東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 6丁目
  7. Brillia品川中延
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12
 

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

現在の物件
Brillia品川中延
Brillia(ブリリア)品川中延
 
所在地:東京都品川区中延6丁目1401-1(地番)
交通:都営浅草線中延駅から徒歩6分
総戸数: 166戸

Brillia品川中延

753: 匿名さん 
[2007-02-21 18:00:00]
>750さん

頭を冷やしてどーするのか皆目わかりませんが(笑
まぁ、東京建物の対応に不満があれば、どーぞ色々仰っていただいて
住民の方々に満足の得られる回答を頑張って引き出してください。

近隣住民に反抗しようとはもちろん思ってませんし、当り障り無く暮らしたいと
思ってますけど、少なくともここの購入者が周りの住民に依存する理由も必要も無いと
思ってますがね。
754: 匿名さん 
[2007-02-21 18:07:00]
大災害のときくらいは周りの住民に助けられることはなくとも、助けることができれば
力になりたい、人として。
ところで、750は住民の代表ではなく、住民の(ごく)一部でしょ。
755: 匿名さん 
[2007-02-21 18:23:00]
ここに書きこんでいるマンション住人も全体ではなく一部の意見だし、
こういった類のことは、ここで議論してもほとんど意味ないと思われるけど。
756: 匿名さん 
[2007-02-21 18:37:00]
757: 匿名さん 
[2007-02-21 18:42:00]
おおっ、久々に近隣さんの登場ですか?
ここでクダまいてもほんと意味無いのにね。。。

ていうか日銀の金利値上げのほうがショック…
来年どーなってることやら。
758: 匿名さん 
[2007-02-21 18:45:00]
岩田副総裁に一票!
759: 匿名さん 
[2007-02-21 21:37:00]
>757
よもや、保険として押さえてある公庫融資を利用する事態が
到来しないことを望みます。
760: 匿名さん 
[2007-02-22 00:54:00]
利上げ、やはり来たかという感じですね。
来年の4月にはどうなっている事やら。
営業の方から、中央三井を薦められております。
たしか契約者は1.2%引いてもらえるそうで。
これはほんとにお得なんでしょうか?
まだ1年ありますが、そろそろいろんな金融機関、あたってみて
もっともお得な所にしようかと思ってます。
761: 匿名さん 
[2007-02-22 07:49:00]
まあ利上げは当然でしょう。
1年先までそのままなわけがないし。せいぜい1年間自己資金増やしましょう。
762: 匿名さん 
[2007-02-22 08:49:00]
たしか、みずほは保証料内枠で1.0%優遇ですよね。
イニシャルでは保証料も浮くので、良いかなーと思っていますが、
どうなんでしょう?
まだ先のことですが、ソニー銀行とか非提携も含め色々吟味したいところです。

もちろん自己資金を増やすことからなんですけどね…。
763: 匿名さん 
[2007-02-24 22:24:00]
反対運動のある物件は大変ですよ。私は以前はそんなところを買ってしまって後悔しました。だからこの物件の検討は辞めました。今は反対運動のない物件を最近買えて良かったと思っています。
764: 匿名さん 
[2007-02-24 23:15:00]
>763
また、日本語の変な同一人物か。
765: 匿名はん 
[2007-02-24 23:20:00]
まあ、住人は気にしないことですね。
馬鹿らしい。法的に認められている物件を反対するほうが不法行為だ。
766: 匿名さん 
[2007-02-25 00:07:00]
確かにそうなんだけど、あまり言い切るのも感情逆なでするかもしれませんよ。
いくら法律で認められても、もしここの目の前にもっと高いマンションが建ったら、
嫌な気持ちは分からなくはないし・・・
767: 匿名さん 
[2007-02-25 01:00:00]
>762
新生銀行は?
保証料や繰返手数料無料。
金利は少し高いけど、長プラ−0・5%の変動金利(今1.1%)魅力だよ。
何故なら長期金利は暫く上昇しないので(銀行関係者)
メガバンクの優遇など、最初の固定金利期間だけだから。35年も借りる気になれません。僕なら、最初は新生銀行で、金利のタイミングみてメガに借り換えします。
768: 762 
[2007-02-25 01:32:00]
>767
たしかに新生も魅力的ですね。検討候補です。
でも、例えばみずほの金利優遇って、一応全期間ではなかったでしたっけ?
当初固定終了後も同じ1%優遇で継続すると思っていました。
銀行によっては当初優遇が厚い替わりに、固定終了後に優遇幅が下がるところもあるようですが、
こういったところは借り入れ期間にもよりますが、殆どメリットは無いですね。

あと長期金利の件は同意です(元銀行関係者)。
769: 匿名さん 
[2007-02-25 13:36:00]
>768
補足です。
メガバンクは全期間優遇バージョン、当初期間優遇バージョンがあります。
当初期間優遇バージョンで借りても先々優遇幅が縮小されるので、最初は新生銀行で借りて、次にメガバンクの当初期間優遇バージョンで借りて、順番にメガの借り換えを続ければ、保証料や借り換え手数料を支払ってもメリットでるのではないかと考えています。
金利上昇リスクがあるから、全期間固定との考えもありますが、今低い金利で借りて、その差額分預金し、金利が上昇したら繰返する。その方が金利上昇リスクを軽減しつつ、金利が上昇しない時のメリットも享受できます(銀行関係者、元デリバティブ担当者、現不動産ファイナンス担当者)。
それに、金利だけが上昇することはありません。物価、所得が上昇し経済成長率が上昇しないと、金利は上がりません。よって、金利が上がった場合は、所得も上昇しているはずですので、金利上昇をそれ程恐れる必要はないでしょう。とどのつまり、今一番低い金利で借りとくのが一番ということです。その代わりしっかり、その差額相当は預金しておきましょう。
770: 匿名さん 
[2007-02-25 20:28:00]
購入者です。
ローンのこと、まだまだ先と思っていましたが、
今のうちから勉強しないといけませんね。

久しぶりにこの板が役に立つなーと感心しております。
771: 762 
[2007-02-25 22:36:00]
>769
なるほど確かに今の金利情勢ほかを考えるとイニシャルで最もメリットのある
低金利を享受したほうが良さそうですね。
我が家は早い時期から積極的に繰返を行う予定なので余計に。
期限の利益を得つつ支払軽減を使って、更に預貯金確保に努めたいですね。

あとは計画的に実行するだけなんですが、
我が家はここが最も苦労どころだと思います。
いかんせん誘惑が多い...
772: 匿名さん 
[2007-02-26 13:13:00]
ついに残り2戸!(先着順)
164/166販売完了かー。竣工1年以上前にして上出来ですな。
人気ぶりが伺えるというもの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる