東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 6丁目
  7. Brillia品川中延
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-30 19:54:12
 

ここの物件、周辺住人の建設反対、苦情等多いと聞いたのですが、実際どうなのでしょうか?
便利な立地で、ここら辺の環境も気に入っているので以前からこの近辺で物件を探しています。
情報やご意見よろしくお願いします。

【当サイトは購入を考えるための方のサイトで止めようという理由を募るサイトではありません。
 結果的にそのようになる可能性もあるでしょうが、ご注意下さい。
 一部、文言を修正させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-05-13 01:25:00

現在の物件
Brillia品川中延
Brillia(ブリリア)品川中延
 
所在地:東京都品川区中延6丁目1401-1(地番)
交通:都営浅草線中延駅から徒歩6分
総戸数: 166戸

Brillia品川中延

713: 匿名さん 
[2007-01-19 20:22:00]
今どきディスポーザ無し、タンレストイレ無しと云うのも珍しいね。少し時間が経てば希少価値になるから買いかもね。
714: 匿名さん 
[2007-01-19 21:31:00]
購入者です。
確かにディスポーザーはともかくタンクレストイレだけは未だに残念・・・。
まぁここは他と比べて極端に落ちる仕様でもないですし、
無駄な共用設備もなくファミリー向け中心。
まぁ人それぞれ何にプライオリティーを置くかですが、
アドレス・利便性も考えると十分選択の余地があると思いますよ。

タワマンに食指がわかない方ならなお。
城南地区の物件供給も少ないですし。
715: 匿名さん 
[2007-01-19 22:29:00]
タワマン希望じゃない、という選択で選んだ人が多いんじゃないですかねー。
一番残念なのは、リフォームではどうにもならない、田字かもしれないけど、
その分安いんだろうから仕方ないと思います。
716: 匿名さん 
[2007-01-20 23:19:00]
タンレストイレ・・・
717: 匿名さん 
[2007-01-21 11:46:00]
タンクレストイレのことだと思いますよ。
718: 匿名さん 
[2007-01-21 11:54:00]
近隣住民の建築反対運動がすごい。
購入して住んでも近隣住民との劣悪な関係になる可能性があると思うよ。
マンション建設に反対した住民の子供に自分の子供がいじめれるても知らないよ。
719: 匿名さん 
[2007-01-21 13:39:00]
そうだね。718のような人間が育てるような子どもの通う学校では
ないところに通わせた方がいいかもね。
720: 匿名さん 
[2007-01-21 16:07:00]
718のような偏狭的な輩の子供がいるような学校には
まさか行きませんからご心配なく。
うちは私学なんで。
区立でも色々選べますしね。残念でした、ぷぷ。
721: 匿名さん 
[2007-01-21 17:16:00]
というか、718の学区でも、ここまでみすぼらしいmindを持った親の子供は
ほとんどいないでしょうから、そうした子どもがいたら718が誰かすぐ分かりますね。
時代が時代ですからね。
722: 匿名さん 
[2007-01-21 17:19:00]
このあたりの公立は1学年30人くらいですか?
723: 匿名さん 
[2007-01-21 18:01:00]
確かにここは、私学に通わせる人のほうが多い気がしますね。
724: 匿名さん 
[2007-01-21 19:37:00]
確か最寄の源氏前で確か20〜30人でしょう。
もちろん流出入もありますが・・・。
他にも近隣の学校がありますが、もう少し多かったような気がします。
正確には品川区のHPに学区の対象人数が載ってます。
どこもやはり非常に少ないですね。

品川区っていずれ全ての小中学校を一貫校にすると聞きましたが。。
725: 匿名さん 
[2007-01-21 19:51:00]
半年前、TBSイブニングニュースで品川区の学校特集をやっていて、
日野学園と源氏前の二校が、生徒数の伸び(減少)で対照的に取り上げられていました。
726: 匿名さん 
[2007-01-21 21:01:00]
品川区の学校改革の取り組みには非常に興味のあるところですね。
ただ少なすぎると、少人数の良さもあるでしょうが、今一ピンときません。
ある程度の人数がいるほうが多様な友人形成や進学に際しての競争意欲の高まりなど、
メリットがあると考えてます。

その意味では公立に通わせるとしても源氏前は・・・うーん。
727: 匿名さん 
[2007-01-22 10:53:00]
国立はどうでしょう? 一応通学できる範囲ではあるし。
728: 匿名さん 
[2007-01-22 15:22:00]
エントランスロビー(完成予想図)がなんとなく今一つ無機質な感じがします。
反対意見が多いかもしれませんが、もうすこし和の美しさも
取り入れて和洋折衷の調和ある趣きに(中延だけに)してほしかったです。
無理であれば、中庭だけでなく、ロビーにも程よい華やかさの植物が
あればいいなと思っています。
イメージは式を挙げたfour Seasonsなのですが、それは無理ですね。。。
729: 匿名さん 
[2007-01-22 16:36:00]
フォーシーズンは無理でしょう(笑)
流行に合わせて内装を変えたりしてますし。
華道家も入ってますから。
ただ、ロビーに緑を置くのはいいですよね。
コンシンネやモンステラ、ウンベラータなどの背の高い物を
いくつか配置すればお洒落度はに増しますよね。
730: 匿名さん 
[2007-01-22 21:51:00]
私はエントランスのあまりのシンプルさに・・・。
もうちょっと華美にとは言いませんが華やかさが欲しかったような気が(笑
731: 匿名さん 
[2007-01-23 13:51:00]
もしかして、イメージ的には、大崎の新築ル・サンクのロビーみたいなのですかね?
ちょっと、無理かも(笑
732: 匿名さん 
[2007-01-31 15:18:00]
最終期での契約を検討しているものです。
基本的に気に入っているのですが、いまだ行われている住民運動が気になっています。
建物が完成し、入居した後、家族がいやな思いをすることがないか?というのが主な懸念点です。

東京建物にこの話をすると、
・立地条件の良いところにマンションを建てるときは、住民運動というのは必ず起こること
・住民運動をしている側も、周囲とのお付き合いでやっている面があり必ずしも彼らも一枚岩ではないこと
・自分たち(=東京建物側)はなんら法律違反をしていないので、建物完成後に住民に迷惑をかける(退去を強いられる、ということ)ことは無いこと
を説明されました。しかし、どうしても不安は残ります。この物件を契約なさった方、このことをどのように考えられて契約なさったのか、ぜひご教示くださいませんか?何卒よろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる