株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

〈契約者専用〉ライオンズタワー柏

942: 入居済みさん 
[2016-11-23 13:21:37]
昨日の地震、全く気付かずに寝ていました。
今まで住んだどこの家よりも揺れないです。
本当に免振は良いです。

数日前、共用部廊下に出ている荷物に貼り紙が貼られていました。
住宅部会good job!
943: 匿名 
[2016-11-27 09:57:26]
震度3程度で酔うほど揺れるんだ
944: 通りがかり 
[2016-11-27 10:22:28]
>>943 匿名さん 
先日の地震は松戸で震度4でしたよね。
柏市でも怪我人が出たとニュースでみました。
震度3でも結構揺れましたよ。





945: 匿名 
[2016-11-28 09:58:33]
>>944 通りがかりさん

なぜ通りがかりが即座にレスするのか知りませんが、震度3で時間は長めでしたがマンション上層階でもそこまでの揺れではなかったので、免震てそんな感じなのかな?と思ったんです。
居住者じゃないと感想は言えないはずですが。


946: 田舎の中層マンション 
[2016-12-05 23:10:55]
デメリット一覧

・高層階専用→一気に1Fへ × (柏のビッグカメラ方式で2段階で降りさせる)
・プール × (なし)
・庭 (豊洲のタワマンのような広い庭園) ×(なし)
・東京タワービュー ×(かろうじて米粒)
・スカイツリービュー △(遠すぎる)
・大都会ビュー ×(山と日本一汚い利根川しか見えません)
・レインボーブリッジビュー × 
・24時間カラオケ室完備 ×
・24時間グランドピアノ演奏し放題 ×
・庭でBBQ ×
・風呂、サウナ、更衣室付 ×
・フィットネス付 ×
・保育園付 ×
・50階以上 ×
・40階以上 ×
・30階以上 ×
・シネマルーム ×
・ゴルフレンジ、シミュレーター ×

冬に(ここ最大級重要)山が見えるだけ(向きによって)の地方にある、ただの中層マンションでございます。
ただ座っているだけの楽な仕事をしている人(コンシェルジュとか気取った言い方の人)なら当然のようにいます。(田舎のよくあるパターン)管理費で人件費を搾取しています。 田舎のやり方です。
設備は何もありません。

金儲け主義のライオンズさんのやり方です。

何もありません。つまらないただの中層マンションです。
資産価値もありません、大幅にマイナスになってゆくだけです、誰も買いたがりません。
947: 入居済みさん 
[2016-12-06 13:09:59]
はいよー
君はもっと良いマンション買ったらー
948: 田舎のマンション 
[2016-12-06 14:20:56]
ここ1F直通エレベーターもあるのか。
949: 入居者 
[2016-12-09 00:14:53]
富士山の見える見えないは、気象条件に依存します。遮るのは雲と空気の澄み具合です。

柏やライオンズであることは関係無いですね。
都心でも同じ条件ですし、視界に高い建造物が無い分、むしろ有利です。

夏に見たければ、静岡辺りのマンションをお求め下さい。

因みに、道が舗装されて土埃が無い分、江戸時代より見えるようになってるそうですよ。
950: 住民板ユーザー 
[2016-12-09 07:11:53]
確かにタワマンと呼ぶには低いけど、あそこにもっと高いマンション建てるのは無理だったんじゃない?
ただでさえ莫大な市民の税金を使うなと駅前でタワマン建設に反対運動もあったほどだ。

頭足りない連中が調子に乗って自己中かつ柏市民に失礼な書き込みを続けた結果、ここの住人達は反感買ったんだね。
反面教師
951: 通りががり2 
[2016-12-09 15:36:57]
>>946 完璧すっぱい葡萄で草
952: 匿名 
[2016-12-09 23:19:24]
度々登場して必死な通りすがりとやらは住人に決まってる。
本当に民度が低いマンション(笑)
953: 匿名 
[2016-12-10 10:06:21]
ここは住民スレでした(笑)
954: 匿名 
[2016-12-10 10:14:40]
確かにマンションの本当の良さは実際に住んでみないとわからないからね。
部外者が難癖つけても見事に見破られてしまうか。
955: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-10 10:50:41]
久々の休日。
今朝は最高のロケーションを堪能させてもらってます。
柏から富士山が見れるなんて!
観覧車やディズニーまで。
買ってよかった!
あざっす❗️
956: 入居者 
[2016-12-10 21:39:59]
>>955 住民板ユーザーさん1さん
私も、今日は富士山見れました\(^o^)/
957: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-11 10:02:40]
民度が低い。確かに。
レスを遡っていって驚いた!
958: 住民板ユーザーさん 
[2016-12-11 10:50:01]
このマンションの住民ではない人がひとり、民度が低いレスをせっせと連投しています。
959: 匿名 
[2016-12-11 11:13:51]
↑自分のマンションを“あそこ”と呼ぶレス950のことですか?
住民スレに再々訪れ、ケチ付けまくる。
いったい何の用なのかしら
960: マンション住民さん 
[2016-12-15 21:38:37]
セカンドハウスとして使用されている方も、多いようですね
961: 入居済みさん 
[2016-12-24 10:28:08]
スカイツリ-、東京タワ-、新宿ビル群、富士山 きれいに見えます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる