鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 5丁目
  7. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-28 10:54:49
 

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~120.55平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441206/

【物件情報の一部修正をしました 2014.6.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-14 22:25:16

現在の物件
KACHIDOKI THE TOWER
KACHIDOKI
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩6分
総戸数: 1,420戸

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.10

No.1  
by 匿名さん 2014-06-14 22:30:11
ザきんのおんな誘いやすいかどうか考えること、悪く言わなくてよくね?
No.2  
by 匿名さん 2014-06-14 22:33:19
たてましたー
No.3  
by 匿名さん 2014-06-14 22:34:57
まずは、このタワーで女がなびくかどうかを真剣に検討したい。
DTとちがって豪華なエントランスも設備もない。確かにタワーだがTTTみたいな
設備もない。
どうだ?ここに女性いるかどうかしらんが、もてるとおもうか?
No.4  
by 匿名さん 2014-06-14 22:36:00
となりに俺の彼女がいるが聞いてみたところ、どこに住んでいようがきもい奴の家には行かないとのこと。
No.5  
by 匿名さん 2014-06-14 22:38:40
スレタイにケータイ会社の宣伝文句みたいな尾びれがついてるんだが誰だよ建てたの。
No.6  
by 匿名さん 2014-06-14 22:45:59
確かに会話の水準高いわ。
No.7  
by 匿名さん 2014-06-14 22:53:33
ちょっと横になるが明日はW杯日本の試合、あと今日の深夜1時からは同じグループのコロンビアvsギリシャだよん。
勝どきが売れるも売れないも明日の一戦から始まるってだよ。
気合いいれていこうよ。ちなみにTTTにはシアタールームがありますがここにはありません。
No.8  
by 匿名さん 2014-06-14 22:54:55
尾びれ恥ずかしいwww
No.9  
by 私は買います 2014-06-14 22:56:47
ネタのような話が続いているので便乗。

合コンでタワマンは相手に
「金を持ってそうだなor社会的な信頼があるんだな」と
ちょっと思わせるぐらい。
女性は、イケメン等に対する直感を除いて
総合評価がなされる。その総合評価のone of them。
豪華な共用施設は合コンでの受けはいいが、
スパだけでやってくる女性はいない。
また、購入している(ローンを組んでいる)ことに対しての
警戒感が伺えることがある。
付け加えれば都内の西側にすむ女性は、
「湾岸は地震が心配」という人がおおい。

知合いの話しによれば、
女を釣るにはマンションではなくチワワだと。
マンションは借りれることも考えて、
買っている方が身動きがより取りづらいリスク要因となる。
どんなにここは売りやすい土地だと説明しても
逆に警戒される。

自分は婚活においてはマイナスだと考えているよ。
アホな女についてはわからん。
No.10  
by 匿名さん 2014-06-14 23:00:12
とりあえず勝どきって聞いて濡れる女がどれほどいるんだ?
No.11  
by 匿名さん 2014-06-14 23:00:40
モテナイく~ん
No.12  
by 匿名さん 2014-06-14 23:01:03
勝鬨って地名はどうか分からんが、タワーマンションだったらどうだろう。
モテまくるぜーー。
No.13  
by 匿名さん 2014-06-14 23:01:05
必ず持ち帰ってやるから見てな
No.14  
by 匿名さん 2014-06-14 23:03:02
埼玉のタワマンって言ってもモテナイだろうし。
タワマン切り出したら、どこに住んでるの?って話になるからそこで勝どきって言った時にどう思われるかだね
No.15  
by 匿名さん 2014-06-14 23:06:25
あ、持ち帰るならイイ女限定でお願いします。
No.16  
by 匿名さん 2014-06-14 23:08:28
山の手、神奈川方面の女性は、将来住むなら東急線沿線と思っている人が多い。
埼玉・千葉の人だったら勝どきOKだと思う。

No.17  
by 匿名さん 2014-06-14 23:08:33
勝鬨のタワーマンション。。。という事は8000万以上?
と、計算高い女は考えてしまうのでは?
No.18  
by 匿名さん 2014-06-14 23:08:37
間違ってTTTに来ないように
No.19  
by 匿名さん 2014-06-14 23:09:09
東急沿線って、40代ですか?(笑)

若い女性でお願いします。
No.20  
by 匿名さん 2014-06-14 23:09:17
東急w
No.21  
by 匿名さん 2014-06-14 23:11:03
最近の若い女性は、豪華タワーマンションに弱いんだよ。
モテたいなら独身でも買っておくべき。
No.22  
by 匿名さん 2014-06-14 23:17:21
最近の女は美人でも貧乏だからな。
都心タワーって聞くだけでノックアウトだとおもう。
だからこそ俺は3LDKにした。ここなら一緒にWiiUできる部屋もあるからね。
No.23  
by 匿名さん 2014-06-14 23:19:07
>>15
持ち帰る、という表現は正しくないね。
超都心タワーに住んでればほいほい付いてくる。かってについてくる。
No.24  
by 私は買います 2014-06-14 23:19:58
お遊び目的ならそれでもありかもしれない。
No.25  
by 匿名さん 2014-06-14 23:24:12
24さんって恋愛したことないでしょ?(笑)
女ってのはとりあえずやってみてそこから色んな関係に発展していくものです。それがおもしろい。
遊び目的とか最初から決めてかかるものではありませんよ。
No.26  
by 匿名さん 2014-06-14 23:25:41
このスレタイ付けた奴結構センスあるよね。
これだけで他のタワースレを既に圧倒してるw目立つし
No.27  
by 匿名さん 2014-06-14 23:28:05
>25さん、分かってるね。
No.28  
by 匿名さん 2014-06-14 23:29:52
wiiUと言えば、「マリオメーカー」楽しみにしてます。
小学校の頃を思い出すわ。

http://www.inside-games.jp/article/2014/06/13/77669.html
No.29  
by 匿名さん 2014-06-14 23:31:46
>>27
あたりまえ。男はまずは食って出してみないと始まらん。賢者タイム終わってからようやく冷静に考えら得れるから。
そこでなにかがうまれるんだよね。おんなはやられて情がわいて本性がでてくるし。
No.30  
by 匿名さん 2014-06-14 23:32:51
ああー、さすが。
そうなんだよ。そうなんだよねー。
No.31  
by 匿名さん 2014-06-14 23:35:14
この話題転回、、、世も末じゃー。。。。

でも、嫌いじゃないw
ラウンジでゆっくり首尾を語り合いたいなー(笑)
No.32  
by 匿名さん 2014-06-14 23:36:09
だろだろー。
アナと雪の女王みにいっちゃうよー
No.33  
by 私は買います 2014-06-14 23:36:29
>>25
恋愛の見方が違うようですね。
<とりあえずやってみて
これは自分にとっては、恋愛じゃなくて遊び。
そこから恋愛に発展することもあるかもね。
No.35  
by 匿名さん 2014-06-14 23:40:02
>>33
見方の問題じゃありません。土俵の問題です。
やるやらないとかそんなのに関係なく人としてつき合う時は
真剣に向き合うのが普通。自分の気分次第で出したり引っ込めたりするものではありませんよ
No.36  
by 匿名さん 2014-06-14 23:42:43
↑何言ってんだよ。中学生じゃないんだから。
No.37  
by 私は買います 2014-06-14 23:45:18
>>35
このへんが矛盾するぞ。
<とりあえずやってみて

<やるやらないとかそんなのに関係なく

No.38  
by 匿名さん 2014-06-14 23:49:44
>>37
矛盾してないよ。やる、やらない、ってのは関係なく真剣に向き合ってる。
だから、やる、とかやらない、ってのはどっちでもいいわけ。やらなくても
真剣に向き合うしやっても向き合う。だからやればいい。
もう一つ、やることで女は素をみせてくる。そこでさらにわかる。良い事尽くめ。
君とは土俵がまるで違う。この子は大事にしたいかも!とか遊びでいっか!っていいながら
やってる君のつき合い方は土俵にすらあがってない。(で自分は上がってる気になってるっていう
パターンでしょう)
No.39  
by 匿名さん 2014-06-14 23:51:13
中学生じゃないんだから(笑)

とりあえずやってみてから考えればいいのよ。
No.40  
by 匿名さん 2014-06-14 23:54:18
そゆこと。
No.41  
by 匿名さん 2014-06-14 23:54:44
はい!予定終了。
ええかげんにしとかんとあかんで。
お子ちゃまは寝ましょうね!


次行こうか。
No.42  
by 私は買います 2014-06-15 00:00:49
>>38
確かに土俵が違うようです。
<やることで女は素をみせてくる
こんな恥ずかしいことは自分には言えません。

土俵が違うでも見方が違うでも言葉尻の問題だとおもうよ。
No.43  
by 匿名さん 2014-06-15 00:03:43
次はサッカーじゃね?もうすぐギリシャvsコロンビアだよ。
日本が予選リーグ突破できるかどうかは実はここから始まってる。
日本が1位通過することは0%なので2位に入るしかない。つまり枠は1。
1位本命は当然コロンビア。が、仮にコロンビアがここでギリシャに負ける or
引き分けになるとその時点で日本のリーグ敗退は決まる。
日本がリーグ突破の条件は、
1. コロンビアが今日勝つ
2. 明日日本が勝つ
3. ギリシャがコードジボアールとまさかの引き分け
4. 日本がギリシャに勝つ

これ。
No.44  
by 匿名さん 2014-06-15 00:12:39
やるやらないっていうより、やられるんだけど。
向こうから誘ってくるパターンが多いよ。
No.45  
by 匿名さん 2014-06-15 00:13:07
今どきサッカーなんて流行らんわ
No.46  
by 匿名さん 2014-06-15 00:13:45
はやるはやらないの問題じゃなくてみないの?おもろいよ
No.47  
by 匿名さん 2014-06-15 00:15:30
見るよ!

サッカー好きだもん。
No.48  
by 匿名さん 2014-06-15 00:20:32
サッカーは見ないね。
好きじゃない競技。
No.49  
by 匿名さん 2014-06-15 00:21:09
>>44
勝手に股開いてくれるの?
ラッキーじゃん
No.50  
by 匿名さん 2014-06-15 00:25:22
持ち帰ってあのラブホみたいなゲストルーム借りれたら完璧やね
No.51  
by 匿名さん 2014-06-15 00:28:50
おれはあのゲストルームのバージンロスとを狙ってる。
No.52  
by 匿名さん 2014-06-15 00:40:46
いよいよ登録最終日だね!!
最終日なので、こだわりがなく、この広さ間取りであればどこの向き・階でも構わないという人はモデルルームで倍率低いところ、特に1倍のところにぶっこむチャンス!
時間ギリギリまで状況見守るのもいいね。
No.53  
by 匿名さん 2014-06-15 00:41:38
>>51
隠しカメラ設置したらいい絵が撮れそうだよねあそこ
No.54  
by 匿名さん 2014-06-15 03:56:34
住所が「勝どき」ではダサ過ぎて銀座のイイ女にはモテナイですよ。
ここがいい立地だと思ってる人は区外の人でしょうね。
No.55  
by 匿名さん 2014-06-15 04:24:58
「晴海」ならモテるの?
No.56  
by 匿名さん 2014-06-15 06:01:40
スレタイ見て吹いたが、多分管理者によって後ろの部分は削除されるぞ
No.57  
by 匿名さん 2014-06-15 06:35:14
住所がださいって事は無いでしょう。
きっと「いい女」が住んでるところを確認したら分かると思いますよ。

豪華タワーマンションに興奮すると思うよ。
No.58  
by 匿名さん 2014-06-15 08:05:47
大儲けタワーへようこそ。
No.59  
by 匿名さん 2014-06-15 08:25:33
俺もスレタイ見て吹いたw ケータイかよ
No.60  
by 匿名さん 2014-06-15 08:55:59
ここってエリアナンバーワンなの?
No.61  
by 匿名さん 2014-06-15 09:02:46
ドトールが一番になると思う。

でも、これだけ豪華タワーマンションが林立すると、シナジー効果もありますよね。
「高級タワーマンションエリア」って認識に変わっていくのかもしれない。

豊洲も10年前までは工業エリアだったけど、今じゃリゾートタウンっぽいもんな。
まぁ、お台場なんかも、昔はゴミ捨て場みたいな扱いだったよね。
No.62  
by 匿名さん 2014-06-15 11:03:19
今日だけはDTTもKTTもどちらも中なかm。これから
後半だからなかよくしよう。みんな応援たのむ。
No.63  
by 匿名さん 2014-06-15 11:15:28
>>38さんのコメント、朝からすごく勉強になります。男と女の関係に限らず、人が生きる上でのあらゆる場面で大切なことだと思いました。例えば昔流行った「真摯さ」ってたぶんこういうことなんだろうな、とか。これで最上階の部屋を買う決心がつきました。年収600万だけど。。。今から登録してきます!>>38さんありがとう!
No.64  
by 匿名さん 2014-06-15 11:29:16
もうだめだ。。。入れられた ここもだめだ。
No.65  
by 匿名さん 2014-06-15 11:35:09
>61
売れ残りマンションは1番にはなれない

もう少し目を作れ
No.66  
by 匿名さん 2014-06-15 11:44:25
残念でした。おつかれさまでした。
No.67  
by 匿名さん 2014-06-15 11:46:10
うちなんか、倍率4倍だよ。。。
No.68  
by 匿名さん 2014-06-15 11:47:48
買っちゃったよw
No.69  
by 匿名さん 2014-06-15 11:49:43
あれ、どこ買っちゃったんですか?
No.70  
by 匿名さん 2014-06-15 12:00:21
1倍のとこに入れてきた。
少しでも自分の当選確率をあげるため。
No.71  
by 匿名さん 2014-06-15 12:01:01
サッカー負けたしここも負けかな…
No.72  
by 匿名さん 2014-06-15 12:03:06
負けちゃったよ
No.73  
by 匿名さん 2014-06-15 12:05:52
施工ミスが怖いな
No.74  
by 匿名さん 2014-06-15 12:07:27
>>73
じゃあマンションなんて買わなきゃいいよ
No.75  
by 匿名さん 2014-06-15 12:11:16
家買わないほうが良い
No.76  
by 匿名さん 2014-06-15 12:13:06
郵便物の名前間違えてるよ営業さん…
No.77  
by 購入検討中さん 2014-06-15 12:15:36
ここは周りが再開発だらけで結局眺望は塞がれるのでは?
それまでに転売するからいいという人がほとんどなんですか?
あるいは駅距離近いから眺望どうでも良いのでしょうか?
No.78  
by 私は買います 2014-06-15 12:42:18
眺望はふさがれるよ
そうとも限らないかな
そうとも限らないかな
No.79  
by 匿名さん 2014-06-15 12:49:08
うちなんて4倍だよーーーー。
どういうつもりで、この倍率のところに入れてくるんだろ。。。。

遠慮って言葉を知らないのかな。
No.80  
by 匿名さん 2014-06-15 13:23:23
>>79
どこのタイプの部屋ですか?
No.81  
by 匿名さん 2014-06-15 13:53:27
TTTとのお見合い部屋1倍。やはりお見合い部屋は人気ないね。
No.82  
by 匿名さん 2014-06-15 14:07:59
でも、一番お得。
No.83  
by 匿名さん 2014-06-15 14:14:44
>>53
確かに!
自分の部屋よりも興奮しそうだからね笑
No.84  
by 匿名さん 2014-06-15 14:43:04
こわいですね〜
そういう話でしかもりあがれないんですかね。
No.85  
by 私は買います 2014-06-15 14:55:43
>>83
ホントですね・・・
通常のネガはほとんど気にならないのだが
ネガ以上にテンションが下がる。
沢山の世帯があれば自分と違う世界の人もいるということでしょう。
共用施設が多いともめる(嫌な気分になる)可能性も高いので
その分ではここはマシかな。
No.86  
by 匿名さん 2014-06-15 14:59:17
>>82
お得と思う検討者が少ないから1倍なわけで、値段相応。
No.87  
by 匿名さん 2014-06-15 15:03:29
例のゲストルームはパーティルームとセットで商業利用されそうで怖い
No.88  
by 匿名さん 2014-06-15 15:07:55
>>85
隣の部屋の住人だったら嫌ですよね。。。
廊下に出てお隣さんにあったと思えばいつも違う女性連れてたりとか子供に見せられない。
No.89  
by 匿名さん 2014-06-15 15:28:36
88
別に子供は気にしてないし気にしてるのは貴方だけ。
俺も独身だからいくらでもつれこむしそういうもんですよ。
ファミリー物件じゃないのだからそんなに気になるならそういうところいったほうがいいですよ。
都心タワーは愛人、お水用途、外国人、投資目的、よくわからん若い金持ち、怪しげな集団、など
色んな物が混在してます。子供がー、とかいうならこういう物件はやめることです。
同じタワーでも下限が一定の水準に達してるDTとかの方がもう少しマシかもですね。
No.90  
by 匿名さん 2014-06-15 15:40:20
DTの豪華さは、ある意味子供には悪影響な気がしないでもない・・・
No.91  
by 私は買います 2014-06-15 15:51:00
>>88
たしかに嫌ですね。
でもそんなに頻繁にご近所さんと出くわすことがないので大丈夫だと思いますよ。
※通勤時間が同じとかの場合を除く。

押尾学的な事件にならなければいいと願うばかりです。
これに関しては部屋の価格が高くても起こりうるのと、
そうゆう人は豪華とかソッチのほうに惹かれると思うので、
ここにはより堅実な人が集まると思っています。


No.92  
by 匿名さん 2014-06-15 16:01:40
おっと、締め切りましたね!何倍になったでしょうか。
No.93  
by 匿名さん 2014-06-15 16:15:09
DTは大阪の企業だから、趣味が下品と思う人も多いよ。子供には悪影響だね。清純派はまず望めない。
No.94  
by 匿名さん 2014-06-15 16:38:48
3倍から増えてたら鬱だわ。
No.95  
by 匿名さん 2014-06-15 16:41:57
連絡きましたか?
No.96  
by 匿名さん 2014-06-15 16:48:30
>>93
なに大阪disってんじゃ
No.97  
by 匿名さん 2014-06-15 16:56:17
>>93
そういうあなたが下品ですよ、
偏見のかたまり。
No.98  
by 匿名さん 2014-06-15 16:58:34
連絡待ち中。
No.99  
by 匿名さん 2014-06-15 17:31:11
大阪差別して何が楽しいの?!
最低
No.100  
by 匿名さん 2014-06-15 17:40:03
連絡来ないよ。
No.101  
by 匿名さん 2014-06-15 17:43:23
連絡こなーーい。
No.102  
by 匿名さん 2014-06-15 17:58:18
どうなってるの?
No.103  
by 匿名さん 2014-06-15 17:59:29
抽選準備で忙しい
No.104  
by 匿名さん 2014-06-15 17:59:49
連絡きた人いますか?
No.105  
by 私は買います 2014-06-15 18:01:30
さてさて倍率がついていないといいなぁ。
明日を待ちます。
No.106  
by 匿名さん 2014-06-15 18:03:15
倍率が着くと連絡こないのですか?
No.107  
by 匿名さん 2014-06-15 18:05:58
倍率に関わらず必ず連絡が来るはず。
うちもまだだ!
No.108  
by 匿名さん 2014-06-15 18:07:59
うちも連絡来ないよ
No.109  
by 私は買います 2014-06-15 18:13:02
連絡ってなんだろう。
もらってる案内には以下の様なことがかかれてたので、
通常は今日は連絡が来ない予定です。

ご登録申し込み締切後、抽選会の準備/集計作業を行います。
多数の住戸を供給いたしますため、
抽選開始前の倍率状況のお問い合わせについては承ることができません。
予めご了承いただきますようおねがいいたします。
No.110  
by 匿名さん 2014-06-15 18:13:25
抽選になったってことなのかなぁ。
No.111  
by 匿名さん 2014-06-15 18:17:38
確約したら連絡すると聞いている。誰も連絡がないのはおかしい。
No.112  
by 匿名さん 2014-06-15 18:17:54
無倍率なら抽選じゃないので連絡がくるって事でしょ。
No.113  
by 匿名さん 2014-06-15 18:18:52
全員、抽選?
No.114  
by 購入検討中さん 2014-06-15 18:21:34
倍率にかかわらず今日は集計と準備の作業があるから連絡できないって営業の人に言われたので、連絡は明日の昼以降ですね。
No.115  
by 匿名さん 2014-06-15 18:24:55
担当営業休みかな
No.116  
by 匿名さん 2014-06-15 18:33:01
僕の担当さんは、倍率が確定したら連絡しますよ、と言ってた。もちろん、明日の当落連絡とは別に。
No.117  
by 匿名さん 2014-06-15 18:52:02
状況に関わらず連絡が来ると言われた。
ちょっとは上客扱いされてるかな?
まだ連絡ないけど。
No.118  
by 私は買います 2014-06-15 18:55:30
プレミアム住戸とか!?
No.119  
by 匿名さん 2014-06-15 18:55:50
徐々に連絡してますよ♪
No.120  
by 匿名さん 2014-06-15 18:55:59
抽選確定でした。。。
No.121  
by 匿名さん 2014-06-15 19:00:40
5倍確定www
No.122  
by 私は買います 2014-06-15 19:00:52
今日は祈ろう!!
No.123  
by 匿名さん 2014-06-15 19:00:59
おお、来始めてるんですね!
ドキドキで待ってます。
No.124  
by 入居予定さん 2014-06-15 19:21:59
まだ集計中のようですが、売り出し全部屋に申込みが入っていて、500戸完売とのこと・・・

最高10倍ですって!
No.125  
by 匿名さん 2014-06-15 19:32:38
まじで????
500戸完売?????
No.126  
by 購入検討中さん 2014-06-15 19:33:07
私も来ました。抽選でした。。当たりますように。
No.127  
by 入居者 2014-06-15 19:33:27
無倍率のところに入れたら見事に確定した。
サッカーが負けたが勝鬨勝った。
No.128  
by 匿名さん 2014-06-15 19:34:07
倍率1倍と連絡きました。
No.129  
by 匿名さん 2014-06-15 19:34:21
無抽選うらやましい。。。。
No.130  
by 入居予定さん 2014-06-15 19:40:11
当選しました。上下階は高倍率だったようで作戦成功&ラッキー!
No.131  
by 申込予定さん 2014-06-15 19:44:03
私も1倍で確定です。
でも眺望を重視した結果、割安部屋ではないので、永く付き合っていきたいと思ってます。
No.132  
by 購入検討中さん 2014-06-15 19:47:36
無抽選でしたー
No.133  
by 匿名さん 2014-06-15 19:53:19
は、8倍・・・orz
No.134  
by 匿名さん 2014-06-15 20:07:44
無抽選でした。
うれしいです。
No.135  
by 匿名さん 2014-06-15 20:09:12
5倍確定。
私が申し込んだタイプでは最高倍率らしいが、
全体では10倍とかもあるらしい。

しかし500戸完売は流石やね。
No.136  
by 匿名さん 2014-06-15 20:31:03
倍率ついたー。
あーあ。
No.137  
by 匿名さん 2014-06-15 20:40:38
うちも抽選だが抽選の方が安心する。無抽選ってことは中古で売却するときも
売れないってことだよ。だって魅力がなかったから無抽選なわけで。
No.138  
by 私は買います 2014-06-15 20:42:58
当選連絡がきましたヽ(=´▽`=)ノ
不人気な部屋なのかなぁ・・・
とりあえずゲット!

消費税増税、資材物価高騰、オリンピック到来!
値上がりまでは期待しないけど頼んだぜ日本経済!
No.139  
by 匿名さん 2014-06-15 20:46:55
不人気部屋は誰が見ても不人気部屋。
リセール時楽観視しないほうが良い
No.140  
by 匿名さん 2014-06-15 20:47:40
高層確定!
これで持ち帰り捗る!
やりまくり〜
No.141  
by 私は買います 2014-06-15 20:55:01
>>140
ご近所かもです
自分も例の土俵に上がれるようにしますね(笑)
No.142  
by 匿名さん 2014-06-15 21:08:27
無抽選おめでとうございます。
No.143  
by 匿名さん 2014-06-15 21:23:12
俺も高層ゲド戦記。
土俵にはすでにあがってるのであとは地合いだけだね。
No.144  
by 匿名さん 2014-06-15 21:34:50
高階層買ったし、あとは明日から合コン頑張って励もうと思う。
竣工までに釣れちゃったらちょっと拍子抜けだけどね
No.145  
by 匿名さん 2014-06-15 21:36:51
>>144
3年もかける予定なのか!?
どんだけモテないんだよ!
No.146  
by 匿名さん 2014-06-15 21:49:03
>>145
だって一人でも多くの、少しでも美人とあそびたいじゃん。
そのための投資ですよ。モテるモテないの問題じゃないのですよ。
No.147  
by 匿名さん 2014-06-15 21:51:24
>>146
3年後にタワーマンションに住むんだぜー、って言って口説くってこと?
それで落ちるんならわざわざ本当に買う必要ないじゃん!
No.148  
by 匿名さん 2014-06-15 21:59:13
>>147
140だけど、環境の変化を楽しむんだよ。
No.149  
by 匿名さん 2014-06-15 22:07:58
早くあのゲストルームでぱこりたいなぁ
No.150  
by 匿名さん 2014-06-15 22:10:53
>>147
146だけどそれで落ちるなら落としたいじゃん!
No.151  
by 匿名さん 2014-06-15 22:24:18
>>150
そう思う!
俺もその手でがんばる!
当選してないけどさ!
No.152  
by 匿名さん 2014-06-15 22:28:49
>>151
150だけどなんで当選してないんだよ!当選しろよ!
なにやってんだよ
No.153  
by 匿名さん 2014-06-15 22:30:19
>>152
明日の抽選、祈っててくれよ。
152と仲良くなりたいぜ!
No.154  
by 匿名さん 2014-06-15 22:37:18
>>153
おう、俺も一度あってみたいわ。
とにかく明日うかってくれ。
No.155  
by 匿名さん 2014-06-15 22:48:18
>>154
153とのタワーライフを夢見て寝るわ。
当選しますように!
No.156  
by 匿名さん 2014-06-15 22:51:36
>>155
おう。もう寝るのか!はやいな。
俺は日本代表のギリシャ分析してからねるわ。もう後が無いからね。
No.157  
by 匿名 2014-06-15 22:52:03
ゲストルームって、そういう使い方するんだ!目からうろこ。
でも、だったらドトールのスパでぱこるほうが良くない?
No.158  
by 匿名さん 2014-06-15 22:57:20
スパは男女別だからね。
ここのゲストルームの方がぱこり甲斐あるよ。
No.159  
by 匿名さん 2014-06-15 22:59:52
しかし入居が3年も先なのに良く買えるなぁ・・・
3年後自分がどうなってるかすら予測できない。
No.160  
by 匿名さん 2014-06-15 22:59:59
うちには16歳の可愛い娘がいるんです。勘弁してくださいよ。
No.161  
by 匿名 2014-06-15 23:01:34
そんなパコルームに、実家の父母を呼ぶのは気が引けます。
管理規約でなんとかならないものでしょうか。
パコ禁止とか。
No.162  
by 匿名さん 2014-06-15 23:02:02
ゲストルームって別に住民も一緒に泊まれますからね
使い方は人それぞれですけど、ベッドが有る時点でそういう行為が行われても不思議じゃありませんよ。
私も友人のマンションにとまってありましたし。もちろん持参はしましたよ。
No.163  
by 私は買います 2014-06-15 23:03:12
明日抽選の方々、当選をお祈りいたします!
是非一緒に素敵な勝どきライフを送りましょう。
No.164  
by 匿名さん 2014-06-15 23:04:04
アメリカのタワマンが犯罪の温厚でブームが終わったようですが、、、
No.165  
by 私は買います 2014-06-15 23:09:27
みなさん
卑猥な発言をする方がいるので無視しませんか?
何人か便乗しているようなのですが、
相手してはいけない部類の人だと思います。
No.166  
by 匿名さん 2014-06-15 23:13:24
>>159
言ってる事は理解できるけど基本マンションって青田買いだからそういうもの。
さらにタワーは3年のリードタイムが普通なので。まぁ先物取り引きと同じですね。
なんでもそうですが、限りあるリソースの場合は結局は奪い合いになります。
これは損得の問題じゃなくて自分にとって何が大切なのかって所を見極めて押さえるところ
捨てるとこところをかんがえて、現物取引なり先物取引を行います。
先物は当然信用取り引きになりますからリスクはありますがその分先を確定できるメリットがありますね。
ようは予約と同じ考えです。週末大事な会合でいい箱を用意しないといけなかったら少しでも早く
押さえようと普通はするでしょうね。もちろんその分お金もかかります。
逆に当日空いてるところをひたすら探しまくって安値でゲットっていう考えもあります。
どちらも正解不正解の問題ではありません。失敗した場合のリスクと天秤にかけて
うまく利用するだけです。
No.167  
by 匿名さん 2014-06-15 23:17:30
>>161
管理規約で禁止してどうやってそれを守らせるの?
ルールって作るのは簡単。問題はどう守らせるか、また守らなかった場合にどう
ペナルティを与えるのか、ってのを誰がどのように判断して執行するのか、ってところが
ミソなのですよ。
ベッドに24h監視カメラでも付けますか?でもベッドでやるとは限りませんね。
じゃあベランダ、ベッドルーム、パウダールームすべてにつけますか?
それを誰が合意しますか?考えたら分かりそうなのに。
あと、そんなのをそもそも禁止すべき行為ですか?
住民にとってどんな不利益が生まれるでしょうか?
No.168  
by 私は買います 2014-06-15 23:19:05
>>167
落ち着け
No.169  
by 匿名さん 2014-06-15 23:20:31
>>164
タワーにブームもくそもありませんよ。
住宅には、契約形態として賃貸、分譲があり、また住宅タイプによって戸建、マンションがあり、
マンションには低層、中高層、大型小型と特徴があるだけです。すべてにおいてメリットでメリットがあり
どれがいいのかは人による。その証拠にすべての形態が未だに市場に残ってる。
ご自分にあった形態を選べばそれで良いだけの話で、アメリカがどうとかブームがどうとかは
関係ないのですよ。
No.170  
by 匿名さん 2014-06-15 23:22:16
どうみても明らかなことは。

タワマンの外の方が安全ってこと(笑)
No.171  
by 私は買います 2014-06-15 23:24:01
>>161
どんな高級ホテルでも、2名様以上の部屋であれば
それなりの行為は行われているでしょう。
その意味であまり気にしないほうがいいかもです。

ただ、公言するような話ではないので、
そのような人たちは無視しましょ。
No.172  
by 匿名さん 2014-06-15 23:24:46
無事無抽選と連絡有り!!
嬉しいけどローン契約組むまで会社クビにならんかが心配!これをモチベにして頑張るしか無い!

No.173  
by 匿名さん 2014-06-15 23:28:06
>>172
おめ!
みんなでKTTをうまく運営していきましょう!
No.174  
by とらえもん 2014-06-15 23:30:25
明日、抽選伺う予定です。抽選の状況、中継致します。

今となってはここで晒しても問題はないんだけど、
S60Hのお部屋は抽選倍率9倍。

僕の番号は、早めの番号です。
No.175  
by 匿名さん 2014-06-15 23:33:19
174
うかったらみんなでサッカー観戦しない?
おれがオフサイドの説明してあげる。結構詳しいよ。
No.176  
by とらえもん 2014-06-15 23:40:08
175さんも当たったら、ぜひ。
いや、本当に。

でも、オリンピックも観戦しよぅ。
No.177  
by 匿名さん 2014-06-15 23:49:49
どの部屋タイプが1番人気でしたか?ちなみ倍率10倍はどの部屋?
No.178  
by 匿名さん 2014-06-15 23:52:22
>>176
オリンピックは随分遠いし、たぶんおれそれまでには相手みつけてここ出て行く予定なんだ。
ここはあくまでも結婚したいぐらいの相手と結ばれるまで、って自分で決めてるから。
冗談じゃなくてマジで。
もともと変化を好む性格でこれまでも色々マンション移り住んでるし、一つのところに長い事住むつもりが0です。
No.179  
by 匿名さん 2014-06-15 23:53:17
大丈夫、当たりますよ。本気はあなただけですから。
No.180  
by 匿名さん 2014-06-16 00:04:07
もう~杭なし。
No.183  
by 匿名さん 2014-06-16 01:06:58
コウちゃんタワーに来ればいいじゃん。
コウちゃんがハーゲンダッツ食べてるだけで癒されるよ。
No.184  
by とらえもん 2014-06-16 01:14:47
178さん、そうでしたか。1人でこのタワー、うらやましいです。

もし、当選すればなのですが、
僕は9-10年くらい住む予定なので、オリンピックはここで迎えられそうです。

明日は11時退社で抽選会場へ~
No.185  
by 匿名さん 2014-06-16 06:57:12
実況よろしくお願いします!
No.186  
by 匿名さん 2014-06-16 09:17:02
抽選ってどうやってやるの?
部屋番ごと?それとも倍率ごと?
No.187  
by 匿名さん 2014-06-16 09:19:58
同倍率ごとの抽選だよ。
No.188  
by とらえもん 2014-06-16 10:26:30
同倍率ごとで、同じ当選番号、、、という感じでしょうかね。
No.189  
by 匿名さん 2014-06-16 10:51:06
晴海もひどいけど、ここはそれ以上になりそうですね。
高い部屋を買った人は、住んでから民度の低さに愕然としそう。
No.190  
by 購入検討中さん 2014-06-16 11:03:21
さあ抽選始まりましたよ。
ここに居る皆さんが希望の部屋に当選しますように。
No.191  
by 購入検討中さん 2014-06-16 11:28:11
速報まだぁ~?
No.192  
by とらえもん 2014-06-16 11:38:00
僕のフロア、中層なので
12時にMR到着予定です。
No.193  
by 匿名さん 2014-06-16 11:39:25
>>とらえもんさん
待ってました!
お気をつけて、そしてご幸運を!!
No.194  
by とらえもん 2014-06-16 12:03:06
MR到着〜
思ったより、人は少ないかな。
No.195  
by とらえもん 2014-06-16 12:04:43
まず、2倍のお部屋から。です。
次に、3.5.9倍のお部屋です。
No.196  
by とらえもん 2014-06-16 12:05:13
2倍のお部屋は、1番となりました。
No.197  
by とらえもん 2014-06-16 12:06:18
3倍のお部屋は、
2116
2403
3603
当選は1番
次点は2番
No.198  
by 匿名さん 2014-06-16 12:06:22
おー、実況中継だぁ!ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
No.199  
by 購入検討中さん 2014-06-16 12:06:52
高層階も速報して欲しいのだけど・・・
とらえもんさんが当選したらそれどころじゃないだろうし。。
無理は言いません。
No.200  
by 抽選花子 2014-06-16 12:07:10
どうですかね???私、4倍です。。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる