日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ六町シャインコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 南花畑
  6. 3丁目
  7. パレステージ六町シャインコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-15 10:56:19
 削除依頼 投稿する

パレステージ六町シャインコートについての情報を希望しています。
駅までフラットアプローチはいいですね。
日当たりもよさそうですが、間取りが気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区南花畑三丁目47番1、2、3、4、5(合筆予定)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「六町」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.80平米~75.59平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/rokucho_shinecourt/
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-06-25 09:24:29

現在の物件
パレステージ六町シャインコート
パレステージ六町シャインコート
 
所在地:東京都足立区南花畑三丁目47番1(地番)
交通:つくばエクスプレス 六町駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

パレステージ六町シャインコートってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-06-26 13:43:24]
六町と言えば六町だけれど、エリア的には南花畑っていう感じかなぁ。
駅まで大通り沿いでそのまま行けるのはいいかもしれない。
六町はこのメイン通りを離れると、街灯が少なくなってしまって
けっこう暗くなってしまうから。
車もそこまで通るような道じゃないし(通る事は通るけれど)。
とりあえず駅周辺は、
スーパーから医療系の施設から、塾、飲食店まで
一通りそろっているから便利だと思います。
2: 匿名さん 
[2014-06-26 13:58:47]
昔だったここ周辺もあまり魅力に感じないけど、今はTXも通って
いるし便利になりましたよね。理想としては北千住周辺がいいけど、
そこまで行くと物件価格も上がるだろうし、駅自体もごみごみしているので
住むのには六町がいいのかな。ただTXの混雑はかなり気になりますよね。
六町は各駅しか止まらないし。あとは、駅までは5つ信号があるので、おそらくこの
徒歩9分ではつかないでしょうね。14~15分はかかってしまうかな。
3: 物件比較中さん 
[2014-07-09 13:29:34]
六町に越して来ましたが不便です。
車がないと買い物もままなりません。
休日でもほとんど人は歩いてません。

しかし駅はかなりの混みよう。

いいところはひたすら静かで駅前は区画整理がきちんとされてるところですかね。

パレスージの特徴はとにかく普通。

あとは価格かなぁ。
4: 匿名さん 
[2014-07-10 13:49:27]
地図を見るとものすごくのんびりしたところですよね。
ただ食料品を扱うスーパーはありますし、車があれば◎、自転車があれば〇といった立地なのではないでしょうか。
間取りは4LDKが75.59m²とは少々詰め込みすぎているような気がしますが、実際に部屋を見てみないことには判断がつきませんね。駐車場4台は少なすぎると思います!
5: 匿名さん 
[2014-07-12 09:55:01]
4LDK75㎡ですか、納戸のような小さい部屋が一つあって四部屋ってところになりそうですね。
リビングに接してて可動式扉が付いてるような感じだとベストだけれどどうでしょうか。
地図を見ると小中学校が近いようだし子育て環境は悪くないのかもしれませんね。
駅まで実質15分、電車も混雑だと通勤環境は微妙?価格帯はいくらなんでしょう?
6: ビギナーさん 
[2014-07-13 10:42:19]
細かい情報が分かりません。ただ公式ホームページでは、近日公開と書かれています。

販売開始予定はもう直ぐですが、モデルルームもいつ頃見学が出来るのかな。
まあ、もう少し待てば良いだけのことですが。
分かっているのは、線路沿いということだけですね。
7: 匿名さん 
[2014-07-17 22:01:18]
線路沿いとは言ってもこのあたりは思い切り地下なので特に電車の影響はないと思いますよ。

埼玉に入ってから地上に出てきます。

外を歩いている時には特になにも感じません。

買物は駅近くのライフもありますし、

少し足を延ばせばカズンやベルクスもありますよ。
8: 物件比較中さん 
[2014-09-01 10:59:37]
モデルルーム見ました。
価格がまだ公表されてないので、それ次第ですが、悪いマンションではありません。

Good
・スロップシンク
・二重床、二重天井
・複層ガラス
・節水&水の渦巻きトイレ
・ビルトイン食洗機
・床暖房
・キッチンのマグネット式ホーローパネル
・洗濯機台
・手すり兼シャワーバー
・風呂場のゴムパッキンレス
・玄関センサーライト
・駅近い
・駐輪場が200%

Bad
・サーモバスではない
・バイク置場少ない&屋根なし
・洗面台の蛇口が引き出せない(固定式)
・駐車場もかなりすくない
9: 匿名さん 
[2014-09-02 13:49:02]
MR行った方の意見参考になります。
駅が近く、駐輪場を何台分か止められることはいいですね。
複層ガラスになっているので騒音対策はきっちりしているんでしょう。
寒さや、暑さも防げる利点もあるのがいいですよね
10: 匿名さん 
[2014-09-04 01:22:48]
HPの間取り見ました。やはり4LDKはちょっと狭い感じですね。
収納は普通に足りそうなのと、洗面と浴室は狭くないようなので、
そんなに窮屈な感じはしないかもと思いました。
向きが真南になるのは良いですね。
11: 匿名さん 
[2014-09-07 17:19:20]
ここだと車の出番が多そうなので敷地内の駐車場が少ないのはさびしいかな
ただこの辺りは探せば月極めの駐車場って見つかりそうな雰囲気ですけれどね
自転車だけでも普通に買い物に行けるのは確かなので
車、ないならないでも一応暮らせる
あった方が便利というのか。

駅からこのマンションに向かう途中、左側にテレビでよく出てくる「長崎バウムクーヘン」がありました。
こんなところにあったんですね。
沢山外にも椅子が用意されていて、行列するんだなぁと思いました。
12: 匿名さん 
[2014-09-08 19:36:36]
>>11さん 長崎バウムクーヘンですか、いいですね。
立ち寄れるお店があると楽しみになりますよね。

>>8さん Badな面が少ないのがかえって気になってしまいました。
駅が近いとはいえ、駐車場は少なすぎですよね。

南向きでワイドスパンの間取りはいいですね。
色々な間取りがあって選べるのもいいと思います。
あとは価格次第でしょうけれど。
13: 匿名さん 
[2014-09-08 20:48:47]
駐車場4台って本当?40台の間違いじゃない?
車社会の足立区で4台だったら少なすぎる。
14: 匿名さん 
[2014-09-16 23:54:50]
特にこのマンションの辺りだと、基本みんな車を持っているかと思います。現地に行ってみると、周囲にちらほら月極めの駐車場を見かけるので、探せばどこかしら見つかるとは思いますが、、、でも敷地内駐車場激戦になりそうな予感ですよね。基本的には全体良さそうな感じですが。
15: 匿名さん 
[2014-09-18 09:21:33]
>>8さんのレスを見て設備仕様を確認してみました。
確かにところどころ微妙なポイントがありますね…。
洗面台の蛇口が伸びないのは残念かも。子供がいると伸びた方が使いやすいんですよね。
サーモバスも入浴時間がズレるディンクスさんに使い勝手良いものですが。
どちらもそうそう取り換えるものでもないのですし標準であったら良かったですね。
価格帯の発表はまだなんですね。いくら位になるんでしょうね?
あと設備仕様のらくポイヘアキャッチャーとスッキリドアの写真間違ってます。。
16: 匿名さん 
[2014-09-25 13:06:21]
公式サイトの写真、直ってますね

設備仕様は普通かなぁ
エアタイトサッシュやスロップシンクはいいなと思います
後からつけられるタイプの物ではない物が
こういういい物だったりするのはポイントがあるかな

あとは値段ですね~
いつくらいに発表になるんでしょ?
17: 匿名さん 
[2014-11-06 13:08:32]
場所、日神の物件というのを考慮すると高いと思います。

日神は営業電話がしつこいから嫌いです。
18: 匿名さん 
[2014-11-14 09:09:20]
設備・仕様については人それぞれですからね。
わが家はどちらかと言えば、余計なものは省きたい感じなので
今ある設備で充分かなと思います。
スロップシンクはあると便利ですよね!
ひとつ残念に思うのはバスルームが少し狭いことくらいですかね。
19: 匿名さん 
[2014-11-21 09:59:53]
スーパーはライフがありますし、ベルクスもありますよね。
(当方、ベルクスは使った事ありませんが・・・。)
ドラッグストアもありますから、そこまで不便ではないような気もします。

六町の駅が使いにくいということでしょうか?

通勤先が都内なら買い物してから帰るのもいいですよね。
よくやる手は、金曜日に遅くまで営業しているお店(成城石井とか)でおつまみやビール、ワインを買ってプチリッチな飲み会。これも楽しいですよ。
20: 匿名さん 
[2014-11-28 23:41:29]
ベルクスは生鮮食品がすごく良いです。
特にお魚に関して言えばライフよりも種類は豊富なのではないかな?と思います。
六町の駅が使いにくいというよりも、若干距離があるように思いませんか?
駅の周辺は駐輪場が多くありますが、どこもかなりいっぱいで。
うーん、帰りのTXって結構混むから(秋葉原からだと待って座っていけばいいけれど)
買物の荷物を持って電車に乗るのは少し大変かも。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる