東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイドレジデンス Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-10-01 13:16:00
 

全住戸完売。入居説明会・内覧会を経て10月予定の入居へ向け、有意義に情報交換をしま
しょう。

 
●建設現場観察ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/ssr422/

 ●オーバルガーデン(徒歩5分)〜ショッピングモール(ジャスコ等)
  http://www.ovalgarden.com/

 ●東品川海上公園(徒歩1分)
  http://www.asobi-map.com/tennouzu_park.htm

 ●天王洲アイル(徒歩6分)
  http://www.e-tennoz.com/

過去スレ
品川シーサイドレジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=shintikutyuuko&tn=3851&rn=10
品川シーサイドレジデンス Part2
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=0369&rn=10
品川シーサイドレジデンス Part3
http://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
mode=point&fol=23ku&tn=0546&rn=10

[スレ作成日時]2007-05-02 08:23:00

現在の物件
品川シーサイドレジデンス
品川シーサイドレジデンス
 
所在地:東京都品川区東品川3丁目16番8他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅から徒歩6分
総戸数: 422戸

品川シーサイドレジデンス Part4

987: 匿名さん 
[2007-09-27 23:22:00]
>>774さん

いつもご連絡ありがとうございます!
988: 周辺住民さん 
[2007-09-28 01:19:00]
この時間でも点灯しているけど、
西側の賃貸マンションに反射してたり結構明るいんだよね。
防犯上役に立ってくれそうで良いけど。

西側の賃貸マンションと廊下の照明は似てるけど、
一緒なのかな?
989: 入居予定さん 
[2007-09-28 07:34:00]
>>>983 984さんいつもありがとうございます 私も外壁が気になっておりまして今朝観て来ました 以前より若干改善されてはいましたが新築マンションのレベルでみると白い部分、汚れが数箇所有りまだまだ手直しが必要だと私は感じました クレーム箇所が入居までに間に合わなかった事に対し残念です あとは理事会の方に伝えて直して戴ければとおもいます
990: 匿名さん 
[2007-09-28 07:43:00]
外回りの施工レベルは、がっかりですね。晴れ晴れとした入居にならないのが残念です。
991: 入居予定さん 
[2007-09-28 08:25:00]
外壁の清掃はベランダからの作業になる為、当該居室の入居者の方に迷惑を掛けない為にも、入居前にケリを付けたかったのですが・・・。
私のところにも>>984さんとほぼ同様の文書がPDFファイルで届きました。定型文書ですね。

とりあえず個人レベルではここまでということでしょうから、あとは今後見つかる部分も含め、管理組合が発足後に要否判断の上、修正要求ですね。
あまり後ろ向きに考えず、かといって変な妥協はせず、言うべきことを言っていきましょう。
せっかくの入居ですので、少なくともこの瞬間は前向き思考でいかないともったいないですよ。

という事で、明日・明後日と鍵引き渡し、かつ早い方は入居となりますが、このスレも1000に達した時点で住民板へ行こうということで皆さんよろしいですよね?
すぐに入居者専用サイトが立ち上がるとも思えませんので。
992: 契約済みさん 
[2007-09-28 22:53:00]
アルコーブの話に戻ってしまいますが、コープの品物はアルコーブに置くということで、ルールなのだから何も置いてはいけないと言われている方、外観を気にされてる方、非難の妨げになるのではと反対されてる方はどう思われているのか、お考えお聞かせ願えればと思います。
993: 入居予定さん 
[2007-09-28 22:59:00]
あと1000までわずかと言うのに、またそういうややこしい話題を持ち出すのですか。正直荒らしではないかと疑いを持ってしまいますけどね。ここで一体何を決めようというのですか?意見を聞いてどうしようというのですか?住民で無い人間が書き込んでいるかもしれないのに。
994: 入居予定さん 
[2007-09-28 22:59:00]
コープの品物は決められた日時に配達され、毎日置いておくのではなく一時的に置かれるもの。。。自転車とかとは違うってことです。
995: 匿名さん 
[2007-09-29 10:00:00]
>>984 で未済だった、外壁のシミ落しを終えたとのことです。
きれいになったと言える状態なのかどうか、私もよく見てこようと思います。

########

平成19年9月28日

XX様

有楽土地株式会社
開発本部 開発事業部
担当:XX

共用部(外壁タイル)手直し状況について

拝啓 時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。
昨日ご報告致しました外壁タイル手直しの件、一部タイルの目地の清掃を指示しておりましたが、本日再度事業主にて現地を最終確認し、指摘箇所の目地清掃は完了しましたことをここにご報告申し上げます。
敬具
996: 入居予定さん 
[2007-09-29 11:41:00]
ようやくですね。
今日行きます。
外壁??
チェックします
997: 入居予定さん 
[2007-09-29 19:28:00]
入居者専用サイトがあるようですね。
とりあえず登録申請してみました。
後は実際に使い勝手を見て、場合によってはそちらへ移行かな・・・。
998: 入居予定さん 
[2007-09-29 21:28:00]
>>997

というか、これ最後にしません・・??
999: 入居予定さん 
[2007-09-29 21:35:00]
なんか非公式サイトのフォーラムとか見れなくなっちゃってますな。
公式が出来ちゃったんで撤退?
登録してるものとしては説明が欲しいんだが・・・。
1000: 入居済み住民さん 
[2007-09-29 21:47:00]
この後は本日の引き渡し資料内にてお知らせのあった
アスク提供のマンションサイトに移行ですね。
これまで情報交換ありがとうございました。入居後も
すてきなコミュニティができることを期待します。
1001: 契約済みさん 
[2007-09-29 21:49:00]
>>997、998

入居者専用サイトありましたね。私もこれから登録申請をします。

公式サイトがあるならば、ここではなく公式を使った方がいいですね。
(管理費の一部で提供されているサービスなので、 使わないと
もったいないです。セコイかな・・?)
1002: 入居済み住民さん 
[2007-09-30 07:25:00]
他住民専用でパート5を継続して残しておいてもいいかもしれませんね。内々の話はクローズサイトで論議になることでしょう>>>>
1003: 入居済み住民さん 
[2007-09-30 07:45:00]
他住民専用?住民外って事ですか?
完売して入居も始まった物件のスレを作るのは、このサイトのルールからしてありえないですよ。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html
いずれにしろパート5はいらないでしょう。
作るとすれば、住民専用板に匿名掲示板としてのパート1を作るかどうかでしょう。
まだ契約者専用サイトの実態が分かりませんので。
1004: 匿名さん 
[2007-10-01 00:44:00]
アート引越センターのバイトっぽい奴ら、
マンションの中で、引越の荷物を乗せた台車を押しながら、勢いつけて自分も台車に一緒に乗っかって走ってやがった。ありえねーだろ。

養生してるったって、本来は手で持ち運ぶもんを台車使わせてやってんのに、人間まで乗りやがって。しかも微妙に養生シートからはみ出してるし。

あと三井デザインテックのかったるい奴らにびびった。

引越もインテリアオプションも、こんな無理やり集めましたって奴らだと分かってたら絶対頼まないよなって感じ。小さくても責任もって、キビキビ仕事してくれるとこに頼んだほうが良いね。

ちなみに昔引越ししたときに、電化製品3つ壊されたのもアートだったのを思い出してしまった。
1005: 契約済みさん 
[2007-10-01 01:17:00]
住民版に新スレッドを作成いたしました。
よろしければご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48360/
1006: 匿名さん 
[2007-10-01 13:16:00]
エレベーターに苦労しそう
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる