東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔15〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔15〕

886: 匿名さん 
[2007-05-20 00:39:00]
キャンセルしないというのがちょっと弱いかなぁ

>私のこのマンションにおけるプライオリティは東京タワーの眺望でした。

と言っておきながら
眺望に×がついてもキャンセルしないというのは
他の要素に重きを置いていると見られてしまうかもしれませんね
887: 匿名さん 
[2007-05-20 01:00:00]
入居を楽しみに契約をしてからずっーーーと待ったひとの気持ちになればそんなことは言えないと思います。
888: 匿名さん 
[2007-05-20 07:56:00]
入居予定さん、画像を送付いますので連絡先を教えて下さい。
889: 匿名さん 
[2007-05-20 08:27:00]
汐留のあの土地は昭和より超高層ビルの開発構想があり、それを偶然にも東急不動産
(メインは三菱地所)がさらに偶然にもこの時期に手がけたに過ぎなかったという考え方もできます。
何れできると決まっていた建物を、デベの1社がかかわっていたからといって、
眺望阻害で損害賠償というのは厳しいでしょうね。
(眺望を阻害するような建築計画はありません、と断言して販売し、実際そのような計画が
なかったならともかく。。。シミュレーションソフトの中に存在せず、
自分でも何も調べなかったが、1年以上して気がついたら建物が大きくなっていたってのは。。。)

ちなみにTTT販売開始前に、規模感が分かる情報は出ていますし、これは、
デベが「実は社内で計画があるのに隠していて、販売後に着工した」ではなく、購入者が
「計画があって個人で簡単に調べられるのに、その作業さえしなかった」に過ぎないような?
http://www.tokyu-land.co.jp/news/2005/index_001.html

他のデベがあの一帯を再開発したら、実はもっと超高層を建てて、東京タワー全部が
見えなくなった可能性だってあるわけですが、
まあ、弁護士が勝てるというのなら、勝てるのでしょうが、弁護士の言う勝てるって
結構私たちの感覚とは違いますよ。

デベは引き渡し前に(本人が調べるべきことを代わりに)事実を伝えてくれて、
写真を撮って送るなどデベとしては別に真っ当な態度のように見えます。
引き渡し前にキャンセルという選択肢もあるなら、それを行使すればいいのでは???
別に東京タワーを眺めるためだけの専用の家具などを買って、それが使えなくなって
損害が発生したというわけでもないでしょう。

どういうロジックで勝つつもりなんでしょうね。
あ、別にここに書かなくてもいいですが。ないでしょうし。
890: 匿名さん 
[2007-05-20 08:28:00]
>>887さん
お気持ちはわかりますが 判断を下すのは 入居者ではなくて 裁判官ですヨ
892: 契約済みさん 
[2007-05-20 12:19:00]
>>891
掲示板に会社アドレス晒すなんて…なんですか、その不用心さは。
この掲示板で画像UPもできるんだし、どうしてもメールがいいならフリーメール使いなさい。
それとも、釣りですか?
893: 匿名さん 
[2007-05-20 12:35:00]
>>892
無防備に自分の部屋番号晒しちゃうような人ですからね・・・。
894: 匿名さん 
[2007-05-20 13:29:00]
株式会社アサ○ー ○ィ・○イ 本社築地は近くでいいですね。
祭りになる前に自分の個人情報を隠しに行ったほうがいいですよ。
あと、会社をクビにならないように注意してくださいね。
895: 匿名さん 
[2007-05-20 13:55:00]
>>891
うわー。会社のアドレス晒しちゃってるよ。マジ考えられない(笑)
天然記念物に近い存在だね。世間知らずもいいとこ。
オマエは裁判になっても勝てないよ。
896: 匿名 
[2007-05-20 14:13:00]
ほんとまずいですね。
@の前がこの人の人間性を表しているような気もするが。
親切心のつもりで昨晩写真の削除依頼を出しておいたのですが、手遅れでしたか。。。
898: 入居予定さん 
[2007-05-20 14:17:00]
888さま
ぜひ、よろしくお願いします。
アドレス入手したのでそこにお願いします。
エキサイト IDはazukitowet パスワードは62294008
です。お手数お掛けします。よろしくお願いします。
899: 匿名さん 
[2007-05-20 14:18:00]
確かにここまで来ると、本人を騙った誰かへの嫌がらせのような気もするけど・・・。
本当に本人だったら凄いわ。
近いうちに東京タワーの眺めなんかどうでもよくなっちゃうくらい大変な事になりそう。
900: 入居予定さん 
[2007-05-20 14:21:00]
みなさま
いろいろすみません。
なにもかも初めてなもので。
いろいろ教えてくださって感謝します。
確かにボク、バカですね・・
901: 匿名さん 
[2007-05-20 16:32:00]
冷静に考えて、上場企業が「ufufu」というアカウントを許可すると思うか?

あと、
>>889,890さん、早朝から火消しご苦労様です。
903: 匿名さん 
[2007-05-20 20:24:00]
メールアドレス間違えました。
aheahe@adk.jpです。
907: 匿名さん 
[2007-05-20 22:24:00]
広告会社の人間がそんなお粗末な行動とるわけないじゃん。
やっぱ煽りとしか思えない。あまり悪質なことをしていると
イタイしっぺ返しくらいそうですね。
ホドホドにしましょう。
908: 匿名さん 
[2007-05-20 23:30:00]
↑広告会社っていっても、adkでしょ? しょせんは。
状況わかっていないのもいそうじゃない。あの会社やばいのは、業界関係者ならみんな知ってますよ。
909: 匿名さん 
[2007-05-21 00:03:00]
アサツーディケイ社員となんの関係があるの?
910: 契約済みさん 
[2007-05-21 00:26:00]
できないプロダクションじゃない?嫌がらせでしょ。
911: 契約済みさん 
[2007-05-21 07:54:00]
低層階のSF-100Cですが、東京タワーの話では反省しました。
自分は「見合い、植栽と都営アパートが見える安いだけの部屋」と言われることばかりを気にしていましたが、
もっと高いレベルのことで悩まれている方もいるのですね。
また、「TTTは東京のランドマークで、どこから見ても素晴らしい」と妙な妄想していたことも反省しています。
まあB型なので思い込みが激しいところがあるのかもしれません。
同僚からは「エレベーターで他人と一緒になったとき一桁のボタン押すの恥ずかしいぞ」と言われましたが、あまり考えないようにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる