよ。
No.15  
by 匿名さん 2005-11-04 15:57:00
>>14

そうなんですか?
都心では300以上がそこそこのグレード、と思ってました。
No.16  
by 匿名さん 2005-11-04 16:18:00

成増=都心?
No.17  
by 匿名さん 2005-11-04 21:00:00
300以上?それはボイドスラブ(中空)だからですよ。もし通常スラブで
300以上あるマンションてあまりないのではないですかね?
No.18  
by 17です。 2005-11-04 21:04:00
変な日本語になってすいません。
  (もし→本当に) でお願いします。
No.19  
by 匿名さん 2005-11-04 23:14:00
住友はもう一つの売れ残りマンションを成増に抱えたままなので大変そうですなあ。
スラブ厚220ミリは自慢するほどではない。あそこは騒音がうるさいからそれくらいないと寝れない。
No.20  
by 匿名さん 2005-11-05 00:53:00
成増でも売れ残りをかかえているんですね。
世田谷区でも、です。
本当に、あっちこっちで売れ残っているんですね
No.21  
by 匿名さん 2005-11-05 09:26:00
19,20〉どこデべ? 03=19
No.22  
by 匿名さん 2005-11-05 10:41:00
成増にすんでるものです。
駅に近いからといってもちょっと高すぎですね。
設備にしてもそこまでいいとはいいがたいですからね。

真下をはしってる有楽町線の振動ないのかな?
No.23  
by 匿名さん 2005-11-05 10:45:00
じゃ検討しなきゃいいじゃん。
バイバイ。
No.24  
by 匿名さん 2005-11-05 11:23:00
高台の11階建てでこの場所から下に(白子川方面)いくと高低差が
25メートル位あるから実際に最上階は20階位の眺望になりますね。
しかも2世帯しかないようなので最上階がまさにVIP部屋ですね。
No.25  
by 匿名さん 2005-11-05 12:10:00
成増でVIPといわれても・・・
No.26  
by 匿名さん 2005-11-05 13:55:00
↑理解力のない人ですね。
成増がVIPって言ってる訳じゃなく、このマンション内での
VIPって事でしょ。
揚げ足取りかアラシならさようなら。
No.27  
by 匿名さん 2005-11-05 15:07:00
25さんは他社のマンション販売の人なのかな?
26さんの言う通り。
No.28  
by 匿名さん 2005-11-05 15:10:00
そう言えば成増駅徒歩9分でレクセルマンションが出るみたいですよ。
皆さん意見と感想、または情報教えて!
No.29  
by 匿名さん 2005-11-05 19:14:00
駅距離   Aランク
立地・環境 Cランク
設備仕様  Cランク
構造    Bランク
価格    Sランク 高すぎ
No.30  
by 匿名さん 2005-11-05 19:20:00
29 Dランク

No.31  
by 匿名さん 2005-11-05 19:43:00
22〉ここの真下は有楽町線は通ってないですよ。
  線路向こうの南側です。

成増でこれだけ駅近の大型物件はしばらく
出ないんじゃないでしょうか。
No.32  
by 匿名さん 2005-11-06 16:10:00
なんだかんだ言ってもかなり住みたい場所でも
あるし人にも自慢できる気がする。
ほんとはかなり欲しい。
No.33  
by 匿名さん 2005-11-07 12:26:00
同感
No.34  
by 匿名さん 2005-11-08 17:36:00
南東向きが無いのが残念なところです。
最近マンション探しを始めたのですが、南西向きってどうなんでしょうか。
ここの場合、南西向きだと線路の前で、東向きだと朝しか日光入らないのかな?
と不安になってしまいます。
でも買うなら、南西でしょうか・・・。
No.35  
by 匿名さん 2005-11-08 22:50:00
このマンションの東側に住んでる方々の建設反対運動は盛んでした。決してこのマンションに好意的ではありません。
このような方とお見合いになるのでしたら南西の線路に向いてたほうがうるさいけどマシです。
No.36  
by 匿名さん 2005-11-11 19:19:00
成増在住で住友とは無関係の不動産販売をしているものですが、
こんな程度の反対は何の問題もありません。気にするレベルでは
全然ないですよ。 てゆーかその反対していた人たちも購入検討
してる噂を聞いた位ですから(笑)
No.37  
by 匿名さん 2005-11-11 22:55:00
成増在住で住友とは無関係の不動産販売をしているものですが、
ここは高いですよ(笑)
No.38  
by 匿名さん 2005-11-12 19:04:00
じゃー 36さんと37さんは成増ならどこの新築マンションが
1番いいと思いますか? プロならば教えてー!
No.39  
by 匿名さん 2005-11-12 22:27:00
成増は高いので、和光とか志木に行くと良いですよ。
No.40  
by 36 2005-11-13 19:33:00
成増界隈は供給過剰傾向なので10年後など中古になったとき
売るにしても貸すにしてもこの立地にかなう物件は今のところ
ないのが現状。よって高いのは確かですが、やはりここが一番かな。
No.41  
by 匿名さん 2005-11-14 22:15:00
他の駅近物件も施工終了時に完売できていないところを見ると供給過剰は明らかですね。
あの価格だと賃貸収益率が低くなってしまいますが、これで空室率が高いと投資対象としては不安があります。
ここは投資としては不向きで、自分で住むために買うべき物件でしょう。
No.42  
by ? 2005-11-17 11:57:00
41さん 他の駅近ってどこのことですか?
No.43  
by 匿名さん 2005-11-18 19:12:00
この物件のチラシを見たことがない。見てればかったのに
ときわ台で買ってしまった。なんで2.3ヶ月前から売ってるのに
チラシを一度も出さないのか?これでは沿線の住民も私見たく
わからずに他を買ってしまう事になるよ。 住友さんて。。。
No.44  
by 匿名さん 2005-11-18 23:43:00
チラシは嫌と言うほど来るよ。毎週。
No.45  
by 匿名さん 2005-11-22 17:33:00
↑ どちらにお住みですか私は成増駅が最寄りではないですが
東上線の2つ隣駅で、私も43さんと同じく全然この物件の事
知らずに他社のマンションを購入してしまいました。この物件
に気付いたのは電車の中でした。正直、広告関係ジミ営業ですね。
高台で駅近の一流会社が売る100戸のマンションなんだから
もっとアピールすればいいのにね  売る気ないのかーー!!!
No.46  
by 匿名さん 2005-11-23 09:37:00
購入したひとがかわいそう
No.47  
by 匿名さん 2005-11-23 11:43:00
>46
なんで?
売れ残るから? それとも例の件?
No.48  
by 匿名さん 2005-11-23 16:11:00
売れ残るからでしょ。
No.49  
by 匿名さん 2005-11-25 15:12:00
>47
例の件ってなんですか?
No.50  
by 匿名さん 2005-11-28 15:14:00
ANEHA
No.51  
by 匿名さん 2005-12-08 16:51:00
引き渡しを来週に控え何の住友さんから返答もないのですが、
鹿島さんも出てしまいましたし対応してほしいです。
どうしようかな???
No.52  
by 匿名さん 2005-12-09 17:03:00
確かに無責任!
No.53  
by 匿名さん 2005-12-12 18:40:00
購入者の人達あつまれー!!!
No.54  
by 匿名さん 2005-12-13 11:44:00
>>51
対応して欲しい事があるなら自分からコンタクトすれば良いじゃないかな?
No.55  
by 匿名 2005-12-18 20:39:00
見てきました。すでに竣工して入居昨日から始まっているのに南向きの3階以下とか東向きの半分くらいは1月以降販売開始ですって。もともと竣工後販売(以前の大京スタイル)の予定を繰り上げて販売しているらしく,皆さんの指摘の通り,この価格で本当に欲しい人にじっくり見て買って欲しいということでした。
No.56  
by 匿名 2005-12-18 20:41:00
あっ55です。書き忘れましたが,南西向きは日当たりはすごい良かったです。午後だったんですが東も思ったほど暗くなく,びっくりしました。
No.57  
by 匿名さん 2005-12-19 11:13:00
私も南向き、東向き見てきまして気に入ったのは上層階の東向きでした。
めちゃくちゃ見晴らしが良く気に入りました。55さんのおっしゃるとおり
部屋明るいですね。構造問題も安心できそうだし来週決めようと思ってます。
No.58  
by 匿名さん 2005-12-20 23:26:00
確かにここ高いよ。南口のよりもコストパフォーマスンス悪いと思う。
このへんじゃけっこうな高層なのに(土地取り分少ない筈なのに)
中の仕様も「安く抑える為にいろいろ努力した」と言われたし
じゃあけっこう安く売り出すんだ、と思ってたら
フタあけたら値段高い・・・

あと、目の前の踏み切りは朝開かずの踏み切りなので
有楽町線利用者は気をつけて。
No.59  
by 匿名さん 2006-01-15 09:22:00
じゃあ成増周辺でどこが一番いいのか教えてください。
価格関係なしならどこ? 価格もふまえてどこがいいと
思いますか? お願いしまーす。
No.60  
by 匿名さん 2006-01-17 23:27:00
それって人によって違うんじゃない?「一番いいとこ」なんて。自分で調べて決めましょう。
No.61  
by 匿名さん 2006-01-28 16:24:00
検討中でどっちの向きがいいのか迷っている。
知り合いのマンション屋にこの物件を見てもらうと
角部屋の東向きのほうがお買い得というのだが、
でも角は高額に関わらずもうないみたいでどうしようー!
No.62  
by 匿名さん 2006-01-30 17:28:00
どうにかするんです。
No.63  
by 匿名さん 2006-02-19 09:50:00
ここ売れてんのか?
No.64  
by 匿名さん 2006-02-26 13:38:00
て言うか成増自体が供給過多になっている気がする。
No.65  
by 匿名さん 2006-03-18 09:54:00
ちょくちょく引っ越ししてるの見るけどね
No.66  
by 匿名さん 2006-04-07 11:26:00
物件のホームページが完成してるにも関わらず未定だらけってありえる???
間違いなくここの営業所長はやる気がないし売る気も全然ないと思う。
物自体はいいのにねー。。。残念です。
No.67  
by 匿名さん 2006-04-25 02:05:00
その後どうでしょうか?
No.68  
by 匿名さん 2006-04-27 14:50:00
最近、頻繁に引っ越ししてるの見ますよ。
No.69  
by 匿名さん 2006-04-29 01:17:00
成増の物件だけでなく、いろいろ物件を見て、ここにも何度も足を運びました。結局ここで契約の予定です。正直、周りの音は結構なものがありますが、エントランスに入ると、まあ、いいかと。すでにお住まいの方いかがでしょうか。また、細かい設備は決して良いはいえないけど、部屋の中は、とても重厚感あると思いました。
No.70  
by 匿名さん 2006-04-29 14:51:00
私の場合、細かい見かけ倒しのマンションより床厚・壁厚共に220ミリ、2重床2重天井、全室2重サッシで周りがうるさいからだけじゃなく、室内の音を外や隣住戸等に迷惑にならないよう配慮されていたんで購入にいたりました。 実はこの部分がマンションの一番お金の掛かるところらしいです。成増界隈のマンションではここが一番でしたね。
No.71  
by 匿名さん 2006-05-01 19:48:00
契約しました!
No.72  
by 匿名さん 2006-05-31 21:51:00
楽しいマンションライフを!
No.73  
by 匿名さん 2006-06-23 00:19:00
買っちゃったんだあ
駅近で大規模近日成増に出てくるらしいよ
もちろん住友物件よりも仕様・設備良いらしい
No.74  
by 匿名さん 2006-06-25 13:48:00
>73
詳しく教えて!!!どのへんにできるの?どこの会社のですか?
No.75  
by 匿名さん 2006-07-02 19:25:00
街道沿い?
No.76  
by 匿名さん 2006-07-18 00:06:00
入居しました。
成増で駅へのアクセスがほぼフラットというのは楽です。
造りはしっかりしてそうで、隣接住居の音はほとんど気になりません。
サッシの防音性能もまずまずのようで、線路が近いですが、窓を閉めている限りは音はあまり気になりません(この辺は個人差あるでしょうが)。
ネット接続も今のところはそこそこスピード出てるようです。
設備・仕様を考えると割高感はありましたが、満足してます。
No.77  
by 管理人 2006-09-13 18:00:00
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
No.78  
by 匿名さん 2006-09-17 15:58:00
あと何戸ぐらいあるのかな?
No.79  
by 匿名さん 2006-09-17 23:53:00
物件のホームページ上では3戸の間取りが出ているようですね。
このほかに販売中があるかどうかは不明。
外から見る限り、だいぶ入居済みになっているようですが・・・・。
No.80  
by 匿名さん 2006-09-26 15:09:00
残りあと2戸らしいよ
No.81  
by 匿名さん 2006-09-30 16:31:00
あと2戸なんだー。もっともっと売れ残るかと思っていたら意外とはやいね!!
鹿島と住友だからでしょうか。
No.82  
by 匿名さん 2006-10-01 01:33:00
この物件の価格設定が強気だったわりには、まあ順調ですかね(住友にしては)
住友は成増にもうひとつ物件を計画しているらしいし、南口の東京建物の物件も始まるので、早く売り切るために頑張っているのではないでしょうか。
No.83  
by 匿名さん 2006-10-01 16:13:00
どのあたりに計画しているのかな?
規模は大きい?
No.84  
by 匿名さん 2006-10-04 00:10:00
まだ「決定」ではないらしい
北口
駅から近い
規模はさほど大きくない(70戸程度?)

こんなところかな
No.85  
by 匿名さん 2006-10-08 12:48:00
近々、254沿いに222戸の大規模物件でるみたいです。
No.86  
by 匿名さん 2006-10-09 00:47:00

仮称)Brillia東京ソムリエ・プロジェクト
http://www.b-nari.jp/top.html

昼間池袋の街頭で情報誌配っていましたね。
長谷川理恵がでていましたよ〜 ブリリアブランド力あるしね〜
No.87  
by 匿名さん 2006-10-21 13:58:00
ブリリアってブランド力あるの?
私は川崎のショッピングセンターに遊びに行った時、ブリリアのマンションギャラリーがあったので寄って見たけどイマイチでしたよ。
東京建物もよく知らないしコンランとコラボしているって盛んに言っていたけど何か垢抜けてなくて名前負けしてるっていう感じでした。
その印象がブリリアにはあるのでどうかなって感じです。
あと成増で長谷川理恵はないでしょ!
池袋のリーフレット私ももらったけど、写ってる写真が表参道ヒルズだったし、やっぱり無理してイメージ宣伝してるのが見え見えって感じで、ますますブリリアのイメージダウンです。
東京建物も無理しないで、もつと自信を持って販売すれば良いのではないかと思います。
でも、やつぱりブランド力ないのかな?
No.88  
by 匿名さん 2006-10-22 01:44:00
>No.87 は業者?・・・成増の掲示板覗いて・・川崎のモデルルームへ立ち寄る?!不自然な行動が微妙ですよね。。そういう人に掲示板の書き込みをしてほしくないものです。だいたい住友&東建に失礼です。。
No.89  
by 匿名さん 2006-10-28 14:18:00
私はこのマンションの購入者です。
夏に引っ越して早3ヶ月。
駅から近くて便利、なかなか快適ですよ。
ただ駅に近い分多少昼間の騒音は気になりますが、私の以前住んでいた高速近くよりはマシかな。
あと、ほかの住民の方も結構上品な方が多くて安心しています。
ホームページ上ではあと残り1戸になっていますので、販売が終了するのもたぶん時間の問題ですよね。
ちなみに前に書かれている東京ソムリエプロジェクトってどうでしょうね?
たまに近所を通ると工事は始まっている感じです。
値段とかちょっと気になりますね。
No.90  
by 匿名さん 2006-11-21 09:17:00
もう売り切りましたかね。
No.91  
by 匿名希望 2006-11-26 10:13:00
私もこのマンションに入居するものです。確かに線路に面し騒音はありますが、慣れたら都、二重サッシで閉めたら気になりません。日当たりもいいし、東上線・有楽線と2線使える利便さ(池袋まで有楽町線の方が50円安い!)また何よりもここの住人の方々が挨拶をはじめ皆さんとても良い方ばかりで、こちらも相応しい行動を取らねばと心引き締まる思いです。また管理人さん、清掃の方々もまじめでしっかりされており、安心してお任せしています。
No.92  
by 匿名さん 2006-11-29 09:54:00
皆さんの挨拶は気持ちいいですね。
No.93  
by 匿名さん 2006-12-27 12:03:00
完売おめでとうございます。よかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる