住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART3> 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀上
  6. シティテラス加賀ってどうですか?<PART3>
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-11 15:10:10
 

シティテラス加賀についてのPART3です。引き続き情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
PART2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304152/
PART1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180746/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2014-07-03 13:09:40

現在の物件
シティテラス加賀
シティテラス加賀  [【先着順】]
シティテラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線 板橋区役所前駅 徒歩9分
総戸数: 385戸

シティテラス加賀ってどうですか?<PART3>

930: 匿名さん 
[2014-10-05 19:43:44]
残念ですが、十条は北区です。
931: 匿名さん 
[2014-10-05 19:48:34]
妄想の世界に生きているのが加賀の住民です。
932: 匿名さん 
[2014-10-05 19:49:05]
加賀の商店街なんて誰も言ってないよ
もともと加賀の小学校近辺は閑静な住宅街なわけで、
仲宿や十条を賑やかな地元の商店街と考えるのは、普通だと思うけどね。
933: 匿名さん 
[2014-10-05 20:08:37]
やっぱり、ネガのほうが無茶苦茶だなこれは~
今回は ですょさんが普通に受け答えしてるし、ある意味まとも。
934: 匿名さん 
[2014-10-05 20:13:26]
>>932
普通じゃないよ。加賀の人はやはり考える事が違いますね。
なんでも発祥は我が国だ!って主張するどこぞの国の方のようですよ。
935: 匿名さん 
[2014-10-05 20:45:20]
933ですが、私、加賀じゃないですけどw

無茶苦茶やなw
936: 匿名さん 
[2014-10-05 20:48:14]
きっつい物件ですな。ラティスで揉める物件ってなくない?
937: 匿名さん 
[2014-10-05 20:59:28]
びっくりするわw
なんかラティス反対派の言ってること滅茶苦茶だし。
同一人物が、『美しい美観を守るために!』『こんなんじゃあ恥ずかしくて人呼べない』
といいつつお勧めのレースカーテンをニトリって言ってるのがやや微笑ましいね。
938: 匿名さん 
[2014-10-05 21:02:20]
にとりのレースは高級だよ
939: 匿名さん 
[2014-10-05 21:05:47]
940: 匿名さん 
[2014-10-05 21:09:51]
シスコンオリジナルとニトリ、価格比較したらそんなに変わらなかったですよ。
941: 匿名さん 
[2014-10-05 21:16:45]
高級カーテンって、リビングルームで数十万は普通にするけど?
レースも単価4~5000円位するよね。
942: 匿名さん 
[2014-10-05 21:21:30]
単価の話じゃなくて質が高級なのがニトリなのよ。
943: 匿名さん 
[2014-10-05 21:23:09]
へええ、、勉強になりました。
ニトリって質が高級だったのね。
さすがお値段以上!
944: 匿名さん 
[2014-10-05 21:26:39]
>943

思ってないでしょ!(笑)
945: 匿名さん 
[2014-10-05 21:30:57]
友達ニトリでだけどモノは悪くないって言ってた。

中の中のモノを、下の中の値段で売るのがポイントだって。

高級ではないけどね。
中所得者層には有り難い存在です。
946: 匿名さん 
[2014-10-05 21:33:34]
いや、ネタじゃないしニトリの回し者じゃないけど質がいいんだけど。ニトリのレース。ほつれないし綺麗な白ですよ。
947: ビギナーさん 
[2014-10-05 21:34:47]
私は、今検討中ですが、もう残りも少なそうなので早く決めたいと思っています。 今会社に賃貸してもらって、市ヶ谷に住んでいます。 2LDKに住んでいます。そろそろ自宅でも購入しようと思って探しています。
仕事が大手町なので、電車一本で行けるところで探しています。 その点三田線は、大きなターミナル駅を経由しないので通勤が楽かとおもって候補にしています。
加賀に関しては、市ヶ谷にも加賀があり、よく散歩してますが、本当に閑静な邸宅や低層のマンションだけがあるいいところです。
さて候補地選びですが、もちろん湾岸も変化があっていいかなと思いましたが、昔から人が住んでないところは、地盤が悪いと判断しました。
板橋の加賀ですが、昔から人が住んでいた点を評価してます。武蔵野台地の端で、若干台地は地下になってしまい、上層部には、沖積層がかぶっていて、弱い傾向がありますが、昔の武家が選んだ土地はそれなりの実績があると思います。
ブランドがあるかといわれると、私は以前まで知らなかったので、ないといってもいいでしょう。 でも、土地としては、江戸時代から住み着いていた、良い土地だと思います。
武蔵小金井に住んでいる先輩からも、何代から人が住んでいる土地と埋め立ててできた土地のどちらかを選ぶかは考え方次第だよとアドバイスうけました。
板橋加賀は、ブランドではないが、そこそこいい土地だと思います。
948: 匿名さん 
[2014-10-05 21:43:25]
>946

なるほど。ニトリのレースは白くてほつれないのね。悪くないね。
ただ、私の人生で綺麗な白じゃないほつれるレースカーテンに出会った事が無いので、
それが質として高級なのか判りません~。
949: 匿名さん 
[2014-10-05 21:47:26]
>>948
たぶん、あなたがいうのはただの白でほつれないのは糸が出てきて、っていう
のだとおおもうんですが、ちょっとちがうのです。
純白で、裾が痛まないのです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる