東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part49」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part49
 

広告を掲載

芳 名 [更新日時] 2007-10-14 15:45:00
 削除依頼 投稿する

いよいよ内覧会を迎えます
内覧会の情報など活発な情報交換を行いましょう
周囲への気遣いを忘れず、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします


【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
Part48
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/
【PCT入居者専用板 e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-09-28 21:59:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part49

43: 匿名さん 
[2007-10-13 06:48:00]
>>41
よく間違える人が多いんだが「シェル」じゃなくて「シエル」だから。
44: 匿名さん 
[2007-10-13 11:29:00]
>>42
そういう捏造写真を平気で載せるものなんですね。
45: 匿名さん 
[2007-10-13 12:07:00]
シエルは団地だからなぁ

参考になるのかなぁ
46: 契約済みさん 
[2007-10-13 12:08:00]
自分のマンションの名前を間違える人なんかいませんので
>>41はなりすまし確定ですね

どちらにしても今までの所得層とはちがう層が豊洲に来る
2丁目3丁目のMSが出来る前に売り払ったと言うのであれば
その評価は真価では無い可能性が高いという事です
47: 匿名さん 
[2007-10-13 13:01:00]
>シエルは団地だからなぁ

41は39と同ニュアンスのことを言ったんでしょ。 わかる??

>どちらにしても今までの所得層とはちがう層が豊洲に来る

ららぽやビバの客層に数本分のマンション住民が加わったところで
全体の毛色は変わらんでしょ。ちっとも。
オール・ザッツ・生活臭・・・。

>その評価は真価では無い

41が都心3区に移るなら、あなたの意見は虚しい響きに・・・
48: 匿名さん 
[2007-10-13 18:33:00]
>>44
マスコミなんてそんなもんだよ
専門外の記事書くことも多いだろうし、締め切りあるし、
一々検証なんかしてないと思うよ
捏造までいかなくても、内容をセンセーショナルなものにする為、
インパクトある写真使ったりね
んで※写真と本文は関係ありません、って注釈付きw

まあ豊洲は注目されてるし、投資家が買ってる物件も多いと思う
プチバブルの警戒感も強くなってるし、
虫食いになる可能性は否定しないけどね
記事にし易いのもまた事実
49: 匿名さん 
[2007-10-13 18:51:00]
>47
物件名間違えてる時点で説得力ゼロなんだから
いちいち言い訳しなくていいよ。
50: 匿名さん 
[2007-10-13 19:33:00]
>>47
ねえねえ
何で名前変えたの?
シェルさん
51: 匿名さん 
[2007-10-13 20:33:00]
>49&50

切り返しのレベルが高等、もとい江東レベル
52: 匿名さん 
[2007-10-13 20:41:00]
こないだ平日にららぽーと行ったけど、
お洒落な格好してランチしてるママさん集団の多いこと多いこと。
ウチの近所の目黒川沿いのカフェよりよっぽど皆小奇麗にしてたわ。
まあだからどうってわけではないけどね。
本物ならいずれ街の雰囲気も変わっていくかも。
53: 匿名さん 
[2007-10-13 21:01:00]
休日なんかは老若男女ファミリーやカップル、
あと犬連れてる人多かったなぁ〜
無理矢理感や背伸びしてる感も多少あったけどねw
あーいう雰囲気が続いてくれれば期待は高まるなぁ
54: 匿名さん 
[2007-10-13 21:36:00]
>>52
キッザにあ詣でじゃないの?
地元かどうかは分からんだろ

電動自転車で集合したのかもしれないけど
55: 匿名さん 
[2007-10-13 21:53:00]
>>54
そこまでは分からんけど、ペットとか連れてたし近所さんじゃないの?
ウチのカミサンは普段の平日は中目や恵比寿周辺のファミレス、
たまにカフェあたりをママさん集団で入り浸ってるのだが、
ららぽママのほうがよっぽどお洒落にしてると驚いてたよ。
まあ背伸びかもしれないけど、足立区みたいにジャージ姿の
連中がいるよりよっぽど良いんじゃない?
今のマンション売ってこっち引っ越そうかとか
冗談半分で話してたくらい。
56: 匿名さん 
[2007-10-13 22:17:00]
>>55
来い来いw
目黒周辺在住だったら、
地域ナンバーワン候補の住不ツイン狙いでもお釣くるんじゃね?
57: 匿名さん 
[2007-10-14 00:52:00]
確かに、ららぽーと敷地内のペット可の店のは小犬連れの若いカップルがあまりに多くて、というより大挙終結していた感じで驚きでしたな。ららぽーと内外では、総じて皆さん行儀は良かったですね。

また行きたいですね。水辺はいいですね。
58: 周辺住民さん 
[2007-10-14 04:28:00]
今日、映画キングダムを見た帰りAM1:30位でしたが、低層階で5部屋くらい、高層階で5部屋くらい明かりがついていました。
こんな時間までやるくらい押し迫ってるとも思えなかったんですが・・・。
スケジュールも大事ですが、あんな時間できちんとした仕事ができるのか心配ですね。
59: 匿名さん 
[2007-10-14 04:58:00]
家具をチェックしてたら徹夜してましたw

会社の昼休みによく中目や恵比寿界隈に行きますが、
あのへんは洒落たところもあり、下町的なところもありで
変化や多様性があって歩いてて楽しいですね
ちょっと歩けば代官山・広尾でまた変わった感じになりますし
街の歴史というか、生活している人達の時間の積み重ねを感じます

場所も全然違うので中目のようにはなれないでしょうが、
これから住む者としては、豊洲は豊洲なりに
中目のように成熟したいい街に
なっていってくれればいいなあと思います
60: ご近所さん 
[2007-10-14 12:43:00]
日経ビジネス(10月15日号)の p.116にPCTとららぽーと豊洲の写真出てましたね。

最近マンションの在庫が増えている・・・との記事なのですが、
夜でも部屋の灯りがまばらとのコメント付きで写真出てました。
まだ竣工してないのに・・・うーん。
61: 管理担当者 
[2007-10-14 15:17:00]
☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

こちらのマンションは既に販売が完了しており、住民板も立っておりますので、そちらをご利用ください。

↓新スレッドはこちらです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。
62: 匿名さん 
[2007-10-14 15:45:00]
>>61
了解しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる