野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋住民(予定者)板Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋住民(予定者)板Part11
 

広告を掲載

住民 [更新日時] 2014-10-10 08:23:34
 

次は(予定者)がはずせますかね。節度ある書き込みでどうぞ。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/437402/
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産 、三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2014.7.8 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-07 01:24:55

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋住民(予定者)板Part11

657: 契約済みさん 
[2014-08-31 17:58:47]
ネット回線の詳細はこちらをどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/headline/extra/2013/newlife/net/findmob...
658: 入居済みさん 
[2014-08-31 20:51:22]
>>655
テザリングは?
659: マンション住民さん 
[2014-08-31 20:58:53]
>>658
そのテザリングというのも意味がよく分からないんです。
ネットで私なりに色々調べてはいるのですが、ん〜
理解ができない…
ほんっとに無知ですみません。
660: 入居済みさん 
[2014-08-31 21:02:07]
>659 さん
テザリングはこちらを読んでいただければ分かると思います。
http://allabout.co.jp/gm/gc/391797/
661: 匿名 
[2014-09-02 13:30:44]
調べてもわからないものを使いたいというのが間違い。
そしてマンション全く関係ない。
よそでやるべき。
662: 入居済みさん 
[2014-09-02 14:07:44]
そんなギスギスしなくても

グリーンカーテンもそろそろ終わりかな?来年はどうしよう。またゴーヤにしようかな。
663: 匿名さん 
[2014-09-02 18:46:03]
最近のテレビやHDDレコーダーは結構使い方難しくなって来ているけど、それでも壁のアンテナつないでACコンセント刺して、リモコンいじればまあ番組見られる。

でもPCやネット接続は、そうはいかない。家の中で誰かが「ITマネージャー」の役割り担わないとやっていけない。この状況って、やっぱりおかしい。私はInternetは家で20年前から利用しているし、環境が変わる度に毎回自分自身でセットアップして来たけど、この状況はやっぱりおかしいと思う。

>659さんの悩みは良く分かるつもりだし、>661さんの冷たい態度には馴染まないです。

664: 入居済みさん 
[2014-09-02 19:59:45]
馴染むとか個人的な感想なんてどうでも良くない?
テザリングなんてこのマンションに全く関係ないし。
665: マンション住民さん 
[2014-09-02 21:29:57]
>>660
ありがとうございます。
早速拝見したのですが、自分のスマホがWi-Fiのルーターになる、という解釈でいいですか?だとしたら、自分のスマホで外出中にネットをする時、Wi-Fiでデータ通信できるということなのでしょうか?
何度もすみません(>_<)

>>663
ありがとうございます〜
本当に分からないことだらけで世の中についていくのが大変です(>_<)
666: 入居済みさん 
[2014-09-02 21:57:31]
>>665
うん、まあそんなかんじ。
タブレットを外出時にちょろっとネットに繋げる程度だとスマホのテザリングでじゅうぶんかと。
ある程度、外でネットでiPadならSIMフリータイプを購入して、OCNとかのSIM挿せばいんじゃないかな?
667: 匿名さん 
[2014-09-02 22:17:41]
>665さん、

>自分のスマホがWi-Fiのルーターになる、という解釈でいいですか?

例えばNote PCお持ちなら、テザリング対応スマホ経由でネット可能です。スマホとはWiFi接続となります。

>だとしたら、自分のスマホで外出中にネットをする時、Wi-Fiでデータ通信できるということなのでしょうか?

正しくは「Note PCとスマホとの間はWiFi経由。スマホとインターネットとの間は、ドコモやAu、ソフトバンクなど契約先の携帯ネットワーク経由」です。

668: 匿名さん 
[2014-09-02 23:45:22]
>>663さん
>>661ですが、私は何もこの人の質問自体を否定しているわけではなく、プラウド船橋に関係ない話はよそですべきと言ったまでですよ。
あなたの主張には賛同いたしますが。

>>662さん
ありがとうございます。
グリーンカーテン、私もやってみたいのですが、手入れの手間は結構かかりますか?
DINKSなのでなるべく手間がかからないのが嬉しいんですが…ゴーヤなら食べられるし、一石二鳥ですよね。
670: 入居済みさん 
[2014-09-03 13:33:27]
>>668
ツナマヨゴーヤの簡単レシピを覚えたので来年もゴーヤにしようと思う。手入れは誘引がちょっと手間くらいかなあ。がっつりやるなら土作りからとか。
671: 入居済みさん 
[2014-09-03 13:39:26]
>>669
言う程荒れてないけど

たまにネットの電波認識しなかったり、弱くなったり、遅くなったりする事ないですか?ルーターの電源入れ直せば認識は解消されるんですが。
サイバーホームに全幅の信頼を置けないので他社検討中。
672: マンション住民さん 
[2014-09-03 19:16:46]
賃貸募集の数が7から4に減ってますね。
やはりここは人気があるようです。
でも以前は無かった5街区が出てるから、4つ借りられて1つ追加になったということでしょうか。
673: 匿名さん 
[2014-09-03 20:48:13]
>>672
暇ですね笑
674: 入居済みさん 
[2014-09-03 20:49:23]
エントランスにある大きいモニターの使い方が良くわからない。とあるホームページが開かれていて、閉じたいのに閉じ方がわからない。
メインメニュー選択画面にどうやったら戻れるんだろう。
675: マンション住民さん 
[2014-09-03 23:46:10]
>>672
いつまでもこの状態が続くわけではないでしょ。
一時的なものですよ。
676: 匿名 
[2014-09-07 15:25:50]
1街区だけど玄関開けたらすごく臭い。下水の匂いがするんだけど、なんだろう?
677: 契約済みさん 
[2014-09-07 17:46:05]
>>676
ここにか聞いてもなにも解決しないけど。。
サポートに連絡されては?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる