千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-11-03 08:07:31
 
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

京葉線の将来 Part4です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/

[スレ作成日時]2014-07-05 14:00:42

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part4

874: 匿名さん 
[2014-10-28 21:17:21]
>>870

過疎化ってどこを見て言っているのか?
だったら自治体の人口推移を調べてみな。
875: 匿名  
[2014-10-28 21:30:06]
>874
>過疎化ってどこを見て言っているのか?

資産価値ってやつだよ、新浦安なんかさげまくってるし、もうデベロップメントも新しい開発にも乗り出す様子も無いだろもうか終わってんだよ、新浦安は、船橋市は論外だし。
876: 匿名さん 
[2014-10-28 22:05:36]
>>875

つまり住むためではなく、不動産投資しか見ていないんだろ。
過疎化の基準は人口推移。
カネなんか、災害に会えばどこだって意味がなくなる。
その時に大事なのはカネではない。
1に水
2に食料
3に毛布
これらの支援が大切で資産価値など気にしている場合か?
877: 匿名  
[2014-10-28 22:39:13]
>876
資産価値をきにするか否か、それは各自の価値観だろし、すべて自己責任だが、けど新浦安や船橋市あたりは値崩れが激しく、一方で幕張や、稲毛海岸あたり、舞浜周辺もこれから再開発がかかり、価値じたいが上がってる、それなら値打ち高い方が良いだろ!?って思うのが多数なんだよ、だから武蔵野線沿線の将来は暗いのに対し、京葉線の将来は明るいって話しなだけだろ。
878: 匿名さん 
[2014-10-28 23:21:40]
>>877

>>舞浜周辺もこれから再開発がかかり、

あんた、馬鹿か?

舞浜周辺に再開発なんてどこなんだよ。
879: 匿名さん 
[2014-10-29 00:20:34]
つまり、再開発準備が進んでる海浜幕張、稲毛海岸が買いで、もはや再開発余地のない新浦安や西船橋は売りということですね
880: 匿名さん 
[2014-10-29 00:37:51]
>>879

あんた、別のアホか?
西船橋は京葉線じゃないだろ。

それに海浜幕張と稲毛海岸が再開発準備?
どこにそんな情報が出て来るんだ?
上記二つとも再開発しなければならないほど、そんなに古い町?

幕張のイオンはコストコの周辺が更地で未開発の土地だったんだよ。

二俣新町駅や市川塩浜駅をおりて現地を見てみな。
どんな感じがするか?

少なくともここに来るはアホは2人居るようだ。
881: 匿名  
[2014-10-29 03:14:01]
>880
お前、不動産情報については素人だな。まあ構わんが、なんも知らんなら、突っ込みもほどほどにしとかんと、後々に赤面するか、大損するかってことになるぞ。
882: 匿名さん 
[2014-10-29 04:15:18]
>>868
1人で何回も稲毛海岸連呼しつこい。
883: 匿名さん 
[2014-10-29 04:29:31]
幕張だの稲毛海岸だの言ってるのは
間違いなく京葉線沿線住民ではないな
何も分かってない
884: 匿名さん 
[2014-10-29 06:06:32]
検見川浜の将来性はどうなんでしょうか
戸建ての土地も坪50万くらいで建物まで含め3000万円で新築が買えるので魅力的に感じるのですが!
885: 匿名さん 
[2014-10-29 07:59:13]
>>881

お前、不動産営業か投資目的の土地勘のない奴だろ。

大損するとかほざいてる辺りが。
886: 匿名さん 
[2014-10-29 10:32:41]
>>884

土地50坪・新築で3000万?
ものすごく安いですね。私なら逆に警戒します。
駅から歩いて30分とか?
やっぱり埋立地だから?
887: 匿名さん 
[2014-10-29 11:05:42]
>>886
ちゃんと読め。
888: 匿名さん 
[2014-10-29 11:11:32]
50「万」でしたか。大変失礼しました。

新築3000万てことは土地改良費含めて土地以外で2000万ぐらい?
それぐらいかけないと心配だねえ。
坪50万てことは20坪?
狭小ですか?
だいたい埋立地は戸建てに適した場所じゃないです。やっぱりマンションじゃないと安心できません。
889: 匿名  
[2014-10-29 11:12:44]
>885
どうやら、本当にド素人なようだな。それに、稲毛海岸を再開発する"など、一言も表現しねないし(笑)

稲毛海岸の戸建てが、軒並み大手外資の社宅に使われだし、今後も新しい価値観が見直されてる件や、舞浜の計画とか、お前は何も知らんようだな、そこまで素人だったとは(((^^;) 

とにかく話しにならないから、住宅情報誌でも読んで、せいぜい京葉線沿線の臨海副都心線エリアを切望の眼差しで眺めて下さい。
890: 匿名さん 
[2014-10-29 12:46:07]
>>889

お前、不動産営業だろ。
舞浜の再開発とは戸建て地区の液状化被災で地盤改良を兼ねた建て替え再開発の動きか?
舞浜駅南側の再開発などありえねぇ。

仮にも舞浜2・3丁目の京成のローズタウンか、弁天の戸建ての再開発をいいてぇのか?

やっぱり土地勘無しのカネ目的の野郎だな。
891: 匿名さん 
[2014-10-29 12:51:19]
>>889

お前、さらに付け加えると、第一期埋立地内でゴルフ場を解体して集合住宅を施工しょうとしている場所がある。
その町名を言いな。
892: 匿名さん 
[2014-10-29 13:37:17]
いずれにしても今後、舞浜以東で結構大規模な開発が控えていることは確かそうなんだね
大規模開発であれば、街の新陳代謝もすすむわけだし、近隣に住む人たちにとってもメリットありますよね
浦安は地震でイメージ悪くなっちゃったけど、改めて開発されれば、見直される余地はありそうだね
海浜幕張から稲毛海岸にかけてはまだ都心部の値上がり余波がきてないからマンションにせよ戸建にせよいい物件が
あれば今が買い時なんじゃないかな
893: 匿名  
[2014-10-29 13:37:31]
>890 >891のような喧嘩腰だったり、他人を在日呼ばわりするようなレスには、大人な対応を、皆さんの華麗なるスルーのスキルを発揮させましょう。

しかも、この人は開発っていうと、一般的な特定のパターンしか知識というからイメージも無いようなので、これ以上は専門的な説明となってしまい、とても面倒でしませんのであしからず。

京葉線沿線(一部エリア)は、確実に不動産価値を上げていき、それは国際的な注目や引きもあり、武蔵野線や総武線沿線のうな出稼ぎ系アジアの方々と違い、ホワイトカラー属な層が多い街となってきました。それだけです。


とにかく、新浦安駅前や、船橋市は資産価値という基準の値打ちという見方では、とても残念過ぎる状況で、市場からも見放されてる状態でありますね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる