東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア南品川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南品川
  6. パークスクエア南品川
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2024-01-08 22:19:02
 削除依頼 投稿する

パークスクエア南品川のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークスクエア南品川でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:11:00

現在の物件
パークスクエア南品川
パークスクエア南品川
 
所在地:東京都品川区南品川3丁目1560番1他(地番)
交通:京急本線青物横丁駅から徒歩1分
総戸数: 192戸

パークスクエア南品川

83: 匿名さん 
[2007-02-17 00:39:00]
買えない、買わない人にはと言う事でなのではないかな?
84: 匿名さん 
[2007-02-17 00:43:00]
買えない、買わない人にはという事ではないかな?
85: 匿名さん 
[2007-02-21 14:23:00]
Re:81さん。

本掲示板をざっと見て、の所感ですが、
借地権をはじめとした否定的な意見がけっこうあるので、
購入したとしても書きにくいのではないかと思いました
(もちろん、否定的な意見の中にも価値のある意見がいっぱいあることは十分理解しています)。

一生に一度の大きな買い物をしたのに、
みんなに叩かれちゃったら悲しいし腹がたっちゃうから書くのヤメよ、みたいな。
86: 匿名さん 
[2007-02-22 00:04:00]
あるレベル以上の人間は自分の考えがしっかりあるので人の意見や考えは余り関係ないのではないかな? 一生に一度でない人もかなり居るだろうし。
一番大事なのは自分にとっていいものはいい、それだけではないか? だからいちいち買いました云々は述べないのではないか?
87: 匿名さん 
[2007-02-22 01:57:00]
この物件を買う人があるレベル以上の人間だってこと?
他の活発に議論されている物件に比べてもこの物件が特段レベルが高いとは思えないのだが。
むしろ議論に値しない物件という印象を受ける。
88: 匿名さん 
[2007-02-22 17:03:00]
人間いじめだけでなく、NO87のようにマンションいじめもいるのですね!
89: 匿名さん 
[2007-02-23 00:02:00]
京急は便利 下町は良い シーサイドと違って歴史もある
でも買わない・・・
この町に住んでますけど
一生住むとしても (万が一)住めなくなった時のことを考えると
資産ではなく負債に転じる可能性の高い物件よりも
武蔵小杉あたりの 値崩れの少ない物件にするでしょ たぶん
90: 匿名さん 
[2007-02-23 00:08:00]
No87は人間のクズです。
91: 匿名さん 
[2007-02-23 00:25:00]
89さんの言うとおり
資産形成という点ではちょと というか思い切りひきますね(そもそも物件価格&管理費等ランニングコストが高い)
ここを35年くらいのローン組むのはちと怖い
金利も上がるそうですし
せめて1/5位の頭金入れられて サラリーマンじゃないならいいのでは?
ってそういう人はここは買わないか...
92: 匿名さん 
[2007-02-23 00:29:00]

いわいるファイナンシャルリテラシーってやつですか?

このスレ見るのやめた
93: 匿名さん 
[2007-02-23 01:54:00]
91さんは青物横丁が武蔵小杉よりも値崩れするとおっしゃっていますが、そうでしょうか?
あれだけタワーが乱立する武蔵小杉の物件が、青物横丁の物件よりも将来値崩れしないとは、ちょっと考えにくい気がします。
イメージ悪いんですかね?大井町周辺って。

この物件は借地権付きなので、話は別なのかもしれませんが。
94: 匿名さん 
[2007-02-23 02:25:00]

93です。間違えてすみません。91さんではなくて、89さんでした。
95: 匿名さん 
[2007-02-25 00:12:00]
また、しつこくチラシが入ってますね。
新規に50戸が販売開始&前期分(戸数不明)は先着順だそうです。
明日は日曜だし、暇つぶしにモデルルームでも見てこようかなぁ・・・
96: 匿名はん 
[2007-02-25 00:51:00]
ここって駅1分なのになんでイケテナイんだろうね?
かくゆう自分もMR言ったことはあるが検討外。

借地権、全体的なグレード、南お墓、利用駅青物横丁、
南が品川シーサイドのため海があるのに海が見れない、つまり海近くのデメリットばかり。
電車沿い、電車の先は国道沿い、反対運動、土壌汚染
売れないまま相当来てるので、間取りや色合いの変更が不可

どれが決定的ってんでもないけど、積み重ねかなぁ。
つか、上記の割りに、値段もそこそこ高いし・・・・
ここまできたら、75平米で3500万円ぐらいにしてくれんものか?
97: 匿名さん 
[2007-02-25 01:04:00]
どうせ、住不だろ。東建同様、この2社は止めときなさい。FROMこの2社の内情をよく知るものより。
98: 匿名さん 
[2007-02-25 01:29:00]
でも内情を知ったらどこのも買えないと思うけど。
不動産業界に限らず、企業経営をやってる以上、きれいごとで済む訳もないし。

あとそもそも内情を良く知った人がその立場を利用したコメント・アドバイスを出すのって、
コンプライアンス上ご法度であるインサイダー情報の濫用に該当するんだけど。
99: 匿名さん 
[2007-02-25 01:40:00]
97なんてはったりでしょ。あ、被害妄想か?
100: 匿名さん 
[2007-02-25 01:48:00]
はったりというか、騙りでしょ。ほんとだったら98さんが言ってるようにもっと問題だけど。
101: 匿名さん 
[2007-02-25 01:59:00]
>ここまできたら、75平米で3500万円ぐらいにしてくれんものか?
この場所で75平米3500万ですか。。。
確かに5000万は高いですが、借地権付きとは言え、今の市場じゃありえないでしょう。
京急特急停車駅の徒歩40メートルですから。住居のグレードも決して低くないと思います。

結局、青物横丁という中途半端な場所(大井町も使えるし、十二分に便利ではありますが)で普通借地権付き、将来の資産価値がどれほど保たれるのかわからない不安が、この物件が敬遠されるほぼ唯一の原因なのではないでしょうか。
102: 匿名さん 
[2007-02-25 08:25:00]
有象無象に敬遠されると言う事は見方によっては価値が有ると言うことなのかな?

5000万が妥当と思える購入者によってグレードが保たれるという事になるのかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークスクエア南品川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる