東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-11-03 23:12:00
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】5000万以内で購入できるマンション~東京23区~| 全画像 関連スレ RSS

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンションはないですかね?
できれば75平米あってほしいのですが。。

BMAを買おうと思ったのですが断念しました。

今後有明地区にバシバシ建つみたいだし今が買いなのか?
もう少し待てば買いやすくなるのか?

教えてください!

[スレ作成日時]2007-10-29 15:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!

2: 匿名さん 
[2007-10-29 15:22:00]
3年もすれば、その価格帯あるいはそれ以下の中古がごろごろ出てくるのではないでしょうか。
3: 購入検討中さん 
[2007-10-29 15:27:00]
3年ですか!3年でしたら待って買ったほうがいいですよね。
BMAと隣にBMA2ができると聞いてそれがBMAより安ければ買いたいのですが。。
4: 土地勘無しさん 
[2007-10-29 15:29:00]
面白いスレになるかと思ったのですが、「教えてください!」ではダメかもしれません。

当然「新築」だと思いますけど、「75平米以上で5000万物件」ではかなり幅広いのではないかと思います。その他の条件が絞られてないので、探せばゴロゴロあるだろうということです。
5: 購入検討中さん 
[2007-10-29 15:35:00]
「教えてください!」だと駄目なんですね。。。勉強になりました。。

02さんが3年もすればとおっしゃってますが3年後は湾岸地区もこのままマンションラッシュが続き飽和状態になるということなんでしょうか?

それとも土地価格の下落が始まるとか??これがわかれば苦労しないんでしょうけど。。
6: 購入検討中さん 
[2007-10-29 15:40:00]
ま 3年後も
あと3年待てと言うでしょう。
7: 匿名さん 
[2007-10-29 15:47:00]
私なら、北京オリンピックが終わるまであと一年弱待ってから検討し直しますね。
8: 購入検討中さん 
[2007-10-29 15:52:00]
北京オリンピックが終わるころだとやはり変化があるのですかね?
東京オリンピックの誘致が失敗に終わればまた状況がガラッと変わりますね。きっと。
9: 匿名さん 
[2007-10-29 15:55:00]
なぜBMAにこだわるのですか??湾岸地域は広いでしょうに。
10: 購入検討中さん 
[2007-10-29 16:01:00]
いや。。こだわるというかBMAしか知らないんですよ。。
豊洲は高いし港区も高いし新浦安は行きたくないし。そう考えるとBMAというか有明に期待するしかないのかな〜と思いまして。なにかいいのあります?
11: 匿名さん 
[2007-10-29 16:10:00]
5000万以下かつ75平米で買えそうなのはシティタワー品川ぐらい?借地だけど。
5000万以下で買うなら60平米台とか、向きが喜多川とかか。
12: 匿名さん 
[2007-10-29 16:26:00]
消費税UP前の駆け込み需要があるので、
3年後に安く買えるようになるとは限りません。
民主が反対してて2009年にUPしそうにないから。
13: 湾岸タワー住民 
[2007-10-29 18:04:00]
都内限定で今から検討となると、港・中央だけでなく江東も
難しいでしょう。昨年までなら、色々ありましたが・・。
それでも湾岸で探すなら、足立区・荒川区でしょうか。
ただし、高層物件とは限りませんが。
千葉県なら、新浦安の新築は無理で、船橋、千葉市内や「千
葉みなと」までいけばあります。
神奈川県では、みなとみらい、武蔵小杉は無理で、探すなら
京急沿線でしょうか。

予算内なら、タワー以外や内陸にも目を向けて、北区王子や
郊外物件(かなりあると思われ)にも目を向けては?
14: 湾岸タワー住民2 
[2007-10-29 20:00:00]
BMAだって、75m2で5000万内は結構あったはず。
スレ主、買う気がないか、最上階で5000万とか夢見てるだけだと思われます。
「湾岸」といっても大田区とかは除外してるだろうし、勘違いしてると思う。
15: 購入検討中さん 
[2007-10-29 20:33:00]
北東の上のほうが5000万前半でありましたがやっぱりやめました。
なんか高いような気がして。。
湾岸てどこからどこまでなんですかね?
16: 匿名さん 
[2007-10-29 21:08:00]
皆さん、相手にするのはこの辺でやめませんか。
他にも同じような、とても真面目に検討してるとは思えないスレが
立っています。
相手にする(=書き込む)のは、この荒らし行為に加担するのと
同じです。
17: 匿名さん 
[2007-10-29 21:37:00]
新築に拘らなければWコンがお勧めですね。
6,000万以下で広めで高層が手に入ります。
港区ならパークタワー品川もお手頃です。
18: 購入検討中さん 
[2007-10-29 21:41:00]
16へ
いや真面目ですが。。5000万以内で湾岸地区で買いたいと思ってるから
皆さんにお聞きしたいと思いスレをたててみたのですが。

なんでそんな上から目線なんですか?
19: 購入検討中さん 
[2007-10-29 21:48:00]
17さん

ありがとうございます!ちょっと早速調べてみますね。
20: 匿名さん 
[2007-10-29 22:00:00]
まあ来年末まで待ちなさい。北京オリンピック後の大暴落が日本にも波及して浅築格安物件がわんさか出てくるから。今の価格で背伸びして買っている苦しいリーマンの投売りや、投資用で買ったけど売れないし、賃貸も飽和状態で貸せない物件が思いっきり出てくるよ。最も頭数の多い一般リーマンでは7000万円以上の物件は無理、貴兄の言っている5000万円以下まで絶対下がってくるから心配しないでいいよ。日本全体で600万戸が空き家だから、大家家業も楽じゃないね、既に都内でも投資用中古物件は大幅値下げが当たり前になってるよ〜ん。
21: 匿名さん 
[2007-10-29 22:11:00]
>>12
土地には消費税かからないような気がするのだけど。

どんな都心だろうが、田舎でも建物代は余りかわらないので消費税
って問題にならないと思う。

タワマンって修繕費が莫大にかかるようだから、大規模修繕直前の中古物件が安いよ。

特に奇抜なデザインのタワマンの維持管理は特別仕様だから
管理費で悲鳴がでるんじゃない。

東京都庁なんて、建設費より維持管理費の方がかかってるんだから
故黒川さんが売却した方がいいというのも一理ある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる