東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください
 

広告を掲載

未来 [更新日時] 2012-08-05 03:59:45
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】販売前マンション情報(23区)| 全画像 関連スレ RSS

こんにちは。はじめまして。未来と申します。(仮名で恐縮ですが)
いま販売中のマンションは、主人と意見が合わず、残念ながら、どれも見送ることになりそうです。
そこで、まだ告知されていないような物件の情報をご存じの方、教えていただけませんか。
未来への夢が広がりますので、よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-05-01 19:59:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区・まだ告知されていないマンションの情報を教えてください

205: 匿名 
[2010-09-05 06:30:10]
中央区佃二丁目で、三井不動産レジデンシャルがマンション用地確保だね。
206: 匿名 
[2010-09-05 18:38:11]
こうした情報って、みなさんどうやって取ってくるのでしょうか?街を歩いてみるとか?
自分にもできるものがあれば、実践してみたいと思っています。
207: 匿名さん 
[2010-09-05 20:50:11]
>>203
狸穴はIBMから狸穴マンションまで数棟空家ですがこれも住友がやるのですか?
208: 匿名 
[2010-09-05 21:47:32]
>>205
佃二丁目?
大きいの建てたいなら、広い空地は無いんじゃないの?
ゴクレがMRに昔使った駐車場か、建物を壊す再開発以外は。
209: 購入検討中さん 
[2010-09-10 23:06:19]
>>206
ここの地域ニュース欄とかは、参考になる。毎日更新。概略は無料で見られる。
http://www.kensetsunews.com/headlines.php?class=construction

だが、このスレには、どこにも出てない情報を持ってる人がいそう。
210: 購入検討中さん 
[2010-09-10 23:17:26]
>>208
月島3丁目西端の広めの空地は、どう開発されるか御存じですか?
211: 匿名はん 
[2010-09-29 04:13:51]
よくみたら、西麻布〜六本木の246沿い周辺って、謎の空地が沢山あるね。
212: 匿名 
[2010-09-29 04:59:01]
え?246では無いです、六本木通りっていうよね?
213: 匿名さん 
[2010-09-30 01:18:36]
>>211
TSKcccの跡地?
あそこがどう開発されるかは、誰も知らない。
215: 匿名 
[2010-10-03 20:32:15]
158で書いた千駄ヶ谷五丁目、工事始まってました。地所→藤和が絡むのかと思ったらフジタ単独とありました。
15階建2023年竣工予定とのこと。御苑隣接ではありませんが、間に高い建物建ちそうにない(私道があって大規模物件が建てづらい)ので
高層階を買える方は窓から一面、御苑が見張らせそう。対岸のプラウドほどは高くないのでは、と予想してます。
216: 匿名 
[2010-10-03 20:33:38]
見張らす→見晴らす、だ。失礼
217: 匿名 
[2010-10-03 21:07:20]
タワーですか?
218: 周辺住民さん 
[2010-10-03 22:12:17]
豊島区南大塚2-17のコカコーラ跡地、建築計画が貼られましたね。
100戸超に対し1Rが8戸となっていますが、これって分譲ですかね?
坂のちょうど上ですし、駅距離、住環境、ライフ他周辺の生活利便施設等考えると
かなりの好立地に見受けられますが。

入居時期は同じくらいのようですが、プラタナス通り沿いの
三井(旧ダイナシティ)よりも断然こっちかな。
219: 匿名 
[2010-10-03 22:32:55]
15階をタワーとは言わないんでは。
220: 匿名さん 
[2010-10-07 22:29:10]
>>218
何階建てですか?
221: 匿名さん 
[2010-10-07 22:47:53]
上大崎で東急が建ててるね。
値付けに苦労しそう。
222: 周辺住民さん 
[2010-10-09 21:26:33]
>220
5階建て。
223: 匿名さん 
[2010-10-10 06:22:30]
>>222
どこのデベですか?
224: 匿名 
[2010-10-10 08:31:28]
月島・晴海・勝どきエリア
《下記すべて③〜④年以内に完成》
①晴海二丁目→三菱地所ツインタワー
②晴海二丁目→三井タワー
③晴海三丁目→住友ツインタワー
④勝どき五丁目→鹿島タワー
⑤勝どき四丁目→タワー
⑥月島一丁目→三井タワー
225: 周辺住民さん 
[2010-10-10 11:07:06]
>223
所有者変わってないよ。丸仁(=東京コカコーラ)のまま。
有報見る限り、やはり賃貸になりそうだなぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる