住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (18)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS (18)
 

広告を掲載

みんなで仲良く [更新日時] 2007-04-24 06:59:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-03-15 15:57:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS (18)

969: 匿名さん 
[2007-04-21 01:53:00]
で、結局何もおこらず、何もなかった訳ね。1日中言い合いして少し発散できた?
何れにしても、骨折り損のくたびれもうけ、ご苦労さん。
970: 匿名さん 
[2007-04-21 05:57:00]
直リンは止めた方がいいんじゃねぇか?直リンではなく、直接、その方の部屋へ行かれて、ここでぐたぐた言ってないで、向き合って話しましょう。
973: 入居済み住民さん 
[2007-04-21 10:39:00]
西側のモノレールの音はほとんど気になりませんが、東側から聞こえてくる電車の音が気になりませんか?
975: 匿名さん 
[2007-04-21 14:06:00]
>>910
それにしても良く調べたものですね。感服します。何か調べ方にKnow-howがあるのですか?
もし差し支えなかったら教えてください。
976: 来月の入居予定さん 
[2007-04-21 16:41:00]
サウスゲートスレに当MS2Fのクリニックの話が出ていましたが、中々いい感じの医院
のようですね。慈○医大との協力関係がバックにあるのも安心感があります。
そういえば、どなたかデンタルクリニックの方に行って見られた方、いらっしゃいますか?
977: 入居予定さん 
[2007-04-22 01:27:00]
まちBBSに待望のスレができました。地域の情報交換にご利用ください。
http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1177115188
978: 匿名さん 
[2007-04-22 13:58:00]
みなさんここのカフェはどうですか?
私的にはすっごく期待はずれでした。これならなくていいです。

日曜休み(祝日も?)、営業時間が朝は遅く、夜も早い。
喫煙席は隔離されてなくて半分もある。しかも管理規約の店頭スペースの利用方法には「灰皿」が。
今後は店外席でも喫煙可とするのでしょうか。
アルコールの種類は充実しているがコーヒー、紅茶はホットとアイスだけ。
テイクアウトはできないし。なぜかカレーが3種類。

ランチ時でも混雑してませんから、あっというまに閉店かな。
いわゆるシアトル系カフェがよかったな。次に期待します。
979: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 15:25:00]
確かに。天王洲にあるから無理かもしれないけど、やっぱスタバがほしかった。
カフェオレすらないのはどうかと思う…。でも、どこも誘致できなかったんだから仕方ない。

テイクアウトはこないだできましたよ。する意味があるかは別にして。
せっかく住友系なんだから、がんがん改善要求して良くしてもらうしかないかと。
980: 匿名さん 
[2007-04-22 16:45:00]
そうかな? 結構良いとも思うけど。
要はどれだけ多くのお客に支持されるかどうか。978さんの思惑どおりあっという間の閉店に
なるのか、暫く様子見でいいのでは。
あ、あくまで個人の主観の問題なので、むきになって反論してこないでね、978さん。
981: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 16:52:00]
>>976さん
デンタルクリニックですが、設備は整っているし、お医者さんや看護婦さんも親切な感じで
良かったですよ。病院もそうですが、頼りになりそうです。
982: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 17:55:00]
>>978
確かに今日お休みですね。マルエツは今日も混み合ってるのに。

>>979
どこも誘致できなかったんですか?ならしょうがないのかな。
983: 周辺住民さん 
[2007-04-22 18:02:00]

住人の割には醒めてますね。
病院の方は、歯医者も含め土曜の午前中も開いてるので近くの住人にとっても便利になりました。
984: 入居予定さん 
[2007-04-22 19:11:00]
東側の電車の音についてですが、得に朝に気になりますね。
西側と比べて防音の性能が弱いのでしょうかね?
モノレールかな?と思ったのですが、どうやら西側の新幹線の引き込み線のようです。
985: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 19:19:00]
>984
住んで1年になるけど殆ど気にならないですよ。
ところで『入居予定』さん、まだ入居前なのに朝っぱらから部屋にいれたんですか?
ちなみに984さんのお部屋は、どちら向きの何階位の部屋ですか?
986: 近隣住人 
[2007-04-22 19:58:00]
今日、某不動産屋のオープンルームで部屋を見させていただきました。
共用施設の豪華さにはただただ脱帽です、素晴らしいの一言。
部屋は値段の割には狭いかな、でもダイレクウィンドウは羨ましい。

でもたまたまかもしれませんが、住民の皆さんお金もってそうですが、いろんな意味で怖そうな人
が多いですね。売主のキャラとかぶるかな。
987: 匿名さん 
[2007-04-22 21:29:00]
986さん、週末にオープンルームしていたC棟の物件のことですか。
私も見学した者です。
60㎡だから、確かにちょっと狭そうですし、眺望がやや限られていたような。
坪280ちょっとなので、現在の相場的には値ごろ感ありかなと思ってますが、もう少し
グレードを落として広さのあるMSにするかちょっと悩んでいる所です。
988: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 22:24:00]
985さん、
入居予定でなく、入居済みの間違いです。
部屋はC棟中高層で、東側に部屋があるタイプです。
985さんは東側の部屋ですか?それなら東側に遮音性能の高いサッシが入っているんですか?
ちなみに東側の線路は新幹線だけでなく、貨物線も通っているって本当ですか?
989: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 22:26:00]
カフェ、私もがっかりしています。
コーヒーもあまり美味しくありませんし、ハーブティーにいたっては、
「本日のハーブティー」とか売り込んでいるわりにはカップにお湯注いでティーバックですからね。
平日の昼間に何度か中を覗き込んでいますが、引越しバイトのおにいちゃんくらいしか利用していませんね。
たぶん、時間の問題じゃないですか?
990: 周辺住民さん 
[2007-04-22 23:04:00]
なんか入居済み住人に神経質なの多いね、ここ。
やはりP○Tが当って良かった。購入者もここと違っておおらかな人が多そうだし。
992: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 23:10:00]
やはりスタバなどのコーヒー専門店がいいなぁ。
993: 入居済み住民さん 
[2007-04-22 23:26:00]
R'S GARDENでアイスコーヒー注文したら
既製品のブレンディを注いでいました。
300円ムダにした気分。
これならカレーもレトルト間違いなし。
営業時間も営業日も・・・
全く使えませんね。なくていいです。
994: 匿名さん 
[2007-04-22 23:55:00]
高倍率物件に落ちて、不本意ながらここにしたみたいね、『入居済み住民』諸氏は。
その未練が文章に出ていて、通りすがりで見てて面白い。
988や993は豊洲やアイランドがさぞや本命だったんだろうな。まあ、騙りの可能性も高いが。
995: 匿名さん 
[2007-04-23 01:08:00]
そういうおまいが煽りやろw
みんなスルーね。
996: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 02:19:00]
>993
本当ですか?なんか残念です・・・
997: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 02:53:00]
うちのカミさんも、カフェに行って紅茶を頼んだら、ティーバックとお湯だけ出てきて、ガッカリして帰ってきました。普通、ティーポットで出すもんでしょう。
998: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 02:56:00]
カフェですか? 住民はあまり行かないような気がします。部屋に入れたくない来客の方にいいかも。。。 しかし、他にいいMS無いのかなあ? WCTの書き込みが1番多いいですね。
というか、まだ売り切れてないんですね。。。
999: 匿名さん 
[2007-04-23 03:12:00]
まあ、どうでも良いひまネタだけど他にレスもないのでせめて月曜日一杯は持たせてよ、989=993。
1000: 匿名さん 
[2007-04-23 04:11:00]
>>998の『入居済み住民』さん、
あれれ、住民じゃない事を自らばらしちゃってる文章になってるよ。
自分でも一度読み返してご覧。頭隠して尻隠さずじゃ、ホント世話ないよ。
1001: 入居予定さん 
[2007-04-23 08:50:00]
販売分を売り切った後にもこれだけ煽られるくらい注目されてたってことですね!
他のスレはどんどん寂れていってるのにねぇ。
うちは来週入居予定です。
煽りが可愛らしく思えるほど今は入居が楽しみです♪
1002: ご近所さん 
[2007-04-23 09:12:00]
WCTから出馬したTさん、区議選、見事に落選でしたね。
いい面でも、悪い面でも、WCTを語る際のネタになるな。
ただ、理事で、かつ、理事長の推薦の言葉があったことを考えると、
今後、いろいろな面で、影響は出るだろうな。
私は別の湾岸物件在住ですが、こんな**がいないことを祈るばかりです。
1003: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 09:13:00]
>1001さん
うちは先週末入居し、1週間たちました。思ってた以上に快適&便利でかなり満足してます。
他のMSのスレッドでは、内覧・入居後の不満の書き込みが結構見られるのに、
このスレでは住民のそーいう書き込みが殆ど無い(煽りは多いですが(笑)のも納得です。
1004: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 09:16:00]
>>999

989ですが、993さんではありませんよ。
1005: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 09:20:00]
★★★ しかし、比較するMSが欲しいですね。WCTがあまりにも良すぎるのかな?
 匿名で入ってくる方って、レスの中身がなんか面白いですね。
最近、画像少なくなりましたね。。。
1006: 匿名さん 
[2007-04-23 09:50:00]
スレの伸びと住民の民度は反比例しますね。
1007: 匿名さん 
[2007-04-23 10:16:00]
コンテナトラックや清掃車走りまくりのあの劣悪環境で、不満がないとは!
さすが恋は盲目ですな。
ここの住民は。
1008: 匿名はん 
[2007-04-23 10:33:00]
>>1006 1007
ひねりがなく、煽りレベルが低い。
もう少し2chででも煽りを学んで出直してきてくることをオススメします(笑)
1009: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 10:46:00]
19つくったよ
1010: 匿名さん 
[2007-04-23 11:30:00]
>1009
URL書いてくれなきゃ行けないよ。。
1011: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 11:33:00]
>>1006 1007さんのログに、開いた口がふさがりません。
しかし、掲示板も書き込みが無いとつまんないですからね(笑)
1012: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 15:55:00]
>1010
まだURLが出ないんだよ。
もう少しレスがついたら出るとおもうので
それまで一覧から探してくださいね。
最後の4桁の数字がわからない。
仕組みもよくわからない。
でも、そのうち出てくるはず。
1013: 匿名さん 
[2007-04-23 16:43:00]
1014: 入居済み住民さん 
[2007-04-23 18:44:00]
> 1007

西側高層ですが、入居前は騒音心配でしたが、DV窓だけでなく、ベランダの窓も防音仕様の極厚で、閉めるとパタっと音が無くなり、耳鳴りがするほど物凄く静かです。ほとんど外の音が聞こえません。入居後うれしかったことの一つ。上下左右も入居していますが、足音一つ聞こえません。
1015: 入居済み住民さん 
[2007-04-24 00:58:00]
24時間換気の音はどうでしょうか?
結構きになるんですが、、、。
1016: 匿名さん 
[2007-04-24 01:26:00]
1014さん、次スレに移行しましょう。
1017: 入居済み住民さん 
[2007-04-24 06:59:00]
> 1016

了解です。
1018: 入居済み住民さん 
[2007-04-24 09:31:00]
スカイラウンジのあんこの入ったクロワッサン最高ですね。。。

スタディブースにPC置いてくれたらいいけど、セキュリティーが問題になるかなw
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる