東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-04-30 18:11:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/



[スレ作成日時]2007-03-19 20:51:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】

185: 匿名さん 
[2007-03-26 21:20:00]
1階の各所にある開き扉ですが、重くて開けられない女性や年配の方を何度か見かけて、開けてあげました。
一番大きなメインエントランス扉は、引越しで常開になっていますが、果たして大丈夫なのでしょうか?
186: 入居済み住民さん 
[2007-03-26 21:30:00]
>>182さん
私は(>>113です)繋がりませんでした。
マンション共用の設定ができていないせいで、サポートに電話して直してもらいました。
ブレーカーの場所にHUBがあったのですが、基幹と書かれているケーブル(私は青色)が刺さっている所のランプがついているか確認してみてください。
点いてなかったら私と同じ症状です
187: 匿名さん 
[2007-03-26 21:33:00]
185,
えっ?私は女ですが、共用部分の扉軽すぎて何度か力余って、
壊しそうになりましたが...。
あれ以上軽い扉だと、小指一本で開きますが。。
188: 匿名さん 
[2007-03-26 21:41:00]
幹事会社のアートさんとても親切でしたよ。
常に住民優先意識してくれてるし、
我が家は自力で引越ししてますが、
毎回エレベーターの順番を譲ってくれるし、
大きい荷物運んでるとエレベーターで扉が閉まらないように、
抑えてくれたり、押し込んでくれたりしました!
世間話したときも、丁寧な口調で好感もてました。

ちなみに交通整理を駐車場入り口付近でしてるおじさんたちも
多少融通をきかせてくれたり、声かけてくれたり、
いい感じでした。
189: 匿名さん 
[2007-03-26 21:44:00]
182です。(まだ引っ越しておりません)
スタートアップCD-ROMの入った封書は、2月10日頃に届きました。
引っ越して繋がらないと困るので、当面、今のプロバイダとの契約を
継続するかどうか悩んでいます。
190: 入居予定さん 
[2007-03-26 22:38:00]
先ほどまで引越しに備え掃除に行ってました!ふと思ったんですがエントランスの手前の所(詳し書きませんが)から簡単に外の人が入れますね!引越し時期だけでしょうか?
191: 入居済み 
[2007-03-26 22:47:00]
>風の便りに拠りますとDo Sportsの跡地にシエルタワー並みの高層が建つのだとか

これ、私も知ってます。
でも気にしない気にしない
もう住んだし快適に暮らしましょう
192: 匿名さん 
[2007-03-26 22:53:00]
>>181さん
こんなの書き込みで煽りになるのでしょうか?
気にしすぎ?卑屈になりすぎ?です。
193: 匿名さん 
[2007-03-26 23:09:00]
場所的にタワーなんて建てられるのでしょうかね?
194: 匿名さん 
[2007-03-26 23:10:00]
ドゥスポーツプラザの跡地は約1万㎡です。
建ぺい率60%、容積率300%の制限の中で、タワーが建てられますか?

ちなみに、シエルタワー(市街地再開発)は容積率900%くらいまで緩和されたようです。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/9093/7759.html
195: 入居済み 
[2007-03-26 23:24:00]
気にしないことですよ
いちいち気にしてたら
面倒です
10年後なんてどうなってるか
分かりませんし
196: 匿名さん 
[2007-03-26 23:26:00]
そうだそうだ!
あの水着のギャルよりいい眺望になると思うし。
197: 匿名さん 
[2007-03-26 23:46:00]
??
198: 匿名さん 
[2007-03-26 23:50:00]
赤い水着のギャル...家からよく見えるのです。
199: 匿名さん 
[2007-03-27 00:01:00]
???
201: 匿名さん 
[2007-03-27 00:03:00]
今夜はウエルカムガーデン前の違法駐車が3台に増えていました。(大型バイク
1台、自転車2台)この先どれくらい増えるのか思いやられます。

管理会社は何をやっているのでしょう?ここ数日の対応を見ていると、実際
何もしていません。

ここに来て気が付いたことは街が汚いことです。特に4丁目公園は朝方通ると
ごみだらけで気分が悪くなります。

ウエルカムガーデンはマンションの顔です。違法駐車が軒を連ねていたり、
吸殻だらけでは、マンション自体の質を落としかねません。住民一人一人
が気をつけて、気持ちいい生活を送れることを切に祈ります。
202: 匿名さん 
[2007-03-27 00:04:00]
WCT(World City Towers)管理組合理事???
203: 匿名さん 
[2007-03-27 00:14:00]
美泡湯を使いましたが、結構大きな騒音(ゴーというような)がします。異音かもとも思いますが、皆さんのところも大きな音がしているのでしょうか?
204: 匿名さん 
[2007-03-27 00:15:00]
201さん、ここに報告する前に警察/管理組合に通報したらどうでしょうか。
205: ご近所さん 
[2007-03-27 00:23:00]
公道の違法駐車には、管理会社もやれることは限られる。
敷地内だけでなく、付近の街を綺麗に保つのは、そこに住む住民の役割。

地域コミュニティ&地域ボランティアの気風が早く育つといいですね?
(防犯を警察に丸投げ、MS管理を管理会社に丸投げ、の気風では先続きません。)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる