大成有楽不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 牟礼
  6. 6丁目
  7. オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-23 17:17:41
 

公式URL:http://www.ober.jp/kichijoji/index.html
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

秋頃に販売予定で1よりもグレードが高くなるみたいです。
ぜひ情報交換しましょう。


所在地:(地番)東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46
    (住居表示)東京都三鷹市牟礼六丁目23番 以下未定
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-05 22:38:23

現在の物件
オーベルグランディオ吉祥寺II
オーベルグランディオ吉祥寺II
 
所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス12分 「牟礼団地」バス停から 徒歩2分
総戸数: 284戸

オーベルグランディオ吉祥寺Ⅱってどうですか?

367: 匿名さん 
[2015-03-23 20:03:12]
ラトリエは通勤時間帯はまず座れないから、その点は評価できるけど、オーベルワンと住友と既存のURと揃うと必ず座れるとはいえないかもね。
バス便であることは単純にデメリットと考えてよいのでは?
学校も近いし、スーパーも近いし、子育て世代のゆったりした環境を求める人向けのお父さん通勤は少し我慢して物件でしょ。
368: 匿名さん 
[2015-03-23 20:36:10]
この周辺も、オリンピック迄には外環道の東八インター開通と東八道路が甲州街道迄繋がる、車を使うには便利になる。
また日本無線北側跡地には中規模商業施設が将来出来る可能性も有るし、東八道路周辺も土地が有るし今後開発されるかも知れないね。
新しく出来るデーターセンター沿いにも吉祥寺通りからの歩道でも良いので出来ればさらに便利になる、ぜひ作ってもらいたい。
369: 匿名さん 
[2015-03-25 20:06:45]
1期2次の状況はどうだったのでしょう?
370: 匿名さん 
[2015-03-31 06:38:34]
ホームページでは第1期は終わって、第2期になってますね。
371: 周辺住民さん 
[2015-04-01 22:20:19]
西友から連雀に抜ける道路はいつ開通するんでしょうね。
ほとんど建物がないまま半年以上経過してますけど。
あと、東八から人見街道に抜ける道路も。
372: 匿名さん 
[2015-04-02 17:16:57]
>>371
西友から連雀通りに抜ける道は、用地取得が済んでないからまだまだ時間がかかるのでは。
ほとんど建物がないように見えるけど、途中に現役バリバリの大きな畑があるよね。
土もかなり作りこんでるから、しばらくどく気なさそう。
373: 購入検討中さん 
[2015-04-09 22:46:05]
ここは駐車場が1と2の共有みたいですが、これは管理費修繕費にも影響してくるんですかね。せっかく2は自走式駐車場で修繕費など抑えられるかと思ったのですが、1は機械式駐車場なので1の分の修繕費もとなると不安です。
管理費、修繕費は1と2が完全に別の方が安心なのですが。
誰か知っている方教えてください。
374: 周辺住民さん 
[2015-04-17 12:54:55]
駐車場と土地は共有で、建物内は二だけのものです。
管理費は二階建てになってますので、二の人も一の機械式駐車場の維持費を払うことになりますね。
将来的に数が足りてれば、潰すのもありなのかと思いますけどね。
375: 匿名さん 
[2015-04-30 23:00:01]
車は必須になると思うので駐車場は気になります
キッチンはいろんなタイプがありますね。ご茶ついて見えないような間取りがいいかなと思いますし、家族で料理を楽しめるほうがいいかなと。つり戸棚は背が低いので流しの上だと使いづらそうですがどうでしょう
376: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-06 23:18:03]
検討書出しちゃったけど、スレの勢いの無さと
駅遠ってのでずーっと悩んでます・・・

ただ、5000万弱でこの広さってなかなか無いのも事実ですよね
GW中に購入決めた人とか書き込まないの?
377: 匿名  
[2015-05-08 00:00:01]
>>376
たしかに勢いは無いですね。

バス便なのは価格から見て仕方ないと納得していますが
直床が気になってしまっています。
378: 物件比較中さん 
[2015-05-08 00:47:32]
私もバス便が、引っ掛かって決断できません。
それに中央線って、よく遅延するし、バスも道路混雑で遅くなったら、と思うと…。
379: 物件比較中 
[2015-05-08 06:26:47]
第二期のようですが、売れ行きはどうなんでしょうか。
モデルルーム行ってみようか迷い中です。
380: 周辺住民さん 
[2015-05-08 13:21:01]
それにしても近隣のマンションと比べると、なんというか…こう…うーん…外観が…チープ…
384: 周辺住民さん 
[2015-05-10 06:43:46]
現地を見て思ったのですが、ここは屋外広告の規制があったかと。目の前の住友に比べえらく派手に広告してますね。広告関係の仕事しているので気になったんですけどね。本当に三鷹市に許可申請してるのかな?してなければ会社としてコンプライアンス的にどうなんでしょう?
386: 申込予定さん [男性 40代] 
[2015-05-10 20:51:23]
価格帯から考えても、この立地で問題ない人にとっては、買いなマンションだと思いますよ。バス便ということで、立地面で不満、不安があるなら他を選べば良いだけ。ベランダもどこかの白いマンションと違って、ガラス張りじゃないようで、プライバシーも確保されますし。
387: 匿名さん 
[2015-05-12 01:39:19]
モデルルーム見ました。玄関扉、住戸壁、床など薄っぺらい気がしました。音や寒さは大丈夫でしょうか?
388: 匿名さん 
[2015-05-12 14:17:10]
>>387
モデルルーム見て壁や床の薄さってわかるものなのですね。
389: 匿名さん 
[2015-05-12 14:30:22]
不満やご託宣を並べている人たちは、予算は有るのかね。
そもそも買える収入が有るのかね。買う人って自分の判断でサクッと決めるよね。
買わない口実はムニャムニャ言わないけどね。
391: 匿名さん 
[2015-05-16 11:15:25]
共有施設がとても充実しているのには驚きました。
長く利用するかは別としても便利で良いなと思います。

気になるのは、修繕積立金と団地修繕積立金なるものです。
通常は修繕積立金だけとなっている物件が多いのですが
分けている理由を知りたいなと思います。

ご存知の方しらっしゃれば教えてください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる