東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part49」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part49
 

広告を掲載

芳 名 [更新日時] 2007-10-14 15:45:00
 削除依頼 投稿する

いよいよ内覧会を迎えます
内覧会の情報など活発な情報交換を行いましょう
周囲への気遣いを忘れず、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします


【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
Part48
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44573/
【PCT入居者専用板 e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-09-28 21:59:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part49

33: 匿名さん 
[2007-10-11 10:11:00]
>>27

壮大な管理費っていくら?? 80平米で8万とか?
34: 匿名さん 
[2007-10-11 12:03:00]
修繕費と合わせて2万円くらい。
35: 匿名さん 
[2007-10-11 12:04:00]
訂正、3万円くらいです。
36: 匿名さん 
[2007-10-11 12:42:00]
完売物件でも登録して、キャンセルを心待ちにしている人もいるのです。
ほんのわずかな可能性しかないとは思いますが・・・
37: 購入者 
[2007-10-11 12:48:00]
先日、物件を間近で見て来たけど
低層階でもバルコニーはガラスなんだね。
遠目だとそれなりだけど、
近くで見るとなんだか色のついたUR団地って感じ。
ちょっと、イヤ、多分にがっかり・・・。
38: 契約済みさん 
[2007-10-11 12:57:00]
>37
価格相応と判断しますので特に問題はないです。
39: 匿名 
[2007-10-11 14:01:00]
>38

確かに価格相応でしょう。

ゆえに居住者階層もごちゃ混ぜ。
ロビー等の共用箇所はお育ちのよくない御子たちで賑わい、
外はららぽ客と車での賑わい。
そんな“アーバンドック”な環境で将来ズシンときいてくる管理費&修繕費。

ハイグレードマンション並みの維持コストのわりに
外観・仕様・居住者レベルは都民団地では、割り合わないよね。
40: 匿名さん 
[2007-10-11 18:55:00]
80平米で3万くらいの管理・修繕費は、佃のCPTや汐留のTTPとほぼ同列ですね。やはり住戸数が1000前後になると管理費は低く押さえられるんですね。PCTにも複数の警備員が常駐するのでしょう?

PCTが豊洲でナンバー1のマンションだということは、ほとんど誰も否定しないでしょうが、ナンバー2はどれになるんでしょうか?

昔、豊洲で「劇場という名のシアター」(笑)というキャッチ・フレーズで売り出されたマンションがあり、MR来訪者には500円テレカ、プラス2000円以内のタクシー代も出してくれました。あの当時はまだ道も暗くて寂しかったと記憶していますが、今の豊洲を遠くから眺めると、とても明かるくなりましたね。種々の物件が完成した暁の豊洲ビューを目にするのが楽しみです。
41: シェル売却組 
[2007-10-13 02:55:00]
>住戸数が1000前後になると管理費は低く押さえられるんですね

ここの管理費は決して安くは無いのでは??
坪平均230購入層にとって。豪華共用施設が満載ですからね。
あと、来年は金利が上がりますよ。その辺もご考慮済みでしたか?
住宅ローン控除総額も、今年入居組みよりかなり下がりますね。

>PCTが豊洲でナンバー1のマンション

立地も大事ですが、生活する上で何より鼻に付くのが“人”ですよ。
居住者(民度レベル)も同様に“豊洲ナンバー1”と言い切れるなら
結構なことですが・・・。
マティリアルなアイテムは必ず飽きます。少なくとも感覚的に当たり前と
なってきます。でも“人”は違います。生き物ですから・・・。
小生、短期ながら住んでみて実感しました・・・江東区は江東区だと。
“豊洲でナンバー1”・・・数年後も是非そう言い切ってください!!
42: 匿名さん 
[2007-10-13 06:09:00]
日経ビジネスでPCTの「夜でも部屋の灯がまばら」な写真が放浪物件(竣工後も大量売れ残り未入居)の代表であるかのように使われて購入者涙目。
43: 匿名さん 
[2007-10-13 06:48:00]
>>41
よく間違える人が多いんだが「シェル」じゃなくて「シエル」だから。
44: 匿名さん 
[2007-10-13 11:29:00]
>>42
そういう捏造写真を平気で載せるものなんですね。
45: 匿名さん 
[2007-10-13 12:07:00]
シエルは団地だからなぁ

参考になるのかなぁ
46: 契約済みさん 
[2007-10-13 12:08:00]
自分のマンションの名前を間違える人なんかいませんので
>>41はなりすまし確定ですね

どちらにしても今までの所得層とはちがう層が豊洲に来る
2丁目3丁目のMSが出来る前に売り払ったと言うのであれば
その評価は真価では無い可能性が高いという事です
47: 匿名さん 
[2007-10-13 13:01:00]
>シエルは団地だからなぁ

41は39と同ニュアンスのことを言ったんでしょ。 わかる??

>どちらにしても今までの所得層とはちがう層が豊洲に来る

ららぽやビバの客層に数本分のマンション住民が加わったところで
全体の毛色は変わらんでしょ。ちっとも。
オール・ザッツ・生活臭・・・。

>その評価は真価では無い

41が都心3区に移るなら、あなたの意見は虚しい響きに・・・
48: 匿名さん 
[2007-10-13 18:33:00]
>>44
マスコミなんてそんなもんだよ
専門外の記事書くことも多いだろうし、締め切りあるし、
一々検証なんかしてないと思うよ
捏造までいかなくても、内容をセンセーショナルなものにする為、
インパクトある写真使ったりね
んで※写真と本文は関係ありません、って注釈付きw

まあ豊洲は注目されてるし、投資家が買ってる物件も多いと思う
プチバブルの警戒感も強くなってるし、
虫食いになる可能性は否定しないけどね
記事にし易いのもまた事実
49: 匿名さん 
[2007-10-13 18:51:00]
>47
物件名間違えてる時点で説得力ゼロなんだから
いちいち言い訳しなくていいよ。
50: 匿名さん 
[2007-10-13 19:33:00]
>>47
ねえねえ
何で名前変えたの?
シェルさん
51: 匿名さん 
[2007-10-13 20:33:00]
>49&50

切り返しのレベルが高等、もとい江東レベル
52: 匿名さん 
[2007-10-13 20:41:00]
こないだ平日にららぽーと行ったけど、
お洒落な格好してランチしてるママさん集団の多いこと多いこと。
ウチの近所の目黒川沿いのカフェよりよっぽど皆小奇麗にしてたわ。
まあだからどうってわけではないけどね。
本物ならいずれ街の雰囲気も変わっていくかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる