東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔15〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔15〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-07-02 23:04:00
 

1,981戸 販売終了 THE TOKYO TOWERS のスレッド15です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part14)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43800/

[スレ作成日時]2007-01-13 11:56:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔15〕

865: 匿名さん 
[2007-05-17 19:37:00]
>問題のビルをTTT売主でもある東急不動産が建てたとなると話が全く違いますね。
確かに、これはちょっと頭にきますよね。

うちは東京タワー眺望側の物件ではないですが、
MIDラウンジからの東京タワーの眺望も楽しみにしていたのに・・
まぁ都会なので仕方ないですが、
これからも東京タワーの周りに高層ビルがニョキニョキ建つでしょうね。
あぁ隅田川沿いの公園から見えた東京タワー、もう殆ど見えないんですね・・。
867: 匿名さん 
[2007-05-17 20:04:00]
ほらほら
おかしな人が直ぐにやってきた。
ここは人気ある物件なんだなぁとつくづく実感します。
868: 契約済みさん 
[2007-05-17 22:26:00]
また大阪人か・・
間違っても入居しないでくれよ。
マンションまで品がなくなるよ。
869: 入居予定さん 
[2007-05-17 23:23:00]
841です。
実は煽りかと思って写真アップをお願いしました。大変失礼いたしました。
予想以上に東京タワーが隠れていて、少々がっかりでした。
しかし法(訴訟や民事調停など)に訴えるつもりはありません。
それは、東京タワーの半分が見えなくとも眺望は随一であろうこと、購入価格が
格安であったこと、敗訴の可能性が高く、たとえ勝訴しても費用対効果では、費用
の方が大きいと思われること、などからです。
私も日照権で争ったことがありますが大変難しいです。(相手はヤメ検でした)
870: 匿名さん 
[2007-05-17 23:30:00]
>>835

応援します。
既にお気づきだと思いますが、
・デベの「工作員」というのは、こういうものです。(「キャンセルするの?もったいない。」「文句言っている変わり者はあなただけor少数派。」「訴訟しても弁護士を儲けさせるだけ。やめたら?」etc.etc.)この掲示板の上の方でも雰囲気は分かりますし、みなとみらいの欠陥物件、立川の活断層の上の物件の掲示板などを読むとここの工作員の質の悪さが良く分かります。
・非購入者の書き込みが本当に多いのなら、他の物件でもトラブルが多く、未だに恨みを残されている方が多いと言うことになります。このデベの信用力を推し量ることが出来ます。
・あなたが投稿したら、あっという間に、浅草の花火の判例、二条城の判例なども紹介されました。貴方の味方は多いということですね。
・デベにとっては、残金を払ってもらえず、一方で、契約解除もしてもらえず、再販売が出来ないまま時間が経過する事態に陥るのは、痛手だと思いますよ。54階南西向きの部屋ですからね。ポジションは貴方の方が強い。
・最終的にキャンセルしたとしても、悪くないですよ。
54階に住むなら、この機会に
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/ba/
(元日経アーキテクチャーの編集長のコラム)
「高層難民」(最近出た新書の本)
【長周期で】タワーマンション買っちゃだめ!【ポッキリ】(ググってください。2chだけど良スレ。)
なども目を通されたら良いと思います。もちろん、あくまで参考資料として。
また、「マンション崩壊」も良い本です。
・契約者専用サイトは、
http://www.ttt58.net/
です。
ご健闘をお祈りしています。
871: 入居予定さん 
[2007-05-17 23:46:00]
841です。
私は869に記した理由で、訴訟への参加は控えさせていただきますが、私の日照権争いの
内容などが、参考になるなら、応援をさせていただきます。
私は、本訴では依頼しませんでしたが、事前に元高裁長官やこうした問題で有名なH大学
のI教授など4人のかなりの権威の方々に相談しました。
872: 匿名さん 
[2007-05-18 05:42:00]
日照が絡んでいればね
眺望だけだと・・・
873: 工作員さん 
[2007-05-18 08:18:00]
>>870
日照=自分のもの
借景=自分のものではない

僕も長周期の豊乳タワー揺れで中折れしました。
874: 入居予定さん 
[2007-05-18 10:05:00]
870さん
ありがとうございます。
ボクの考えとしては、キャンセルして金利含む費用+αを請求するのではなく
入居して損害賠償請求をしたいと思っています。
870さんのおっしゃるとおり東急不動産からは
「文句を言ってきているのは、あなただけですよ。」
というけん制が入りました。
どうせあなた一人ではなんにもできないですよといった
東急不動産の態度は許せるものではありません。
弁護士費用のことは気になりますががんばってみます。
いろいろ教えていただいたこと感謝します。
875: 入居予定です 
[2007-05-18 22:12:00]
874さん。ザ・トウキョウ・タワーズが売りに出されたときにすでに汐留にタワーが立ち、
トウキョウタワーが見えなくなることがわかっていて。あるいは故意にそれを隠して売りに
出したのでしょうか。そうであればかなり問題ですが・・。
なにかそれを証明できるものがありますか?
わたしも近くの住まいなので応援を熟考中です。
876: 支援者 
[2007-05-18 22:51:00]
>入居予定さん
ぜひ頑張って、裁判で損害賠償を勝ち取って下さい!
東急不動産の手口は不誠実極まりないですね。
超高層マンションの上層階からの眺望は、「資産」です。
自社物件による眺望の変化ですから、事実の隠蔽が明らかです。
泣き寝入りすべきではありません!!
877: 匿名さん 
[2007-05-18 23:10:00]
東急のアンチブログ人はいつも張り付いてるね。
878: 契約済みさん 
[2007-05-19 00:00:00]
835さん、ショックな写真ですね。54階でこれとは(涙)

僕も東京タワー好きで、鬨橋から以前は、
はっきりと東京タワーが見えたのですが、
汐留のビルが経ち、遮られたときにものすごいショックで、
ボキンとビルを折りたい気持ちになりました。
借景とはいえ、期待が大きいだけに残念です。
そっかぁ・・・。じゃあ、うちからは全く見えないな。
879: 匿名さん 
[2007-05-19 06:49:00]
今後デベ選びも慎重にね。
悪い評判が一部でもあるってことは他でも会社ぐるみでやってる証拠。
880: 匿名さん 
[2007-05-19 09:12:00]
>835
がんばれ! 極悪デベにまけるな。
www.geocities.jp/shouhishahogo/uls.htm
881: 住まいに詳しい人 
[2007-05-19 10:09:00]
874さん、55階SEA南西からの鮮明なCG画像、所持しております。
訴訟において甲号証の一つとして必要でしたら無償で提供は可能です。
CGにおいては、ビルに挟まれた東京タワーは足元まで
はっきり描かれています。
CGと実際との相違は誰が見ても一目瞭然の程のものです。
882: 契約済みさん 
[2007-05-19 15:53:00]
>>853
この写真なんか変ですね。54階にしては低すぎるし、ポスターみたいなものを貼り付けたかんじがしますね。覆いのせいとは見えないのですが。
ただこれが本当にそこから撮られた物だとするとMIDが右端の写ってないのでその点はよかったですね。
当方はMIDの上層階ですが半分以上見えているからいいやと思っています。十分素晴らしい夜景になるかとおもいますが。
883: 匿名さん 
[2007-05-19 17:18:00]
東急って、可も不可も無い印象の薄いデベのイメージでしたが、あんまり評判良くないんだね。
884: 周辺住民さん 
[2007-05-19 22:28:00]
>882
一度紙にプリントされたものを写真に撮ったものでしょうね。
近くの某マンションとの位置関係や屋上の見え具合から見て、間違いなさそうです。
それにしても、SEA南西54階とはうらやましいです。
885: 入居予定さん 
[2007-05-20 00:06:00]
874です。
ボクが値段の高い高層階を選んだのは、将来東京タワーが見えなくならないよう
できるだけ高いところに住みたかったからです。そんなに裕福でもないのに・・
でも価値観って人それぞれですけど妥協のできない時ってありません?
54階っていうのは僕がローンを組めるギリギリのトコロでした。
881さんできればそのCG画像いただけませんでしょうか?
ボクに付いた販売担当者は「そこまで高いとこだったら、まず大丈夫です。」
なんてこと言ったんです。隠れるの知ってて。
許せないんです。お手数なのは承知ですが弁護士曰くその画像と先日の打ち合わせ時の
会話データがあればまず負けることはないと言っておられたのでどうしても必要なもの
なんです。どうぞよろしくお願いいたします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる