東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 13:07:00
 

芝浦アイランド ケープタワー7を建てました。

まだまだ販売が続きますので、今後も、より良い情報交換をして行きましょう。


芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/

[参考スレ]
過去スレ
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-03-12 16:34:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー7

2: 匿名さん 
[2006-03-12 16:44:00]
2げっと
3: 匿名さん 
[2006-03-12 16:44:00]
3ゲット
4: 匿名さん 
[2006-03-12 16:45:00]
>1
5: 匿名さん 
[2006-03-12 16:46:00]
みんな抽選が待遠しいらしな
6: 匿名さん 
[2006-03-12 18:28:00]
抽選会場ではすでに明暗わかれたってとこかしら。
7: 匿名さん 
[2006-03-12 18:38:00]
倍率が気になる。
どこまで上がっただろうか。積み立て君が来ないことを祈ります
8: 匿名さん 
[2006-03-12 18:48:00]
誰か抽選会場にいらした方、どうだったか書き込んでください!
お願いします。
9: 匿名さん 
[2006-03-12 19:02:00]
まだ抽選やってるのかな?
そろそろ結果連絡くるのかな?
10: 匿名さん 
[2006-03-12 19:43:00]
>>09
その感じだとここの登録出したことないでしょ?
抽選会に出てない人の結果は21時から一斉に連絡開始ですよ。
前回同様、順々に電話して今夜も23時近くまでかかると思われ。
11: 匿名さん 
[2006-03-12 19:48:00]
>>10
そうだったんですか。
じゃあ、そわそわするのは9時からにします。(笑)
12: 匿名さん 
[2006-03-12 19:58:00]
>>11
同上です。お互い当たるといいですね。
13: 匿名さん 
[2006-03-12 20:07:00]
私のときは、確か行列のできる相談所見てる間に「当選です」って
連絡が来た。金曜夜にMR初めて行って、日曜午後に申し込んで
その夜に当選。電光石火の48時間攻撃だった。倍率は3倍。
一生で最大の買い物を2日間で決めちゃった。
いいのか悪いのかよくわからないけど。
あれこれ検討するコストを節約したのは確かだな。
14: 匿名さん 
[2006-03-12 20:20:00]
あれこれ検討する"最も苦しくも楽しい時間"も少なくなってしまいましたね。
入居までの期間を人一倍楽しんでくださいね。
15: 匿名さん 
[2006-03-12 20:21:00]
mukatukuとか思われるので、今後出てこないように。
16: 匿名さん 
[2006-03-12 20:25:00]
同上です。その通りですね。
17: 匿名さん 
[2006-03-12 20:26:00]
前回の時は、もう実況始まってたね。
18: 匿名さん 
[2006-03-12 20:30:00]
そうだね。
もうそろそろ参加した人も家に帰り着いてる頃だよね。
19: 匿名さん 
[2006-03-12 20:33:00]
2倍 当選②、次点①
3倍 当選①、次点③、次々点②
20: 匿名さん 
[2006-03-12 20:35:00]
抽選終わってヤケ酒して、いま家につきました。
会員1期につづき2連敗です・・・。

2倍だったのですが、今回も2倍は2番が当選でした。

もう希望の部屋は残ってないので、キャンセル待ち&ほかのマンション検討開始です。
21: 匿名さん 
[2006-03-12 20:35:00]
「ツイてる」と100回唱えたので、当選することができました。
22: 匿名さん 
[2006-03-12 20:54:00]
電話来ました。当選!
23: 匿名さん 
[2006-03-12 20:58:00]
電話8時40分頃きました。無抽選ですが、電話早かったですね。
24: 匿名さん 
[2006-03-12 20:59:00]
部屋の最終倍率が判らんので不安です
25: 匿名さん 
[2006-03-12 20:59:00]
お祈りしてもらったので、当選です。
26: 匿名さん 
[2006-03-12 21:00:00]
皆さんキャンセル待ちはしましたか?
27: 匿名さん 
[2006-03-12 21:00:00]
2倍
209、306、619、708、709、・・・
28: 匿名さん 
[2006-03-12 21:02:00]
3倍(当選①)
205、520、919、・・・

4倍(当選①)
509、519、609、807、808、819、・・・

5倍(当選③)
409、・・・

6倍(当選④)
608、・・・
29: 匿名さん 
[2006-03-12 21:04:00]
お願いもっと続けてください。
30: 匿名さん 
[2006-03-12 21:05:00]
申し訳ございません。
低層界しかメモしてません。
31: 匿名さん 
[2006-03-12 21:07:00]
6倍(当選③)
32: 31 
[2006-03-12 21:08:00]
↑間違えました・・・。

7倍(当選④)

です。
33: 32 
[2006-03-12 21:09:00]
↑あぁ、また間違えた。

7倍(当選③)

です。すんません。
34: 匿名さん 
[2006-03-12 21:10:00]
撃沈です
35: 匿名さん 
[2006-03-12 21:12:00]
最高は何倍ですか?
36: 匿名さん 
[2006-03-12 21:13:00]
確か27倍だったかな。
37: 匿名さん 
[2006-03-12 21:18:00]
27倍はどこのお部屋ですか?
38: 匿名さん 
[2006-03-12 21:25:00]
大体メモしました。どのあたりが知りたいですか?
39: 匿名さん 
[2006-03-12 21:27:00]
>>27>>28に書きこまれてる部屋番号以外の部屋です
40: 匿名さん 
[2006-03-12 21:27:00]
北東中の低層階をすべて知りたいです。
41: 匿名さん 
[2006-03-12 21:27:00]
今回はほとんど倍率付いたんですかね。
42: 匿名さん 
[2006-03-12 21:28:00]
そんな...300戸分も?

俺も知りたいけど。
43: CAPE 
[2006-03-12 21:38:00]
X2:209.610
X3:205.520
X4:509.519
X5:409
X6:608
X7:508
X8:408.607
X7:508
X8:408
X12:507
44: SteveO 
[2006-03-12 21:56:00]
行ってきました抽選会。
昨日の時点では倍率4倍も、ふたを開ければ11倍に。
さすがに次々点では、悲しすぎます。

キャンセル待ち、してきました。
なんか予感だけはするんです、ハイ。
でも積み立て君、3件ありましたね。
45: 匿名さん 
[2006-03-12 21:57:00]
>20さん
キャンセル待ち、くるといいね!!!!
46: 匿名さん 
[2006-03-12 21:59:00]
積み立て君ってなんですか?
47: 匿名さん 
[2006-03-12 22:00:00]
80 I はどうでしたか?
今回は検討するのがもう遅かったので
次回登録したいのですが教えてください
48: 匿名さん 
[2006-03-12 22:00:00]
>>44 さん

不動産は縁ですから、ご縁が有れば必ず買えます。 私の実体験です。
49: 匿名さん 
[2006-03-12 22:01:00]
積み立て君の3件って何号室ですか?
50: SMAP 
[2006-03-12 22:02:00]
http://www.ifinance.ne.jp/product/savings/zyukt.htm
つみたて君、
http://homepage2.nifty.com/gakuyo/manshon/mosikomi.html
申しこみ倍率は当然高く、数十倍という倍率になるのは当たり前。
考えてみれば、「つみたて君」に入っておくべきだった、
と大分後悔しました。「つみたて君」に入っている人は、
優遇倍率というのがあり、ひとつの申しこみで普通の人の
10票分とか20票分が入るのです。まだまだこれから先という
人は頭金づくりとして始めておくのもいいかもしれません。


51: 匿名さん 
[2006-03-12 22:09:00]
>>50
それだいぶ前に募集停止したはずだが。
つうか公庫融資自体もうすぐ全面停止だ。フラットは別にして。
52: 匿名さん 
[2006-03-12 22:12:00]
>>47さん
何を知りたいのですか?
53: 47です 
[2006-03-12 22:21:00]
たびたびすいません。47です。
80I typeの部屋が今回抽選されていたかを
しりたかったのですがご存知ですか?
レインボーブリッジがみえるいい部屋なので
興味がありまして。
54: 匿名さん 
[2006-03-12 22:26:00]
80Iだと、今回の販売対象は「2722」と「3522」だけのようですね。
私は抽選会に参加していないので分かりませんが、どなたか親切な方、
53さんに教えてあげてください。
55: 匿名さん 
[2006-03-12 22:27:00]
電話無し・・・。
終わったよ。北の高層を狙ったんだけど、どこまでいったのか・・・。
56: 匿名さん 
[2006-03-12 22:29:00]
>>55
いや、電話自体は絶対来るから。
当たってても外れてても。
23時まではソワソワしつつ待て。
57: 匿名さん 
[2006-03-12 22:30:00]
すみません、誰も申し込み入らなかった部屋ってどうなってしまうんですか・・。今日都合でどうしてもいけなかったんです。おそらく誰か幸運な方にあたっているとは思うのですが・・。もしも誰も申し込んでなければ・・。
58: 匿名さん 
[2006-03-12 22:36:00]
たしか先着順だったと思う。
59: 匿名さん 
[2006-03-12 22:36:00]
抽選はずれました(;_;) かなしー!
60: 匿名さん 
[2006-03-12 22:39:00]
今回は全部の部屋に申し込みが入ったって聞いた気がします。
61: 匿名さん 
[2006-03-12 22:41:00]
58番さん、ご回答どうもどうもありがとうございました。ほんの少しだけ小さな期待をしてみたいと思います。でもダメだろうな・・きっと・・。
62: 匿名さん 
[2006-03-12 22:41:00]
またハズレました。
もう希望の部屋は残っていません。グスン・・・
63: 匿名さん 
[2006-03-12 22:42:00]
60番さん、ですよね・・。悲しい・・。
64: 匿名さん 
[2006-03-12 22:48:00]
>今回は全部の部屋に申し込みが入ったって聞いた気がします。
ってことは、すでに710戸販売済みってことになりますね。(キャンセルがなければ)
すごいハイペースですね。
それでも残り385戸あるっていうのもすごいですが。
65: 匿名さん 
[2006-03-12 22:55:00]
う、外れた...。

保険で確保してあった第二希望の別物件買うことにします。
(ちょっと高くなるんだけどね)
気持ち切り替えて行こうっと。
66: 匿名さん 
[2006-03-12 23:00:00]
65さん、それってどこ?
うちも考えなくちゃ。。。
67: 匿名さん 
[2006-03-12 23:03:00]
前回2倍→落選、今回3倍→当選! 雪辱を果たしました。
前回落ちたときは万事休すとかなり落ち込みましたが、
最終的に当選出来てよかったです。
抽選で一度落ちて勝負魂に火が点いたのか、
無抽選の部屋よりも敢えて抽選の部屋を選び
前回の屈辱を果たしたいと棘の道を選んだ変わり者です。
営業の方にもかなり変わっていると言われましたが。
信念を貫いて良かったです。


68: 匿名さん 
[2006-03-12 23:04:00]
>>67さん、おめでとうございます!
69: 匿名さん 
[2006-03-12 23:04:00]
今回は会員販売のときのように抽選番号「1」がことごとく外れるということはなかったようなので、
あのときほどレスが伸びませんね・・・
70: 匿名さん 
[2006-03-12 23:08:00]
>>68さん、有難うございます!
71: 匿名さん 
[2006-03-12 23:09:00]
>>66
営業さんに何となく気まずいのでズバリはカンベン。
ヒント:割合近く。次が最終期最終次募集(多分10戸もないと思う)。
72: 匿名さん 
[2006-03-12 23:16:00]
601、701、1101、1203、1303、1403、
1201、1601、1701、1801
の倍率と結果を教えてくだい。
73: 匿名さん 
[2006-03-12 23:25:00]
>>71
キャピタルマークタワーか、ベイクレストタワーかな。
違うかな
74: 匿名さん 
[2006-03-12 23:28:00]
601−27倍、701−14倍、1201−18倍  あとは?
75: 匿名さん 
[2006-03-12 23:29:00]
3213の倍率と結果が知りたいです どなたかご存知でしょうか
76: 匿名さん 
[2006-03-12 23:32:00]
電話ない・・・。
もしかして、あたった人が連絡つかずに、俺に回ってくる可能性があるのか・・・?
77: 匿名さん 
[2006-03-12 23:32:00]
74番の者です。3213−9倍でした。メモしておいてよかった。
78: 匿名さん 
[2006-03-12 23:36:00]
ありがとうございます♪聞いてみてよかったです。
9倍!!
これで諦めもつきました、、、。結果はメモされてましたか?
79: 匿名さん 
[2006-03-12 23:36:00]
すみません。3620の倍率をご存じの方、教えていただけないでしょうか。
80: 匿名さん 
[2006-03-12 23:38:00]
9倍は 当選⑧です
81: 匿名さん 
[2006-03-12 23:38:00]
78番さん−結果はメモしていません。79番さんメモしていません。ごめん・・・
82: 匿名さん 
[2006-03-12 23:41:00]
9倍の当選⑧とは3213ですね!
ああ〜はずれました!!!
教えてくださった方、ありがとうございました。
これでもう電話を待たずに眠れます。
83: 匿名さん 
[2006-03-12 23:45:00]
8倍も 当選⑧です。

84: 匿名さん 
[2006-03-12 23:47:00]
2401って倍率つきましたか?
85: 匿名さん 
[2006-03-12 23:49:00]
それにしても軒並すごい倍率ですね。
86: 匿名さん 
[2006-03-12 23:52:00]
2002と2102の倍率を教えてください。
87: 匿名さん 
[2006-03-12 23:53:00]
結局今回も買えなかった・・。眠れない日々から早く脱したいです。豊洲の方々の動向もあるし、この先どうなってしまうのか怖い・・。
88: 匿名さん 
[2006-03-12 23:54:00]
今回は無抽選 何部屋だったんですか?
89: 匿名さん 
[2006-03-12 23:57:00]
ああ今回外れて、次回はもう希望の部屋がなくなりそう。

豊洲を見てもわかるとおり、これから用地取得費用の上昇後の物件が続くでしょうしね。
デフレ時代最後の港区割安物件。島のコンセプトも好きなのですが。
正直あきらめきれない。。。

まあこれで自分が生きている間、新築で港区に住めることはないかも。。。
90: 匿名 
[2006-03-13 00:03:00]
303、513、414、514
の倍率をメモされた方いらっしゃいましたら教えてください!
91: 匿名さん 
[2006-03-13 00:07:00]
運河の匂いや看板のこと、駅からの距離、賃貸物件の供給数など・・気にしていた頃が懐かしい。
92: 匿名さん 
[2006-03-13 00:08:00]
複数の部屋の倍率聞いてる人って、投資で別名義使って大量登録してるの?
93: 匿名さん 
[2006-03-13 00:14:00]
複数の部屋を検討されてたのでしょう。
94: 匿名さん 
[2006-03-13 00:32:00]
4521 4321 の倍率をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。。。
95: 匿名 
[2006-03-13 00:38:00]
 1825、1925、2025、2225の倍率教えてください。
96: 匿名さん 
[2006-03-13 01:13:00]
1825−12倍、2225−10倍です。
97: 匿名さん 
[2006-03-13 08:00:00]
ぼくはクジ運悪いので、抽選会場で外れたのがわかってすぐにキャンセル待ち受付に行きました。

結構キャンセル待ち出ているようなので、なんとかなるんじゃないかなあと思ってます。

98: 匿名さん 
[2006-03-13 09:21:00]
芝浦アイランド人気すごすぎ!買えた方は幸運ですね TTTみたいな対抗も今は少なく
金利上昇を懸念する新たな購入組も加わって過熱気味
これではお隣り2期の倍率もかなり高そうな気がする
田町駅前の話が発表されたらさらなる過熱の予感
99: 匿名さん 
[2006-03-13 10:02:00]
302の倍率はわかりますか?
100: 匿名さん 
[2006-03-13 10:16:00]
>>98
田町駅前の話は芝浦工大移転以外の話ですか?
または芝浦工大移転後、オフィスビルかホテルになると聞いていますが違うのですか?
101: 匿名さん 
[2006-03-13 11:03:00]
芝浦工大の移転後、ビルになってもいいけど、テナントとして
どこかにまっとうな商売している大手か中堅どころのスーパー
マーケット来てくれたら最高なんだけどなぁ。
値段だけ高めで品物全然良くないピーコックとかじゃなくて
ちゃんと激戦地区で勝ち抜いてきてるようなところ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる