東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス諏訪山PRESENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. パークハウス諏訪山PRESENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-16 18:04:00
 削除依頼 投稿する

中目黒 徒歩7分
ここ気になってます。
周辺環境、価格、グレードなど情報お持ちの方いらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2006-12-26 22:59:00

現在の物件
パークハウス諏訪山PRESENCE
パークハウス諏訪山PRESENCE
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1777-1(地番)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩7分
総戸数: 49戸

パークハウス諏訪山PRESENCE

29: 匿名さん 
[2007-02-26 23:14:00]
>25
坪単価は平均で400万〜520万円程度、最上階の129㎡は坪560万円。
高いね。
30: 大学教授さん 
[2007-02-27 23:12:00]
このあたり、賃料坪単価はどのくらいですか?
31: 匿名さん 
[2007-03-19 18:58:00]
先週末から代官山のMRオープンしましたね。
行かれた方のご感想を聞きたいです。
32: 購入検討中さん 
[2007-04-15 23:51:00]
この週末、相談会行かれた方はいらっしゃいますか?
33: 購入検討中さん 
[2007-04-16 16:36:00]
相談会?というか、事前に希望住戸を申請してきました。
土曜日の午後に行ったのですが、結構賑わっていましたね。
これから本登録、抽選ですよね。当たるとイイナぁ……。
34: 匿名さん 
[2007-05-12 11:14:00]
このマンション登録抽選で1LDKしか売れてないみたいですけど、検討している人いるのでしょうか?
35: 購入経験者さん 
[2007-05-12 11:47:00]
真っ暗な部屋あるけど、こういうのって洋室って言うのかな。
吹き抜けに面した部屋って明るいんですか?
それも除くとまともに日光あたるのがリビングのみで、
83平米1億2000。すごいね。
36: 匿名さん 
[2007-05-12 13:04:00]
地下の部屋あるみたいだからね。
仕様が全室同じなら、セカンドで1LDKなら買ってもいいかな、と思っていたけどもう終わったのですね。
37: 購入検討中さん 
[2007-05-12 23:06:00]
逆に賃貸は回らないエリアだよ。
永住とは言わないまでも、居住用のマンションでしょう。
周りの環境も良いみたいだし。

気がつけば、第一期が終わり第一期二次をやってる!?
売れてるマンションじゃない!!
買える人がうらやましいですね。
38: 匿名さん 
[2007-05-16 22:25:00]
セカンドハウスで購入する人は賃貸しないでしょう。
ホテル代わりに使う部屋を探しています。
都心で静かなところ、なかなか無いです。
39: 契約済みさん 
[2007-06-27 18:08:00]
あと残り2戸だそうで.
売れ行き順調ですね.
40: 匿名さん 
[2007-07-31 09:45:00]
キャンセル出たみたいですね.
2LDK 72.26平米 9,700万円だそうです.
41: 匿名さん 
[2007-09-14 16:23:00]
HP見たら,完売したそうです.
42: 購入検討中さん 
[2007-09-19 09:52:00]
周りの不動産事情を鑑み、めったに出ない希少な土地諏訪山の地位からするとけして高い買い物ではなかったに、迷っている間に完売になってしまいました。。。これからマンションが飽和状態になるのでやっぱり価値のある物件は早いんですね。自分の優柔不断さがホトホトいやになりました。。。購入できた人がほんと羨ましいです。何処見ようかな・・・
43: 匿名さん 
[2008-02-29 18:01:00]
今さらながらキャンセルが出たそうです!
Qタイプ102.39 m2,204号室だそうです.
ちなみに3月11日引き渡しですよ.
44: ご近所さん 
[2008-03-04 17:27:00]
外壁の色が、ネットでのイメージと違いガッカリした購入者も多いのでは?
もっとシックなダークブラウンだとまだ良かったのにね。
45: 匿名さん 
[2008-03-14 16:19:00]
またまたキャンセル情報!
401号室Gタイプ75.65平米です.

でも今,このタイミングでキャンセルが続くって?
46: 匿名さん 
[2008-03-14 23:04:00]
決算目指してギリギリの攻防が続いたが、敗れたってとこじゃない?
今日から来年の半期決算目指して再スタート?ご苦労様です。
ドル安・株安・・不安材料いっぱいだから
やめたくなっちゃったのかもね。
47: 購入検討中さん 
[2008-03-15 01:01:00]
きっちり南向きでもないし
所謂縦長田の字物件で、いまどき
この価格はキツイかも。

都心でもないし。
48: 購入経験者さん 
[2008-03-16 18:04:00]
30戸あれば1件くらいはキャンセルがあるでしょう。
転勤とか事情も変わるでしょうし、青田買いなので
イメージと違ったというのもあると思いますよ。
株安ダメージかもしれませんね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる