東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモポリス品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. コスモポリス品川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 00:07:00
 削除依頼 投稿する

旧関東版から移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39689/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38440/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/
これから値上がりが期待できるマンションはこれだ!!
https://www.sumu-log.com/archives/62517/

[スレ作成日時]2006-09-15 13:06:00

現在の物件
コスモポリス品川
コスモポリス品川
 
所在地:東京都港区港南3丁目8-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩10分
総戸数: 590戸

コスモポリス品川

129: 匿名さん 
[2007-04-17 14:44:00]
http://www.emuzu.info/

こういうのもあります。

最初の会社は、従業員の勤務地はこのMSになっているし、次は地方の本社の東京オフィスがここですね。
これが「在宅で業務を行う職業」の範疇に入るのかどうか。

理事会にどんな形で届けているのでしょうか?
130: 購入経験者さん 
[2007-04-17 15:17:00]
おやおや...皆さん堂々たるものですね?
私は、実害がなければ、又は悪徳商法などでなければ事務所として謳うのも許容できる派ですが、
こんなに堂々と公にする人達は躊躇いがないのでしょうかね?
131: 匿名さん 
[2007-04-17 23:21:00]
少なくとも、アクセスとしてHPに地図まで、臆面もなく載せるのはやめてほしいですね。
HPを見て、不特定多数の人が来ることを期待しているように見えます。
132: 匿名さん 
[2007-04-18 14:20:00]
実態はこれどころじゃなかったようです。
マンションの一室をセミナールームとして使用、そこで高額の講座を継続して開催中。

http://www.tanada-nlp.info/02_workshop.html

http://www.tanada-nlp.info/02_workshop-for_biz.html#02-a-sc
133: 周辺住民さん 
[2007-04-18 16:28:00]
>>132
悪口言いたくないけど、「ビジネスとお金を味方につけるブログ」とか書かれてると、かなり怪しい...資本金200万の株式会社、2006年6月設立、居住マンションをセミナー会場にする手合いは正直「危険」だと思われます。
134: 近所をよく知る人 
[2007-04-18 16:45:00]
おそらく賃借人がやっているのでしょうかね。
135: 匿名さん 
[2007-04-18 16:48:00]
貸すほうは、高く借りてくれれば後のことは知らないもんなね。
暴力団レベルじゃないと追い出すのは難しいし。
136: 匿名さん 
[2007-04-18 16:56:00]
なんか、怪しげな会社のオンパレードだな
確実に資産価値下げてるよ
137: 匿名さん 
[2007-04-18 16:58:00]
これが都心高利回りの家賃収入・資産価値とやらの実態なのさ
138: 匿名さん 
[2007-04-18 19:55:00]
http://blog.livedoor.jp/akita_emuzu/archives/2006-08.html

いろいろ取材を受けているようですね?
「東京オフィス」は昨年8月オープンしたのか。
これが賃貸かどうかは、これだけの情報ではちょっとクエスチョン・マークですが。

ところで資本金1000万円、設立2000年の会社のようです。
ちゃんと読みませう。
あと、短行での連続投稿を、あまりあからさまにするのは、いかがなものかと。。。
139: 匿名さん 
[2007-04-18 20:14:00]
複数のスレで同じような話題出してるのがいるね。見苦しい。
140: 匿名さん 
[2007-04-18 20:14:00]
>138
誰がちゃんと読んでいないのでしょうね。
資本金や賃貸の話はこちらのことでしょう。

http://www.tanada-nlp.info/02_workshop.html

わかりますか?
141: 匿名さん 
[2007-04-18 21:56:00]
失礼しました。
142: 匿名 
[2007-04-25 08:14:00]
>116

近隣マンションの者です。
住友定借マンションの外観、久しぶりに前を通りあらためて圧倒されました。
このボリュームに、この色なんでしょうか。

管理組合から壁の色の意見募集されたということですが、部外者ながらその後に関心をもっております。上階が立ち上がるにつれ、近隣でも違和感をいだく方が増えるのではないでしょうか。TBS噂の東京マガジンの『噂の現場』に取材されてもおかしくないような話題だと思っています。
143: ご近所さん 
[2007-04-26 00:11:00]
団地みたいなフェイバリッチよりは、全然ましだと思うが。
144: 入居済み住民さん 
[2007-04-27 02:40:00]
赤西君の賃貸マンションってここですよね。
写真が女性誌に載ってました。
びっくり!
145: 匿名さん 
[2007-04-27 08:23:00]
フィバリッチと定借マンションの色あいは、お揃いみたいですね。
竹中同士。
146: 匿名さん 
[2007-04-27 21:17:00]
赤西君って誰ね?
147: 匿名さん 
[2007-04-28 00:04:00]
本当?どの女性誌ですか?
148: 匿名さん 
[2007-04-28 01:11:00]
工務店が作るとフェイバリッチのように安っぽくなるというこでしょう。
ここのように、清水、大林、鹿島といったスパーゼネコンの建築に住みたいものです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コスモポリス品川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる