東京23区の新築分譲マンション掲示板「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 赤坂
  6. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-20 02:17:00
 

赤坂駅徒歩4分、総戸数521戸のタワーマンションです。
完売しました。

近くにパークコート赤坂があり、ここの購入者は、とても気になり、ついつい比較してしまいます。
少し前までは、PC赤坂は、新新価格になると思われていたため、納得できたのですが、実際は、結構割安で少々焦っています。でも、やっぱり格安、周辺の猥雑さを加味しても、今でもコストパフォーマンスは最高です。


売主:(株)サンウッド/東急不動産(株)/(株)竹中工務店
施工:(株)竹中工務店
設計:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体
監理:日建ハウジングシステム・竹中工務店 設計監理共同企業体

<過去スレ>
 1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44249/
 2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44261/
 3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44381/

[スレ作成日時]2008-05-19 03:31:00

現在の物件
赤坂タワーレジデンスTop of the Hill
赤坂タワーレジデンスTop
 
所在地:東京都港区赤坂2-17-50
交通:東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩4分

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill その4

301: マンション投資家さん 
[2008-06-07 10:53:00]
賃貸住まいのフェラーリ君・350万円でしか買えないボンビー君・成りすまし外資君へ

敢えて言いますが、最初にこのマンション買えなかったのが、失敗なのでは?

地価が底をうった平成十年頃から、約二年前までに買えない君らは***ですわ。安い価格や底で買えなかった人は、嫉妬しますよな。分かりますよ。

しかし、平成2年ごろのバブル崩壊と今はまったく次元が違う。

掲示板見るように、ここ買った人は既に勝ち誇っています。


それから、
私は運よく2つ買いましたので、その余裕の一人でしょうか?

その前に、虎ノ門も買い既にリリースして利食いました。
今は満足ですね。

正直、こんなところで書き込んで安く買えると思う頭の悪さが不思議ですわ。フフフッ。
302: 契約済みさん 
[2008-06-07 11:15:00]
北西角100㎡30階以上を坪350万で譲ってください。
303: 匿名さん 
[2008-06-07 12:37:00]
298さん
たしかに…

神宮前は明らかに納得ですが、PCは異常に警戒してますね。

三井さんも事故の件もあるし、苦戦なので苛立っていますね。
304: 入居予定さん 
[2008-06-07 13:31:00]
まあ、私たちは、入居を楽しみにしましょうよ。

ともづれ防止のセキュリティは、素晴らしいですね。

いくつも入り口があるけれどドアマンは一箇所では

ちょっと心もとないところがあります。

その点、ここは、安心です。
305: 匿名さん 
[2008-06-07 15:01:00]
ここは坪350万なら利食いですか?
それは赤坂の値段じゃないですね。
やっぱり赤坂二丁目はアウトサイド赤坂ですなあ。

ちなみに、検討する人達への情報ですが、今日の午前中、親分衆が近所に集結してました。
かなり怖い風景でしたよ。
308: 周辺住民さん 
[2008-06-07 17:12:00]
反社会勢力・右翼・親分みな同じ穴の狢。
税金支払わない下郎どもは、改正暴対法でもぐってるが、警視庁が、必ず捕まえるんだよ。
スキ見せるなよ。
それから、東京オリンピックなんて決まったら、この辺も一掃されるよ。
石原は俄然やる気出してるらしいから・・・
そうなったら、さらに住みずらくなるよな。
309: 入居予定さん 
[2008-06-07 19:11:00]
港区なんだからあっち系の人とかは、何処にでもいますよ。

坪350さんは、そんなに港区に住みたければ名古屋とか大阪の港区にでも住めば。

暇なんだね。
310: 匿名さん 
[2008-06-07 19:38:00]
本当に、ヒマな方が多いですね。

入居まで、今少し時間がありますが購入者の皆様は
のんびり楽しみに待ちましょう。
311: 匿名さん 
[2008-06-07 22:56:00]
309さん

そうだね面白いね名古屋ね・・・港区ね。

赤坂なら福岡群馬山梨にもある。

@350万円ならペントハウスにもすめるよ。
312: 入居予定さん 
[2008-06-07 23:16:00]
大阪の港区もお勧めだよ。

大資産家だね。

「大阪人でおま。わては、銭もってまんねん」

発音が難しいらしいよ。あと、ラテン気質でポジシブでね。
313: ビギナーさん 
[2008-06-08 01:19:00]
このマンションの回り大して緑もないし周囲は雑居ビルだらけ
だし超高層階意外はどこが売りなんだろうね。飲屋街の近く
だから周囲のマンションは飲み屋の女性がいっぱい住んでるよ。
悪い訳じゃないけど、昼まっぱらからネグリジェみたいなの来て
フヌケタ顔でコンビニにふらふらおにぎり買いに来ているのとか見ると
なんだこりゃという気になってしまう。
氷川神社横の低層マンションとかの方が緑もあるし住環境としては
そっちのほうが俺は好みだけどね。高層階の眺望はないけれど。
314: 契約済みさん 
[2008-06-08 04:20:00]
西側はいいよ。

上から見ると氷川神社の緑が青々として美しいよ。

ここは西側の高層階が断然お勧め。
315: 匿名さん 
[2008-06-08 09:52:00]
>313
この辺りは、国会議員、韓国人、中国人、小学生、お水系、
ご老人、怪しげなカップル、デリバリーさん、ビジネスマン、
などいろいろな人が住むのです。それでいいし、そこが
楽しい街なのです。ネグリジェ姿もいれば黒塗りに乗った
怖そうな人、頭の軽そうな業界人の方達などなどいますよ。
だからこそここは、ありとあらゆるものがごった煮の
ヤバイ歓楽から高度な文化まで含んだ、グローバルな
タワーマンションになると思います。将来が楽しみです。
316: 匿名さん 
[2008-06-08 10:20:00]
東南アジアのごった煮の感じを楽しいと感じる感性の持ち主しか、
この物件の将来が楽しみには感じないな。
この物件、というか、このエリアは確かにみんなが書くとおり、
フェアヴァリュー坪300万円台。
それ以下でもないけど、それ以上ではない。
317: 匿名さん 
[2008-06-08 11:07:00]
関係の無い方が・・・なんでいつまでもこちらに書くのか???
2年前に完売した物件に???
ナゾです。
318: 匿名さん 
[2008-06-08 11:18:00]
300万円台で転売する方は、いないとと思いますので・・・

他の物件で書きこんだ方が良いと思います。
319: 購入検討中さん 
[2008-06-08 11:24:00]
また、頭の悪い外資を首になったアポが、妬んでいるな・・・

フェアバリューってことばも分かっていない。

マーケットがたっていないんだよ。

まだ、森以下デベの持ち物なのに・・・・

程度が低い。
320: 匿名さん 
[2008-06-08 11:35:00]
転売希望者がたくさん出てきたが、期待する価格では
売れずに結局、賃貸向けに大量に出回るだろうな。
かなり安く賃貸されて、いろんな業種の人達、特に
2丁目、3丁目ビジネスのオーナーや彼らのかわいい
お友達が住人となる。
赤坂の韓国人クラブで遊ぶとあそこに住まわせて、
とおねだりされるな。
321: 匿名さん 
[2008-06-08 11:40:00]
>>316


そうそう!316ボンビー野郎とっとと消えな。

300万円なら、多摩川渡って川崎に行きな。
さんざん喚いても、***の遠吠えも聞こえないから。

川崎の人に悪いか?

じゃー名古屋の港区か?これも悪いな。

ボンビーには辛い時代じゃの〜

ロンリーボンビーの旅行って来な。。。。。
322: 契約済みさん 
[2008-06-08 14:56:00]
だから350万で売るなら売ってよ。
もう2部屋くらい買うから。

ついでにここが350万なら湾岸も200万程度に暴落するってことだから、それはそれで投資家には魅力的だな。中国不動産に向いていた金が再び3Aの高級タワマンに向かってるね。
323: 匿名さん 
[2008-06-08 15:14:00]
苛立ちですか、みなさん。
坪単価300万円台を指摘され、かなり焦った発言が目立つ。
材料と品位なきポジショントークで、実勢に回帰する現象に抗って勝ちますか?
興味深い。
324: 物件比較中さん 
[2008-06-08 15:52:00]
坪350万円だと100㎡で1億円か。
ラブ穂テル超至近の場所柄を考えるともう一声。
325: 契約済みさん 
[2008-06-08 16:06:00]
>>322 323

何様か知らないが・・・

随分上から目線で、先読みできそうな振りするのが上手いね〜

金持ちが所有する、新築マンションを狼狽売りさせて、底で買って儲けるわけ?

都合のいい考え方するもんだね・・・簡単な仕組みで頭動くんだね?

その利口ぶりに呆れるよ。

幻想の世界で優越感かい?

まるっきり頭でっかちで、脱帽したい気分だよ。


>>ポジショントークで、実勢に回帰する現象にあらがう?

何が?

よく言うよ。
俺達は、まだ誰も買ってもいない。
相場がないんだよ。

二ヶ月も先にやっと住めるんだよ。
(長い長すぎる・・本年3月竣工して7月引渡しなんて超優良物件の証だが・・・)


一部の資金繰りの悪い予定所有者が、慌ててるだけだろ。
どうせ、外資のリストラ組だろう。

あいつら計画性ないからな・・・
326: 匿名さん 
[2008-06-08 16:08:00]
本当に人気のある物件ですね。
引き渡し前の完売物件なのに・・・・(笑)
327: 匿名さん 
[2008-06-08 16:15:00]
あと2か月弱!!
内覧後だと長く感じます。
328: ゼネコンにお勤めさん 
[2008-06-08 16:32:00]
長い理由を説明したい。

現在、マンション工事期間は短縮傾向で、竣工後、通常引渡しまで2ヶ月が、最近の傾向。
売上高重視のデベは、回転を上げる為、コンクリが中まで乾かない内に引き渡す傾向か強い。

随所にサンウッド森のチェックが厳しいのだと思う。
4ヶ月は長い。
良く竹中工務店も施工できているんだろう。

コンクリート強度も一定の経過時間が大切であるから、
これだけ長いと良く乾燥できていて強度も良好であり、引渡し後も湿気ているって事は先ず無い。

安いマンション、投資用ワンルームマンションなどは、その類ではない。
329: 匿名さん 
[2008-06-08 16:34:00]
森の先見性には頭が下がる。あれだけ騒がれ 
売ってやるといった態度で完売したこの物件。
今となっては、資産価値の大幅上昇の夢を2年もみて、
入居するときにはやけくそな気分です。

腹がたって売ろうとするにも350万と書かれる始末。
貸そうとすれば、森リビングのおまけつき賃貸と競合する。

森くん、うまくやったのはあんただけだね。
330: 匿名さん 
[2008-06-08 16:41:00]
私も感じていました。購入価格が安かったので、キャンセルするには悩ましい。かと言って、本当の価値はわからないし、売るに売れない。貸すに貸せない。販売から入居までの期間が何でこんなに長かったのか、やっとわかった気分です。
331: ゼネコンにお勤めさん 
[2008-06-08 16:56:00]
付け足すと、
他のタワマンは基礎から中層階の立ち上がりが異常に早い。
野林の飯田橋となりのPC青坂しかり。
偽装問題で一悶着あった話で、
鉄筋の本数不足は論外だが実は養生時間と言うより、打設後の経過時間がものを言うんです。
地震発生から横揺れ縦揺れと連続してくる場合、この経過時間が耐久性の本質です。

クラックが入っても建っている。
これでは皆さん納得できないはずです。
332: 契約済みさん 
[2008-06-08 17:03:00]
別にここが本宅でもないし外野がなんと言おうと問題なし。
緑がほしけりゃ世田谷行くし、赤坂にこだわりなし。

でもみんなここが気になるんだね。 
この場所にBizタワーと同じ高さのタワマンが建設されたこと自体を奇跡と判断すべし。
333: ゼネコンにお勤めさん 
[2008-06-08 17:10:00]
さらに書くと

近年大きな地震があると言われています。

竹中工務店の渾身の作品である、赤坂タワーレジ(SFW工法)がどの程度通用するのか?
仕事がら興味があります。

現在のところこの工法が、竹中工務店最高水準の工法なので期待しています。

湾岸は液状化するので論外ですが、ここは地盤も固いので安心でしょう。
334: 赤坂TR,PC赤坂購入者 
[2008-06-08 17:21:00]
赤坂の発展をもっと考えましょう。
どっちがいいとかは置いておいて、TBSがこれだけ毎日赤坂、赤坂って宣伝してくれてるからもっと発展的に今後を考えましょう。 ミッドタウン(赤坂9丁目)、赤坂ツイン立替(赤坂2丁目)をきっかけに六本木から赤坂へという流れを作りましょう。 ホリエモン、グッドウィルでみんなうんざりでしょう。
335: 契約済みさん 
[2008-06-08 17:24:00]
まぁ、いろいろ書かれているが、おおよそあたっているよ。
だからなんだよ、関係ないだろ!と言いたいが。

赤坂レジとPC赤には参った。結局2年という期間は短期のゲイン狙いには
向かないと。
まぁ勉強させてもらったよ。
336: 契約済み兼業者さん 
[2008-06-08 17:35:00]
私も竹中の新工法が気になり買ってしまいました。
自社でもデザイナーズMSを数棟建てましたが、328さんのご指摘のとおり施主とデザイナーとゼネコンの意見バトルの調整の賜物が1つの作品として完結します。
 内覧も無事終えましたが、開放感を十分に与えつつ間取りにも安定感があります。ワイドスパンの間取りの部屋も他物件より多く神経を遣った作品だと思いました。
 都心部のMSは、まさに強度と間取りとデザイン性のバランスです。逆梁工法の物件などは、既に過去の遺物だと考えています。ゼネコンに引きずられるようなMSは、結局失敗作品にしかなりません。
337: ゼネコンにお勤めさん 
[2008-06-08 17:55:00]
336さん
ごもっとも同意です。
竹中工務店を事業主に入れる辺り賢いと思います。
議員宿舎の裏の立地であり何かと騒がれるマンションになるでしょうから。
森の経営感覚には恐れ入ります。
主従の関係ではなくパートナーである訳で、
作品の充実を図る竹中工務店が拘らない筈ないですから。
笠木を使わないベランダの開放感心地よさには満足してる方も多いようです。
338: 匿名さん 
[2008-06-08 18:37:00]
この2年はいろいろありましたが、現在有るタワーマンションの中で
こちらが設計・施工で高いレベルである事は確かです。

ここ数年のマンション価格の変動は、私の予想を上回っていましたが(笑)

ようやく、引き渡しです。楽しみに致しましょう。

森ビルの管理にも、とても期待しております。
339: ロンドン在住購入者 
[2008-06-08 18:40:00]
秋葉の通り魔事件、東京もあぶなくなってますね。
かつてのように平和な東京はもう望めないんですね。
340: 不動産購入勉強中さん 
[2008-06-08 23:23:00]
マンションの転売にもっとも重要なファクターは立地なんだと気づいた今日この頃。
このスレは参加者が多いので情報がいろいろあって参考になります。
世の中、いい話も悪い話も両方ありますね。
341: 匿名さん 
[2008-06-09 09:59:00]
はい、立地は大事です。
とりわけ駅からの時間は重要です。

以前。白金高輪に白金タワーが分譲された時、良く知っている場所で
小さい工場が多くまったくの下町で、「あんな所のタワーはダメだ」と
皆で話し、三井さんに「とてもお安いので1つ如何か?」と言われても
相手にしていませんでした。
(ご存じの通り、白金は偶数丁と奇数丁、北里通りを挟んで全然違います。)

ところが・・・
出来てみると・・・町は変わりますね!!
(環境は白金4丁目等の方がはるかに良いのに、転売価格では逆転しています。)

この近辺も、サカス、ミッドタウンの開発でマンションの前を散歩している
お年寄りがとても多くなっています。
町は開発で変わっていきます。

私にも、将来を見る目が欲しいです。
342: 匿名さん 
[2008-06-09 10:23:00]
既成の住宅地よりもこれからの開発エリアの方が良くなりますね。

白金4ですか?環境は見た目には良いですね。でも、たとえ竹中さんでもタワー建設は無理でしょ。何処に誰がお住まいになっているかなんて口が割けても言えないエリアなので…
343: 入居予定さん 
[2008-06-11 00:34:00]
PC赤坂の削除がまた凄い・・・
荒れていたわけでも無いのに。
344: 匿名さん 
[2008-06-11 03:18:00]
ナーバスな状態だね。

この一言でもあちらでは削除されるんだろうね?
345: 不動産業者さん 
[2008-06-11 11:46:00]
森さんが賃料を値上げしましたよ。

平均坪単価で2,000弱程度の値上げだと思いますが、早めに契約された方はラッキーでしたね。
346: 匿名さん 
[2008-06-11 13:09:00]
となると坪平均いくらですか?

気になるね〜
347: 契約済みさん 
[2008-06-11 14:14:00]
2.2位。これで少し利回りが上がりそうです。
348: 匿名さん 
[2008-06-11 14:55:00]
そうなのそんなもんなの?

まあ森賃貸は10階迄だから仕方無いのかなぁ〜
349: 契約済みさん 
[2008-06-11 16:02:00]
賃料の値上げだけど、10階のマックスで25,635円/坪だって。電話で聞いちゃった。「イッヒッヒッ凄い反響があったので」って笑ってました。

森は、最初は弱気で値付けして反響があれば、後で強気になるパターンだね。これも心理作戦なのだね。
350: 契約済みさん 
[2008-06-11 16:36:00]
2.5!? 今ひとつ半信半疑だけどもし本当なら今日一のGood newsです。

349さんThanks。
351: 匿名さん 
[2008-06-11 17:13:00]
誰かも気が付いているようだが、森の戦略だよ。

赤坂タワーレジを億ションとして売り出し共用部分も使えるって、うたい文句で賃貸する。

高く貸せないはずない!

むしろ安いくらいだよ〜

金・持ちになりすませる。

何らかの理由で不動産買えない連休中の多い事。

なりすませるから、見栄っ張りには最高のレジなはず。
352: 匿名さん 
[2008-06-11 17:15:00]
正・連中
353: 乳巨予定さん 
[2008-06-11 18:10:00]
確かに赤坂ザレジデンスは、全て賃貸であることは知られてますからね。
分譲と見せ掛けが出来るのはアドバンテージがありますね
354: 匿名さん 
[2008-06-11 18:51:00]
金・持ちなりすまし組にはもってこいだからなぁ。

虚栄心くすぐるタワマンだから人気化するのも無理はないです。


だってこれから、お住まいはどちらですか?
と聞かれて


赤坂の議員宿舎の隣のあのタワマンに住んでます。って即答できるのと〜

説明してTBS賃貸じゃないって直ぐバレるのでは次元が違うよ。

さらに鹿島のオフィス上の賃貸あたりでしょってのとでは雲泥の差だよ〜


賃貸専用レジから、高くて良いスーツ着て出てきてもハッタリ効かないもんなあ…


ここの優位性は揺るがないでしょ。
355: 匿名さん 
[2008-06-11 19:11:00]
赤坂タワーレジデンスは分譲価格安いからハッタリにもならなそうだけどな
356: 匿名さん 
[2008-06-11 19:27:00]
355

ホウ面白い・・お前さんは何処のマンションなら良いんだい?
357: 匿名さん 
[2008-06-11 19:40:00]
コーポ中野。
358: 匿名さん 
[2008-06-11 19:42:00]
コ・ジ・キ野郎!!
消えろ
359: 匿名さん 
[2008-06-11 20:28:00]
>354

ここの優位性????何それ?????赤坂のあのラブ歩とあのウイークリーマンションの隣のあのタワーマンションに住んでいますってのが事実じゃないの。いいマンションと思うけど、500戸以上のタワーマンションをここに建てたなあと感心するよ。サンウッドの考えることはすごいね。でもこれで2丁目が変わることを期待したいね。
360: 賃貸住まいさん 
[2008-06-11 20:42:00]
ザ・レジデンスは素敵です。エレベーターを降りたら

赤坂駅だし、TBSの中にある安全でクリーンな立地です。

ラブ〇のシャン○ィーの前を通って、すぐのマンションに

遊びに来てって、言うのは正直かなりかなり辛いです。

私は言えないです。

住むにはTBS通りと青山通りの間がいいと思います。

こんなこと、みんな知ってますよね。
361: 匿名さん 
[2008-06-11 20:48:00]
出た出た、値下がりさせて、是非とも買いたい君が…
痛々しいよ〜

こんなところに張り付いて、下がれ下がれの大合唱!
暇だの〜

そんな時間あるなら働けよー

甲斐性なし!

金無くて所詮買えないんだから。

しつこいんだよ。
362: 匿名さん 
[2008-06-11 20:54:00]
360

だったら、そこに借りたら良いだろョ!

うぜー金無し借家人だなぁ〜


お前なぞにあーだのこーだの言われる筋合いね〜よ。
363: 匿名さん 
[2008-06-11 21:02:00]
ザ・レジデンスがお好きなようでしたら、そちらで検討してください。
364: いつか買いたいさん 
[2008-06-11 21:06:00]
俺、一生懸命働いてます。ここなら俺の買える350万円
以下になると思ってんだよ。ラブ歩横でも韓国人が多くても
風賊があっても俺は気にしないからね。
365: 匿名さん 
[2008-06-11 21:16:00]
それにしても・・・
2年前に完売し、引き渡しまで2カ月弱ある物件ですが・・・
人気ありますね。(笑)

関係の無い方は・・・本当にヒマですね。
366: 匿名さん 
[2008-06-11 21:21:00]
おーし。

本音できたな〜

付き合ってやるよ〜

でも考えてみろ!!本当に必死に働いているのか?

人の10倍以上働いてるのか?


まだまだ足りないのではないか?


自己中心的発想になってないか?
367: 匿名さん 
[2008-06-11 21:32:00]
350買いたい君へ
①年収上げる

②嫁さん貰ってダブルエンジン

③実家を売って頭金を作る

こんな感じ?あと皆考えて上げてよ〜

オイ!

もうイチャモン付けんなよな。
368: 匿名さん 
[2008-06-11 22:31:00]
360

ミッドタウン、ヒルズからお城の前は通りません。通るならあなたはどMです。
そもそも赤坂駅を中心に考えてる時点であなたは完全にボンビー街道まっしぐらですよ。
369: 匿名さん 
[2008-06-11 22:46:00]
キャピトル東急、赤坂ツイン、第二六本木ヒルズ、麻布十番エリア開発など今後の発展は六本木1丁目、虎ノ門など赤坂駅より南側ですよ 先を見て投資なさい。 そうしたらあなたも5年後ディアブロロードスターに乗れます。 負、毛、組は一生ボロベンツで終わります。
370: 近所をよく知る人 
[2008-06-11 23:02:00]
このスレは常時熱いな!
これだけのマンションをけなし、それに本気で応えるのは凄いハイレベル!
この格調高き応酬は、TRスレのみ!

当方、近くのタワマン契約し入居待ちにつき、この辺よく近く散歩するが、
薬研坂やサカス下りる時に見えるTRは素敵ですよ。
本当に。

前提がハイレベルなので、この熱さなんですね。
煽るわけではないが、このスレいいっす。
371: 匿名さん 
[2008-06-12 06:10:00]
六本木通りをわたったら、環境が突然変わります。

緑が多いし、欧米格国大使館があり、外資系の会社も多く、

国際的な雰囲気を漂わせています。散歩には最高です。

お城を避けて生活するには、少し遠いけど六本木一丁目駅を

使うのがいいと思います。
372: 匿名さん 
[2008-06-12 08:36:00]
http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
坪420くらいです、
指値で、400くらいになりそうですね。
373: 匿名さん 
[2008-06-12 09:10:00]
372

販売価格56,800,000位か?

賃貸に回しても6%程度〜

しかし、もともとの販売価格って本当に安かったんだね。
374: 匿名さん 
[2008-06-12 10:19:00]
議員宿舎が目の前の部屋ですから・・・
東側にある50㎡台の部屋は、真正面が宿舎で塞がれていますね。
お安いのも納得かと・・・

もともと一番安い方なので、納得して購入するのは良いかも。
「なぜ、他の部屋よりお安いかはご自身でご確認を!!」です。
375: 匿名さん 
[2008-06-12 12:42:00]
議員宿舎は、後期高齢者の怨念により祟られて倒壊するでしょう。

ほんとウザイ、臭い、ショボイ、議員宿舎だぜ。
376: 匿名さん 
[2008-06-12 13:27:00]
**マンションでは、値は上がらんよ。
377: 匿名さん 
[2008-06-12 13:29:00]
民・度 が低いマンションでは、値は上がらんよ。

と書いたら伏せ字になった。おかしなマンションだね。
378: 匿名さん 
[2008-06-12 16:10:00]
こちらもう、昔に完売した物件ですので
この掲示板も終了したら良いと思いますが・・・

なぜ?終了しないのでしょうか??
379: 匿名さん 
[2008-06-12 16:44:00]
民・度?

377
お前ごときにつべこべ言われたかね〜よ

何様なんだよ!

オイ!

まずはお前のレベル説明してみろよ!
380: 匿名さん 
[2008-06-12 16:50:00]
376,377のような哀れな人達のために残しているんだよ。

もし、この掲示板がなければこいつらは不満の捌け口を失ってしまうだろ。

そして、最終的には頭が変になって犯罪に走るんだ。こいつらにはその兆候があるだろ。

我々は、面倒な事だがこいつらの相手をしてやらないといけないんだ。カウンセラーだよ。

いいか!あなた方、早く自立しろ。少しは、世の中の役にたて!
381: 匿名さん 
[2008-06-12 16:59:00]
ナイスな助言だね!
382: 購入検討中さん 
[2008-06-12 17:07:00]
>議員宿舎は、後期高齢者の怨念により祟られて倒壊するでしょう。

議員宿舎は、老人ホーム化するのでしょうか。
それとも都営住宅?

>380
GJ!
383: 匿名さん 
[2008-06-12 17:11:00]
分かるよ…

買えない住めないから、掲示板を荒らす。

自論を正当化するために人に迷惑かける。

コイツら平和**も良いところ…
384: 匿名さん 
[2008-06-12 20:27:00]
379-383は、

1.同一人物?5人?
2.保有者?やじ馬?

一貫してここで、赤坂TR****してる人達だよな。
業者が宣伝媒体に使ってるのか?
とっくに完売したマンション板に張り付いてる理由は何だい?
385: 匿名さん 
[2008-06-12 23:01:00]
>372

希望価格が坪420万円だと本音は380万円あたりか。
ようやく本来の価格に近付いてきたな。韓国人や中国人の
住人が多いこの地域を考慮するとまだ高いな。
現時点では350万円が妥当と思うよ。誰か言ってた通り、
ここは売るに売れない、貸すに貸せない状態になってるね。

タワーマンションは、やっぱり立地です。
386: 匿名さん 
[2008-06-12 23:10:00]
見てみると分かりますが・・・
50㎡台のお安い部屋のある場所は、もともと他の部屋とは違う価格になっていたので・・

他の部屋との違いは、ご自身でご確認を!!

全てがその価格にはなりませんヨ。

残念ながら(笑)
387: 匿名さん 
[2008-06-12 23:30:00]
385へ

出たな350マン。

大阪の港区でも物色しろってか。

早く関西弁をマスターしろよな。教えてやってもいいぜ!

それと、雰囲気からするとかなり包茎っぽい感じもするぜ。六本木のキャバ嬢も相手にしないから早く治せよな。
388: 賃貸住まいさん 
[2008-06-12 23:36:00]
750万円が495万円になり、420万円が登場しました。
坪350万円は、いよいよ射程距離です。もともとそんな
値段だったのですから嘆くことはありません。サンウッドの
戦略にみんな見事に嵌ったのですが、まあ損はしてないのですから
いいんじゃないですかね。

私は安い部屋を借りて、豪華な共用設備を使いまくります。
ここは賃借人が差別されてるけど、結局われわれが
大きな顔をすることになるよ。ははは。
389: 匿名さん 
[2008-06-12 23:41:00]
パークコート赤坂の北向き52.58㎡、16階、前が赤坂ガーデンシティで塞がれている部屋が6170で既に売れているので372の部屋も6000くらいでは売れるような気がするのだが…
390: 匿名さん 
[2008-06-12 23:46:00]
ラブ星金のこの物件が坪単価で300万円台を超えることは難しいのだが・・・。

<理由>
子供のいる世帯は無理。
高齢夫婦は閑静な立地を望むのでラブ星金、韓国飲食風俗至近は無理。
実勢がPC赤坂によって頭を抑えられているので、転売転がし目的者は入れない。

そうすると、住宅購入にこだわりの少ない若い人しか浮かび上がらない。

1億出せる若い人はすでに立地のいい高級賃貸に住んでいるため、あえて、
「枯れたヒルズ」のアークと、しょっぱいサカスしかないここを選ぶことはない。
次のターゲットはおそらくPC神宮前だろう。

結論として、1億出せない若い人。これがこの物件の第二次購入者層。
398: 匿名さん 
[2008-06-12 23:52:00]
内覧会の最後に募集時の(豪華な)パンフレットを希望者に配布していました。あらためて
パンフレットを見るとイメージ写真と竣工が質感まで忠実に完成されており、各デベロッパ
ーの意気込みと誠実さに驚いています。
399: 賃貸住まいさん 
[2008-06-12 23:52:00]
>389

立地があまりにも違うから同列での比較は意味がないでしょう。
大きなラブ帆がある限り、ここに住みたい人は限られます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる