東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ千駄木について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千駄木
  6. シェルゼ千駄木について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-15 21:54:00
 削除依頼 投稿する

どうでしょう、このマンション。広めなのはいいのですが、高すぎて手が届かなそう。

[スレ作成日時]2006-07-18 12:41:00

現在の物件
シェルゼ千駄木
シェルゼ千駄木
 
所在地:東京都文京区千駄木3-703-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線千駄木駅 徒歩6分
間取:3LDK
専有面積:74.94m2-121.79m2

シェルゼ千駄木について

33: 匿名さん 
[2006-11-07 09:47:00]
広告費もかけずに順調に売れている感じですね
34: 匿名さん 
[2006-11-13 16:38:00]
会員分譲やっと終了で、次回から一般分譲です。
残り8戸(うち2戸は会員分譲の残りで先着順)?と推測します。
35: 匿名さん 
[2006-11-28 08:40:00]
先週、モデルルームに行ったらほぼ完売みたいですね。
36: 匿名さん 
[2006-11-28 08:43:00]
昨日DMがきてました。3LDK6900万円台など大きめの部屋がいくつか残っているようです
37: 匿名さん 
[2006-11-28 10:02:00]
うちにもDMが昨日来てましたが、第一期モデルルームオープンとはっきり書いてあります。

>>34-35さんのコメントは信じがたいです。。。
38: 匿名さん 
[2006-11-28 10:52:00]
第1期=最終期で残り6戸+先着順1戸です。
39: 匿名さん 
[2006-11-28 11:29:00]
しかしここは異常に高いよね
40: 匿名さん 
[2006-11-28 15:26:00]
明豊の利益率高いし、外断熱だから工事費は高いんだとか言って、実はもうコスト削減がうまくいっているのかなあ。消費者還元してほしいですよねだとしたら。しないか。
41: 匿名さん 
[2006-11-28 15:42:00]
立地と規模を見ていると、高値に便乗という気がするのは自分だけでしょうか?
この規模でMR作るなんてどこかのデベなら、完成売りでしょう。
42: 匿名さん 
[2006-11-29 00:57:00]
ここって冷静に考えて立地はどうなの?あの坂道?きつい
43: 匿名さん 
[2006-11-29 08:47:00]
文京区はどこも坂道きついから気にならない。

確かに上の階の価格は高い気がするが、2−3階だと坪300ー320万円台ですね。今後
出てくる物件からすると安い気がする。
もっとも、文京区で大きな道路に面している物件は出るかもしれないが、
住宅地の中で新築というのは希少価値では?千駄木のあのあたり
歩いてみて思ったけど、もう残っている大規模な土地って警察の官舎ぐらいでしょ。

と感じながら、8000万円台には手が出ず断念しました。
44: 匿名さん 
[2006-11-29 09:53:00]
坂道はきついですが、千駄木3丁目はあの界隈ではバリューが一番高いとは思います。外断熱プレミアムが将来付くのであれば、妥当な金額と言えなくも無いですが、、。
45: 匿名さん 
[2006-11-29 11:27:00]
山手線内側の高台に住みたいと思ったら、坂はつき物でしょ
坂を嫌がってたら、都心部では低地のごみごみした所になっちゃうよ
46: 匿名さん 
[2006-11-29 11:47:00]
この間の日曜日にモデルルーム行ったら、ほとんどのところが既に予約が
入っていると言っていた。私の欲しい部屋も既に2組と。
47: 匿名さん 
[2006-12-11 18:20:00]
地下住戸も売れちゃいました。残り1戸先着順です。
48: 匿名さん 
[2006-12-11 19:28:00]
ここが高いといってるの人はなんかずれているように思うが。
千駄木3丁目は普通更地でも坪単価300万以上はするでしょう。
49: 匿名さん 
[2006-12-12 00:59:00]
>48
別にずれてないよ!千駄木だからとか、文京だからとかではなくて、単に高いと感想を述べてるだけだから
50: 匿名さん 
[2006-12-12 09:46:00]
>49
そうでした。最初のほうはそうでしたね。申し訳ない。
>しかしここは異常に高いよね
>立地と規模を見ていると、高値に便乗
と続いたので誤解してしまいました。
文京区にしては珍しく住宅街でのマンションですからこの値段も妥当でしょう。

51: 匿名さん 
[2006-12-12 09:53:00]
ほとんど宣伝もせずに完売ですか?
>48さんの言う通り、立地を考えれば安いと思います。
反対に安いから品質とか心配しちゃいますが。
52: 匿名さん 
[2006-12-12 22:08:00]
旧価格だから安いのでしょう
53: 匿名さん 
[2007-01-07 17:47:00]
完売したとの葉書が来ました。
54: 匿名さん 
[2007-01-07 23:52:00]
グレイトです。外断熱マンション、今度は城南にお願いします。
55: 匿名さん 
[2007-01-08 19:21:00]
マジで?完売かよ。。すげえ
56: 匿名さん 
[2007-01-09 09:19:00]
次は世田谷砧と杉並高井戸のはず。
57: 匿名さん 
[2007-01-10 06:54:00]
近くの警察庁官舎は民間に売却されるかと思っていたら、どうやら
建て替えみたいだ。これで、もうあの辺りにマンション用地となる大きな土地はないね。
58: 匿名さん 
[2007-01-11 10:46:00]
今から考えると、この物件、安い気がしてきた。後の祭り。
59: 匿名さん 
[2007-01-11 11:54:00]
よく調べると、土地の所有分が多いのでこの価格になったんだなと合点がいきました。その意味では半年前としてはリーズナブル、今考えると安い気がしてきたっていうのもその通りですね。

やはり部屋の広さだけでなく、容積率なども勘案して将来の持ち分(資産価値)も良く検討すべきです。
60: 匿名さん 
[2007-01-11 14:08:00]
庶民の俺にはそれでも高いや
61: 匿名さん 
[2007-01-11 20:18:00]
モデルルームに行ったら、キャンセルの受付やっていた。でもキャンセル
する奴いないと思う。
62: 匿名さん 
[2007-02-16 06:51:00]
モデルルーム既に撤去されていた。
63: 匿名さん 
[2007-02-21 15:16:00]
ここを買われた方がいらっしゃるようでしたら
情報交換しませんか?
64: 契約済みさん 
[2007-05-24 16:45:00]
そろそろ内覧会ですよねぇ〜通知とかってまだなのかなぁ〜
65: 入居予定さん 
[2007-05-24 21:25:00]
内覧会は7月にずれこむみたいです。
66: 入居予定さん 
[2007-05-27 09:26:00]
内覧会7月15日ですね。
67: 入居予定さん 
[2007-05-28 17:12:00]
入居まであと2カ月。楽しみ。
68: 入居予定さん 
[2007-06-10 11:51:00]
一部、マンションを覆うカバーがはずされてました。
もう少しです
69: 入居予定さん 
[2007-06-21 02:00:00]
昨日の入居説明会。ワクワクして出席しましたが、ちょっと期待はずれというか。。。特にこれと言って新しい情報があったわけでもなく、わざわざ仕事休んでまで行ったのに、という感じでした。
皆さんはどうでしたか?
7月の内覧会は楽しみですね!
70: 入居予定さん 
[2007-06-27 21:34:00]
もうすぐ内覧会ですね。
ところで皆さんは内覧会の同行業者さんって頼まれた方いますか?
私達夫婦だけで内覧会にのぞむのも不安だなと思い今、検討中なんですが皆さんのご意見を聞ければと思うんですがよろしくお願いします。
71: 契約済みさん 
[2007-06-28 00:46:00]
うちは業者さんに頼みました。うちも素人同然なのでプロの方に見てもらった方が安心かなということで頼みました。
まぁ安心料みたいなものかなということで納得しています。
72: 入居予定さんB 
[2007-07-02 16:33:00]
うちも内覧会の業者さん頼みました。

それにしても皆さん、鍵の引渡しから3日以内に半数近くが入居されるのですね。
73: 70です 
[2007-07-02 18:58:00]
みなさんはどちらの内覧会同行業者にお願いしましたか?
金額も結構するので悩んでいるのですがもし差し支えなければ教えてください。

鍵の引渡し直後はとても引越し業者さんで込み合いそうですね。トラブルとかなければいいですね。
74: 入居予定さんC 
[2007-07-03 00:40:00]
うちはフローリングのコーティング業者さんでコーティングを頼むと内覧会の時に無料で同行してくれるサービスがあったんでそちらにお願いしました。
フローリングのコーティングもやる予定の方だと無料なんでいいかと思いますよ。
75: 入居予定さんB 
[2007-07-03 16:29:00]
今日、現場を見に行ったら、まだエントランス部分の工事が進行中でした。
急ピッチで仕上げに入っている様子。
76: 70です 
[2007-07-03 19:03:00]
うちもコーティングの業者さんも探していたんで是非教えてもらいたいんですけど会社の名前とかホームページのURLとか教えてもらえませんか?
77: 入居予定さんC 
[2007-07-04 21:13:00]
うちは家が遠いんでなかなかマンションを見に行けないんで早く見に行きたいです。
内覧会が楽しみですね。

70さんへ
業者さんに聞いたらオッケーとの事だったのでホームページのURLを載せておきますね。
http://life-time-support.com/
78: 入居予定さんB 
[2007-07-05 13:56:00]
うちはOPTIONの会社にコーティング依頼しました。
もう少し調べればよかったかな?
79: 入居予定さん 
[2007-07-09 12:24:00]
内覧会まであと6日。
私も遠くに住んでいるので、工事の進捗度合いを心配しています。
80: 入居予定さん 
[2007-07-12 10:39:00]
今朝見に行ったら、植え込みまで出来てました。
81: 入居予定さん 
[2007-07-15 21:54:00]
今日の内覧会お疲れ様でした。
内装に一部汚れとかありましたけど、全体的に良い出来
に仕上がっていました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる