住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス吉祥寺南パークフロント[旧称:(仮称)三鷹牟礼計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 牟礼
  6. 6丁目
  7. シティハウス吉祥寺南パークフロント[旧称:(仮称)三鷹牟礼計画]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-09-25 22:17:45
 削除依頼 投稿する

シティハウス吉祥寺南パークフロントの情報を希望します。
駅まではバス利用となるようですが、スーパー等は近くにあるようですね。
いろいろと意見・情報交換しましょう。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020番37他(地番)
交通:JR中央本線「吉祥寺」駅からバス12分・「牟礼団地」バス停から徒歩2分
JR中央本線「三鷹」駅からバス11分・「牟礼団地」バス停から徒歩2分
総戸数:67戸
駐車場総台数:31台、他に来客用1台 
自転車置場総台数:201台
間取り:2LD・K+S(サービスルーム〔納戸〕)+~4LD・K 
専有面積:65.19m2~85.85m2 
バルコニー面積:9.36m2~20.23m2

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-21 00:18:35

現在の物件
シティハウス吉祥寺南パークフロント
シティハウス吉祥寺南パークフロント
 
所在地:東京都三鷹市牟礼六丁目2020番37他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス12分 「牟礼団地」バス停から 徒歩2分
総戸数: 67戸

シティハウス吉祥寺南パークフロント[旧称:(仮称)三鷹牟礼計画]ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2014-10-06 14:17:54]
ルーフバルコニーに緑があると、あまり世話が好きじゃない人には迷惑になるかも?
こういう場所って特定の人しか使わないでしょうし、緑に関心のない人だと、すぐ枯らしてしまう可能性もありますよね?
植物が枯れた姿はあまり良いイメージはないので。
専有にして、自由に変えられるならまだ良いのかもしれませんが。
62: 匿名さん 
[2014-10-08 23:05:37]
花を植えたり木を植えたり楽しんでいたのでここでも楽しめるのはいいですが結構育てるのは大変ですよね。虫がついたり台風が来たり思いもよらないことが起きますから、共有スペースに植栽として管理してくれたら助かりますが。共働きだと結構大変かも。バルコニーでちょっとミニガーデンを楽しむくらいがいいですけどね。好きな人は好きなのかしら。
63: 匿名さん 
[2014-10-15 22:15:05]
ルーバルに本当に気を植えるんでしょうか!?CGだとそのようになっていますよね。
お世話とかどうするのかな、人が入ってくるのだろうかとか
木の根っことかせまっくるしくならないのかなとはありますが。
そういうのも気になりますよね
64: 匿名さん 
[2014-10-22 09:41:02]
まだモデルルームもない、資料請求だけの段階なので
本当に木が植わるかどうかっていうのは確定事項ではないと思う

でもなったらなったで結構いいんじゃないですか

駐輪場が67戸に対して201台分確保されているようです
1戸あたり3台分という換算
普通1~2台分というところばかりなのでココは配慮が感じられる
65: 匿名さん 
[2014-10-28 14:16:08]
駐輪場の設定数はいいですね。
牟礼という立地上、自転車は1人1台が持つ事になりそうですしね。
ルーフバルコニーの植栽は、もしかしてルーフバルコニーではなく
パティオのような共有空間なのかもしれませんよ。
66: 匿名さん 
[2014-11-04 17:13:22]
その可能性はあるかもしれないですね・・・どちらにしても決定事項が判らない状態なので、詳細待ちでしょうか。

駐輪場の設定数まで見ていなかったですが確かにいいかも
3台分だったら大丈夫かなぁと
自転車で苦労しているマンションの管理組合もけっこう多いと聞きますので
最初から設定数が多いのは良い。
67: 匿名さん 
[2014-11-04 21:48:51]
販売予定が1月中旬に変更されてますね。
シティテラスの方に力入れてるのか、後回しにされてる感じでがっかりだな。
手抜き?大丈夫か?と不安すら過ります。
68: 匿名さん 
[2014-11-11 23:06:39]
あらら。どうしてなんでしょうね。
人手不足とか建設業界は言われていますけれど、
そういうのって関係があるのでしょうか。
それとも市場の動向を見ていて
良い感じになったらみたいなコトですか??
そうなると、モデルルームも年内は
どうなってくるでしょうか。
事前案内会くらいはするのかな。
69: 買い換え検討中 
[2014-11-12 08:56:47]
建物は4階ぐらいまで出来てきてますけどね。枠組みが。
シティテラスやオーベル2より進捗はいいのに、販売スタートは遅らせるんですか。
マンション名すら決まってないって、なんか変な感じですね。。
70: 匿名さん 
[2014-11-20 08:16:55]
ルーバルの木は、世話の要らないものだと良いのかもしれませんね。
とはいえ、ここは畑とかというわけではないので、やっぱり夏とかは定期的な水やりでもしないと、枯れてしまうかもしれません。
落葉樹でなければ、葉が舞い散る心配はいらないのですが、それでも虫などの問題はありますよね。
71: 周辺住民さん 
[2014-11-20 13:05:46]
昨日ここの前を通りかかったら、シティテラスのチラシ配ってたあ。

あからさまに、あっちのが力入ってますね。。

三鷹牟礼計画。名前はまだない。悲
72: 購入検討中さん 
[2014-11-20 14:01:18]
先にシティテラスができるならそっちをまず完売させたいからでは??完売するほど人気だと、同じすみふだし、買い損ねた人が流れてくるかも?
73: 匿名さん 
[2014-11-27 14:40:30]
生活に必要な施設や店舗などが徒歩圏内5分って便利。
広い間取りが多くファミリー向けみたいですね。
公園が隣接していますし。
吉祥寺には近くはないですが。
吉祥寺が人気があるので、マンションの名前に使ったんでしょうね。
74: 匿名さん 
[2014-11-28 01:00:09]
問い合わせ先に電話したら、そっけない感じでシティテラスを勧められた。いつ始まるか分からないとか言って、販売予定時期が出ているのに意味不明。向かいのオーベルで決めた方が、先々安心できそうな感じがするけどどうかな?
75: 購入検討中さん 
[2014-11-28 22:17:51]
今日も建設地に置いてあるパンフはシティテラス吉祥寺南のだった。
子供の進学に間に合うかと思ったけど、嫌な予感がする。
やっぱり中古とかで見つけた方が早く安心できそうですよね。
76: 購入検討中さん 
[2014-11-28 23:59:01]
シティ買わせたいのでしょう
うまらんことにはね。。
77: 匿名さん 
[2014-11-29 00:32:15]
竣工後販売になる可能性もあるのかな? ここは完成物件の方が良いかもしれないな。
78: 匿名さん 
[2014-11-30 21:41:28]
消費税増税も延期になったしいろいろ検討したいなとは思っています。立地、環境、内装、間取りも気になりますが、、、ちょっとでも不安があれば入居後も心配になります。
79: 匿名さん 
[2014-12-08 11:59:12]
あっ、そうか。消費税増税が延期になったので、前回のような
駆け込み需要はなくなるという事ですよね。
マンション選びするにしても焦って妥協する必要もなく、
余裕を持ってじっくり検討できるのでいいですね。
80: 購入検討中さん 
[2014-12-10 12:03:41]
仮囲いが一部外されて、外壁が見えてきました。
向かいのオーベル1がファミリー向けっぽい無難なデザインなのに対し、
こちらは白とブラウンのコントラストがスタイリッシュな印象です。
シティテラスとの価格差等、気になります。早く知りたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる