東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2007-11-03 23:12:00
 削除依頼 投稿する
【特集スレ】5000万以内で購入できるマンション~東京23区~| 全画像 関連スレ RSS

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンションはないですかね?
できれば75平米あってほしいのですが。。

BMAを買おうと思ったのですが断念しました。

今後有明地区にバシバシ建つみたいだし今が買いなのか?
もう少し待てば買いやすくなるのか?

教えてください!

[スレ作成日時]2007-10-29 15:06:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸地域で5000万以内で買えるタワーマンション!

35: 匿名さん 
[2007-10-30 02:41:00]
>>34

買える時が来るといいね^^
36: 物件比較中さん 
[2007-10-30 05:34:00]
先日、PCTの内覧会に行ったけど、共用部はさすがによかったけど
部屋が期待していたほどでなかった、あれならアップルタワーの方が
ぜんぜんよかったよ。アップルタワーの大窓の東はねらい目だよ
37: 匿名さん 
[2007-10-30 06:03:00]
千葉湾岸もあるぞ。
38: 匿名さん 
[2007-10-30 06:05:00]
実はアップルタワーは部屋がよかった。
未入居を見に行ったけど眺望もすっごくよかった。
デベがあそこじゃなければ買ったと思う。
39: 匿名さん 
[2007-10-30 16:57:00]
自分も未入居見に行った>林檎
でもやっぱデべや温泉がネック
っていうか、東雲の未入居林檎でさえ75平米5千万以下なんて無い。
新築なんてもっと無いでしょ〜
どこならあるか?
千葉ならあるのか?
どうだろう、、、
40: 匿名さん 
[2007-10-30 16:58:00]
>>33
東雲はあとは合同庁舎や公務員宿舎、マンションがいくつか
建つくらいかな。
41: 匿名さん 
[2007-10-31 08:20:00]
>>40
開発で変なのが建つより庁舎や宿舎のほうがいいよ。
42: 匿名さん 
[2007-10-31 22:08:00]
これから買う人が餌食にならないように祈ってます。あと1年待てれば選択肢は絶対広がるから。
43: 契約済みさん 
[2007-10-31 22:31:00]
そもそもBMAでも75平米で5000万円以下の部屋はありましたし、
それにしてもスレ主が「BMAしか知らないんですよ。。」と言う割には
「豊洲は高いし港区も高いし新浦安は行きたくない」と他の相場も知っ
てるのに何故か贅沢言ってるし、「北東の上のほうが5000万前半であり
ましたがやっぱりやめました。なんか高いような気がして。。」と
移り気な様子。36からは自作自演っぽいし、やっぱりマンションオタクの
立てた糞スレとしか思えませんね。
44: 匿名さん 
[2007-11-01 00:26:00]
最初からここはBMA販売担当がでっち上げたスレだと思ってましたが。
45: 匿名さん 
[2007-11-01 01:04:00]
ですよねw
なぜか東雲の悪口しか出ないのは変だ。
46: 匿名さん 
[2007-11-01 08:35:00]
>>36
PCTの部屋に関しては、発売の頃にスレで叩かれてましたね。
中古を買う客って、中古巡りして目が肥えてる人多いから
築浅で転売の時に見に来た客がどう思うかな。
47: 購入検討中さん 
[2007-11-03 12:14:00]
いやいやスレ主ですがまだまだマンションおたくには程遠いですよ!
わからないことだらけだし。
しかし東雲っておススメ?なんですね。
僕は元千葉人ですが東雲と言えばオートバックスくらいしか想像できなくて。。
43が言うように色々知れば知るほど金もないのに贅沢なこと言ってしまう
自分がいていやになりますね。

今はやめたほうがいい!買い替えでなければ尚更!

という意見も頂きましたし今はやめとこうかな。。

だけど明日運試しで横浜になりますがポートサイドレジデンスの登録だけは行ってみようかな。。
48: 匿名さん 
[2007-11-03 12:24:00]
ポートタワーレジデンスは価格は安いけど管理費が高いから、気をつけてね。
49: 匿名さん 
[2007-11-03 12:54:00]
でも眺望はよさげだし、魅力的ですね。
管理費なんて、みんなで管理会社を変更すれば良いんだし。
50: 購入検討中さん 
[2007-11-03 12:57:00]
やっぱそんな魅力的な物件ですか?ポートタワーレジデンスって!!

だけど5年間売れないんですよね。。まあ5年くらい住めって話でしょうけど。横浜は今までの人生で縁がなかったから不安ですが。
51: 匿名さん 
[2007-11-03 16:02:00]
ポートタワーは横浜駅徒歩圏だから、横浜エリアで働くひとには便利。
東京で働くひとにはそんなに便利ではない。(東海道線とか混むしなぁ)
管理費が高いのは店舗のぶんとかも住民が負担するからでは?
駐車場代も高めだったよね。
横浜は財政豊かじゃないから(保育園とかの費用は23区より高くつく)、
横浜に縁のない人は向かないかも。私は学生時代を横浜で過ごしたので見に行ったけど。
52: マンコミュファンさん 
[2007-11-03 20:02:00]
>>スレ主
マンション買いたい!っという気持ちは理解しました。
まだ本格的に購入段階ではないことを認識されているなら、色々なマンション見るのは良いことだとおもいますよ。
ただ、くれぐれも勢いで申込みなどせず、せめて頭金や入居前に必要な現金を貯金してからにしてくださいね?<同じ部屋を希望する現実的な購入検討者もいるのですから・・・

スレ立てた以上、自分で見つけた5000万円内でのお薦め物件を提示ぐらいしてほしいものですが・・・
53: 匿名さん 
[2007-11-03 23:12:00]
広い、安い、近いの3条件の全てをかなえるのは無理。
うち二つはあきらめ、一つに絞りましょう。

従って、スレ主さんの場合、広さと都内はギブアップし、
60㎡代の千葉湾岸タワマンとするのが現実的な選択かと。
54: 匿名さん 
[2007-11-04 00:38:00]
物件検討板にこういう単発質問スレはやめてくれないかな?
個々の物件を検索する際の邪魔だし
個人の希望や知識欲を満たすためだけのスレは
他に良い場所があるはずなので
スレ主さんはそっちへ移行依頼出してください

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる