住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南 WORLD CITY TOWERS (18)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港南 WORLD CITY TOWERS (18)
 

広告を掲載

みんなで仲良く [更新日時] 2007-04-24 06:59:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/
13 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44873/
14 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/
15 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43641/
16 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44694/
17 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2007-03-15 15:57:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港南 WORLD CITY TOWERS (18)

837: 入居済み住民 
[2007-04-15 23:53:00]
A棟シアターカラオケルームのリモコンがなくなったんだってさ。誰か知らない?
838: 周辺住民さん 
[2007-04-15 23:57:00]
835さん、レスありがとうございます。833です。
そうですか、工事に入るんですね。納得です。
近くに住人としても楽しみな話です。一体どんな公園になるんでしょうか、ワクワク♪
839: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 00:19:00]
家もエアコンのリモコンが行方不明です。もしかしたら見た覚えがないので、最初からないのかも。


しょうがなく、リモートプラスで試してみましたが、作動しました。
これは使えそうです。
840: 入居予定さん 
[2007-04-16 00:26:00]
830ですが、私の表現力が拙く833さんに誤解を与えてしまったようで済みません。
835さん、代わってレス頂き有難うございました。
841: 入居予定さん 
[2007-04-16 10:38:00]
来月、たばこを吸う友人や上司が遊びに来る予定です。
私はたばこを吸わないので、部屋の中は禁煙です。
皆さんはたばこを吸う人が来たときはどうしてますか?
842: 匿名さん 
[2007-04-16 11:15:00]
>841
WCTではベランダでの喫煙が禁止されているので、部屋の中で吸ってもらうか、我慢してもらうか
のどちらかです。喫煙者には不便ですが、ルールなので仕方ないと思っています。
843: 入居予定さん 
[2007-04-16 12:15:00]
ただ今、照明器具の選定中です。
遠方からの引越しのため、ローゼットの形状がわからないのですが、
どなたかご存知の方、教えてください。
フル引掛ローゼット、引掛埋込ローゼット、丸型フル引掛シーリング、
角型引掛シーリングの種類があるようなのですが・・・。

http://www.lightcreate.co.jp/info/torituke/k_kani/index.htm
844: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 13:11:00]

>843

「引掛埋込ローゼット」です。
845: 入居予定さん 
[2007-04-16 13:21:00]
>844

843です。
ありがとうございます!!助かりました!!
本当にありがとうございます!!!
846: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 15:16:00]
アラシ、煽りという中傷が減り、少し発言しやすくなったように思います。
というわけで、我が家の快適アイテムを一つご紹介しましょう。

CASIO X-FERという無線テレビです。
http://casio.jp/tv/xfer/
確かシスコンのオプションでもお風呂テレビはありましたが、高いし、修理が大変。
風呂テレビ、いいなと思いつつ、なかなか実現しません。
そこで我が家では、このCASIOの防水テレビを採用しました。
リビングに受信機を置き、ダイニングや風呂などでは無線で飛ばされたこのテレビを見ています。
画面も綺麗、音もよし、受信機側にはDVDなどの接続も可能で大変重宝していますよ。
すでに販売終了品ではありますが、まだオークションなどでは新品が売っていたりします。
WCTライフをより充実させる一品でしたのでご紹介しておきます。
847: 匿名さん 
[2007-04-16 16:42:00]
シスコンさんの作業員の方々、敷地内での喫煙は謹んで頂きたい。
見てたら周知徹底をお願いします。
848: 匿名さん 
[2007-04-16 17:17:00]
>847
当然、喫煙を目撃したときに、直接注意するなり防災センターに連絡するなり
していただけましたよね。
こういうことは迅速な注意が必要です。
849: 入居予定さん 
[2007-04-16 17:42:00]
>>846さん
防水TV、面白そうですね。
うちはリビングに入れるテレビはもう決めているのですが、これはそれとは別なものとして
リビングに受信機を置く事になる訳でしょうか。
850: 入居者 
[2007-04-16 18:00:00]
私も似たようなTVでSONYのロケーションフリーを使っております。
バルコニーでもお風呂でも、ジャグジーでもTV・映画が見れますし、ネットサーフィンもできるのでとても重宝してます。
851: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 18:24:00]
私も過去に2度喫煙を目撃し、直接注意したり防災センターにも連絡クレームも行った。それでも喫煙しているとは、マナー以前の問題だよ。こっちは急いでいるのに注意してバスに乗り遅れたのに何の効果もないとは情けない。
あと、ペットの散歩は公開空地はOKだけど、中庭も公開空地になるのかな? 防災センターで確認したが曖昧な返事でなかなかはっきりした区分が出来ないと言われ、ペットの散歩は見て見ぬふり状態みたい。 子供の遊び場にペットのおしっこされるのってどうよ?
852: 入居予定さん 
[2007-04-16 18:39:00]
風呂にゆっくりつかりながらTVっていいですね。
シスコンさんのは確かに高かったですし、あまりお勧めでもないと言われたのですが、
850さんのは手軽で良さそうですね。それは普通の家電量販店でも入手できますか?
853: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 19:20:00]
カフェに行ったら、喫煙席があり、禁煙席に座ってもかなり煙かったです。WCTの共用エリアはすべて禁煙なのに、どうしてカフェは違うのでしょうか。
854: 入居予定さん 
[2007-04-16 19:32:00]
アイテムといえば、床がメローシックだとやはり埃が目立ちやすくなると聞きましたが、
入居者の皆さんはどうされていますか?
855: 匿名さん 
[2007-04-16 19:35:00]
>>851
くわえタバコで何百人の男が出入りした部屋で寝てるし、
新築でも最初にウンチしたのはクロスやタイルの職人さん。
細かいこと気にするなよ
856: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 20:08:00]
>854
電気掃除機かけるよりも、クイックルでしたっけ粘着テープ状のでこまめにやった方が
良いみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる