野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 蓮根
  6. 2丁目
  7. プラウド板橋蓮根ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28
 

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

現在の物件
プラウド板橋蓮根
プラウド板橋蓮根
 
所在地:東京都板橋区蓮根二丁目32-3他(地番)
交通:都営三田線 蓮根駅 徒歩3分
総戸数: 90戸

プラウド板橋蓮根ってどうですか?

826: 匿名さん 
[2014-09-04 07:32:28]
90平米で3LDKが理想。
なんで、都内は70平米が多いんだろ
そんなかに大人2人子供2〜3人なんて窮屈そう
4LDKにしてるとこが残念。

>>824
総戸数と建物の形見たらわかると思うけど
めっちゃ多くはない
827: 匿名さん 
[2014-09-04 11:22:58]
90㎡あるとだいぶ違うよね。引っ越してそう感じた。理想は100だけどね。
でも価格ありきだから背伸び出来ないけど。
ここは小学校も近くて子供にもいいかなって思う。
環境として微妙かな。
828: マンション住民さん 
[2014-09-04 12:06:44]
線路下の物置状態よりも駅近の利便性が勝れば買いです
付近環境、間取り、広さに満足できなければ見送り

実にシンプルです
前提事項はここを楽に購入できること
829: 匿名さん 
[2014-09-04 12:19:17]
値段予報は、売りで3900万(2LDK)を2部屋ぐらい
最多は4800万〜5200万
90平米などの広い部屋は6700〜7000万

かなりの物件を見て来た私の予想です。
ちなみに5600万前後を200万頭金入れて35年ローン(ボーナス払いなし)
にすると毎月ローン返済16万
それプラス管理費 修繕費 駐車場代合わせると毎月21〜23万
大卒の初任給並み
それが払えて毎月不自由なく暮らせる額をもらえてるとなると年収1000万あたり
普通30〜40歳のサラリーマンだと到底無理。
竣工前となると契約時に10%
収入が多く会社経営などとなると応相談で5%とできる場合もあると聞くが
契約時に何百万というお金を収める必要がある。
年収があり、さらにそれだけの額を手放せる貯蓄もあり
最近は親の援助とか受けれない方も多い
こういったマンコミュを長い間見てると
このご時世最近の新築マンションに住める人はかなり裕福なのかなとも思う。
そんな人がマンコミュ見てるとうじゃうじゃいるように見えるが
日本全体で考えるとごく一部なんだろうな
東京だと当たり前のようになって来てるけど
都心から離れた地方となるとさらに稀になるし
新築に住めるって幸せだなと思う。
ただ、高いお金で買ったマンション
自分たちからしたら自慢に思うんだが
地方は基本戸建
そんなの田舎の親や友達呼ぶと
よくこんな狭いとこに…とか言われたり
こんなに狭いのにうちの何倍も?とか言われたり
結構凹むことも…
長文失礼
830: 匿名さん 
[2014-09-04 13:23:49]
凹む理由もわからないけどね。モノが違うのだから比べる事に意味はない
831: 購入検討中さん 
[2014-09-04 14:20:42]
4000万円台で買えるなら是非買いたいです!

練馬とか見てきましたが、駅から10分以上する駅遠マンションしかないので、プラウドで徒歩3分ならあんまり今後も値下がりしなそうかなと思います!

829さんの予想通りに野村さんお願いします!
832: ご近所さん 
[2014-09-04 15:43:42]
モデルルーム、南東角部屋っぽい。

ふつう、角部屋モデルルームにするんですか?
一番数が多い間取りを再現するのかと思ってましたが。
833: 匿名さん 
[2014-09-04 16:46:44]
>>832さん

一番目玉の部屋と一番基本的な部屋をするかのどちらかが多いですね。
あとは、両方ということも。

ただ、最近は目玉(高めの広い部屋)の部屋で食いつかそうとするところが多いかな。
志村坂上の物件は広い間取りをモデルルームで表現されてましたが
ほとんどが70平米代なのに想像が付かないとよく言われてました。
良い部屋を見ていてそれで想像を膨らましていて
いざ、自分の部屋に入ると違いや狭さに驚くということもよく内覧会の時期のスレで書かれてますよね。

834: 匿名さん 
[2014-09-04 17:21:07]
俺は目玉の格安部屋を買うよ。日当たりや間取り、広さよりも立地が大事だから。
835: 購入検討中さん 
[2014-09-04 19:17:50]
3LDKは、抽選になりそうですね
836: 匿名さん 
[2014-09-04 20:32:28]
安い部屋も抽選になるかな?普通条件が悪いとこは安くても手を出さないよね?
837: 匿名さん 
[2014-09-04 20:44:21]
価格優先に探してる人もいますからね。
838: 匿名さん 
[2014-09-04 21:14:17]
そうですか。抽選に外れると結構凹むんですよね。まぁ当たること願って頑張る
839: 匿名 
[2014-09-05 00:29:33]
ビジネス相手と匿名ではそりゃ違うでしょ。常になんでビジネス的にしないといけないの?疲れるわ。ムリ。ある程度の常識はもちろん必要だがさ。
常識ない発言、言葉使いがないレスがあるのは現実だから。
840: 物件比較中さん 
[2014-09-05 06:29:38]
ディスポーザーはどうでしょう?
私は食洗機よりディスポーザーが欲しいです。
841: 匿名さん 
[2014-09-05 08:10:37]
>>840
自分は食洗機のほうがですかねぇ。マンションの場合ゴミっていつでも捨てられるから別にディスポがなくても
それほど困らないかなぁ、っと。まぁもちろんあるにこしたことはないですね。
842: 匿名さん 
[2014-09-05 09:50:10]
多分ないよ
どうしても欲しけりゃ加賀はあると思う
843: 匿名 
[2014-09-05 12:23:33]
ディスポーザーはないのでしょうかね?
他物件で、なかったのでその物件はあきらめました・・あるといいのだけど。
844: 匿名さん 
[2014-09-05 13:05:08]
ディスポーザーはわからないけど、多分つけてこないと思う。
長谷工起用の時点で価格勝負体制だし、値段が上がるような設備はつけないでしょ。

野村は線路脇・道路脇を気にするデベだし、ここは防音以外は仕様を落として価格勝負でくると思うよ。
845: 匿名さん 
[2014-09-05 13:09:37]
うん、ディスポはお金かかるから削るでしょ。しかもここは戸数も少ないしね。基本的に売りは駅チカ一本ってことだと思います。あとは価格をみてそれに見合うか否か。その判断は各人です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる