三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上鷺宮 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス上鷺宮 Part2
 

広告を掲載

物件購入予定 [更新日時] 2014-11-24 17:29:35
 

ザパークハウス上鷺宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩4分
西武池袋線 「中村橋」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:67.88平米~94.90平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業(株)
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363329/

[スレ作成日時]2014-06-17 12:31:01

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

ザ・パークハウス上鷺宮 Part2

983: 匿名さん 
[2014-11-22 17:28:32]
>>982
そんなこと気にして住んでられないよ。どんなけ聖人ぶってるんだか。
984: 匿名さん 
[2014-11-22 18:30:49]
>>983
しつこいよ。
985: 匿名 
[2014-11-22 21:51:22]
何かをけなしていることが唯一の生きていると実感できる瞬間。存在理由が悲しい。神はなぜに自分を存在させてしまったのか。
986: 匿名さん 
[2014-11-22 23:49:08]
共有部分全て禁煙だと確認済みで契約した者です。

喫煙室も喫煙スペースもありません。愛煙家の方は自室で済ますでしょうが、人の迷惑も考えられない喫煙者の方は検討から外してくれたら良いな。
あと、吸う場所が無いなら歩きタバコだ〜なんてクソ思考に至らぬよう、最初から諦めて他のマンションを探して頂きたいと思ったのでコメントしました。
987: 匿名さん 
[2014-11-22 23:56:39]
>>986

なかなかしつこく同じネタが続きますね。タバコにしろなんにしろ
管理規約で禁止されていようがいまいがやる人はやるのでね。
自分もタバコは吸うしごちゃごちゃいわれたらこちらも徹底的に
戦うよ
988: 契約済みさん 
[2014-11-23 01:26:07]
室内で吸うとか考えられないんで、どこかオープンスペース見つけて吸うしかないと思ってます。
結局、自分ちのベランダが最も迷惑かけない場所だと思うんだけど…
989: 契約済みさん 
[2014-11-23 02:01:49]
吸う場所が専有部分であれば良いので、
バルコニードアを開けて外に向かって吸えば問題ないのでは?自分も含めて吸いたい人は吸いたいし、部屋内で吸いたくなければそうするしかないよね。
990: 物件比較中さん 
[2014-11-23 07:34:25]
>>988
ネタかもしれないけど、ちょっと笑ってしまった。
「じゃあタバコ吸うなよ!」と突っ込ませて頂きたい。
991: 匿名さん 
[2014-11-23 10:11:46]
>>982さん
同感です。
982さんはしっかりした考え方をお持ちの方ですね。あなたのような方ばかりだったらとても民度の高いマンションになりそうですね。

今私が住んでいるマンションでも同じような管理規約がありますが、基本的に皆さん守られている感じですよ。


992: 契約済みさん 
[2014-11-23 16:44:42]
>>989

この方法なら誰も文句言えないですね。
周囲に迷惑もかからないし。
993: 契約済みさん 
[2014-11-23 17:00:10]
周囲に迷惑かからない?
994: 匿名さん 
[2014-11-23 17:28:40]
いちいち釣られてあげて、良い人が多いですね。このマンション。
995: 匿名さん 
[2014-11-23 19:50:47]
ベランダで普通にすえばいいよ。普通文句言われないし問題なし
996: 物件比較中さん 
[2014-11-23 21:31:15]
釣り多すぎ。
マンションと関係ない話だけど、喫煙者には吸わない人にどれほど嫌がられてるか理解ができないのは事実。マナーが悪い人が多いのもね。残念ながら。
997: 匿名さん 
[2014-11-23 21:48:47]
>>996
理解する必要もない。そこまでいやならマンションみたいな集合住宅には住まないことだ。
多様性を認めない限り安定した住居などあり得ない
998: 物件比較中さん 
[2014-11-23 23:26:42]
>>997
そんなあなたも。
999: 入居予定さん 
[2014-11-24 00:01:22]
>>998
同感。

997
わかってるじゃないですか、多様性理解必要なこと。マンションにすむなら。
1000: 匿名さん 
[2014-11-24 00:34:27]
>>999

わかってるにきまってるじゃん。マンション歴長いですからね。
タバコだろうが騒音だろうが、BBQだろうが大した頻度でもなしお互い持ちつ持たれつで
理解し合って生きていくのがいいんですよ。
1001: 匿名さん 
[2014-11-24 16:53:16]
BBQ 煙草 ネタはそのくらいでよろしいでしょうか?次はペット?、ベランダの布団干しネタですか、それとも騒音系?
1002: 匿名さん 
[2014-11-24 17:29:35]
>>1001
騒音はここは大丈夫でしょうね。
スラブ厚凄いしね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる