三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ浦和 常盤公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. プレイズ浦和 常盤公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2024-04-08 15:48:21
 削除依頼 投稿する

プレイズ浦和常盤公園についての情報を希望しています。
常盤中学区ということで、人気が出そうですね。


所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目-155-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩9分
高崎線 「浦和」駅 徒歩9分
東北本線 「浦和」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.16平米~85.52平米
売主・事業主:三交不動産 マンション事業本部 東京支店
販売代理:住友不動産販売


施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.23 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-02 09:37:57

現在の物件
プレイズ浦和 常盤公園
プレイズ浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目-155-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

プレイズ浦和 常盤公園ってどうですか?

143: 匿名さん 
[2015-01-22 10:17:08]
遅くなりごめんなさい。幼稚園ありがとうございます!マンションが増えているので幼稚園に入園できるか気になります。
144: 匿名さん 
[2015-01-23 11:12:05]
子供がいらっしゃるご家庭では、マンション選びにおいて
幼稚園や保育園の情報も重要になってくるんですね。
幼稚園は保育園と違って待機児童の問題はないと考えていましたが
そもそも定員オーバーだと入れませんものね。
145: 周辺住民さん 
[2015-01-24 12:45:45]
>>139
浦和幼稚園は運動会ありますよ。
146: 匿名さん 
[2015-01-26 23:13:26]
もう残り3邸なんですね
浦和駅圏内は人気が高いです
デザインも落ち着いていてそこも人気だったのかな
147: 匿名さん 
[2015-01-29 18:58:44]
もうすぐ完売でしょうか
148: 匿名さん 
[2015-02-03 14:15:34]
浦和幼稚園は運動会あるのですね。
お遊戯会はどうなんでしょう?
小さい子を持つ親としては、運動会、お遊戯会は無理をしてでも行ってほしいと思うのですが。
この頃しかない可愛さが満載で、見ていてもとっても楽しいです。
お遊戯会は、ついつい涙が出てきてしまうほど可愛くて、愛おしく思えます。
149: 匿名さん 
[2015-02-05 20:08:41]
あと3邸ですか、だいぶ早いペースですね。北口ができたら7分くらいで浦和駅着けますかね?
150: 匿名さん 
[2015-02-06 10:16:17]
北口、男性なら7分で着きそうですよね。
151: 匿名さん 
[2015-02-06 21:19:24]
ここ立地最高ですね!
マンションの価値は立地が9割と言われています。
東京も新宿も20分余りで行ける、将来的には羽田空港まで一本で行ける埼玉県では唯一の浦和駅徒歩9分(将来的には北口改札で7分か8分)、警察署近く治安良好、税務署、市役所、区役所も近い、南向き、眺望比較的良好、緑豊かな常盤公園隣接、周りは静かなのに駅からマンションまでの道は様々なお店があり楽しい、人気の仲町小&常盤中学区、おまけに徒歩1分のロイヤルパインズホテルには毎週のようにJリーガーが、年に何回かはサッカー日本代表、フィギュアスケート選手が宿泊するので、目にする機会や握手できる機会もあるとのこと。
と、褒めちぎってみましたが、ご購入者のみなさんどう思います?いい物件ですよね?
152: 匿名さん 
[2015-02-06 21:50:47]
上野東京ラインの開通と北口開設は浦和駅にとって今年の大きな出来事ですよね。

たしかワールドカップの時はパインズホテルにも日本代表や海外のサッカー選手が大勢泊まってたと思うので、オリンピックのときもサッカー選手が拝めますね(笑)
市役所への歩道も整備中とのことなので、安全性も高まりますね。
153: 匿名さん 
[2015-02-06 21:54:50]
羽田までもバスもかなり便利と聞きます。荷物が多い時に乗り換えが意外ときついし、座れるバスの方が快適そうです。
154: 匿名さん 
[2015-02-06 22:12:21]
>>151

褒めちぎっておられますね(笑)
本当、立地が良くて決めました。駅前信仰はないのでそもそも期待していませんでしたが、後からメリットの多さに気づいた次第です。私はキッチンや生活動線も気に行ってます
155: 匿名さん 
[2015-02-06 22:13:34]
気に行ってます

気に入ってます

誤字すみまん
156: 匿名さん 
[2015-02-06 22:39:25]
155さん
落ち着いて!
157: 匿名さん 
[2015-02-07 00:42:24]
旧中山道も歩道の美装化と自転車レーンの設置を行うようなので駅周辺の道路はどんどん綺麗になっていくようです。
158: 匿名さん 
[2015-02-07 01:56:49]
旧中山道といっても、ロイヤルパインズ〜北浦和らしいですね。普段の浦和駅を使っての通勤では通らないところですね。
159: 匿名さん 
[2015-02-07 11:38:40]
ロイヤルパインズ~北浦和は拡幅して歩道を作るみたいなのでかなりかかるみたいです。

今はロイヤルパインズから県庁通りまでのメイン通りでも工事が始まってるようですよ。
歩道を県庁通りと同じように綺麗にするようです。
160: 匿名さん 
[2015-02-07 13:21:43]
近所がきれいに整備されるのは気持ち良いですね
161: 匿名さん [ 30代] 
[2015-02-07 15:00:20]
タクシーを呼ばなくともすぐに乗れるのでホテル近くに住むのは便利です。
162: 匿名さん 
[2015-02-07 23:03:46]
たしかにホテルが近いとそういう利点がありますね。
子供がいるので歩道が整備中というのは結構プラスです。
163: 匿名さん 
[2015-02-09 09:15:07]
なんだか、治安がとっても良さそうな場所ですね。
近くには警察署もありますし、
ホテルとかのお客さんってイメージですが、上品な人が多そう。
公園も近くにあるし、環境が良いのかな?という感じがします。
駐車場は100%ではないので、
タクシー利用は多くなるのかもしれませんね。
164: 匿名さん 
[2015-02-09 20:16:05]
旧中山道の歩道整備はスクランブル交差点〜吉野家の交差点まで?
吉野家の交差点〜ロイヤルパインズは対象外なのでしょうか。
https://box.yahoo.co.jp/m/guest/file?sid=box-l-utvllze5y3un4kak75tjqnl...
165: 匿名さん 
[2015-02-09 20:17:50]
166: 匿名さん 
[2015-02-09 20:44:22]
その1って看板に書いてあったので、区間を分けるんだと思います。
スクランブルから南側の既存歩道とパインズ付近もこの次に整備のようです。
市役所通りの整備が終わったら本格的に中仙道の歩道を改修していくみたいですよ。
167: 匿名さん 
[2015-02-12 19:07:02]
綺麗になるのは嬉しいですね。
168: 匿名さん 
[2015-02-16 13:52:44]
高級感のあるデザインです。
169: 匿名さん 
[2015-02-19 14:23:16]
駅までの距離が割と近いところが良いですし、マンションまでの間に色々な商業施設があるのは良いと思います。
物件そのものも綺麗で、高級感がありますので住んでいてとても快適そうなマンションですよね。
170: 匿名さん 
[2015-02-24 18:13:45]
HP上では残り2邸になっていました。浦和駅10分以内は、シティハウス、プラウドといい竣工前完売のペースですね。
171: 匿名さん 
[2015-02-25 00:22:33]
戸建てと悩みこちらにしました。駅近くで戸建てだと日当たりは望めない。低層でも戸建てより風通しは良く価格も抑えられました。窓が左右どちらも開くのが便利です。
思っていたより環境がすごく良いですね。ほかの物件と比べても我が家のもとめる環境はダントツでした。
172: 匿名さん 
[2015-02-25 00:25:19]
もう2邸で完売ですか・・・環境がよかったですね。
173: 匿名さん 
[2015-02-25 08:29:41]
ほんとそう思う。
ここの近くに住んでますが、今の浦和で一番好きな場所です。いいなあ新築。
174: 匿名さん 
[2015-02-25 09:45:18]
建物の見た目や間取りは中の上といったところで許容範囲の中ではまあ合格かな。です
それがなかなか見つからないんですがね
175: 匿名さん 
[2015-03-01 13:52:57]
しっかりつくってありますね。
176: 匿名さん 
[2015-03-01 13:53:36]
デザインがいい。
177: 匿名さん 
[2015-03-01 13:54:09]
美しい。
178: 匿名さん 
[2015-03-01 13:57:26]
かなりイイね。
179: 業者です 
[2015-03-01 19:34:00]
連投してごめんなさい。
180: 匿名さん 
[2015-03-01 20:31:28]
大丈夫です!イイと思います!
181: 匿名さん 
[2015-03-01 23:48:14]
二階が二邸検討中みたいですね
182: 匿名さん 
[2015-03-02 00:33:47]
立地がいいですよね。
183: 匿名さん 
[2015-03-02 18:53:44]
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-utvllze5y3un4kak75tjqnl...

歩道の整備状況を撮ってる人がいるようで、だいぶ工事が進んでいるようです。
184: 匿名さん 
[2015-03-03 22:55:44]
市役所通り、きれいになりますね。
迷っていたらもう2邸になってしまいました・・・。
185: 匿名さん 
[2015-03-05 10:25:44]
2邸とも二階なんですね。両方角部屋で。二階が残った理由って
眺望か日当たりの面で微妙とかなのでしょうかね。
ファミリーだとAタイプはちょっと狭いんですよね…。かといって
Cタイプにすると少々割高ですし。色々考えちゃいますね。
186: 匿名さん 
[2015-03-05 12:13:31]
2階ってどこも最後まで残っちゃうこと多いですよね。
187: 匿名さん 
[2015-03-05 15:17:04]
5000万なら買うべきか、新着をまつべきか悩む値段。
188: 匿名さん 
[2015-03-05 15:17:32]
外壁工事も進んできました。
189: 匿名さん 
[2015-03-05 15:17:58]
常盤公園のレンガをイメージ?
190: 匿名さん 
[2015-03-05 15:43:24]
完成が楽しみですね。
191: 匿名さん 
[2015-03-07 17:39:16]
もうすぐ外装も上層階まで工事が到達してそうですね。
192: 匿名さん 
[2015-03-07 20:36:17]
やっぱり2階ですか。
193: 匿名さん 
[2015-03-07 22:44:03]
道路工事してましたね。
194: 匿名さん 
[2015-03-08 09:09:39]
南側の駐車場が気になります。
今後、南側にマンションが建設される可能性がありそうですよね。
その場合、資産価値はどうなるか…
購入において、南側のエリアが気がかりです。
何かご存知の方おられますか?
195: 匿名さん 
[2015-03-08 09:44:12]
南の駐車場なんてすごく小さくないですか?
あそこにマンションなんてとても建ちませんよ。
196: 匿名さん 
[2015-03-10 03:07:22]
大丈夫でしょう。
197: 匿名さん 
[2015-03-10 08:05:34]
コインパーキングのことですか?4台くらいですよね。来客用に便利です
198: 匿名さん 
[2015-03-10 20:21:03]
もうすぐですね。
199: 匿名さん 
[2015-03-10 20:21:44]
旧中からもよく見えます。
200: 匿名さん 
[2015-03-20 00:19:16]
アッっというま
201: 匿名さん 
[2015-03-24 17:48:19]
市役所通り綺麗になりましたね。5000万円くらいのが2邸ですか。この価格なら竣工前に売れそう。
202: 匿名さん 
[2015-03-31 19:24:23]
残り最終一邸です。浦和の相場からすると割安感さえありますね。
203: 匿名さん 
[2015-04-01 23:41:34]
残り1邸から動きがまだないですね。
夏までには完売かなとは思いますけどね。
ただ、残り1邸と書かれているのに物件概要は2邸のままなんです。
更新されていないだけかな。
204: 匿名さん 
[2015-04-02 18:52:53]
マンションマニアさんも浦和の資産価値を評価してますね
205: 匿名さん 
[2015-04-11 12:47:14]
あと1戸の壁が。完売は完成前に実現するかな?
206: 匿名さん 
[2015-04-17 23:36:53]
マンションマニアってどっちかっていうと23区で安いとかいって
北区とか不便だったり治安微妙だったり教育水準が怪しいところ推してくるので
なんか違和感ありありですよ。都営線とかも安いけど、結局沿線がたいしたことないから
安いわけであって…都内で安いところにはそれなりにわけがあるのにね。
207: 匿名さん 
[2015-04-17 23:47:09]
そろそろ上棟ですか?
208: 匿名さん 
[2015-04-18 16:05:43]
インテリア説明会予約ですね!
209: 匿名さん 
[2015-04-18 16:21:36]
何階がキャンセルになったの?
210: 匿名さん 
[2015-04-24 13:18:13]
いつの間に完売したんですね
211: 匿名さん 
[2015-04-28 00:55:02]
5か月とは驚きです。これだけ浦和駅周辺はマンションが供給されてるのに半年くらいで売れる物件が多いのはやっぱり湘南新宿とか上野東京ラインの影響もあるんでしょうか?武蔵浦和とは意外と競合していないと別のモデルルームで聞きましたが、うそではなさそうですね。
212: 匿名さん 
[2015-05-08 00:41:30]
>>211

意外とですかね。武蔵浦和は全く考えてませんです。北浦和とは比較してます。
214: 匿名さん 
[2015-05-20 19:39:58]
カバー取れてきたね。
215: 匿名さん 
[2015-06-02 19:42:42]
仕上げだね。
216: 匿名さん 
[2015-07-02 12:20:11]
仕上げも終わりそうです。
217: 匿名さん 
[2015-07-02 17:29:08]
写真のupお願いします!
219: ご近所さん 
[2015-09-12 13:58:14]
入居始まりましたね。
住み心地レポお願いします!
221: 匿名さん 
[2015-09-25 00:25:26]
お子さんいるご家族がほとんどなのに生活音などほとんど聞こえてこないですね?
222: 匿名さん 
[2015-12-21 20:34:44]
読まれている方少ないようですがお願いいたします。騒音はどうですか?うちは物音足音は聞こえても耳をすませない限りわからず響くかんじはありません。ワンチャンの鳴き声がたまに聞こえても大したことないです。中には五月蝿いと言う方がおられるようですが、子供のいる我が家ではないかと不安です。生活音はマンションに住む以上お互いさまな部分はありますがどの程度どうしたらよいと思いますか?夜は何時以降は静かにするべきか、もしくは朝から晩まで小走りも許さないベきか。注意してばかりで走らなくなりましたがストレスがたまるのか夜泣きが激しくて夜泣きのほうが五月蝿くないか心配です。
223: 匿名さん 
[2016-03-02 12:16:50]
理解ある住民層が多そうだね
224: 匿名さん 
[2016-03-13 22:08:55]
レスから時間が経っているので、問題なかったのではないかと思うのですけど
残念ながらというのか幸いというのか判断に困りますけど、住民版は無いみたいで
こちらのスレにも特に何も回答もないですので、222さんはそれほど心配しなくても
良いのではと思います。お子さんの多いマンションだとお互いさまの気持ちもあるのでは
ないでしょうか。管理人さんから注意でもされない限り大丈夫だと思います。
225: 匿名さん 
[2016-03-23 10:43:25]
住人版ないですね。静かなマンションです。222さん気にしすぎでしょうか。
226: 匿名さん 
[2016-07-15 19:38:38]
いい買い物
227: 匿名さん 
[2017-07-18 10:45:33]
賃貸は出ていますが売りは出ませんか?中層階買いたいです。
228: 匿名さん 
[2017-09-30 16:56:33]
子供が小さいので、すぐに公園に行けるのは本当に助かります。
幼稚園も徒歩やバスを含めると選べるので良かったです。小学校がやや距離があるのが難点でしたが聞いたところ登校班があるので安心しました。管理人さんもマメに声をかけてくださります。駅からロイヤルパインズまで割と賑やかなのにここは静かですね。
気候が良い時に窓をあけたまま子供のお昼をさせていられるのがありがたいです。
229: 匿名 
[2017-11-08 00:30:20]
季節により時刻は違いますが朝8時頃ベランダに日が当たりません。日焼けしないその隙に洗濯物を干します。
かといって部屋の中は明るいので電気はつけなくても大丈夫です。
お風呂場の衣類乾燥は今年の長雨に重宝しました。カビ対策にもなりますね。
230: 匿名 
[2017-11-13 23:39:06]
斜めにできたマンションの影響は無かったね
231: 匿名 
[2017-11-19 16:26:37]
口コミ少ないですね。日当たりは良いと思います。困ったことはありません。
232: 内見 
[2018-03-23 12:32:33]
まだ新しくキレイでした。各家庭ごとに駐輪スペースがあるのが便利ですね。
朝10時にいきましたが日当たりは良かったです。ベランダもお掃除しやすそうです。
233: 無題 
[2018-04-04 20:59:50]
5階、風も抜けて気持ち良いです。
234: 匿名さん 
[2018-04-12 23:30:15]
駅から遠いと思ったけれどそうでもない。便利な立地
235: 匿名さん 
[2018-04-14 13:17:56]
竣工後も200程度の書き込み…
誰も興味ないですよー
236: 匿名さん 
[2018-07-30 19:59:25]
通勤経路だったのでマンション竣工前によく通っていたのですが、周辺環境がよく(最近はマンションが建ち始めましたが)、駅からもほど近いので、いいなと思っていました。
売りにもあまり出てないですし、居住者も満足しているのでしょうか。
237: 匿名さん 
[2018-08-02 00:09:18]
公園が近くにある環境は住むには本当にいいところだと思います。
私も長く住むとなると、やはり公園などの環境があったほうがいいと感じます。
のどかですし、住みやすさを体感できる感じがします。
春から秋にかけての季節が過ごしやすくていいですよね。
238: マンション掲示板さん 
[2018-08-05 16:37:48]
>>237 匿名さん
久しぶりに来ました。
売りは一件出たような出ないような。賃貸情報は見かけますがすぐに借りてがついてしまいました。
資産価値が保てる良い物件です。

239: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-03 08:25:16]
ベランダが広い。
交通の便、静かな環境、周りのお子さんの環境などなど受験勉強に良い環境だった。
240: マンコミュファンさん 
[2019-01-20 01:53:27]
皆さん良いお買い物されましたね。
241: 匿名さん 
[2019-10-31 01:07:35]
おめ
242: マンション検討中さん 
[2024-04-08 15:48:21]
売り出しに出たら見学したいです

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる