東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ篠崎」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 篠崎町
  6. アルファグランデ篠崎
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-04 12:30:00
 削除依頼 投稿する

購入を検討しています。
篠崎は知り合いがおらず、どのようなところかよくわかりません。
地元にお住まいの方など、情報をお願いします。

マンション価格は4000万台〜5000万台と、土地相場からは
少し高めなのではと印象を持っています。


[スレ作成日時]2006-09-19 02:39:00

現在の物件
アルファグランデ篠崎
アルファグランデ篠崎
 
所在地:東京都江戸川区篠崎町7-91-1他(従前地番)、東京都市計画事業篠崎駅西部土地区画整理事業(篠崎町七丁目20番及び21番)(仮換地)(地番)
交通:都営新宿線/篠崎 徒歩1分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:75.23m2-90.19m2

アルファグランデ篠崎

2: 匿名さん 
[2006-10-01 23:19:00]
昨日契約してきました。
確かに土地相場は瑞江や、東西線沿線に比べると安いですが、
今後区画整備も進みそうだし、篠崎公園など環境が良いので決めました。
駅徒歩1分なので、この価格もしょうがないかと・・・。
3: 匿名さん 
[2006-10-13 12:38:00]
明日あたりMR見に行くつもりです。
別のスターツ物件MRを見たときに、内装や設備が
なかなかいいなぁと思ったのですが、
みなさんのご意見はいかがでしょうか?

スターツに対するネガティブな意見はたまに見かけるのですが、
会社としてどうなんでしょう?安心して買える会社でしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-10-20 13:26:00]
床の防音性能や、ワイドスパンは魅力的でしたよ。
設備はディスポーザや、食洗器などはオプションですが・・・。

私はスターツの賃貸に住んでいますが、いまのところ不満は
ありません。
ただ掲示板など見ていると、確かにネガティブな意見もみかけますね。
そうでないことを願います。
5: 匿名さん 
[2006-10-29 11:32:00]
モデルルーム見てきました。
なかなか良かったと思います。

気になったのは、西向きと2F・3Fの駐車場でした。
どうなのかな?
6: 匿名さん 
[2006-11-01 08:26:00]
やや南西寄りということでその点は目を瞑れるかなと思います。ベランダから花火大会が見えると聞いたのですが、どうでしょうか?北側角のpHタイプ以外は厳しいような気がしますが。
店舗用駐車場入り口が住居入り口のすぐ横にある点は、小さい子供がいるので多少心配ですが、今から「飛び出し禁止」を叩き込んでおこうかと思います。
全体的にはエキチカ×図書館入る予定が魅力で購入に前向きです。
7: 匿名さん 
[2006-11-07 18:51:00]
02さんは友の会の方でしょうか?
私は一般で週末に登録してきました。
抽選になりそうとのことでドキドキしています。
他に登録された方いらっしゃいますか?
それにしても建つのがまだまだ先なのに
オプションやエラベストの締め切りが早いですよね?
8: 匿名さん 
[2006-11-18 09:34:00]
02です。
遅くなりました。お察しの通り友の会に入っています。
私もオプションや、エラベストの締め切りの早さについては
同感です。 まだ建物のかけらも出来てないですし、
これから一般で登録される方もいる状況でも、当選後
1週間しか猶予がありませんでした。
建物は気に入っていますが、このあたりは改善してほしいですね。
9: 匿名さん 
[2006-11-18 19:04:00]
私も購入しました。さんざん探しましたが、駅直結はやはり魅力です。スターツはネガティブな意見も聞きますが、良い意見も多いですよ。再開発事業に関われるという事はそれなりの会社ということではないでしょうか?篠崎が免震じゃないのが残念ですが。スターツは免震が売りみたいなので。
エラベストの締め切りは仕方ないのでは?完成近いマンションで売れ残りだと、室内カラーや設備も選べないですもんね。まだ選べるだけ私はうれしいです。確かにかけらも出来てないですがね。
10: 匿名さん 
[2006-11-19 18:05:00]
07です。抽選になりましたが当選し昨日契約してきました。
エラベストは最後まで床暖房とダウンライトの位置に悩みましたが、
床暖房はなし、ダウンライトはMRを参考にエイヤーで決めました。
駅直結に加え富士山が見えることと図書館が近いことが嬉しいですね。
早く建ててほしいものです。
11: 匿名さん 
[2006-11-22 00:15:00]
まだまだ完成は先ですが、この掲示板など使って良い情報交換ができるといいですね。
12: 09 
[2006-11-22 21:49:00]
09です。
07さん、当選おめでとうございます。結構倍率高かったみたいですね。
私は床暖房つけてダウンライトはあきらめました。
ダウンライト、リビングですか?おしゃれでいいですよね。ちょっと後悔。。。
情報交換賛成です。ご近所さんですし、よろしくお願いします。
このマンションは即日完売で、モデルルームは12月には取り壊されるそうです。
完成までちょこちょこ見にいってみようと思います。
13: 匿名さん 
[2006-11-24 19:22:00]
07です。09さんありがとうございます。
他の方も今後ともよろしくお願いいたします。

うちは2倍でしたが、5倍になった部屋もあったようですね。
売れ残る物件よりは競り合いぐらいのほうがいいですね。
当たったから言えるのですが(笑)

我が家では最近の朝の冷え込みから、
床暖房をつけたほうがよかったかなぁと話しています。
一年のうち数ヶ月しか使わないのだからということで
却下したのですが。

また情報交換させてください。
よろしくお願いいたします。
14: 09 
[2006-11-24 22:33:00]
5倍とはすごいですね。
確かに競い合うぐらいの方がいいですね。
自分が買ったマンションが売れ残っていたらいい気はしません。

床暖房は、つけたものの金額を思い出すと・・・。
分譲マンションのオプションとは何故あんなに高いのか。
つけてもつけなくてもどちらにしろ悩むということですよ!

最近気になるのは、マンション内に何のテナントが入るのかです。
衛生面などから飲食店が入らない事を祈ってます。
何か情報をご存知であれば教えて下さい。
15: 匿名さん 
[2006-11-24 22:43:00]
アルファグランデ篠崎
http://ag-shinozaki.jp/
16: 02 
[2006-11-26 23:01:00]
02です。
私は床暖房は金額から断念しました。

テナントは確かに気になりますね。
閑静な雰囲気が気に入っているので、騒々しくないお店に
入って欲しいと思っています。
今後ともご近所の方宜しくお願いします。
17: 07 
[2006-11-28 00:16:00]
07です。
契約前に担当者に聞いたときは、ナントカ(失念しました)という
ホームセンターのようなお店が候補になっていると聞いたような気がしますが。

利便性から言うとクリーニング店、ドラッグストアあたりが
いいでしょうかね?あーでもドラッグストアは店先が
ゴチャゴチャしてあまり美しくないですね。

超個人的な希望としては大型書店に入ってもらいたいのですが、
図書館の近くなのでないでしょうね。
18: 匿名さん 
[2006-12-07 11:55:00]
07です。ageてみました。

先週末近くを通ったのですが、分譲棟側の鉄骨が組み始められていました。
これから目に見える形で進捗がわかりそうですね。

入居と同時に車を手放す予定のため、区役所へのアクセスが悪いなと
思っていたのですが、「江戸川区役所行き」と書かれた京成バスが
駅前に停まっていました。
都営バスのサイトを見たらルートがなかったので心配していたのですが、
ひとまず安心しました。ってそう頻繁に行くところでもありませんが。
19: 09 
[2006-12-07 22:58:00]
09です。

近くまで行かれたのですね。
私は契約で行った以来現地は行っていません。
次に行ったら進捗が見れそうですね。

私も車は持っていますが、駐車場の抽選が直前だと聞いて
今からハラハラしています。
マンション内に借りれなかったらどうしましょう・・・。
駅が近いので車がなくても生活は出来そうですね。
20: 07 
[2006-12-09 22:49:00]
07です。

週刊ダイヤモンド12/9号ご覧になられましたか?
思いのほかいい評価だったので嬉しかったです。
特に「資産性=5.0」は狙いどおりってことで、
いつかは売るかもしれない転勤族には嬉しかったです。

「設備・内装=3.5」はもうちょっと高い評価が
ほしかったですけどね。
21: 09 
[2006-12-10 22:38:00]
09です。

週間ダイヤモンド、見てないです。
載るというのは営業の方に聞いてましたが、12/9号だったんですね。
明日早速買ってみます。

資産性は、駅直結ですからね。
東京都内で駅直結はなかなかないですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アルファグランデ篠崎

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる