ウィズママの家ってどうですか?
114:
購入経験者さん
[2016-03-11 22:06:43]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
114:
購入経験者さん
[2016-03-11 22:06:43]
|
>>108ですが、専用窓口って書類見たところ単に窓口を外部委託しただけでは?
年末に点検した時に、年明けに壁紙の継ぎ目の穴埋めをするとか決めたはずだけど、その後一切何の連絡も無いし、体制が強化されてる感じもしないです。
顔を合わせて決めた事すら守られず、考えるとイライラして疲れるのでもう諦めてます。
アフターって結局契約ではないから、あちらにとっては守らなくて罰の無い約束なので期待すべきではないです。
数年前の今頃、うちは出されるままの内容で金額しか見ずにハイハイと契約しましたが、有識者に確認して内容を詰めるべきだったと、トラブってから後悔してます。
これから契約する方は契約書にアフターについても盛り込むべき。