株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ梅島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ウィルローズ梅島
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-13 02:41:06
 削除依頼 投稿する

足立区で暮らし住み慣れているため、現在の住いに近いこの物件に興味があります。立地や設備等からコストに見合う物件なのか等、総合的な観点から皆さんの率直なご意見を賜りたいと思います。

[スレ作成日時]2008-07-10 21:22:00

現在の物件
ウィルローズ梅島
ウィルローズ梅島
 
所在地:東京都足立区梅田2丁目1712番1他3筆:A棟 1712番5他2筆:B棟(地番)
交通:東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

ウィルローズ梅島

180: 入居済み住民さん 
[2011-11-21 14:34:25]
ジェットバス何時壊れるかわからないよ・・と東京Gの方が入居の時、ガス利用開始の際に言っておられました。
実際、時折使用しますが、使用はじめに、スイッチマワリからの、溜まっていた水と空気を吐き出す音で、危機感を感じてしまいます。
181: 匿名さん 
[2011-11-22 16:42:01]
ゴミだし、布団干しは改善されているみたいですね。
ただ自転車がエントランス横や各フロアに置いているようです。

管理規約を遵守するのは難しいのでしょうか?

掲示板に貼っていましたが動物が苦手なので緊張します。

182: 匿名 
[2011-11-26 10:29:38]
無料のBSを見たいのですが、どうしたら見れますか?
183: 入居済み住民さん 
[2011-12-18 14:55:14]
どうやら完売したみたいですね
184: 入居済み住民さん 
[2012-01-24 12:47:07]
完売御礼はけっこうですけど、いい加減物件ホームページに監視カメラの設置位置を
掲載するのはやめて欲しいですよね。
ここに決める前にいろいろな物件見て回りましたけど、
カメラの位置情報をオープンにしてるところは皆無、
尋ねてみても「防犯上お教えできません」というところが大半でした。
185: ご近所さん 
[2012-01-27 16:43:29]
184さんに同感です。

先日、勧誘らしき人が玄関まで
入り込んでいるのを見かけました。

防犯はしっかりしていただきたいですね。
186: 184 
[2012-01-28 09:32:59]
ここで愚痴ってても仕方がないので
販売会社さんに対策をお願いしたところ、
早速対応してもらえました!
189: 入居済み住民さん 
[2012-06-13 17:16:19]
入居して約1年。
皆さん、住み心地はいかがですか?
190: 入居済み住民さん 
[2012-07-23 15:11:54]
なぜ、ルール守れない人が多々いるのか、気がしれません。
ベランダの柵に布団や、マット類よく干せるなーと、思います。
もし、突風などで落下したらどーしよ??とか思わないんですかね??
下の道、結構人通りあるのに。
すっごく、怖くなります。

まだ、一年ちょっとしかたってないのにエレベーターの内側の扉が傷だらけなのも悲しいですね。
みんなの共有スペースなのに。
自転車乗せてる方とか少し気をつけてほしいです。
192: 入居済み住民さん 
[2012-07-25 16:42:27]
布団干しは、管理会社からの通達が個人的にいっている筈なのに、いっこうに改善されませんね。ずっと同じお宅が、干しているからビックリです。

200: 入居済み住民さん 
[2012-10-23 18:02:49]
自転車の放置とたばこのクレームが多いですね。
201: 匿名さん 
[2013-06-14 02:45:20]
正直、住民のマナーが悪いです。
ゴミの分別もめちゃくちゃですし、隣のコインランドリーの駐車場を自分の駐車場のように使っている人が何名かいます。昼間も夜中もあるので、おそらく駐車場をどこにも借りていない人なのだろうと思います。
また、4号(陸橋)を通る車がうるさくて窓を開けての生活は難しいですし、設備の劣化が早いです。
安かろう悪かろうでした。
202: 匿名さん 
[2013-07-16 16:51:32]
隣のランドリーに置かれている方、何度もおみかけしました。お昼時間帯に外出してから、駐車。夜から朝遅くまで駐車。警察に通報すればいいのに、ランドリーの方も優しいですね。当事者が異国の方だからでしょうか。粗大ゴミの枠に入るゴミを、普通ゴミのようにお出しになっているし、理事会では問題にはしないのでしょうかね。無法地帯ですね。
203: 匿名さん 
[2013-10-24 23:02:26]
違反駐車、奇声、楽器などなど

110番していいそうです!!

我慢の限界!!!!
204: 入居済み住民さん 
[2013-11-01 14:31:56]
注意勧告の紙が各戸に配布されていましたが、そもそも、そのようなものを読む事がないお宅ではないでしょうか?日本語が読めないとか・・
205: 匿名さん 
[2013-11-07 23:12:39]
たとえ国籍が違くても
日本語分かりませんは、通用しません。
規約を読んだ上での契約ですからね。
206: 匿名さん 
[2013-11-09 10:41:23]
前も同じような用紙入っていましたよね?
それからしばらく経っていますが、全く改善してないということでしょうね。
もっと管理会社は動けないんでしょうか?
207: 匿名さん 
[2013-11-11 16:34:08]
文面から察するに、売買契約している方から賃貸契約?をされているようですね。入居者の名簿と要確認したらどうか等の話が、理事会にあがっていると記載されていますよね。ゆえに、規約内容がわかっていないのと、モラルの問題でしょうね。
208: 周辺住民さん 
[2016-10-22 00:09:20]
2棟に分かれたマンションの2棟とも、1階、2階に鉄パイプで組んだ足組がかなりの長期間(半年以上?)そのままなのですが、どんな工事をされているのでしょう。 近所に住む者としてはとても気になります。
209: マンション検討中さん 
[2022-02-13 02:41:06]
かなりマナーが悪いような口コミを見るのですが、最近はどうなんでしょう、、、。購入を検討しているのですが、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ梅島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる