東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★13
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2007-06-12 15:52:00
 

これで本当に最後にしましょ。そして入居直前ですから、仲良くやりましょう。
グローヴタワー いよいよ完成!


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-04-05 18:46:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★13

878: 入居済み住民さん 
[2007-06-07 23:07:00]
養生がとれて、綺麗になった。
内覧会以来、久々に見る(そして、自分のものになって見る)綺麗なグローヴタワーを見ると、
購入してよかったと素直に思えます。
それに、挨拶する方も多いね。当方がするから、ということもあるんだろうけどさ。
いずれにしても、満足いくマンションです。
879: 匂いの達人 
[2007-06-07 23:27:00]
>>874さん
それは料理の匂いではなく、臭気だと思われます。
長期不在者がいるフロアに発生しやすいです。
880: 匿名さん 
[2007-06-07 23:41:00]
長期不在者とは?
もしかして、未入居で売ろうとしてる人のこと?
881: 匿名さん 
[2007-06-07 23:44:00]
ではないですよね。
ゴミなんかが、そのままで、出張とか行ってる人のこと?
882: 入居済み住民さん 
[2007-06-08 00:11:00]
872さんへ

あなたもグローヴ住民の一員で、実際も立派な方と信じたい。
なので、ここではもう少し穏やかにになりましょう。

他人の書き込み見て、すぐさまに民度うんぬんの話に持ち込むのは、もうやめにしませんか。
別に意見することは構いませんけど、ここも公共の場ですから、表現に気をつけましょう。

他人を傷つける人は得てして自分も傷つきますよ。
883: 長老 
[2007-06-08 10:50:00]
掲示板に不慣れな人や2chなどの軽い掲示板しか知らない人は、脊髄反射でレスするみたいだね。
もうちょっと、前後の話の流れや自分のアップしようとしてる文章をゆっくりみて、ちゃんと会話になるよう配慮してほしいね。
884: 匿名さん 
[2007-06-08 12:33:00]
長老は、こんな所で人の批判なんかしてないで、老人会のイベントにでも
参加されたら如何ですか。その方が健康的ですよ。
885: 匿名さん 
[2007-06-08 17:22:00]
拝啓 ワイン砂漠様
薦めさせて頂いたLVVのダメ出しに、あれから夜も眠れぬ日々が続いております。
あれから1週間、ワイン砂漠様に何とか気に入って頂けるお店がないかと探し続けてきました。
一度覗いてみては頂けないでしょうか?

TOKYO LIQOUR SHOP
港区芝5−1−1 電話03−3451−1751 三田通り沿い芝信用金庫付近

ホームページ等はないようです。10時から19時まで残念ながら土日定休です。
886: 匿名さん 
[2007-06-08 21:14:00]
885さん、ワイン砂漠さんとのやり取りは別の所でやって頂けると助かります。ゾンビを呼ぶことはないですよね... ワインオタクのブログとかも沢山あると思いますので。
887: 匿名さん 
[2007-06-08 21:16:00]
884、そういう表現しか出来ないあなたこそ酷く不健康!
888: 匿名さん 
[2007-06-08 21:51:00]
>>887
あなたも、同じ穴のむじな。
889: 匿名さん 
[2007-06-08 22:16:00]
ニュースを見ても、非難のオンパレード、
ここぐらい、もう少し、おおらかな気持ちで、
少々いきすぎた発言を、許してやってはいかがでしょう。
(相手を尊重した文章の書き方をするという点だけは踏まえてですが)
何を書いても、非難されるようですと、
なかなか新しい話題を提供するのは、
提供する側も勇気がいることになります。
それでは、面白みに欠けてしまいませんか?
人それぞれ、許容範囲というのは違い、
多かれ少なかれ、我慢をしいられることにはなりますが。
890: 匿名さん 
[2007-06-09 01:01:00]
>>885
ワインは好み。自分が気に入っていたらそれでいい。
実際、LVVで店員の薦めるコートドボーヌと自分で選んだブルゴーニュと
1万円前後のものを2本買った。
LVVはこんなもんだなと再確認。
ワインショップで土日定休というのはそれだけでエンド向けではない。
そりゃ探せば卸酒屋はいくらでもある。だいたいワインを買う楽しみは
休日のものだろう。
むきになるな。芝浦はこれからいくらでもよくなるよ。
そもそも、WCTかグローヴか迷ったのは商業施設の充実度。
三田は住宅という意味では集積度が弱い。芝はビジネス街。
ショップやレストランの充実度では品川には敵わない。
しかたがないよ。ワイン砂漠であると同時にレストラン砂漠でもあるし
ファッション砂漠でもある。
でも、ここ10年のタワーマンションでコストと立地でグローヴはべストワン
だと思うよ。だから私も買った。
べつにあなたを批難したわけではない。私の感想にすぎない。
891: 匿名さん 
[2007-06-09 01:17:00]
ブルゴーニュはコートドニュイのジュブレシャンベルタンのデュガ。
2002年はお買い得という感じではあったけど、この店は何が主力なのか
あいまいだなと思った。(以上私信)
892: 匿名さん 
[2007-06-09 01:20:00]
888、そうかな、同じ穴には入らないんじゃない?
893: 匿名さん 
[2007-06-09 01:22:00]
頼むからワインひけ○かし談義は他でやって。
894: 匿名さん 
[2007-06-09 01:24:00]
だから私信だって書いているよ。質問に答えるのは最低限の礼儀だ。読むな。
895: 匿名さん 
[2007-06-09 01:25:00]
ひけらかしととるのはあんたの品性の問題だな。
896: 匿名さん 
[2007-06-09 01:58:00]
なら私信を掲示板に書くな。そもそも自作自演じゃない?
897: 入居済み住民さん 
[2007-06-09 02:46:00]
私は品川も結構の「砂漠」だと思いますが。そういうのを「充実」とか書いちゃうところが<ワイン砂漠>さんの表現の不安定性(inconsistency)ですね... そもそも、偉い人は偉そうに書かないし。いやはや真贋つけ難いユニークな方です。ともかく結局 実は「砂漠」が好きだったみたいですね(笑) なら、めでたし、めでたし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる