東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス諏訪山PRESENCE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. パークハウス諏訪山PRESENCE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-16 18:04:00
 削除依頼 投稿する

中目黒 徒歩7分
ここ気になってます。
周辺環境、価格、グレードなど情報お持ちの方いらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2006-12-26 22:59:00

現在の物件
パークハウス諏訪山PRESENCE
パークハウス諏訪山PRESENCE
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1777-1(地番)
交通:東急東横線中目黒駅から徒歩7分
総戸数: 49戸

パークハウス諏訪山PRESENCE

No.2  
by 匿名さん 2007-01-28 01:15:00
盛り上がりませんね。
No.3  
by 匿名さん 2007-01-28 01:18:00
坪500くらいですか?ここは
No.4  
by 匿名さん 2007-01-28 01:20:00
便利そうですけどね。
No.5  
by 匿名さん 2007-01-28 01:49:00
坪400万くらいならな〜
No.6  
by 匿名さん 2007-01-29 15:05:00
かなり高級そうです。
プライベートに配慮して総戸数49に対してエレベーター4基。
一般人にはかなり手が届かなそうですね。。。
No.7  
by 匿名さん 2007-02-02 11:49:00
でも立地は良いですよね。
諏訪山の頂上に近いところですから・・・。
No.8  
by ホトケ 2007-02-02 18:36:00
 57.87㎡で7千万円台、83.32㎡で13千万円台、129.24㎡で22千万円台のようです。
 どうしますか?買いますか?
No.9  
by 匿名さん 2007-02-03 19:53:00
中目黒の諏訪山って土地勘なくてよく分からないのですがどんな雰囲気のエリアなんですか?
ホームページを見る限り物件は高級感あふれる低層マンションって感じで悪くないと思うのですが。
No.10  
by 匿名さん 2007-02-03 20:33:00
車通りも少なく、周りには上品な住まいが立ち並んでおり、閑静な高級住宅街と言っていいと思います。高台なので、駅からの帰路は上り坂で少し大変かもしれませんが、多少価格が高くても、色々な意味で満足度は得られると思います。既に他のマンションを契約済みなのですが、この存在をもっと早くに知っていたら、契約していなかったかもしれません。
No.11  
by 匿名さん 2007-02-03 21:12:00
結構田の字の間取りが多いと見ましたが、どうでしょうか?
No.12  
by 匿名さん 2007-02-03 22:03:00
57.87㎡で7千万円台、83.32㎡で13千万円台、129.24㎡で22千万円台
は高いですねえ。。。平米単価120、150、、あきらめます。。
No.13  
by 匿名さん 2007-02-03 23:08:00
全室南向き、羊羹切り系のマンションは必然的に田の字になってしまうんですよ。
No.14  
by 匿名さん 2007-02-03 23:20:00
期待されてた方にはこの値段はがっかりでしょうけど、
まさにバブル再燃です。
短期の急激な価格上昇はいずれ綻びがでます。
金利も不動産も上がり続けるなんてありえません。
ババ引き物件を買われないよう見極める目を持ちましょう。
No.15  
by 匿名さん 2007-02-03 23:22:00
どうでしょうね。諏訪山ならこのくらいがいまや妥当かと。
なんせ富士見が丘が坪350万の時代です。
No.16  
by 匿名さん 2007-02-04 20:08:00
全室南向きでも田の字を避けることはできますよね。その分お値段は高くなるでしょうけど。
それより、この物件がババかどうかは微妙ですね。今後更に価格上昇するかもしれませんよ。
No.17  
by 匿名さん 2007-02-04 20:10:00
そうなんですよね。まだ買える値段ですね。賃貸利回りを考えれば。
悩みますね。。
No.18  
by 匿名さん 2007-02-05 11:01:00
金曜日にDM来てましたね。
(登録はしていません、地域指定郵便でした)

場所はいいですよ。
坂を上ると中目黒駅周辺の喧騒とは無縁の住宅街。
中目黒の街自体も楽しいし。
ただ、池田山や長者丸のような高級住宅街と比較すると
少しカジュアルな雰囲気ですね。
No.19  
by 匿名さん 2007-02-07 20:41:00
ここ、地下2階ってありましたが、地下住戸の更に下に駐車場って事でしょうか。
お分かりになる方いらっしゃいますか?
No.20  
by 匿名さん 2007-02-09 01:07:00
>19さん

パンフに掲載されている物件イメージだと、南東の前面道路側は地下という感じでは
ないですね。
敷地が傾斜になっているのか、地下2階と思われる部分(前面道路を基準にすると1階)は駐車場と
エントランスロビーで、その上の地下1階(同基準で2階)から住居のようです。
地下住戸のイメージではないですね。実質的には2階で、日照も良さそうです。
No.21  
by 匿名さん 2007-02-14 16:15:00
傾斜地ですが、立地は良いですね。
価格次第ですが、かなり前向きです。
No.22  
by 匿名さん 2007-02-15 11:36:00
久々の上目・東山エリアの物件ですね。
しかし、この辺りの物件ってどうしてこう情報が少ないんだろう。
戸数が少ないのもあると思いますが・・・。

いつもジョギング中に通る麻生さんちの並びのグランドメゾン松涛やプラウド神山町なんて
とっくに基礎工事始まってるのに、ネットで検索してもまったく情報が出てきません。
公募せず決まってゆく物件もあるのでしょうね。
No.23  
by 匿名さん 2007-02-17 21:13:00
プラウド神山町はHPありましたよ。
No.24  
by 匿名さん 2007-02-18 12:25:00
駐車場が戸数の半分程度しかないのはちょっとね。平米数の大きい部屋は付くだろうけど。
No.25  
by 匿名さん 2007-02-18 19:55:00
坪単価いくらぐらいと見ますか?
No.26  
by 匿名さん 2007-02-19 13:56:00
>№23さん
>プラウド神山町はHPありましたよ。

いくら探しても見つからないのですが・・・
No.27  
by 匿名さん 2007-02-19 15:03:00
No.28  
by 匿名さん 2007-02-19 15:18:00
>23,26

ありがとうございます!!
No.29  
by 匿名さん 2007-02-26 23:14:00
>25
坪単価は平均で400万〜520万円程度、最上階の129㎡は坪560万円。
高いね。
No.30  
by 大学教授さん 2007-02-27 23:12:00
このあたり、賃料坪単価はどのくらいですか?
No.31  
by 匿名さん 2007-03-19 18:58:00
先週末から代官山のMRオープンしましたね。
行かれた方のご感想を聞きたいです。
No.32  
by 購入検討中さん 2007-04-15 23:51:00
この週末、相談会行かれた方はいらっしゃいますか?
No.33  
by 購入検討中さん 2007-04-16 16:36:00
相談会?というか、事前に希望住戸を申請してきました。
土曜日の午後に行ったのですが、結構賑わっていましたね。
これから本登録、抽選ですよね。当たるとイイナぁ……。
No.34  
by 匿名さん 2007-05-12 11:14:00
このマンション登録抽選で1LDKしか売れてないみたいですけど、検討している人いるのでしょうか?
No.35  
by 購入経験者さん 2007-05-12 11:47:00
真っ暗な部屋あるけど、こういうのって洋室って言うのかな。
吹き抜けに面した部屋って明るいんですか?
それも除くとまともに日光あたるのがリビングのみで、
83平米1億2000。すごいね。
No.36  
by 匿名さん 2007-05-12 13:04:00
地下の部屋あるみたいだからね。
仕様が全室同じなら、セカンドで1LDKなら買ってもいいかな、と思っていたけどもう終わったのですね。
No.37  
by 購入検討中さん 2007-05-12 23:06:00
逆に賃貸は回らないエリアだよ。
永住とは言わないまでも、居住用のマンションでしょう。
周りの環境も良いみたいだし。

気がつけば、第一期が終わり第一期二次をやってる!?
売れてるマンションじゃない!!
買える人がうらやましいですね。
No.38  
by 匿名さん 2007-05-16 22:25:00
セカンドハウスで購入する人は賃貸しないでしょう。
ホテル代わりに使う部屋を探しています。
都心で静かなところ、なかなか無いです。
No.39  
by 契約済みさん 2007-06-27 18:08:00
あと残り2戸だそうで.
売れ行き順調ですね.
No.40  
by 匿名さん 2007-07-31 09:45:00
キャンセル出たみたいですね.
2LDK 72.26平米 9,700万円だそうです.
No.41  
by 匿名さん 2007-09-14 16:23:00
HP見たら,完売したそうです.
No.42  
by 購入検討中さん 2007-09-19 09:52:00
周りの不動産事情を鑑み、めったに出ない希少な土地諏訪山の地位からするとけして高い買い物ではなかったに、迷っている間に完売になってしまいました。。。これからマンションが飽和状態になるのでやっぱり価値のある物件は早いんですね。自分の優柔不断さがホトホトいやになりました。。。購入できた人がほんと羨ましいです。何処見ようかな・・・
No.43  
by 匿名さん 2008-02-29 18:01:00
今さらながらキャンセルが出たそうです!
Qタイプ102.39 m2,204号室だそうです.
ちなみに3月11日引き渡しですよ.
No.44  
by ご近所さん 2008-03-04 17:27:00
外壁の色が、ネットでのイメージと違いガッカリした購入者も多いのでは?
もっとシックなダークブラウンだとまだ良かったのにね。
No.45  
by 匿名さん 2008-03-14 16:19:00
またまたキャンセル情報!
401号室Gタイプ75.65平米です.

でも今,このタイミングでキャンセルが続くって?
No.46  
by 匿名さん 2008-03-14 23:04:00
決算目指してギリギリの攻防が続いたが、敗れたってとこじゃない?
今日から来年の半期決算目指して再スタート?ご苦労様です。
ドル安・株安・・不安材料いっぱいだから
やめたくなっちゃったのかもね。
No.47  
by 購入検討中さん 2008-03-15 01:01:00
きっちり南向きでもないし
所謂縦長田の字物件で、いまどき
この価格はキツイかも。

都心でもないし。
No.48  
by 購入経験者さん 2008-03-16 18:04:00
30戸あれば1件くらいはキャンセルがあるでしょう。
転勤とか事情も変わるでしょうし、青田買いなので
イメージと違ったというのもあると思いますよ。
株安ダメージかもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる