株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ梅島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 梅田
  6. ウィルローズ梅島
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-13 02:41:06
 削除依頼 投稿する

足立区で暮らし住み慣れているため、現在の住いに近いこの物件に興味があります。立地や設備等からコストに見合う物件なのか等、総合的な観点から皆さんの率直なご意見を賜りたいと思います。

[スレ作成日時]2008-07-10 21:22:00

現在の物件
ウィルローズ梅島
ウィルローズ梅島
 
所在地:東京都足立区梅田2丁目1712番1他3筆:A棟 1712番5他2筆:B棟(地番)
交通:東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩8分
総戸数: 67戸

ウィルローズ梅島

145: 匿名さん 
[2011-09-27 22:27:21]
入居住みの者です。
ゴミの件ですが、ペットボトル、ダンボール関係はおそらく住人でない人
が放置したものですね。ペットボトルは先日、一袋すべてチェック後、処理
しましたが、一家庭で一度に出る量ではないです。リバーサイドに住んで
いる方々のいたずらですね。まあ、ここは世田谷区ではないので、足立区民
らしく大らかに、ゆっくり解決しましょう。ちなみに私は毎週末、近隣の
ゴミ拾いもしています。住む地域のゴミの量は住んでいる人々のレベルを
表すバロメーターになるのでちょっと残念ですが。
住人の皆さんで毎週末地域清掃なんていいかもしれません
LOVE ADACHIKU !
146: 匿名さん 
[2011-09-28 15:33:15]
素晴らしい活動をされているのですね>145さん
ペットボトルはリサイクルポイントに変えられるので、
ごみ置き場から持ち去られるケースが多いのですが、
大量に置いて行かれてしまうこともあるんですね…。
区のリサイクルカードが新カードに変更されてしまったからでしょうか。
147: 匿名 
[2011-09-28 16:05:16]
145さん、ありがとうございました。

カンやペットボトルのゴミを置いて行く人を見かけたら
必ず注意致します。
148: 入居済み住民さん 
[2011-09-29 17:59:41]
145さん処理をありがとうございました。

これからは勝手に捨てる人がいたら注意をしようと思います。

8日の花火は楽しみですが、敷地内に住人(関係者)以外のの人達が
座り込んで飲食をするのではないかと心配です。

先日の管理組合の議事録には違法駐輪について対応する旨が
記載されていましたが・・・

149: 匿名さん 
[2011-10-02 23:35:03]
そういえば花火大会ですね。
すごく楽しみです。
敷地内に住人以外の方が入り込むのは…あるでしょうね…。
会場がすごく近いですし。
150: 匿名さん 
[2011-10-03 15:32:24]
花火大会もですが、A-FESTAもありますね。
どうなんでしょうね、この辺りの人出は・・・。
イベント自体は楽しみですが、敷地内のごみなどは気になりますね。
割り切って片づける感じになってしまうのでしょうか?
151: 匿名さん 
[2011-10-04 16:00:08]
五反野は地味な街ですけれど、
中々便利ですし住みやすい街ですよね。
こちらは4号の反対側なので五反野の地域とは言い難いかもしれないですが…。

花火大会もAフェスタの会場も確かにこちらから近いですね。
当日の人の流れも気になりますね。
152: 匿名さん 
[2011-10-05 13:30:31]
今週末はお天気が良さそうです
Aフェスタは8・9日に行われるんですね
SLなど子供向けの出店もあるようです
とても楽しそうです
153: 匿名 
[2011-10-08 10:52:34]
ついに花火大会ですね。
残念ながら仕事で見れませんが…
皆様バルコニーから見られるのだと思いますが、マナーを守って節度ある観覧をしていただきたいですね♪

バルコニーでの喫煙や大声など最近気になりますので…
154: 匿名さん 
[2011-10-09 14:33:46]
昨日の花火大会、良かったですね。
かなりたくさんの花火が上がっていたと思います。
ハート型やスマイルなど変わったものもありましたね。
昨日は暑くもなく、寒くもなく良い気候の中見れたと思います。
155: 匿名さん 
[2011-10-09 15:37:39]
昨夜の花火は綺麗でした!!
迫力があり良かったです。
短時間で打ち上げたのが効果的?だったのかも・・
来年はどうなのかな?

156: 匿名 
[2011-10-09 19:53:12]
昨日の花火はベストポジションでしたね 最高でした。

あそこまで綺麗に見れるなんて思いませんでした。

来年も楽しみです。
157: 匿名さん 
[2011-10-09 21:07:01]
例年は打ち上げが1時間半ですが、
今年は1時間だったみたいです。

想像以上にバルコニーから綺麗に観えたので、
毎年楽しみが出来ました。
158: 匿名さん 
[2011-10-13 18:41:04]
バルコニーの外壁へ直接、布団を干すことは、
管理規約違反なのに今週末も数部屋で見受けられました。

今度、見かけたら管理組合に改善を求めたいと思います。

心あたりの有る方は、ご注意ください。
159: 匿名さん 
[2011-10-18 12:59:58]
Yahoo!の新築物件情報から外されちゃいましたね。
まだ販売開始から一年未満だと思うのですが、何故でしょう?
suumoにはまだ掲載されているようですが。
経費節減ですかねぇ。。。
160: 匿名さん 
[2011-10-18 15:18:18]
チラシのポスティングはしているみたいですけれどね。
近所の実家にはたまに入っているそうです。
駅から遠いように見えるのがいけないのでしょうか?
実際にはさほど不便ではないのにと思います。
161: 匿名さん 
[2011-10-20 15:19:58]
意外と北千住の駅まで近かったり、そこまでしなくても五反野までもそう遠くないのですが
地図を見ると遠く感じてしまうのかもしれないですね。。。

以前アド街で取り上げられたお総菜屋さん、
橋の向こう側わりとすぐにあったんですね。
ためしに買ってみたら安くて美味しかったですよ。
162: 匿名さん 
[2011-10-20 15:21:35]
各階フロアの共用部とみなされる場所に、自転車やベビーカーを置いているのも見受けられますね。
163: 匿名さん 
[2011-10-20 19:27:18]
売り物件があるので仕方がないと思われますが
エントランスの扉が開け放たれているのは
プライバシーや防犯上、気になります。
完売になるまで続くのでしょうか?
164: 匿名 
[2011-10-20 21:44:46]
完売するまでは続くかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズ梅島

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる