東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★13
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-06-12 15:52:00
 

これで本当に最後にしましょ。そして入居直前ですから、仲良くやりましょう。
グローヴタワー いよいよ完成!


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-04-05 18:46:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★13

987: 匿名さん 
[2007-06-12 07:43:00]
港区、中央区完売物件への下衆な粘着を朝7時台にする30代後半と言えば心豊。
988: 979 
[2007-06-12 07:58:00]
既に買われた人の場合には、子供さんには素手で海水に触れない
よう注意をされた方が良いと思います。
特に降雨後や夏場は。お台場で泳ぐなんて私からみれば自殺行為
です。合流式下水道がその理由ですが、最近はノロウィルスのよ
うな大腸菌よりも強力で高齢者が下痢で亡くなることがあるもの
も出てきているし、中国人などの外国人も増えているので、何を
流しているか分かりませんからね・・・
中国では今鉛中毒とか水銀中毒者が続出しているらしいですからね。日本人のような知識も無いまま入国している可能性がありますから。
989: 979 
[2007-06-12 08:04:00]
東京都下水道局の人はそれを知っているから恐らく湾岸沿いには
住んでいないと思いますよ。
ちなみに自分がわずかに知っている人は皆内陸(上流部)に住ん
でいますね。どこに住むかはあくまで個人の判断ですが・・・
990: 匿名さん 
[2007-06-12 08:55:00]
日が昇ってもになってもネガキャン続いていたとは

お台場の海で暑い日はいつも子供達が鈴なりで楽しそうに遊んでいる
それを危ないといわれる必要が無くなるように環境問題に取り組もうや

え〜、内陸(上流部)に住む方々もご協力よろしくお願いします
もう完売していますのでわざわざグローブのスレまで出張&検討しなくていいですから
なお次スレはないのがお約束
991: 匿名さん 
[2007-06-12 09:38:00]
おれは芝浦に15年住んでるけど、何も気にならない。
むしろ、972のようなおせっかいおばさんが気になる。
992: 匿名さん 
[2007-06-12 09:47:00]
心豊って30代後半なの?
いい加減、大人になってもらいたいよなー。
993: 入居済み住民さん 
[2007-06-12 10:18:00]
確かに979とかが、何故このスレに執着するのかなぁ...
30歳後半になったら、他の人が不快・不愉快になるだけの発言には注意してね?
994: 匿名係長 
[2007-06-12 13:23:00]
ひがむなよ。 
住めなかった 決断出来なかった 抽選ハズレた 小市民ども
匂いなんて ちっとも気にならな〜い。
うちを転売してあげよっか?
かなりのせるけどね。
995: 匿名さん 
[2007-06-12 13:35:00]
>>994
ここを決断して抽選あてて人に貸しているオレはあんたにいわせれば
何市民なんだ?

あんまり驕り高ぶるな。恥知らず。
996: 匿名さん 
[2007-06-12 14:01:00]
前スレで、赤さびが付いてるみたいだとか、そんな薄っぺらい土地に
太ったマンション建てて、沈みそ〜とか、空気悪くて病気になりそ〜
なんて、さんざん言われてたけど、ここの住人見てると、あんまり気に
ならない、と言うか、鈍いんだと思う。失礼だけど。
危機感に欠けてるのかも知れない。
だから、周りがとてもじゃないけど、住めないような環境だと思ってても
本人達は、全然、構わないんだよ。

やばくなったら売り飛ばそう、と思ってる人もいるだろうけど、その時は
誰も見向きもしないだろうから、しっかり永住するつもりで、環境の事は
考えた方が良さそうだよ。
って、全く余計なお世話か。
997: 匿名さん 
[2007-06-12 14:05:00]
>>996
余計なお世話だよ。人の衣食住に口出しするのは下品なことだって
親に教えられなかったか?育ちが悪いやつだね。ったく。
998: 匿名さん 
[2007-06-12 14:36:00]
貸している人がここでグローブを貶めてるとは到底思えない
どこのスレでも暴れているのはたぶんその物件を買っていない人達
買いたかった人が多い物件ほどものすごい勢いで荒れるのもわかる
中でもアイランドは完成後に以前とのギャップがありすぎて
しまったと思った人が多かったんだろうか
長いことずっと荒れている
ケープは1000超えても粘着されているし
グローブも最後の最後にまたしつこくやられている
入居者は義憤を感じるだろうが釣られないようにスルーするのが一番
999: 匿名さん 
[2007-06-12 14:49:00]
>>998
ちゃんとアンカーつけて発言してほしい。あなたの指摘は
誰のどの発言に対するものなのだ?

というか1000になればきっちり、新スレ立てない約束なら
もうくどくど言う必要もないだろう。
ひとり暇なガキが粘着しているのは昔からのことだ。
1000: 周辺住民さん 
[2007-06-12 14:53:00]
http://www.ya-7.com/?day=24&month=05&year=2007&mode=next
これはそちらのMSで開催されるものでしょうか?
1002: 匿名さん 
[2007-06-12 14:57:00]
>>998
>中でもアイランドは完成後に以前とのギャップがありすぎて
しまったと思った人が多かったんだろうか

ギャップがあるのはケープとグローヴの住民の所得格差・世代の差
だけだよ。
グローヴは住み手の分相応のグレードの住い。
ケープは建物>住民の所得 という感は否めない。
お洒落なレストランもファミレス代わりに使われるのが嫌で
日曜は閉店してしまうし、とにかく子連れファミリーの大半が
ケープ。住むところ間違えてないかといいたくなるね。
どうでもいいけど俺のなじみのレストランや居酒屋に子連れでこないでくれたらそれでいい。
1003: 匿名さん 
[2007-06-12 15:02:00]
1000よ
それはエアータワーだな。
1004: 998 
[2007-06-12 15:05:00]
>1001
ご指摘ありがとうございました

>1002
わかりにくく申し訳ない
ギャップがあってしまったというのは、
購入しなかった検討者が「しまった、購入しておけばよかったか」という意味
1005: 匿名さん 
[2007-06-12 15:46:00]
>>1004
安心して、誰も入しとけば良かった、なんて思ってないないから。
1006: 匿名さん 
[2007-06-12 15:48:00]
そうだね、購入しなくて良かった。
1007: 管理担当者 
[2007-06-12 15:52:00]
☆マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

恐れ入りますがこちらは規定の1000レスを超えておりますので新しいスレ立てをお願い致します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる