日神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ六町シャインコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 南花畑
  6. 3丁目
  7. パレステージ六町シャインコートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-09-15 10:56:19
 削除依頼 投稿する

パレステージ六町シャインコートについての情報を希望しています。
駅までフラットアプローチはいいですね。
日当たりもよさそうですが、間取りが気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都足立区南花畑三丁目47番1、2、3、4、5(合筆予定)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「六町」駅 徒歩9分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.80平米~75.59平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/rokucho_shinecourt/
施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-06-25 09:24:29

現在の物件
パレステージ六町シャインコート
パレステージ六町シャインコート
 
所在地:東京都足立区南花畑三丁目47番1(地番)
交通:つくばエクスプレス 六町駅 徒歩9分
総戸数: 36戸

パレステージ六町シャインコートってどうですか?

45: [男性 50代] 
[2015-08-22 15:03:40]
>44
普通に読んでも、物件に興味がある人のコメントとは思えないのですが。。
どうみても業者コメントですよね
第一、六町にスクランブル交差点なんてありません
スクランブル交差点の意味わかってますか?
46: 匿名さん 
[2015-08-23 01:04:01]
信号のある十字路ですよ。
斜めの横断歩道はありませんが・・・(^u^;)
47: 匿名さん 
[2015-09-07 15:14:59]
スクランブル交差点ってどこをおっしゃられているのだろ?
長崎バウムクーヘンがあるところの交差点の事?
あそこはこの辺りでは一番大きな交差点ですが。
駅までは歩道のこちら側ずっと行くだけで入口もこちら側にありますから
反対方向にわたる手間がないのは良いのかなと思っています。
信号も二度手間にならなくていいかな、と。
48: [男性 50代] 
[2015-09-08 00:15:54]
>46
大辞林 第三版の解説
スクランブルこうさてん【スクランブル交差点】
交差点内に入るすべての方向の車両を一時停止させ,歩行者がどの方向にも自由に横断できるようにした交差点。

六町のどこに、車道が全部赤、歩道が全部青になる交差点があるの?
六町に来たことないか、よほど物を知らない人なんでしょうね。

49: 匿名さん 
[2015-09-25 21:48:44]
キッチンや洗面室の作りつけがもう少し上品だと良かったかな。機能的ではあるんでしょうけれど。外観やエントランスはとてもいいと思います
50: 匿名さん 
[2015-10-13 12:13:40]
色の問題なのかな?
キッチンや洗面に白を取り入れるのは、清潔感がとてもでるとは思うのですが
パッと見はやはりやすっぽく見えてしまうかも。
圧迫感の無い色で、部屋事態広くみえるかもしれませんが、もう少しおしゃれ感がほしいかな?
51: 匿名さん 
[2015-10-27 10:35:26]
白色でも高級な物はたくさんありますから、
どうしても安っぽくみえてしまうのなら、
インテリアでカバーするしかないかな?
アクセントになるような色を置いてみたり、
観葉植物を1つ置くだけでも雰囲気は全く違って見えます。
52: 匿名さん 
[2015-11-12 15:56:48]
キッチンはオープンキッチンになっていたので、
常にきれいにしておかないといけないかな?という印象でした。
せめて、手元だけでも隠せるようになっていた方が良かったかな?
53: 匿名さん 
[2015-11-30 19:04:30]
オープンキッチンだといつもキッチンを綺麗にしておかないと行けないからおすすめだよ、なんて話聞きますよね(汗)
まあ、あまり客人が来ている時にがっつり料理をすることもあまりないでしょうし、
独立式のキッチンよりは開放感がありますから良いんじゃないでしょうか。
子供見ながら料理できますから。
54: 匿名さん 
[2015-12-20 21:45:21]
賃貸で3LDK(60㎡そこそこ)にすんでて収納は少なく、キッチンも洗面も浴室もせまいので少しでも快適に過ごせるのは楽しみになります。Dタイプはそれをみんな満たしてくれそう間取りを見ているとわくわくします。
55: 匿名さん 
[2016-01-04 16:23:07]
もう実際に住んでいる方もいらっしゃると思いますが、
駅までどうやっていかれていますか?歩いて行かれているのでしょうか。
駅から歩いた時、10分ちょいかかったなぁとおもったので、駅近くに駐輪場もあるし、
駅で行ってもいいのかなと思ったりもしましたもので。
56: 匿名さん 
[2016-01-21 09:32:58]
現在四戸販売中なんですかね。完成から10ヶ月経ってますけどなかなか完売までいかないようです。価格帯の変動はしてないんでしょうか。三月以降も残ってたら変わったりするんですかね。
キッチンは賛否両論ですか?個人的には白いと汚れが目立ってしまうので考えてしまうところ。若い方にはウケそうですが。
57: 匿名さん 
[2016-02-04 11:01:55]
今使っているキッチンも、天板だけ白いんですが細かい傷に汚れが入り込んで黒い線となって目立ちます。
気づいた時にこまめに掃除はしていますが小さなストレスになっている気がします。
本来水回りは大理石が良いのでしょうけど、売主側からすれば施工コストの関係もあるのでしょう。
58: 匿名さん 
[2016-02-22 10:17:12]
人工大理石は安くて手入れがしやすいと言われていますよね。年末には大掃除でメラミンスポンジの激落ちくんで磨きました。

シミつきそうな汚れが薄くなったのでいいかなと思いますが、もっとキレイにしたいです。
タワシだとキズつきそうですよね。スチームクリーナーはどうなんでしょう。ケルヒャーとか。値段が高いのがネックですけど。
59: 匿名さん 
[2016-03-13 17:15:03]
ケルヒャーだと高温のスチームですが、
人工大理石は大丈夫なんでしょうか?
曲がったりとか・・?
熱に耐性があることが売りみたいですから、その点に関しては安心しても良いのかしら??
60: 匿名さん 
[2016-03-14 23:35:01]
59さん、友人に聞きましたが
人工大理石のほうがお手入れがしやすいようです。
簡単に曲がったりはしないようですので、心配しなくても大丈夫だと思います。
61: 匿名さん 
[2016-04-03 19:37:06]
フライパンを置いたりするのは避けた方がいいようですよね。いくら耐久性があるといっても、変性してしまうことも考えて・・・。

私は70Aの間取りが気になっています。

リビングの並びに洋室が2部屋ありますよね。ここなら、お昼寝もぽかぽかしながらうとうとできそうで・・・。
暮らしてみるとこんな感じかな?と思える間取りっていい間取りが多いですよね。
62: 匿名さん 
[2016-04-22 09:40:37]
もう入居から1年経ちました。
現状での販売は先着順で4戸ということ。
なかなかここから進まないような状態なのでしょうか。
実際に歩いてみると駅にもなんとなく近くないように感じまして、途中で信号待ちが複数あるからかなと思いました。
値下げなどはありますか?
63: 匿名さん 
[2016-05-11 12:29:49]
駅には近いようには感じない…ですよね(汗)正直。
歩いて勿論いける範囲だけれど。

1分当たり80メートルで歩いた時間換算だから、
それよりもゆっくりだったり、
信号待ちがあったりで
遠く感じるのかもしれないですよねぇ。
64: 主婦さん 
[2018-09-15 10:56:19]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる