株式会社モリモトの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ ミッドマークタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 砂子
  7. 2丁目
  8. カワサキ ミッドマークタワー Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-29 19:06:34
 削除依頼 投稿する

カワサキミッドマークタワーの前スレが1000レス超えていたのでPart4をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/385075/

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.17 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-17 02:40:24

現在の物件
カワサキ・ミッドマークタワー
カワサキ・ミッドマークタワー
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩4分
総戸数: 159戸

カワサキ ミッドマークタワー Part4

No.101  
by 匿名さん 2014-07-05 03:30:41
>>82がいう女性だったらタイムロスとか
http://ja.wikipedia.org/wiki/徒歩所要時間
wikiの徒歩所有時間をみてみなよ
どこかの表記にはキャッチやセールスにあう方は時間をロスしますとあるの?

横断歩道の信号や踏切を横断するときの「待ちの時間」は考慮しなくてよいし、
これに文句つけるなら、全国の表記を変更しなくてはいけない
私は女だけど一度も声をかけられたことはないよ
5分以内にはつきました。

こういう表記って基本、表記よりも少し時間がかかるかな程度だよね?
会社案内でも賃貸でもお店でもホテルでも。
それは徒歩所有時間を基準にしているからでインチキでもないし
文句をつけるならば
「不動産の表示に関する公正競争規約施行規則」第5章 表示基準 第10条「物件の内容・取引条件等に係る表示基準」
に対して文句をつけなさい。

No.102  
by 匿名さん 2014-07-05 06:56:14
80です。

ノンストップ?横断歩道2回?どこのこといってんですか?
川崎駅東口の現状を知らないから

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.103  
by 匿名さん 2014-07-05 07:15:03
デカデカと宣伝していた「徒歩4分」だが、どのようなルートで320m以下となるのだろうか。
320mを少しでも超えてしまったら「徒歩5分」でしたと修正しなければならなかったのだから、デベにとっては赤っ恥である。
No.104  
by 匿名さん 2014-07-05 07:21:07
アトレ入口じゃなくて階段の上に付いているガラス屋根の下まででしょう。
それでも320m以下にならない気がしますが。
No.106  
by 匿名さん 2014-07-05 07:38:04
ホームページの徒歩表示は結構書き換えられてますね。
問題になったのでしょう。
約315mのコースが不明ですが、普通は出入口までの370mを採用し「徒歩5分」と書くものです。


JR「川崎」駅東口徒歩4分※

※JR川崎駅(約315m/徒歩4分) 敷地西側出入口よりJR「川崎」駅東口ゲートまでの距離になります。(敷地東側出入口までは約370m)

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.107  
by 匿名さん 2014-07-05 07:40:20
間違えました。
370mは敷地東側出入口なので、普通はその中間の建物出入口を採用です。
No.110  
by ご近所の奥さま 2014-07-05 09:06:58
みなさま納得して、気に入って買ってる物件でしょう?

ちゃんと現地もみてるだろうし今さらの話題じゃないですか。

ここはアゼリアも新しくなるし便利なマンションですよ。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.111  
by 住まいに詳しい人 2014-07-05 10:28:17
101さん

その通りですね。
No.112  
by 匿名さん 2014-07-05 12:47:25
>>109
ホームページの書き換えがある時に担当から説明の電話、封書での通達がありました
売る前にも確認があるでしょう
買った側は納得してるでしょうから、外野が気にする事ではないのでは?
No.113  
by 匿名さん 2014-07-05 14:26:37
今日みたいな雨の日は客引きも少ないだろうし外国人たちがたむろさないからアゼリア入口までまっすぐ歩けます。

こっちのルートが浄化されれば奥様方も安心なんですけど。
No.114  
by 匿名さん 2014-07-05 16:27:17
112さん

近隣環境どうこういう輩がいるけど、それも引っくるめて安いって事はやはりお得物件なんだと思いますね。
高い安いの土俵に上げる前にNGの人はいるんだろうけど。

ここの価格設定以降に『アゼリア大改装』『さいか屋閉店』『東口近隣物件の販売価格値上げ(売れ行きダメダメなのにホント??)』がありましたね。

さいか屋の後に入るのがオフィスじゃない新たな商業施設なら、三本柱でお得感を一層後押しすることになります。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.115  
by 匿名さん 2014-07-05 16:52:46
114さん

その他にJR北口の開設や、京急川崎駅ホテルなどでますますここは発展が見込めますね。

同様の物件が今後あの価格で販売されることは、2度と無いでしょう。
No.116  
by 匿名さん 2014-07-05 17:40:23
>>115古くはアゼリア、ルフロンができたときもそうだったしこれまでずっとそうだったけどそうやって川崎市の後押しでなんかできちゃなんか廃れてを繰り返してるのね。普遍的なのはなんか道端とかあちこち汚いでしょ?
これからもたぶんこの薄汚い感じは変わらないと思いますよ。
No.117  
by 匿名さん 2014-07-05 18:56:05
この書き込み数、半端ない・・

やはりみんな注目してる(気になって見に来る)物件ってことか?

興味ない物件だとここまで増えなだろう。
しかも完売後もここまでレス伸びた物件って記憶に無いな。
No.118  
by ご近所さん 2014-07-05 20:02:02
確かにこの物件の注目度はすごいですよね!
今後は確実にこの価格では購入できないし、資産価値のある物件ですよね。
それだけにこれからの川崎駅も注目度が高いということなのでは?
本当に期待できる街ですよね。楽しみです。
No.121  
by 匿名さん 2014-07-05 22:34:34
115さん
114です。駅の発展や、川崎競馬場の一部商業施設化をお得の後押しっていうと、それは既に周知だったでしょっていう奴が言うからさ。

116へ。
そりゃ繁華街で人があれだけ人が来るトコだから、西口のようにはならないだろ。別に横浜、渋谷、池袋どことったって同様。
別に川崎に限ったことじゃ無い。
No.122  
by 匿名さん 2014-07-05 22:48:29
何にしても首都圏ナンバー1の地価上昇率が先行きの明るさを暗示してるよね。
そうでければ、銀座や新宿のような都心の超一等地を上回る地価の上昇率は
説明がつかない。
No.123  
by 匿名さん 2014-07-05 22:59:54
>>122
西口とあまりに格差がついたところに川崎市まちづくり課の再開発事業がまた懲りもせずに始まったからだと思いますよ。当たり前に上がるタイミングですが一過性ですよ。
No.124  
by 匿名さん 2014-07-06 00:08:00
とにかくネガティブな方に進んでるわけじゃないんだからイイじゃない。
No.125  
by 匿名さん 2014-07-06 00:39:15
>>123
それじゃ首都圏ナンバー1の地価上昇率になった説明がつかない。
調査地点は何千箇所とあるのに何故その中で1位。
それぐらい特別に凄いこと。
No.126  
by 匿名さん 2014-07-06 03:32:27
>>123
西口と差がつくも何も昔から地価は圧倒的に東口の方が高いんだけど。
というか、市内で川崎東口に敵う場所が他にない。
特に路線価の場合、商業地と住宅地の区別もないしね。
No.127  
by 匿名さん 2014-07-06 06:59:54
東口の地価上昇に浮かれてないで現実を見なさいよ。
東口の地価は定期的な公共投資で維持されている。次々にやってきた阪急百貨店やら西武百貨店やらはすぐに撤退。京浜工業地帯の税収も激減。
モアーズはとっくの昔だがさいかやだって百貨店部門は外商だけのテナントビルになっていたし。
銀竜街をはじめとした地場の連中は柄があまりに悪すぎるし、風俗と公営ギャンブルだけは健在だし。
マンションコミュニティーで語り合うべき地価上昇だとは思えない。
No.128  
by 匿名さん 2014-07-06 07:22:58
東口最大の店子が他ならぬ川崎市というのも大きい。
市役所の別室が10箇所以上も賃貸で点在していて武蔵小杉に移転させる案が出ていたが議会で否決された。
No.129  
by 匿名さん 2014-07-06 07:29:19
>>121
116だよ、東口はこきたないから慣れてるオバチャン連中と柄の悪い人しか歩いてないよ。昔も今もそうだけど新しく何かができると見に行ってはみるんだけど雰囲気がよろしくないから行かなくなる。客足が減ると企業が去る、企業が去ると公共投資。この悪循環を断ち切ったのがラゾーナ。
No.130  
by 匿名さん 2014-07-06 08:58:25
東口のハブとなるアゼリアが全面改装され、京急川崎駅方面も駅ビルとJR北口で変わっていくから、アゼリア周辺までは綺麗になるよ。
No.131  
by 匿名さん 2014-07-06 11:44:49
>東口はこきたないから慣れてるオバチャン連中と柄の悪い人しか歩いてないよ

確かにオバチャン連中もガラの悪い人も歩いているけど、それしか歩いていないというのはいくら何でも暴言。
No.132  
by 匿名さん 2014-07-06 12:48:03
>>127
阪急百貨店が川崎にあったなんて聞いたこと無い。それいつの話?それともデマ?
公示地価に続いて路線価も全国有数の上昇率になった事実を認識した方が良いよ。
従来の川崎だったら公共投資したところでそんなことはありえなかった。

>>128
要は武蔵小杉が川崎の都心になるなんてことは今後もありえないってことだよね。
市庁舎は現市庁舎の場所に立派なビルになって生まれ変わる。
今まで分散していた市庁舎跡地もさらに再開発対象地域になるよ。
武蔵小杉の再開発がグランツリーでほぼ打ち止めになって今後は尻つぼみになっても
川崎駅周辺の再開発だけは今後も進むよね。
No.133  
by 匿名さん 2014-07-06 13:21:34
>>132
すみません、阪急百貨店ではなく最初から丸井でしたね、失礼しました。
No.134  
by 匿名さん 2014-07-06 13:24:49
>>132
街は掘り起こされ続けると思いますよ、減少傾向とはいえいまだに京浜工業地帯からの税収比率は高いですからね。
No.135  
by 匿名さん 2014-07-06 14:22:29
すみません、歩かずにチャリを漕いでますよね。
必要以上にまたを開いて漕いでるおっちゃんがなぎ倒した路駐チャリを歩行者の私が直したとたんにくわえタバコの茶髪のお姉さんがチャリ置きました。
ここの下見に初めて行った日の出来事でした。
その後、呼び込み攻勢をかいくぐりロンドンの並びから敷地を眺めているあいだずっととなりで国籍不明の外国人数人が口論してました。

裏に回ると当時はまだナイトイン宝塚も東田公園が健在でドラマドン・キホーテで幼稚園児の列を挟んで銃撃戦をやったロケ現場のままでしたがなぜかロープが貼られてました。

帰りに食べた坂内さんの喜多方ラーメンがおいしかった。ですが嫁を説得する自信はありませんでした。みなさんよく説得できたなと思いますよ。
No.136  
by 匿名さん 2014-07-06 16:31:45
ナイトイン宝塚と、東田公園は共に無くなっちゃったんかい?
No.137  
by 匿名さん 2014-07-06 20:26:45
>>136
ナイトイン宝塚は仲見世通りって呼ぶんですか?ガールズキャバクラの隣あたりに引っ越してますよ。
公園は閉鎖して工事かなんかしてたんじゃないかな?
No.138  
by 匿名さん 2014-07-07 16:39:36
前スレは、完売したからネガティブな書き込みをみたくない人が
「なるほど」とかの相づちや、意味の無い言葉で1000コメントに到着。
もう安心と思いきや、思うところがある人が新スレを立てたのは笑えたな~
さんざん他のスレで他の物件のネガを書き川崎最高ってやったから、
反動が大きいこと大きいこと。
そういう意味では、掲示板に使い方に一石を投じる良いスレだよ、ここは。
沈まないように上げときますね。
No.139  
by 匿名さん 2014-07-07 16:50:07
ここが閉鎖されないのは不自然だし、物件サイトが閉鎖されないのも不自然だ。

何かありそう。
キャンセル住戸が出たとか言うんじゃ。
No.140  
by 匿名さん 2014-07-07 20:13:16
何もないですよ、たぶんものすごく安かったからデベさんキャンセルをまとめて高値でどっかのタイミングで出したいんじゃないですか?
No.142  
by 匿名さん 2014-07-07 20:24:40
141がいるようなマンションに住む方が怖い怖い
No.143  
by 匿名さん 2014-07-07 20:48:28
まあ、安いものを安く買っただけなのに
神奈川ナンバーワンとか(笑)
価格が高い物件と比べて何をもってナンバーワンなのやら。
教えていただけますか?
No.144  
by 匿名さん 2014-07-08 00:06:23
地価上昇率がナンバーワンってことでいいんじゃない?
ついでに住みやすさもナンバーワン。
地元民ならみんな言わずもがなだけど、
首都圏で川崎駅周辺以上に住みやすい場所ないと思う。
なのでここもほぼ地元需要だけで完売。
No.145  
by 匿名さん 2014-07-08 00:21:08
その通り!東京、横浜どちらにもすぐに行ける。羽田空港も近く、国内はもちろん今後はヨーロッパ線も増えて行くだろうし成田に行かなくても海外にも行ける。駅前は改装されてどんどん大きくなる。
こんだけ便利な街はなかなか無いですよ。
こんだけ需要ありのマンションだもの、ナンバーワンと言われて納得するよ!
No.146  
by 匿名さん 2014-07-08 10:04:34
143
この環境が根本的にNGな人に良い面を説いたトコで、納得も何も無いだろ。
&安いものをって言うけど、ここが価値観的に論外な君にとっては金を出して買うべき物件じゃ無いんだろうし、安く無いんだろ?
No.147  
by 匿名さん 2014-07-08 11:31:57
141さん、143さん
そんなにゆうのなら、この板覗かなければいいのに。

気になるならスレ全部みてみたらどうでしょう?

色んな意見ありますよ。納得するしないは主観の問題ですがね。
No.148  
by 匿名さん 2014-07-08 12:55:29
過去スレ見てもらうのは手間なのでどういう結論になったかというと、
客観的にナンバーワンであることを示す指標はない。
少なくとも一般公開はされていない。

自称ナンバーワンということでしょう。
No.151  
by 匿名さん 2014-07-08 19:41:54
148
そもそも物件のNo.1なんてものは人によって違うんだから、自称なのは当たり前。
No.152  
by 匿名さん 2014-07-08 20:24:23
ろくに抽選にもなってないし、そのくせ販売にはそこそこの期間がかかった。

それなのに「こんだけ需要ありのマンションだもの」って、
どこからその自信がでてくるのやら
No.153  
by 匿名さん 2014-07-08 20:28:04
152さん
そう言いながら、このサイト見ている貴方は?

No.154  
by 匿名さん 2014-07-08 21:35:37
どういう状態になると、検討スレが終了するのですか?
完売しても閉鎖されないのですか!
No.155  
by 匿名さん 2014-07-09 00:53:37
マンションは立地が全てとよく言います。
立地が完全に死んでいるこの物件は資産価値は低いでしょう。
だから安かったとも言えるので、リセールの際の価格暴落には目をつむって、
この悲惨な住環境に永住する覚悟のある、世間と価値観のかけ離れた奇特な趣向をお持ちの方か、
風俗業界にお勤めの裏社会の住人の皆様には、さぞや最高の物件なのでしょうね!

私だったらお金もらって頼まれてもこんなところに住むのはゴメンですけどね。
No.156  
by 匿名さん 2014-07-09 01:00:57
未だにネガの書き込みが多いのは、悪い意味で大きな注目を浴びているからでしょう。
こんなとこ買っちゃうなんて可哀想だねという哀れみと、川崎でももっといいとこに住んでいる身としての優越感ですね。
これらのネガコメの真偽については、住み始めてから判断してください。
No.157  
by 匿名さん 2014-07-09 01:30:05
>155

そういうあなたも完売後も気になってここ覗いてる。

挙句の果てに書き込みまで。。笑
No.158  
by 匿名さん 2014-07-09 06:36:22
買ってもない物件の掲示板にきて、批判ばかりする人の家庭環境の方がよほど悪い。
子どもがかわいそうに。
No.159  
by 匿名さん 2014-07-09 07:20:55
>154
きっと、なにかあるんですよ。
閉鎖を要望しても閉鎖されないのですから異常です。
No.161  
by 匿名さん 2014-07-09 11:03:03
やられたからやり返す、ですか?

低俗すぎますね。
No.162  
by 匿名さん 2014-07-09 11:58:22
>>158
家から一歩も出れない子供も相当にかわいそうですよ。犬の散歩もあの辺りの電信柱とか道端とかクンクンするんですよね?
ここって棟内に犬や子供達が遊ぶスペースってあるんでしょうか?
既に完売ですのであくまで参考までになので恐縮ですが。
No.163  
by 匿名さん 2014-07-09 12:45:05
余計なお世話
No.164  
by 匿名さん 2014-07-09 13:46:59
確かに!
よけいなお世話ばっかりですね!
No.165  
by 匿名さん 2014-07-09 13:49:32
てか、ネガなやつらのなんと多いこと。

ネクラの為のようなサイト

閉鎖した方がいいのでは?
No.166  
by 匿名さん 2014-07-09 14:06:17
ネガは一人が自演してるだけでしょ。
小杉のスレに居る人だよね。
No.167  
by 匿名さん 2014-07-09 15:34:19
なるほど。

一人ではないにしても、陰険な人が
そうそう大勢居るはずもないですねえ。
No.168  
by 匿名さん 2014-07-09 22:40:53
嫌だと思うから買わない
良いと思うから買った

これだけの事ですよね?
自分が嫌だと思う事を全員に強要する事はできません
見ている観点が違うからです。
だだっこにしかみえません。

自分が買わずにそれでよかったではないですか。
嫌だと思ったり、価値がないと思うものを買わないですんでよかったですね。
それとも本当は欲しかったのに変えなくてキャンセルを出すための
ネガティブキャンペーンでしょうか?
他物件を下げる事により自分が買った物件をあげたいのでしょうか?
これから売る物件がある関係者でしょうか?

完売した物件をネガる理由がわかりませんね。
なんにせよ、傍観者の妬み僻みにみえます。
No.169  
by 匿名さん 2014-07-09 23:29:28
同意見ですね!
No.170  
by 匿名さん 2014-07-09 23:42:46
それにしても完売後もこのレスの伸びはやはり皆がそれだけ注目してる祥子ってかんじだな。

良い悪いは別にして、注目度高いのは間違いなさそうだ。
No.175  
by ご近所の奥さま 2014-07-10 09:51:02
168さん

同意見です。

買えなかった人や、ネガティブキャンペーンですね。

本気で検討してる方は、他のマンション探してますもの。

No.176  
by 匿名さん 2014-07-10 12:36:10
ネガの気持ちを例えるなら、たいして可愛くもない女が勘違いしてお高くとまっているのを見て、あんたはたいしたことないとわからせたくて我慢ならない気持ちではないでしょうか。
No.177  
by 匿名さん 2014-07-10 16:03:19
>>176
その外見をかわいく思う人がいる
性格が好き
だから興味があるという人が集まっているスレだと思いますよ
「たいしてかわいくもないのに!!」とヒステリーを起こしたところで
全員が意見に従うわけもないのです
No.178  
by 匿名さん 2014-07-10 18:16:52
>177
普通はそうなのですが、ここのポジは
「私がナンバーワンよ(裏を返せばあなたたちは私より下よ)」
と他人の家に上がりこんで言ってたから反感を買ったのでしょう。
No.179  
by 匿名さん 2014-07-10 22:01:10
他物件購入者がわざわざお返しに来ないよね
ネガりたい人が集まってるだけ
No.180  
by 匿名さん 2014-07-10 23:38:04
178さん
他人の家とは、何処を指しているんでしょうか?
それは単にここと、あなたが指してる物件を比較しただけでしょ?

ナンバーワンという両手で収まらない数ある物件から王者だと言ってる発言と混同すべきではない。
No.181  
by 匿名さん 2014-07-10 23:45:43
完売後も書き込みのふえること!

今日も6件。
この100倍はここ見てる人いるんだろうね、
気になって仕方がない。ネガりたくて仕方がない。

ネガは一人数役してるのバレバレ。
No.182  
by 契約済みさん 2014-07-11 07:53:21
気になって仕方がない、

ネガりたくて仕方がない、

全くその通りな状況ですね!
No.183  
by 物件比較中さん 2014-07-13 02:33:01
20軒位 半年間集中して、都内や神奈川の分譲見てきましたが、ここ以上の分譲がリアルにないです。
どこかおすすめないですか?都内でも良いです。
No.184  
by 匿名さん 2014-07-13 02:45:32
似たような雰囲気がお好みなら蒲田駅の東口あたりですとか結構ありましたけど全部売れちゃったんでしょうか、
中古もちょくちょく出てます。
川崎駅の東口ですと探したくても元々ルリエしかないですからね。
No.185  
by 匿名さん 2014-07-13 07:19:55
>183
ここ以上とは、何を求めていますか?
ここ以上に静かで住環境の良いマンションはいくらでもありますが。
No.186  
by 匿名さん 2014-07-13 09:10:05
183さん
繁華街であると言うことは許容出来る方なんですね。
東海道線が止まるような大きな駅でかつ、駅近に分類され、箱物がカッコ良い、けれども坪単価230万位。
うーん、今のトコ新築では無いですね…

中古も視野に入れて見るのが良いかもしれません。
No.187  
by 匿名さん 2014-07-14 00:01:34
キャンセル待ちを検討しようとしています。契約された方は、皆さん、お金を払い込んだんですか?お金を何%か払い込んだだけの状態でしょうか?2年ぐらい先であれば、キャンセルされる方も出てくるだろうとちょっと期待しています。
No.188  
by 匿名さん 2014-07-14 07:20:30
うちは手付け1割です。
ローンの仮審査が通らないと、契約できませんでした。
契約後はこちらからのキャンセルは、手付放棄になります。
ローンの本審査が通らなかったときと、契約者に不幸があったときは、手付放棄なしに解約だと思います。
No.189  
by 契約済みさん 2014-07-14 09:58:11
手付けは最初1割、1年後にさらに1割

合計2割だと思います。

なかなかキャンセルは出ないでしょうね。

ローン本審査通らない場合は手付け帰ってきますが

皆さん仮審査通っていないと契約出来ていないから、本審査まず大丈夫でしょうから。
No.190  
by 匿名さん 2014-07-14 11:54:07
1年後に手付金を追加できなかった場合はどうなるのでしょうか?
No.191  
by 匿名さん 2014-07-14 14:43:23
え、1年後に手付金追加なんてあるんですか?
私はいつも楽しく本スレ拝見している、ポジでもネガでもない者ですが、さすがにこれはつっこまずにはいられなかった!笑
よっぽどデベさん、運転資金にお困りなんでしょうかね。意味分からん契約ですね。
No.192  
by 匿名さん 2014-07-14 15:59:59
契約者ですが、初耳です。
No.193  
by 契約済みさん 2014-07-14 17:18:36
192さん

契約書よく見て下さい!

てか、契約前に説明受けたでしょう?
No.194  
by 匿名さん 2014-07-14 18:10:40
>193

私も契約しましたが、そのような説明は受けていませんね。
契約書のどこに記載されているのでしょうか?

また1年後の1割とは、入居時に支払う諸経費のことではないですよね?
No.195  
by 契約済みさん 2014-07-14 18:34:56
契約書2ページ 標記1中間金(C)



第2条

ご覧ください。

それ以上は契約書ご覧ください。

No.196  
by 匿名さん 2014-07-14 19:04:58
中間金は手付金と違ってキャンセル時に返金されるみたいっすね。
中間金を払えなかったらどうなるのかな?
No.197  
by 匿名さん 2014-07-14 20:19:05
キャンセル扱いでしょうね
No.198  
by 匿名さん 2014-07-14 20:22:24
20%って事は、家を買うまでに平均800万円くらい払えってことかな?
No.199  
by 匿名さん 2014-07-14 20:24:23
>197
キャンセル扱いで手付金没収ート?
そんなバナナ
No.200  
by 匿名さん 2014-07-14 21:00:09
契約書を見てみましたが、わたしは中間金の支払いはないようです、ほっとしました。

独身なので安め(2LDK)の部屋を契約したからなのでしょうかね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる